誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムSEED

ガンダムSEED

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ガンダム
類似テーマ: ガンダムSEED ガンダムSEED
子テーマ: ガンダムSEED DESTINY
テーマ「ガンダムSEED」のブログを一覧表示!「ガンダムSEED」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムSEED」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムSEED」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ガンダム00blog第9話「大国の威信」
第9話「大国の威信」 CBの武力介入開始、4ケ月が経過した。ユニオン、AEUは、CBに対し静観姿勢を表明、対して人革連は大規模な対ガンダム作戦を目論んでいた。そうとも知らずに、ほのぼのしたトレミー内。ロックオンは、フェルトをロックオン・・ ... » more

ガンダム00blog第8話「無差別報復」
第8話「無差別報復」 テロ組織に対し、各々の動きが。。。CBは詳細を調査、ガンダム・マイスターたちは待機。 待機してるのやら羽を伸ばしてんのやらわからんスメさんたち。。。。そして運命の出会い!スコットランドで任務中の刹 ... » more

ガンダム00blog第7話「報われぬ魂」
第7話「報われぬ魂」 刹那vsサーシェス、第1R!初戦でラルにぼっこぼこにされたアムロ並にネイビーブルーのイナクトはエクシアを圧倒。サーシェスの、その戦法に覚えのある刹那・・・・まさかっ!?故国での、サーシェスの指導を思いだし・・・・なん ... » more

ガンダム00blog第6話「セブンソード」
第6話「セブンソード」 冒頭いきなり新キャラ登場!アリー・アル・サーシェス。長い名前が多い。。。しかし、多いのは長い名前だけではなく登場人物そのもの。せめて小出しにしてくれんと覚えきれんし、ウチの辞典登録が追いつきませ〜ん!サーシェスはいわゆる ... » more

ガンダム00blog第5話「限界離脱領域」
第5話「限界離脱領域」 今回は、ガンダム伝統の大気圏突入に関する話題。といっても今回は突入したらマズかったが・・・・いや、あの登場意味不明なコンビは落ちても果たして本編に影響したのか、あるいはするのか・・・・それは今のところ不明である。そのコンビと ... » more

ガンダム00blog第4話「対外折衝」
第4話「対外折衝」 対ガンダム包囲網が着々と築かれていく。人革連では、ガンダムとのファースト・コンタクトを経たセルゲイのもとに、超兵一号のソーマが配置される。しかし・・・色気もクソもない制服。恐らくバンダイ商品開発部からダメだしが入ること必至で ... » more

ガンダム00blog第3話「変わる世界」
第3話「変わる世界」 グラハムの追撃を退けた刹那エクシアに襲いかかるは、大気圏に降りてきた人革連セルゲイ。より堅物になったランバ・ラル、といった感じである。ティエレン高機動型でガンダムに挑むもあっけなく敗退。どうやら「MSの性能の差」 ... » more

第2話「ガンダムマイスター」 ソレスタ(以下CB)の突然の武力介入宣言に、各国は困惑気味。AEU、ユニオンはとりあえず静観姿勢を見せるものの、人革連はヤル気満々。ま、ソレスタの介入先は自領内(セイロン島)に来ちゃったんで、あの人種の性質上、やむなしか。 ... » more

第1話「ソレスタルビーイング」 舞台はAEUの新型モビルスーツ、イナクトのお披露目式から。そこに現れるガンダムエクシア。恐らくガンダム史上、登場最速記録ではないか? イナクトを駆る、AEUの自称(一応公証)エース・パイロット、パトリックを余裕で撃破する ... » more

そこには、同じクラスの男の子1人と可愛らしい女の子が1人、こちらに向かって歩いて来る様が見える。「…うるさいのがやってきたな…」溜息を一つ吐いて、ヒイロは席を立った。「ああ、そうだ」そのまま立ち去るのかと思いきや、キラの真横で身 ... » more
テーマ 二次創作 女性向き ガンダムSEED

ヘリオポリス…それは、地球は赤道付近に存在する群島から成る、中立を謳う「オーブ首長国連邦」が、宇宙に所有する資源衛星の名だった。此処に住まう住民の40パーセントは、資源と成り得る鉱物の採掘や、それの精製関わる仕事に従事している。そして、将来 ... » more
テーマ 二次創作 女性向き ガンダムSEED

暁の空続・フィギュア
続・フィギュア やっぱりハマったよEFコレクションの首が!!(爆笑)てことでバカなことやって遊んだ写メを貼るだけの日記です(…)あ、首の角度が変だったorzやっとくでしょう。美 ... » more

「er」買ったからには、「ist」もと思って買いました。。。erの頃はSEED好きだったんですよね。。今と温度差がかけ離れすぎ;・・・ということで、各コンテンツごとに感想です。あんま詳しくは書いていませんが、ネタバレあります ... » more

SEED DESTINY熱が上がっていたころと、彩雲国熱が上がってる今と、見ているストーリー・スタッフは全く変わらないのに、見方が180°変わってます。2005年に最終回を迎えて、つい最近までは何だかんだ言ってたけど、本当に ... » more

第一興商が展開する通信カラオケ「DAM」に、音楽やカラオケを楽しめる付加価値コンテンツサービスを提供するブロードバンド情報端末「DAMステーション」。この「DAMステーション」に、10月1日からアニメキャラクターがカラオケ採点し ... » more

機動戦士ガンダムSEED 機動戦士ガンダムSEED DESTINY プチスタジオ stage5!! ララビットマーケット会員限定!『夏の特価セール』様々な商品が10〜50%OFFの特価で販売中です!機動戦士ガンダムSEED 機動戦士ガンダムSEED DESTINY プチスタジオ stage5(C)創 ... » more

あおいいろ。獅子の娘 〜カガリ〜
種デスのコミックを買ってきましたー♪正式名称「機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire (1)」久織ちまきさんの描くSEEDは大好きです...だから衝動買い☆...というわけではなくて(- ... » more

空想世界〜Happy Birthday キラ!!〜
キラたんお誕生日おめでとーーーー!!!!!! はぅあ!!!待ちに待った日が来ましたよ!! 今日はキラの誕生日ですよ!!! 我が麗しの君がご生誕なされた日ですよ!!! ずっと、キラの誕生日を0時丁度に自分の日記で祝うのが夢 ... » more
テーマ アスキラ ガンダムSEED  コメント(17)

見ましたよー。SEEDファンディスク。もうね、私のなかでは月夜のカガリちゃんが頭から離れません.*(oUωUp愛q)*.やっぱ良いわ〜♪(注:私=カガリ大好き人間です☆)そして・・・イザークとディアッカが頑張ってます!!ブッ ... » more

暁の空SEED12星座占い
SEED12星座占い キャラ占いです〜ちょう可愛いvvアスラン、シンたん、ニコルがそろってとりあえずよかったですあとはイザークが欲しい!レアだから中身がわかる状態での単価が高いんだよね ... » more

(公式より)本編中ではキャラクター同士が全く絡まなかったラクス/ミーア田中さんとステラ桑島さんという、無理矢理なキャスティングで超・再放送してもらっちゃいました。だってPHASE-26はAパートがステラ、Bパートがラクスとミーアの話だったか ... » more

はい、下にあるとおり「触らない」と言っておきながら触ってます。アズラエルが見たら、「ダメダメですね;」って言うかも;いつも決まった時間にパソコンを触っていないと、逆に不安。。。たまーにやってくる、“アスカガ中毒”の期間に入り ... » more
テーマ アニメ アスカガ ガンダムSEED

【週邊】機動戦士ガンダムSEED DESTINY ポートレート PHASE−03 遲了很多才放上來(¯_¯|||)...PHASE−03比上兩次更漂亮~而且全是男角色~(PHASE−02是女角們...-ve購買意欲)又沒有加入地球軍的好朋友~キラ和アスラン、イザーク和ディアッカ兩對都有出現~不過シン沒 ... » more
テーマ ガンダムSEED

【慶生】キラさまは誕生日おめでとう 第三年在blog/xanga和キラ大人慶生,但今日太忙(?)以致沒時間好好地寫這entry...唯有頹慶啦...對不起喔!m(_ _)mヽ(。^∀^)ノ☆祝キラ大人和カガリ生日快樂~~!キラ ... » more
テーマ ガンダムSEED

楽しみにしていながら、視聴が遅くなったキラ&アスラン役のお二人の24話解説。とりあえず聴きました〜。詳しい感想は別途書くとして、とりあえず一言。(→パソ破壊で下書きが飛んでしまったので、心折れてます…)Seed 120%をフレッツで ... » more

Last Forever…SEED DESTINYの評価その2
SEED DESTINYの評価その2 SEEDの時イザークとかディアッカは結構お気に入りだから、SEED DESTINYで出番が少なくてちょっとショック(T_T)特に第二次ヤキン・ドゥーエの時のこと。当時アークエンジェルに(捕虜として)乗っていたディアッカと、ザフトの赤 ... » more
テーマ ガンダムSEED

Last Forever…SEED DESTINYの評価その1
SEED DESTINYの評価その1 SEED DESTINYに出て来たロゴスのトップ「ロード・ジブリール」について。彼はSEEDに出て来たブルーコスモスの親玉、「ウルタ・アズラエル」より、潔さがない。逃げてばかり。アズラエルは、オーブ攻略戦(フォビドゥン・レイ ... » more
テーマ ガンダムSEED

これは感想1からの続きです。感想1は★こちらから★泣くのもだめですお待ちかね、千葉さんの新コーナーですよ。これ面白かった〜。リスナーから、とんだSM番組!という指摘を受けて千葉さんあまりにこらえきれずに「うわ ... » more
テーマ 声優 夜のコーディネイター ガンダムSEED

(公式より) 真綾ちゃんかわいかったねーと前回の余韻さめやらぬオープニングトークでスタートの第11回。パーソナリティーの2人が知らないうちに製作が決まった番組ステッカーはアニメフェアでゲットしてくれたかな?今回の収録時点では見本しかなくて、 ... » more
テーマ 声優 夜のコーディネイター ガンダムSEED

あおいいろ。気が乗らない日。
書きたいことは山のようにあるけど、何をどうすればイイのかなー。。。って。。。さっきもイザークに関することを書いては消してしてたし、他のことを書ける様子ではないので、今日はこれで。イザークに関する内容は、「私、イザーク ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:52

「ガンダムSEED」のブログ関連商品

» 「ガンダムSEED」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムSEED」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る