誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    だいえっと

だいえっと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「だいえっと」のブログを一覧表示!「だいえっと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「だいえっと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「だいえっと」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

まんてんふぁみり〜ブログ解禁日?
解禁日? 3連休中に台風あり地震ありで日本列島は荒れておりました最終日に小学校の夏祭りがありましたが、生憎の:::( ^^)T ::: 雨「よって、写真もありません・・・」子供たちのリクエストで禁断の『びっくりドンキー』 ... » more

豆・マメ・まめ〜 おとんの実家から頂いた『黒豆』を調理〜豆が大好きなおちゃるです。早速、圧力鍋で煮る事に!!<簡単レシピ>黒豆 ・ 砂糖・ 醤油ほんだし・みりん・塩 @豆一晩水につけておく。A火にかけて、あくをとり ... » more

基本に忠実に! 最近、パン屋さんのパンを食べてます。ダイエット中なのに・・・って思われるかもしれませんが、ストレスと付き合うのはあまり得意じゃないので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ我慢してイライラするよりはいいかもまぁ、『お気 ... » more

お酢パワー そのC 第4弾はこちら『りんご黒酢』まさしく『酢』です。。。「勢いよく飲むと咽ます」牛乳で割るとGood朝(ブラックコーヒー) ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ栄養補給
栄養補給 栄養が偏りがちかも?っということで、栄養補給を兼ねて『カロリーメイト』久しぶりに食べましたが、美味しいですね♪同僚達はどちらかと言うと「嫌い」という意見が多かったけど、おちゃる的には「好き」な部類です。ソイジョイはもっと好き ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ抜け毛
抜け毛 ストレスか?栄養不足?それともそんな時期?シャンプーのときにごっそりと抜け落ちる髪の毛一体ナニが原因なんだろうね〜別に悩みがあるわけも無いが・・・(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・ハゲるのか ... » more

蒟蒻ヌードル♪ 蒟蒻ヌードルを発見春雨ヌードルに続き蒟蒻麺に挑戦!お味は結構o(★≧Å≦★)o上手い★☆゚・*☆.*・゜麺もシコシコでいけますわよしかし、お昼をカロリーダウンさ ... » more

まんてんふぁみり〜ブログでかいぞ〜
でかいぞ〜 禁断の『メガテリヤキ』カロリーは、メガマックを大きく上回る903キロカロリー。買ったもののカロリーを見ると食べれませんでした・・・甘いテリヤキのタレ付ですからカロリーアップは当然といや〜当然ですわ ... » more

色々あるね〜 春雨ヌードル色んな種類があるもんですね@スパイシーカレーAシーフードBうま辛チゲCワンタンD五目野菜E豆乳仕立てFかきたまG野菜とわかめH四川味噌I坦坦 ... » more

バナナのチカラ さて、本日よりバナナのチカラを信じましょう〜という事で、バナナダイエット開始です大豆イソフラボン効果も期待して、豆乳+バナナで『バナナ豆乳ジュース』を飲む事に朝( ... » more

スイカの呪い 呪にかかりましたスイカが大好きなおちゃるは3日前、デザートにスイカをたらふく食べたその結果、呪が・・・あの日を境に体重が減らない(´;ェ;`)ウゥ・・・どんなに頑張っても、減らない・・・コレは呪に間 ... » more

測定比較(2ヶ月目) ダイエットを始めて二ヶ月が経過しました。二ヶ月前との比較してみました。体重-4.0kg体脂肪率-0.9%BMI-2.1 体年齢-3歳バスト-3..0pウエスト-2.0pヒップ-3.0p二の腕-1p ... » more

いろんなヌードル・・・ お昼用にと同僚と分けます。。。コレ結構美味しいのよね〜朝(ブラックコーヒー、バター&ジャムパン) 昼(お弁当) 夕(冷奴、 ... » more

コントレックス コントレックス購入しました。同僚が本格的にダイエットを始めたいというので、ご紹介しました。プチシェイクなど購入したらしい・・・私は基本的ダイエットには、お金を掛けないので・・・でも、会社ではこのお水を飲むことにしま〜す。 ... » more
テーマ だいえっと

まんてんふぁみり〜ブログ水分補給
水分補給 今日からは水分を沢山摂ることを目標にします浮腫みには水分を取らないのではなく、摂るようにする方が良いらしい・・・メリロートの効果は今日からお試しという事ですね朝(パン耳&カレー) ... » more

まんてんふぁみり〜ブログサプリ?
サプリ? お試しに購入しました。仕事中は殆ど座りっぱなしなので、昼過ぎには足が浮腫んでパンパンです。靴下は「ス○ムウォーク」を履いていますが・・・そこでお試しとして買いました。さて、改善されますかねぃ{%quesmark% ... » more
テーマ だいえっと

まんてんふぁみり〜ブログステッパー
ステッパー ついに購入しました。運動不足解消にいかがでしょうか早速、始めていますが30分もやっていると汗がボタボタと流れ落ちてきます。結構な負荷でしっかり、有酸素運動できてるかも〜{%arro ... » more

お酢パワー そのB 会社で飲んでいた「もろみしぼり酢」が無くなりましたので、追加しました。次はこちらをコレ「バーモンはちみつトリンゴ酢」牛乳で割っても、りんごヨーグルトのようになってベリーグット{%kirakira1_a% ... » more

お酢パワー そのA 家ではコレを飲んでます。基本的に飲み易いお酢しか飲まない主義。というより、あまり酢がキツイと胃に穴が開きそうな気がします。。。コレ「梅はちみつ黒酢」めちゃ美味しいですよ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ オススメNO1 ... » more

お酢パワー その@ 会社でお酢が体に良いらしいと話をした後、後輩が持ってきてくれた。コレ「もろみしぼり酢」私は前々から、もろみは飲んでいたので全く抵抗はありません。お昼から飲んでみましょ〜(^O^)朝(ブラックコーヒー) ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ入浴
入浴 2週間前より入浴の回数を1日2回にしています。通常は寝る前に入るだけでしたが、早起きして朝もゆっくり30分浸かります。因みに洗髪はなしです眠いけど入ってしまえば、目が覚めるのでシャキっと爽快{%hurr ... » more

脂肪燃焼スープ追加 脂肪燃焼スープを飲み始めて1週間です。。。飲みやすくアレンジしやすいので、重宝してます家族みんなで食べるのですぐ無くなるのよね〜作るのはコレで4回目!!もう、しばらく続けてみま〜す。痩せ ... » more

どうしても・・・ ダイエットを始めてから菓子パンを、ず〜っと我慢していました。しかし、ココに来てどうしても食べたくて、思い切って朝&昼に食べちゃいました。ストレスが堪る前に補給(←いい訳チックですが・・・)おちゃるはデニッシュが大好きです{% ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ新兵器
新兵器 ダイエット中の新アイテムに4種類購入してみました。忙しいときにはご飯代わり?に「マスカット160kcal」「グレープフルーツ80kcal」口寂しい時に「パイナップル0kcal」「ライチ0kcal」元々、こんにゃくゼリ ... » more

脂肪燃焼スープ 巷で噂の脂肪燃焼スープ作ってみました。効果が出てくれる事を期待し食べ始めていますどれだけ食べてもいいらしいが・・・野菜のパワーで、体内の毒素を排出し、体の中からキレイにすることで代謝をアップ! ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ停滞期
停滞期 ダイエットを始めて一ヶ月、只今停滞期中のようです。期間は人によって多少違いがあるらしいですが、1週間〜4週間みたいさて、いつまで続くのでしょうか?停滞期だからこそ気合入れていかねば【`ω´o】 ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ献血の結果
献血の結果 1週間前に献血した結果が届きました〜結果は異常なし。おとん&おちゃる共に健康優良児ってやつですこれで、ダイエット続けていくのは問題なしだろうと思います。次回は8月にある ... » more

測定比較(1ヶ月目) ダイエットを始めて一ヶ月が経過しました。一ヶ月前との比較してみました。さて、変化あったかなぁ 体重-2.9kg体脂肪率-0.1%BMI-2.0 体年齢-1歳バスト-3.5pウエスト ... » more

頂き物は・・・ 『ア・サ・リ』小さなからだに海のエキス薬効成分がいっぱい。善玉コレステロールを増やすヘルシー食品。アサリには不足すると貧血の原因になるビタミンB12などの成分が含まれています。これは肝臓の強化にも効果的で、消化機能や ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ愛読書
愛読書 最近持ち歩いている本です何度も目を通しているけど、カローリー計算となるとチンプンカンプン脂肪1kg=7000カロー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:20

「だいえっと」のブログ関連商品

» 「だいえっと」のブログレビュー をもっと探す

「だいえっと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る