誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内房線

内房線

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内房線」のブログを一覧表示!「内房線」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内房線」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内房線」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

とある千葉の交通日記内房線佐貫町行き
内房線佐貫町行き 前回のおまけです。10月19日の記事です。内房線は台風による土砂崩れのため、佐貫町〜浜金谷で運休し、バスによる代行輸送をしていました。通常は安房鴨川行きのところ佐貫町行きに。209系2000・2100 ... » more

内房線:木更津3番線の接近放送です。快速君津行き15両編成です。 ... » more
テーマ 内房線 列車接近・発車予告放送

内房線:木更津3番線の接近放送です。各駅停車君津行き4両編成です。 ... » more
テーマ 内房線 列車接近・発車予告放送

木更津3番線 発車メロディー 内房線:木更津3番線の発車メロディーです。曲名は、「証城寺の狸囃子」です。 ... » more
テーマ 発車メロディー・サイン音 内房線

内房線:木更津2番線の接近放送です。折り返し当駅始発の各駅停車千葉行き6両編成です。 ... » more
テーマ 内房線 列車接近・発車予告放送

内房線:木更津1番線の接近放送です。特急「さざなみ10号」東京行きです。 ... » more
テーマ 内房線 列車接近・発車予告放送

木更津1番線 発車メロディー 内房線:木更津1番線の発車メロディーです。曲名は、「証城寺の狸囃子」です。☆信号開通がこの駅遅いため、余韻切りです。 ... » more
テーマ 発車メロディー・サイン音 内房線

内房線:木更津1番線の接近放送です。各駅停車千葉行き4両編成です。 ... » more
テーマ 内房線 列車接近・発車予告放送

駅写安房鴨川
安房鴨川 撮影日1997年12月28日外房線の終点も内房線の終点も安房鴨川。これで房総半島一周が完了しました。鴨川市役所観光案内所 ... » more
テーマ 内房線

駅写太海
太海 撮影日1997年12月28日まだ年末ですが門松が立ててありました。仁右衛門島千葉県で一番大きな島だそうです。小さな島に見えますけど・・・。太海フラワー磯釣りセンター ... » more
テーマ 内房線

駅写江見
江見 撮影日1997年12月28日ホームに船がありました。しかもその上に球根。ひとり5個まで取っていいみたいです。よ〜く見ると岩の上に人がいます。台風の時に帰れなくなっちゃうタイ ... » more
テーマ 内房線

駅写和田浦
和田浦 撮影日1997年12月21日大きなヤシの木と新しい駅舎。和田町役場現在は南房総市に合併しています。夕暮れの漁港。 ... » more
テーマ 内房線

駅写南三原
南三原 撮影日1997年12月21日「みなみみはら」ではなく「みなみはら」。冬の海水浴場ローズマリー公園 ... » more
テーマ 内房線

駅写千歳
千歳 撮影日1997年12月21日「千歳」といえば北海道のイメージですが千葉にも同名の駅があります。小さな漁港がありました。磯が広がっていました。 ... » more
テーマ 内房線

駅写千倉
千倉 撮影日1997年12月21日房総半島をぐるりと回って、この駅から地理的には外房になります。藁葺の古〜い神社。魚屋の前で干物を作っていました。 ... » more
テーマ 内房線

駅写九重
九重 撮影日1997年12月21日手書きの駅名板が趣のある駅舎です。普通列車。畑の遠くに特急列車。 ... » more
テーマ 内房線

駅写館山
館山 撮影日1997年12月14日今では新しい駅舎に建て替えられているそうです。館山市役所海水浴場に行ってみました。 ... » more
テーマ 内房線

駅写那古船形
那古船形 撮影日1997年12月14日古〜い木造駅舎でした。近くの店でチャーシューメンを食べました。高台から町を眺めました。崖に張り付いたお寺がありました。通称「崖の観音」。 ... » more
テーマ 内房線

駅写富浦
富浦 撮影日1997年12月14日なんだか工場の煙突のような不思議な駅舎でした。南国っぽい植物がうわ〜っと。ビワが名産なんだそうです。 ... » more
テーマ 内房線

駅写岩井
岩井 撮影日1997年12月14日普通の家みたいな雰囲気の駅舎。富山町役場現在は南房総市になっています。ここは「南総里見八犬伝」の舞台なんだそうです。 ... » more
テーマ 内房線

駅写安房勝山
安房勝山 撮影日1997年12月14日大黒山展望台に登ったら下に漁港が見えました。遠くに浮島が見えました。岩に穴が開いています。 ... » more
テーマ 内房線

駅写保田
保田 撮影日1997年12月6日ホームから鋸山が見えました。なるほどノコギリみたいにギザギザです。川を渡る特急列車。もう夕方になってきたので今日はここまで。 ... » more
テーマ 内房線

駅写浜金谷
浜金谷 撮影日1997年12月6日鋸山にロープウェーで登ってみました。フェリー乗り場 ... » more
テーマ 内房線

駅写竹岡
竹岡 撮影日1997年12月6日ホームから海が見えました。内房線から海が見える場所は意外に少ないんです。駅から海を見ながら坂を下って行くのが気持ちいい町でした。ヒカリモ発生地光る ... » more
テーマ 内房線

駅写上総湊
上総湊 撮影日1997年12月6日湊川を渡る普通列車。海水浴場がありました。お腹が空いたので近くの弁当屋で「チャーシュー丼」を買って食べました。 ... » more
テーマ 内房線

駅写佐貫町
佐貫町 撮影日1997年12月6日東京湾観音東京湾観音に上ることができました。そこからの景色。 ... » more
テーマ 内房線

駅写大貫
大貫 撮影日1997年11月23日駅前の看板。小学校の時に「大貫海浜学園」に来たことがあります。埼玉県川口市民なら誰もが経験することです。 ... » more
テーマ 内房線

駅写青堀
青堀 撮影日1997年11月23日小糸川を渡る特急列車。温泉がありました。 ... » more
テーマ 内房線

駅写君津
君津 撮影日1997年11月23日なんだか模型みたいな駅前風景。沼がありました。 ... » more
テーマ 内房線

駅写木更津
木更津 撮影日1997年11月23日久留里線との乗換駅です。中の島大橋から木更津港を望む。矢那川を渡る。 ... » more
テーマ 内房線

 

最終更新日: 2016/11/15 05:00

「内房線」のブログ関連商品

» 「内房線」のブログレビュー をもっと探す

「内房線」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る