誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おかき

おかき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おかき」のブログを一覧表示!「おかき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おかき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おかき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

…ちゅかれたーん 頭痛いな 眠たいなー(ノД`) こんばんは今日は昨日やおとといのつもりでいたら、案外寒い1日でした新人ちゃん、接客中に3回も電卓叩いて、しっかり検算してて偉いなーて思ったら、「あれ3回やっ ... » more

たまにある 疲れ溜まって ヤケお菓子 へとへと。甘いものとしょっぱいもの食べて、ダラダラ漫画読んで、今日はおしまい。疲れたーそんなに感じてなかったけど、すごい疲れてた。電車終点着いた時、眠くて立ち上がりたくなくて、思わずそのまま折り返そうかと思ったくらい、疲れて ... » more

人生ギャグ
夜 仕事に行って、そのまま自宅に帰ると言っていた空くん。今日から、また2人かぁ〜って思うと寂しい気分。。。更には子どもが寝たあとは1人で部屋にいても静かで寂しさ倍増…。生活も安定してな ... » more
テーマ 日記 おかき グルメ大賞

3月12日 誕生日 今日は娘の誕生日です。13歳になりました。まだ年をとっても問題ない年齢です。手ぶらで帰るのもなんなので。これを買って帰ったよ。バナナチップ。ひとつじゃ寂しいかなって。楽 ... » more
テーマ 誕生日 おかき

お昼を少なめに食べるせいか、間食をしてしまいます。昼食後、売店でピリ辛おかきを買ってひきだしにナイナイね〜〜〜良くないですね!明日は止めます。誓ってね! ... » more

風呂上り おかきボリボリ テレビ見る 帰り道、用事があってコンビニへ。何気なーく歩き回ってたら、おかき発見とてもおいしそうに見えて、思わず買ってしまいました。風呂上がって、ドラマ見ながらボリボリ。七味利いてて、ピリ辛でほんとおいし ... » more

ブログネタ:ネットショップでついつい買っちゃうものは? それはおかき、お菓子類です。それも大量に購入するものですから、置き場所に困るくらい買ってしまいます。いちいち家までまとめて届けてくれるのがとても楽です。しかしついつい買い過ぎて、食べるのが辛い状況になっていまいます。今は貯金のために購入を控 ... » more

最近はまっているお菓子がネットで購入した神奈川県茅ヶ崎市の三河屋の浜降あられ(ぴーせん)です。とにかく他のお菓子に比べて塩辛くなくて、あっさりとした味わいが絶品です。また他のメーカーに比べて安いのがいいですね。但し送料が700円で、代引きで ... » more

ke-ko の幸福東西日記播磨屋
播磨屋 前から気になってた『播磨屋ステーション』に行ってきましたドリンク&おかきが無料で食べれるんですよまあ太っ腹 ... » more
テーマ 無料 おかき はりま焼き  コメント(2)

荒井医院の診療日記おかき
院長「おい、私の指の匂いを嗅いでみろ」家内「な〜に?、クンクン、あら、香ばしい匂いね、おかきか何か?」院長「いや、幸太郎(犬)の金玉の匂い」家内「何すんのよ!」 よろしくお願いします。 ... » more

ニュースで儲けよう!? マスコミを使って、宣伝だと莫大なお金がかかりますが、ニュースだとタダで取り上げてくれます。でも、ネガティブな取り上げられ方になると、反対に損をするかもしれません。例えば、ダイヤ5000個配ります銀座の宝石店http: ... » more
テーマ ダイヤ 儲かる仕事 おかき  コメント(1)

美味しいおかき・・・なぜ小倉百人一首って言うのか分かった 長岡京小倉山荘という名前のお店<厚めのウエハスに包まれたおかき>で、おいしいのに値段が高級じゃない。何故、小倉百人一首っていうのか、店の紹介パンフに説明してあった。百人一首はもともと「歌かるた」として誕生したのではなく色 ... » more
テーマ おかき 小倉百人一首  トラックバック(2)

かなだや 山科里便り//すすき//
//すすき// すっかり涼しくなり、秋を感じられるようになりました。野の草花もいとおしく感じ、花瓶に活けるとなお、はかなげで美しい・・・ほっと温かいお茶が恋しくなってくる季節。あとはおいしいかなだやのおかきと楽しいおしゃべり相手。 ... » more
テーマ 京都 おかき

.:・ みのり ・:. 稲穂も実り、豊かな収穫の秋です。契約農家の方々が月日をかけて真心こめて作っていただいたたお米を今年も感謝していただきます。かなだやは、その大事なお米を自家精米し、大切におかきに仕上げていきます。出来上がったおかきの詰め合 ... » more
テーマ 京都 おかき

かなだや 山科里便り一人
一人 何をやっても、うまくいかない。なんとか、なんとか・・・と、もがけばもがくほど、ますます状態は悪くなる。こんなどうしようもない状況に出会ったことありますか?雨は、いつかやみます。ゆっくり、一人で静に休んでください。ほら、気 ... » more
テーマ 京都 おかき

A hydrangea〜あじさい〜 庭の隅にあじさいが咲きました。がんばって目立とう、がんばってきれいに咲こうと、がんばってきれいだと言ってもらおうと競い合っています。京都の山科の目立たないところに、かなだやの本社・工場があります。道に迷いながら、わざ ... » more

かなだや 山科里便りおかき
おかき 私たちの身の周りは新しいものが増えていき、どんどん便利になっていく。でも、おかき作りはそういう訳にはいかない。昔から上質の地下水をくみ上げ、豊かな農地を選び農家と栽培契約し、もち米を自家精米し、蒸して餅をつき、成形、冷却 ... » more

自然食、有機野菜のお店行って来ました! 近所にお店があるのは知っていたのですが一度も行った事がなかったので「おからのおかき」を探しに行って来ましたおからのおかきはさすがになかったのですが、、、。左下のが大豆とおからのクッキーです。{%ureshi ... » more

今日は仕事が立て込んでいるのでずっとマシーンに頼っていますパソコンの前から殆ど動けないのでず〜〜〜とマシーンをお腹と背中に巻いてこなしていますずっと運動しているかたちですので汗をじわじわか ... » more

コンビニ大好きふんわりチーズもち
ふんわりチーズもち あっちまで遠回り のみぃちさんにとっておきの情報を教えてもらったので『ふんわりチーズもち』を買ってみた。ふわっととける軽い口当たりのおかきを濃厚なチーズ味に仕上げたらしい。開けた瞬間に濃厚なチーズの香りがして、口に入れた瞬間に濃 ... » more
テーマ チーズ おかき 越後製菓  コメント(4)

昨夜は早く休めたので今朝はとっても元気です数値はあまり変化はありませんが自分自身は随分身体が軽くなって爽快です、、。「お腹のお肉早くもっと減らないかな〜〜〜。絶対ここだけで10キロあるはず!」ってお腹をつま ... » more

昨夜は2時にベッドに入ったのですが、、、寝付けず、、多分カフェインの多い飲み物を飲みすぎているせいだと思います。今日は本当に眠いです、、。今パートナーの食事も終わったのでお片づけして休みます、、。今日も90分運動しました!! ... » more

今日は5時半から7時15分まで運動しましたいつもの調子でインターバルを30分してマシーンに移ったとき、、、あ〜〜〜!!またアルギナインを飲むのを忘れていたことに気がつきましただめだ〜 ... » more

自然と心を大切に・・・ お日様と風、愛情と熱意がおかきをおいしくします。自然と一緒に悩み、共に考えながら・・・手間ひまかけて出来上がったおかきが巣立っていくのは少し寂しいけれどお客様の「おいしい。」の一言でまた暑さ、寒さもおかきと一緒にがん ... » more

かなだや 山科里便りお母さん・・・
お母さん・・・ 偉そうな事をいったり傷つけたりしてきた。親の涙は少しいやな気持ちだったけど・・・今になってやっとありがとうって言える。お母さんありがとう ... » more

かなだや 山科里便り〜 春 霞 〜
〜 春 霞 〜 桜の花もちらほらと散り始め、短い命を惜しむように眺めてしまいます。前はしっかりした色が好きだったけど、今は桜のようにはんなりとした色が好き。京のはんなり白いおしょうゆで上品に味付けして、ザラメを散らしてほんのり甘 ... » more

まだまだ さくら さくら お花見にはもう出かけられましたか?今さくら真っ盛り!京都豊臣秀吉で有名な醍醐寺は今が満開です。まさに咲き誇っています。あさって(4月8日)の大名行列は必見です。京都二条城も8割咲いています。白いお城とさくら是 ... » more

かなだや 山科里便りsakura saku
sakura saku たとえば・・・朝焼けのやさしい薄紅の空のように。たとえば・・・日を浴びた若葉のように。たとえば・・・お母さんが焼いてくれたホットケーキのように。たとえば・・・大空を悠々と駆け巡る雲のように。たとえば・ ... » more

かなだや 山科里便りよもぎの招待
よもぎの招待 暖かくなってきました。日の出も早くなり、夜明けの空は薄桃色や薄紫色に染まります。桜のつぼみはふくらみ、小鳥たちも高らかにさえずっています。日差しがあたると、草花が芽を出すいいにおいがします。よもぎ道端にこっそりとはえてい ... » more

ふんわり名人『ごまだれ餅』 以前買ったふんわり名人きなこ餅が美味しかったので、今回は姉妹品??『ふんわり名人ごまだれ餅』を買ってみた。食べた食感はふわふわできなこ餅とかわらないんだけど、ごまの風味と砂糖の甘さがするものの、塩味が少しきつい。甘みを出すた ... » more
テーマ おかき

 

最終更新日: 2016/11/15 04:55

「おかき」のブログ関連商品

» 「おかき」のブログレビュー をもっと探す

「おかき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る