誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    だいえっと

だいえっと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「だいえっと」のブログを一覧表示!「だいえっと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「だいえっと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「だいえっと」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

冬支度 その2(スキー板) 今シーズンより本格的にスキーへ転向するかもしれないおとんついに決心したようです雨の中ショップへGO道は川のようになってますスキーの板 ... » more
テーマ おとん だいえっと 生活  コメント(13)

レッドカード・・・ 会社の健康診断の結果を貰いました。別封筒(レッドカード)も貰いました。。。総合判定の見方A:異常なしB:有所見健康C:要経過観察D:要再検査(医師指導)E:要精密検査F:継続治療X:判定保留 ... » more

冬支度 その1(ブーツ) 冬支度をそろそろしていかねば思って、ショップへ行って来ましたが・・・お目当てのブーツが無い・・・おちゃるに合うサイズはいつも品薄… ... » more

運動なし&大量間食 台風が通過中のようですさてさて、甘い物が食べたくて一つ・・・又一つと疲れてるのか?甘いものをカラダが欲する。チョコ禁断症状が運動するのも「しんどいなぁ ... » more

くいだおれ日記台風
台風が接近風が吹いて飛行機もいつもとは逆方向へ離着陸http://www.jma.go.jp/jp/typh/081324l.html事務所の外装工事も中止でテントが撤去本日のランチカレーうどんト ... » more

台風接近ちゅ〜( ̄3 ̄) 思いっきり台風直撃しそうな感じ・・・今のところ大阪ではそれほど雨&風はありません。予報では明日、明後日と雨のようですね〜仕事してるのであまり関係ありませんが、暴風域に入れば仕事を早めに切り上げて帰宅す ... » more

一週間で▲1kgに挑戦!(7日目) 惨敗・・・ 一向に落ちる気配の無い体重。。。惨敗食欲は増すばかり。困ったな…シリアルK買い足しです。リベンジ希望■朝計測体重【47 ... » more

一週間で▲1kgに挑戦!(6日目)京都名物 京都名物の生麩を使った和菓子を頂きました。生麩のつるっと&モチモチした食感に溶け出しそうになめらかで控えめな甘さのこしあんが堪らん♪笹の葉が香りがほんのりしていて、冷やして食べる生菓子。ついつい何個も食べてしまいそうな一 ... » more

一週間で▲1kgに挑戦!(5日目) 焼肉食べ放題〜♪ 一応頑張ってダイエットしてるんですが、結果スタート時に戻ってます「焼肉なんて食べちゃ〜、いけねぇなぁ〜いけねぇ〜よッ!!」コレには訳が・・・言い訳ご近所さんが「 ... » more

一週間で▲1kgに挑戦!(4日目) 多忙な午前中・・・ 今日は午前中に用事が集中しましたAM9:00〜歯科(菜月&飛香付き添い)↓AM10:00〜教材販売購入(小学校へ)↓AM10:00〜運営委員会(中学校PTA)↓AM11:30〜眼科( ... » more

一週間で▲1kgに挑戦!(3日目) バックカメラが・・・ 先日、ハイエースで近所のマイカルへ買い物へ行ったんです。立体駐車場の高さ2.1m制限はらくらくクリア〜でしたが、横幅はキチキチ感たっぷり。車庫入れに関してはまぁ問題なしでした。が、頼りのバックモニターが映らないぞ!! ... » more

くいだおれ日記ジョギング
ジョギング いつもの公園を8週のんびりとジョギング照りつけるような日差しは無くなりずいぶんと快適である昼飯お好み焼き(鶏ササミ使用) ... » more

一週間で▲1kgに挑戦!(2日目) 前売り ワーナーマイカルへ前売り券を買いに行って来ました〜 劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ 公開予定 2008年12月13日(土)公開予定特典:クリアファイル( ... » more

くいだおれ日記健康
アサヒカニ写真↓http://www.zukan-bouz.com/kani/asahigani/asahigani.htmlスーパーで茹で上がったのが売っていたので種子島で購入(オーストラリア産)翌日のディナーで食する ... » more

一週間で▲1kgに挑戦!(1日目) 夜ご飯にお好み焼きをお腹一杯食べたのに、イクラ丼もぺロリと完食した自分が怖い・・・体重は自業自得だよね〜自分に気合いと根性をつけるということで、集 ... » more
テーマ だいえっと

モニター 最終結果  2週間のチャレンジが終了しました〜結果はこんな感じ<結果>体重【-0.9】kg体脂肪率【-0.6】% {%バッド(下向き矢印)doc ... » more

モニター 14日目(13.2kg) スイカ飛香この勝負、スイカの勝ち〜飛香の顔と比較しても、はるかに大きいですね〜このスイカ13.2kgありました。持って帰るのに一苦労・・・しかもめ ... » more

モニター 13日目(胃痛) またまた、胃痛に悩まされてますやっぱり・・・σ( ̄∇ ̄;)わてお疲れなのかな?ブラックコーヒーを避けてみたり・・・。キリキリと痛みが続くから、空腹でも食べるのをためらうわ。 ... » more
テーマ だいえっと

モニター 12日目(おつかい) おちゃる居る会社のフロアには「製造課」「工務課」そしておちゃるが所属する「生産管理課」と3つの課があります。そこに居る事務方は12名。お茶の会費は一人1000円なので、1ヶ月12000円でやりくり。コーヒー(ホット&アイ ... » more

モニター 11日目(気遣い) ココのところ疲れ気味なおちゃるに、おとんからのお気遣い 疲れた体には甘いものだよね〜チョイスしてくれたのは「北海道チョコポテト テイスティクランチ」あと、おちゃるがいつも買ってい ... » more
テーマ おとん だいえっと

モニター 10日目(デビュー) おとんがデビューしました。“自分も、「みんカラ」始めたよ”“みんカラ ”=クルマを中心とした知り合い型コミュニティサイト。そう言えば、最近コソコソやってたような気がしないでもない…。いや〜マニアック、過ぎ ... » more
テーマ おとん だいえっと 車関係  コメント(2)

くいだおれ日記ジョギング
昼間公園を走っているとホットパンツ、タンクトップとおしゃれした女性とすれ違う左手には黒の日傘腕には肘より上までのロング手袋日焼けが気になるの?長袖、長ズボンを着用しないのがおしゃれなんだろうな ... » more

モニター 9日目(疲労) ケロッグスペシャルK週間チャレンジもはや9日目、後半戦突入なのにシリアルは今日も食べず仕舞い。おやつにシリアルビスケットは食べたよ〜仕事&家事連投により疲労が溜まりまくり・・・晩は外食に ... » more
テーマ だいえっと

モニター 8日目(理想) ケロッグのサイトによると身長158センチのおちゃるの理想の体重は46kg。はい、はるかにオーバーしてますね〜一応、目標は46kgなんですが・・・ココのところ{%グッド(上向き矢印)d ... » more

モニター 7日目(滋賀名物) 滋賀名物『サラダパン』知ってる人は知っている♪でしょ?おちゃるはこのサラダパンの事は、前々から知っていました。しかし、食べたことは無かった。先日同僚に「このパンは滋賀県でしか食べられないかもよ?」ってに話したところ ... » more

モニター 6日目(キャンペーン) 7月31日まで実施していた「ヤマザキおいしく選んで!キャンペーン」に当選しました〜大きな箱にお菓子驚くほどギッシリ入ってました。コレで暫くは買わなくて済むわ ... » more
テーマ だいえっと

モニター 5日目(歯医者へ) 朝一から歯医者へ行ってきました。虫歯?そうではありません。半年に1度の定期検査及び歯石取りです。今回も何処も悪いところはありませんでした虫歯があると折角の ... » more
テーマ だいえっと

モニター 4日目 (誕生日食事会) 夏休み最後の金曜日。8月生まれのおとん&おちゃる&おちゃる弟の誕生日食事会を開催やはり、向かった先は「焼肉店」 ... » more
テーマ だいえっと

モニター 3日目 昨夜食べた「ドライフルーツ入りシリアル」にはレーズン、マンゴー、パイン、メロンのドライフルーツがたっぷり入っていました。ドライフルーツが好きなおちゃるにはありがたい午前中、外回りの用事があったのでマク ... » more
テーマ だいえっと

モニター 2日目 「シリアル」「ドライフルーツ入りシリアル」は牛乳をかけて食べるのが基本のようですね。その為、カルシウム分なども補充出来る=結構優れものみたい。元々シリアルは水分を吸収しやすいので、牛乳をかけて食べると随分とお腹の中でふくらみ、満 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:20

「だいえっと」のブログ関連商品

» 「だいえっと」のブログレビュー をもっと探す

「だいえっと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る