誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムSEED

ガンダムSEED

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ガンダム
類似テーマ: ガンダムSEED ガンダムSEED
子テーマ: ガンダムSEED DESTINY
テーマ「ガンダムSEED」のブログを一覧表示!「ガンダムSEED」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムSEED」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムSEED」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY C3 X HOBBY2006 キラ・ヤマトレジンキット 登登登登~終於收到我的第一個首辦Figure(某人果然願意為キラ花$$),當初只看到未上色版已覺得非常漂亮,不過因為是C3 X HOBBY2006的限定品的關係也沒刻意去找(反正也輪不到我買)...偶然在模型店中遇上它 ... » more

あおいいろ。ウサギなカガリ?
久しぶりに、アスラン×カガリな夢を見ました。しかもかな〜りラブラブな夢なのですっ(*´艸`)♪種デスから4年後くらいの時代設定の夢です。アスランたちオーブ軍所属艦アークエンジェルが、オーブを守るために宇宙(そら)に上 ... » more
テーマ アスカガ ガンダムSEED

昨日も小説を読み漁っていたせいで、ろくに眠っておりません。私の住んでいる地域では深夜に「金田一少年の事件簿」がやっていて、小説を読みながらアニメを見ていたんですけれども、ちょうど石田彰さんがキャスティングされてる事件がやって ... » more
テーマ アスカガ 漫画 ガンダムSEED

☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆「HAPPY BIRTHDAY〜!!」キラに呼び出されて指定された場所に来てみると、クラッカーの音と共に、いつもの仲間からお祝いのコトバ。「…今 ... » more
テーマ ガンダムSEED

あおいいろ。たねです。
2004年に発売された『月刊Newtype』の付録DVDに、SEEDスペシャルエディション発売記念イベントの模様が収録されているんだけど、プラスして、SEED DESTINYの声優の初めましての挨拶も入っているんですけど・・・鈴 ... » more
テーマ アスカガ 声優 ガンダムSEED

アスカガ禁断症状出まくりな今日この頃です。 携帯のアスカガファンサイトで、アスカガ小説を読み漁ってます。 もう寝る前の日課!毎日サイトチェックして、読んで探しての繰り返しです(´∀`*))今日はいつもより早い6時起きなの ... » more
テーマ アスカガ ガンダムSEED  コメント(2)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 名刺ケース、ピンバッチ/CHARA FORTUNE Ver 発売日:2007年03月08日価格:¥840(税込) SEED Destiny也有一段時間沒推出精品了~今次的Chara Fortune系列還是以キラ的白服作賣點,所以讓キラ穿白服跟本是從商業角度出發,可憐的キラ就這樣成為賺 ... » more

Last Forever…SEED8巻
8巻見ました。面白いうんぬんの話ではありませんでした。悲しかったです(T_T)SEEDは他のガンダム作品より、戦争の残酷さを悲痛に訴えている気がします(前のガンダム、もうあんまり覚えてないってのもありますがf^_^; ... » more

原本沒打算特地尋找 SEED Destiny 總集篇4,但偶然在YouTube還是看到了...相信今次的賣點是大神夫婦在眾人面前曬恩愛= =|||...不過經廣泛報道後看起來不感意外...キラ的白服也比想像中好( ... » more

アスカガ!アスカガ!! 10日なのでNewtype買おうと思って書店に行きました。でも出てきたら、アニメージュを買ってました。だってアスカガピンナップって書いてあったんだものっ!(しかも描き下ろし)で ... » more

ギルバートが、「真の敵は戦争でもうける軍需産業であり、戦争を仕掛けるロゴスを討とう」と宣言する。ところで、プラントの議会は、ギルバートがこんな宣言をするとは、知らなかったそうです。ついにギルバートは議会の承認も得ずに、自説を国の方針 ... » more

ガンダムSEEDDESTINYスペエディ完結辺をリアル視聴したので、簡単に感想を。アバンを観てるときに、久しぶりにドキドキと胸が高鳴りました。動悸息切れ一歩手前です(笑)。自分はやっぱり種ダイスキだなぁと再確認。 ... » more

Last Forever…冬休み最終日
冬休み最終日 三が日も終わり、今日からは官公庁も企業も仕事始めのが多いと思います。うちの研究室も、今日から始まり、という人が多かったのですが、きっちり1週間休みたいということ、今日は高校の友達で新年会がある(みんなもう卒業=来年から集まる ... » more

近所のスーパーに大量のPFコレクション。新年初の運試し。これは2007年は良いことも悪いことも一緒におこりますよ〜っていう暗示?(汗)(良いこと→アスラン悪いこと→ラクス)なぜにこのC ... » more

ザクを100機作るお金があるなら、フリーダムを1機作った方が良いと思う今日この頃、いかがお過ごしですか。でもフリーダムは核を搭載してるから、もう作ったらいけないそうですけど。核兵器は良くないと言いながら、あっさり使う地球連合や、ザフ ... » more

Last Forever…冬休み突入♪
冬休み突入♪ 今日から冬休みです(o^-')b中学時代の部活の先輩がバイトしている塾で、大掃除のバイトしてきました。教えている大学生が帰郷とかで、人が少ないらしいので。実働6時間で、それ程疲れなかったしo(^-^)o昼ご飯も出たし ... » more

放送済んでから、今頃DESTINYを見始めた筆者。遅いって!しかも1〜8話はDVD借りれなくて見てないので、公式サイト等であらすじを把握するという始末。■PHASE 13「よみがえる翼」メモラクスを暗殺するために、コーデ ... » more

Last Forever…明日はのだめ最終回
明日はのだめ最終回 のだめに影響されて(笑)ピアノをJ年ぶりに始めたヒカルです。最近は、「Jupiter」と「ねこふんじゃった」を練習しています。この前は、Amazonで、こんなのを注文しました。ドラマ 「のだめカンタービレ」 ... » more

メガハウス 1/8 RAHDX ガンダムSEED フレイ・アルスター ガンダムSEEDの序盤を一人で牽引したフレイ様のフィギュアです。 全身を正面からとやや左から やや右からと後ろから 上半身を正面からと左からやや右から バストショットを正面からとやや左 ... » more

風邪ひいて寝込んでました…。久しぶりに熱とか出た気もします。もう随分よくなったんですけどね。鼻水だけズビズバしてます。ところで、金曜日に弟と待ち合わせてママンのお誕生日プレゼントを買いにいきました♪池袋にいたんですが ... » more

機動戦士ガンダムSEED〜SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」 今日は頭も痛くってお腹も痛くって、腰なんか最高に重くって…でも体を引きずって向かう先はアニメイト池袋店!!オタクの悲しい性でしょうか…最後の授業ではウズウズしっぱなしでキラの絵をコソコソかく始末…○| ̄|_昨日予 ... » more

ふらいんぐげっと〜・・・何回目かな?購入するか迷っていたはずなのに…今日、某アニメショップに立ち寄りまして、、、難なく、先月の節約代で購入いたしました。。。第一印象は、コンプリートベストと変わりない感じだったのですが、手に取った ... » more

U型改SEED気持ち悪い
無印SEEDの小説を読んでいるわけだが、どうにも気持ち悪い。そんな中で爽快感を感じたのはどこかというと、死んだと思われていたキラがフリーダムに乗って突然現れ、敵を蹴散らすところである。なんか、デスティニーの面白かったところと同じような気 ... » more
テーマ ガンダムSEED

U型改夢のガンダムゲーを求めて
最近は、無印SEEDの小説を読んでいる。今日も、秋葉原へ向かう電車の中で読んだ。場面はまだ序盤、アークエンジェルがアスランたちの最初の攻撃を振り切って、アルテミスへ逃げ込む辺りである。そういやそんなシーンもあったなあ、と懐かしい。ん ... » more

バンダイ「シードヒロインズ9」 ■今日のフィギュアバンダイの「機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ9」です。惰性で購入w1BOX8個入りで全6種ミーア、ミリミリア、アビー、ラクス、ルナマリア、メイリンの6体ダブリはミリミリアと ... » more

■PHASE-29 「さだめの楔(くさび)」アスランの友人であるニコル・アマルフィがキラに殺される回。■PHASE-30 「閃光の刻(とき)」キラの友達であるトール・ケーニヒがアスランに殺される回。友を殺されたキ ... » more
テーマ ガンダムSEED

蒼穹の旋律-melody of blue sky-SEEDの再放送
機動戦士ガンダムSEEDの再放送が、始まりました。 DESTINYではなく、無印の方。 番組表見てたら、先週でDESTINYの再放送は終わったはずなのにまた「ガンダム(再)」の文字が。 多分、また運命やるよりも無印なんだろうなー ... » more

PHASE-28 「キラ」カガリが、自国が地球連合に協力してた事がショックだった理由は何でしょうか。中立というのが嘘だったから?自国がどこかの国に肩入れする事で国民の命が危険にさらされる可能性があるから?彼女は自分の ... » more
テーマ ガンダムSEED

PHASE-24 「二人だけの戦争」アスランとカガリが出会った回ですね。二人とも家族や友を殺した相手に対して思う事はあるわけですね。「血のバレンタイン」を先に起こした方が悪いのか、地球とザフトのどっちがより悪いのか。難しい問 ... » more
テーマ ガンダムSEED

PHASE-22 「紅に染まる海」甲板でくつろぐキラを見て思いました。直射日光を受けてる甲板に座って手をついたら熱くないですか?金属性と思われる手すりに手をついたら熱くないですか?まあ手すりは熱くないかな。手すり ... » more
テーマ ガンダムSEED

 

最終更新日: 2016/11/15 04:52

「ガンダムSEED」のブログ関連商品

» 「ガンダムSEED」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムSEED」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る