誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くぅちゃん

くぅちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くぅちゃん」のブログを一覧表示!「くぅちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くぅちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くぅちゃん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

パチ日記★1月21日@サギ エヴァ導入!!まごころを君に。(・ω・`)??これってスロットじゃん?エヴァ導入ってスロットのことかよおおおお。エヴァ4が導入される ... » more

パチ日記★1月16日@久々のC店 こ、、、これは清水ミチコがくーちゃんのものまねしてるのかっ!?顔がむちゃ危ないヤツに・・・(((( ;゚Д゚)))ガクブルって言うか。当たりを引くたびぃちぃちメールを送って ... » more

パチ日記★1月7日@今度こそ初打ち 2008年パチンコの新台。エヴァ4や冬ソナ2はもちろんのこと私が今いっちばーん注目してるのは郷ひろみの新台。この際台なんかどーでもいいの。それより何よりこの写真の右側の人・・・パチ ... » more

パチ日記★12月19日@ハロ〜P店 第2ラウンドに選んだお店はもちろん出玉共有・台移動できるP店。やっぱり2人で打つにはコレに限るぅと、久しぶりに入ってみたら見知らぬ新台・準新台がいっぱいΣ( ̄凵P;)人、いっぱ ... » more

パチ日記★11月7日@金魚女 髪を切ってた私にぃ〜(聖子たんの夏の扉より)工ェッΣ(♥▽♥ノ)ノ工エェェッΣ(゜Д゜ノ)ノ ... » more

パチ日記★11月6日@くぅちゃんの意地悪 もう!!氷結なんか飲んでやるもんかーっ!σ(゜┰~ )アッカンベーそんな11月6日C店。この日はエロカッコ台がイベント。先に当たりを引いちゃったのはダ〜。たった2回転で単カスゲット ... » more

パチ日記★10月9日@焼け石に水 午後4時すぎC店入店。0当たり155回転で放置台の沖海。1kでお花がキュインキュインして確ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!が。ワンセダ〜に1箱{%gif ... » more
テーマ 必殺仕事人V くぅちゃん パチンコ

パチ日記★10月3日@オヴァンがエヴァを打ちました なんだか知らないけどここ数日めちゃくちゃ忙しくてやっとパチンコ屋さんに行けたのは10月も3日も過ぎた頃。私『久しぶりのパチょわくわくするね〜。』ダ〜『別に・・・』 ... » more
テーマ くぅちゃん エヴァ3 パチンコ

パチ日記★9月21日@ヒキはいいのに もう。信じられないんですがあ〜打つ台、打つ台、低投資で当たっちゃうヾ(*・0・*)〃なのに・・・。そんな9月21日C店。本日も迷わずエロカッコ台に直行。0当たり152回転の放置台。すすすす ... » more
テーマ 必殺仕事人V くぅちゃん パチンコ

パチ日記★9月19日@エロカッコに魅せられて や、やばい。エロカッコ台面白すぎるうぅ〜(〃゚艸゚〃)これは冬ソナ以来のマイブーム台になりそうなヨカンそんな9月19日C店。午後6時ぐらいに入店しダ〜 ... » more

パチ日記★9月16日@ゾロ目回転の奇跡 くんくん( ̄ ^_ ̄*)...(* ̄_^  ̄)くんくんくちゃい〜(訳:臭い)|電柱|ヽ(_ _|||))))おえぇぇぇ!!どなたかガスマスクお貸し下され〜。・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッそ ... » more

パチ日記★9月15日@ゾロ目台の奇跡w タタタッドンガチャガチャ「ふざけんじゃないわよ」┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)‖WC‖の壁)パンチな・なに?一体なにごと!? ... » more

しんのこんすKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL11
仕事帰りに寄ってきました。1万3千円をあっという間にすって終わりました。新曲の愛のうたを聴いて気持ちをきりかえようと思います。 ... » more
テーマ くぅちゃん

しんのこんすKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL X
2万円使って、収入は1万3千2百円でした。早く切り上げれば3万円くらいの収入だったのに、大当たりしそうだったので3箱も費やしてしまいました。はやくやめればよかった・・・ ... » more
テーマ くぅちゃん

しんのこんすKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL 9
今日は5万3千円で、7万7千8百円ゲットしました。CDはバラードのベストアルバムを聴きました。この調子で頑張ります! ... » more
テーマ くぅちゃん

パチ日記★9月7日@人は見かけによらない ハマリ出したら止まらないぜ!ゎたしの台のくーたん(▼皿▼)y-.。o○ そんな9月7日C店。またまたC店に異変です。なんと。元に戻ってますた。ええ。釘もお客も(*ノωだ ... » more

しんのこんすKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL 8
今日は3万5千円使って、3万6千8百円得ました。なんとかプラスでした。お店に行く前のCDは2枚目のベストアルバムを聴きました。 ... » more
テーマ くぅちゃん

パチ日記★8月31日@猫に見捨てられた男 ・・・と、同情の次は愛猫に見捨てられたダダダのダ〜。。゚(゚´Д`゚)゜。カワイソ........|ω・`)プッ♪そんな8月31日C店。ご覧のとおり、ダ〜は負 ... » more

しんのこんすKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL 7
今日は勝ちました。3万円使って、9万5千4百円ゲットしました。これで、トータルでプラス12万。だいぶ余裕ができました。そして、今日気付いたんですが、お店に行く前にくぅちゃんのCDを聴くと勝つような気がします。ちなみに今日はバ ... » more
テーマ くぅちゃん

しんのこんすKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL 6
本日は3万2千円使って、回収できたのは2万1千6百円。また負けてしまいました。儲けが6万円ある今、やめるべきなんだけど、やめれそうにありません。パチンコにはまったみたいです。しかし、借金だけは作らないようにと思っています。 ... » more

パチ日記★8月25日@いい勝負 京●さんにライバル出現!?そんな8月25日久々のP店。前日予習した倖田來未を打つべく午後7時すぎ外出先から直接出陣(`・ω・´)シャキーンしかし人気あるのねー、この台。P店の方が台数多いからコ ... » more

パチ日記★8月24日@倖田來未初打ち この日はパチンコの予定はまったくありませんでした。・・・が。昨日C店に行った時「エロカッコイイ」台が新台として導入されてたんですyo。ご飯の下ごしらえも終わったことだし・・・まだ5時だ ... » more
テーマ くぅちゃん CR冬のソナタ パチンコ

しんのこんすKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL 5
今日も仕事帰りに行ってきました。しかし、1万9千円使って当りゼロ。ついに運が尽きたのでしょうか?残りの軍資金7万円がなくなるまでは懲りずに挑戦し続けます! ... » more
テーマ くぅちゃん

しんのこんすKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL 4
今日は仕事帰りに1万円だけ使ってきました。結果は、1万7千4百円とまたもやプラス。負ける気がまったくしません。これはビギナーズラックなんでしょうか?それとも倖田組員だったら負けないようになっているんでしょうか?とにかく大負け ... » more
テーマ くぅちゃん

しんのこんすKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL 3
本日は、職場のTさんのおすすめの2店に行ってきました。結果は、1店目が2万円で3万2百円。2店目が2万8千円で5万2千7百円。なんと本日も勝ってしまいました。運をかなり使っている気がします・・・とりあえず、このまま勝ち続けて秋の ... » more
テーマ くぅちゃん

しんのこんすKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL 2
本日、再挑戦。結果は、2万投資して、8万8百円の収入。トータルでプラス5万円の状態です。この結果は、職場のTさんの助言のおかげです。1つは、確変中は必ず1度は当たる。(前回はその確変中にやめてしまいました・・・)もう1つ ... » more
テーマ くぅちゃん

しんのこんすKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL
くぅちゃんの台が入ったので、人生で2度目のパチンコに10年振りに行ってきました。しかし、ゲーム開始後あっという間に2万3千円を消費。「これが最後」と決めた千円を入れたところで、ようやくFEVER(当り)!!ところが、やめ時が ... » more

Pinky-Belleくぅチャンの画像
くぅチャンの画像 本日2回目の画像入荷今回ゎ大量にGetしたヵら、梨音がィィなぁと思ぅモノを拾って来たァ!つ・ま・り!ココに貼ってなぃものもまだx2ぃッはoいぁるッてコト(・艸<)だからリクがぁれば増やしてくょw梨音ゎ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:57

「くぅちゃん」のブログ関連商品

» 「くぅちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「くぅちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る