誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    だいえっと

だいえっと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「だいえっと」のブログを一覧表示!「だいえっと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「だいえっと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「だいえっと」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ダイエット仕切りなおし(22日目) ストレッチブートキャンプを始めてから、もう一つ毎日続けている事があります。それは『ストレッチ』特にスクワットで悲鳴を上げている下半身を中心に寝る前にやってま〜す。おとんにも協力してもらってやってるけど、硬〜くなった関節もかな ... » more

ダイエット仕切りなおし(21日目) 何を目指すの?すっかり、ブートキャンプ中毒になったおちゃる。家族に「一体何を目指してるんや?」と言われております。上半身は結、構締まってきて(腹筋はくっきり)いい感じですが、下半身はまだまだ、ポチャポチャ太 ... » more

ダイエット仕切りなおし(20日目) たのしい〜毎日やってる『ステッパー&ブートキャンプ』汗が滝のように流れまてきます燃焼しているような気がします。ビリー隊長会わない日は少し寂しく不安になるのよね〜巷ではキツイ ... » more
テーマ だいえっと

ダイエット仕切りなおし(19日目) 果物病院で「積極的に果物(ビタミンC)を摂ってくださいね!」って指摘されました。なんでも鉄分は体に吸収されにくく、ビタミンCを取ることによって吸収率が約2倍くらいUPするらしい。普段から果物が苦手なおちゃるは進んで自分から食べよ ... » more

ダイエット仕切りなおし(16日目) 鉄(Fe)鉄欠乏性貧血とは、ある一定量の血液中に含まれる赤血球、またはヘモグロビンが不足すること。女性の正常値は、血液100ml中ヘモグロビンが12g以上。それ以下になると貧血の状態です。ではヘモグロビンとはどんなものでしょうか ... » more

ダイエット仕切りなおし(12日目) 見事30kgダイエットに成功したH君今日は自ら「お祝いパーティー」と称してハンバーガーをお腹一杯食べるといってコレだけの量を買いました。おちゃるは圧倒されっぱなし・・・お使いに行ったのでゴチしてくれましたが ... » more

ダイエット仕切りなおし(11日目) リバウンドダイエットここで面白い、奇妙なダイエットのやり方を紹介します。(決して真似をしないで下さい。)うちの会社の同僚H君(男性35歳)身長182センチ体重132kg(開始時)102kg(現在)6月からダイエッ ... » more

ダイエット仕切りなおし(10日目) 運動は毎日続けていま〜す。でも通勤は車だし、仕事中は殆どというより、全く動けない職種なので家に帰ってからしか、カロリー消費が出来ない条件の中、頼みの綱はステッパー&ブートキャンプです毎日汗ダクですわ〜(^。^; ... » more

ダイエット仕切りなおし(9日目) 解消頑固な便秘からやっとさ開放されましたε-(*´ω`*) ホッ思ってたほど出ないもんですなぁ〜(食事中の方ごめんなさい)お腹の張りは未だあるものの、一先ず安心しました。このままでは「糞詰まりで死ぬかも?」って思ったくら ... » more

ダイエット仕切りなおし(8日目) 気合だ気合157kcal(パイン&マンゴー味)147kcal(みつりんご味)※牛乳 100mL(約69kcal)含むを同僚が『太ったみたいやから置き換えしなさい!』と無理やり渡されましたq(T▽Tq)1杯に約1/3日分の各ビタミ ... » more

ダイエット仕切りなおし(7日目) 暴飲暴食デー8/24の健康診断でバリウムを飲んでから便秘に悩ませれてます下剤を朝、晩と通常量の倍を服用しているに出ません。。。全くでないわけではないのですが、コロコロの鹿の糞状態で4日に1度のペース。。。 ... » more

ダイエット仕切りなおし(6日目) 解禁デーダイエット中でも菓子パン&デザートはやめれませんわ〜(;^。^A アセ・・こんなダイエッターは失格とお叱りを受けそうですが・・・おちゃるは果物があまり好きではありません。特に柑橘系は苦手この時期 ... » more

ダイエット仕切りなおし(5日目) 「お茶」のダイエットパワー人間にとって食物の摂取と同じぐらい大切なのが排泄ですよね。おちゃるは便秘に加えダイエットを始めてからトイレにあまり行かなくなりました。お友達のぽてっさんが「杜仲茶」がいいよってことで、送ってくれました。 ... » more

ダイエット仕切りなおし(4日目) 測定について家庭用の体脂肪計は、体内に弱い電流を流して、筋肉、内臓などと脂肪との電気抵抗の違いから体脂肪率を測定する。筋肉や内臓には水分があるが、脂肪にはないので、電気が流れにくいことを利用している。すなわち、水分量の差が決め手だが ... » more

ダイエット仕切りなおし(3日目) 夏風邪警報発令中昨夜から子供たちの様子がおかしい( ̄へ ̄|||) 熱があるようだし風邪か?一晩様子をみてみたが・・・早朝にゲロォ…(T┰T )(/・_・\)アチャ-・・ヤラレタぜぃ急に仕事を休む訳にも行かず、出勤して ... » more

ダイエット仕切りなおし(2日目) 夕方までは食欲を抑えれるんだけどなぁ〜家に帰ればお腹一杯食べちゃうんだよねぇ〜会社で殆んど動かないから、カロリーも消化しないから食べた分丸々体に蓄積されているみたい便 ... » more

ダイエット仕切りなおし(1日目) ココ最近モチベーションが一生懸命やっているのに数値が動かない・・・無性に食べたくなったり、我慢するとイライラしたりクヨクヨしたりと、「一体何の為にやる必要があるの?」って。。。「数値は気にしない ... » more

(っ`・ω・´)っフレー自分!!! 調子が良いので朝から張り切って掃除に洗濯おとんは休日出勤、「ご苦労さまですなぁ」買い物も済ませてやること無いので、ビリーやらステッパーやら筋トレやら頑張ってみました ... » more

夏バテ予防に・・・ 毎年このあたりで遊び疲れて『夏ばて』になるので、健康診断終わったしパ〜っと好きなもん腹いっぱい食べようと外食〜♪唐辛子効果を期待してチゲ料理〜しかし、通常の辛さには反応できないおちゃるには、やはりココの味にも・・・次 ... » more

まんてんふぁみり〜ブログお裾分け
お裾分け 同僚のダイエッターがこんなものを購入しました。『ハバネロカレー』1食180g入りで@298円100gたったの67kcalお昼にコレを食べてみました。あんまりお腹も空いてなかったので、半分だけ食べました。残りはまた明日とい ... » more

 おとん参戦 おちゃるの相方であるおとんもメタボが気になるお年頃ポッコリ通り越してデップリと突き出たお腹(87.5cm)を何とかすべく、この度ダイエット宣言を致しました。\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチさて、おと ... » more

測定比較(4ヶ月目)〜大胆公開〜 ダイエットを始めて四ヶ月が経過しました。四ヶ月前との比較してみました。体重-4.5kg体脂肪率-1.3%BMI-2.5 体年齢-3歳バスト±0pウエスト-2.5pヒップ-4.0p二の腕-2.5p太 ... » more

ついに我が家にも・・・ 我が家にも上陸しました『ビリーズブートキャンプ』巡り巡ってやっと手にすることに!今のところ基本プラグラムの2枚のみですが、そのうち残り2枚も手に入る予定お友達がギブUPしたらしく貸 ... » more

「ファスティング」に挑戦 NO3 〜ファスティング終了〜何とか2日間を乗り越えました。体の中キレイになった感じがするのは気のせいでしょうか?ファスティングの間休んでいた内臓が驚かないように、おかゆなど刺激の少ないものから食べはじめま〜す。3日間は、油ものや脂肪分 ... » more

「ファスティング」に挑戦 NO2 今回おちゃるが挑戦している、ファスティングの基本メニューをご紹介します。ファスティングを行う期間は2〜3日が最適と言われています。あくまで無理をせずに、自分のペース! ファスティングを行う1週間くらい前から、脂肪分の多い食事は ... » more

「ファスティング」に挑戦 NO1 『ファスティング・ダイエット』ファスティングは、直訳すると「断食」のこと。でも、断食の一般的なイメージである、お腹が空いてフラフラ、ツライ…というのではなく、誰でも安全に行える健康法の一つです。欧米では、ガンをはじめとするさまざまな治 ... » more

100日達成 └|●´ω`●|┘ ダイエット100日目ブログを開始してから100日目です。自分なりには頑張ったつもりです「3日坊主ちゃうか?」って思ってた自分を褒めてあげたい!目標の-5kgに後一歩のとこ ... » more

まんてんふぁみり〜ブログご褒美
ご褒美 こちら『観音屋』のデンマークチーズケーキダイエット3ヶ月ご苦労さんということで、おとんからのプレゼント!っていうか催促しまくりですが、何か?チーズが とろ〜りで めちゃめちゃ旨いぞ!!とろけるチーズとス ... » more

測定比較(3ヶ月目) ダイエットを始めて三ヶ月が経過しました。三ヶ月前との比較してみました。体重-4.9kg体脂肪率-0.8%BMI-2.5体年齢-3歳バスト-1.0pウエスト-2.0pヒップ-4.0p二の腕-2.0p太も ... » more

百貨店づくし♪ おかぁ様が某百貨店でお買い物たまには高級食材(お惣菜)を購入して、我が家の味に反映できればということで、色々と購入してきてくれました。お取り寄せのロールケーキ{%c ... » more
テーマ だいえっと

 

最終更新日: 2016/11/15 04:20

「だいえっと」のブログ関連商品

» 「だいえっと」のブログレビュー をもっと探す

「だいえっと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る