誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    だいえっと

だいえっと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「だいえっと」のブログを一覧表示!「だいえっと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「だいえっと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「だいえっと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

まんてんふぁみり〜ブログ管理不足
管理不足 昨日、食べ過ぎたおちゃる。昨日、風邪を引いたおちゃる。どちらのおちゃるも、自分の管理を怠った事による『罰』があたったわけでして・・・食事セーブ&早々に病院{%病院(チカチカ)hdeco ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ大掃除やん
大掃除やん 6台あるPCの1台を処分する為、昨日はおおそうじを兼ねた模様替えを実行。来年受験の長女の気が散るので、子供部屋からPCを撤去しおちゃる部屋へ移動〜PC1台を動かす都合で各部屋、模様替えをする羽目に。。。(;^。^A お陰 ... » more

(|||-ω-)ハラヘリ・・・ 10月も残すところあと半月となりました。11月の測定までには目標体重になっておきたい(叶いそうも無い希望)のですが・・・多分無理です。。。いや、絶対無理やわ。。。「あぁ〜甘いものが食べた〜い!」スーパ ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ送別会
送別会 昨夜は送別会を開いてくれました。わざわざ、繁華街に行くのも億劫なので、会社近くの居酒屋を指名総勢7名で「飲めや」「食えや」の大宴会〜おま ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ今回の貢物〜
今回の貢物〜 またまた貢がれてます。。。ランチパックの新発売で気に入ったらしい写真には2袋しか写ってませんが、頂いたのは4袋です。贅沢なお願いですが、同じ物ばっかりじゃなくどうせなら4種類買ってきてくれたほうが・・・{%嬉(チ ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ片付け病
片付け病 部屋の中が『雑然』とした状況。。。我慢が出来なくなってきた=片付け病この病気が発病したら、おちゃるは寝るのも惜しんで片付けまくる〜ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノヾ(*´▽`)ノ=з=з=з周りはかなり迷惑だと言って ... » more

またまた出費・・・ ドアホンの調子が悪く、某電気屋で一番安い機種を即買い取替え工事はおとんの仕事。↑(工事とは呼べない程簡単)ものの数分で交換作業終わり〜一応「ご苦労様でした」 ... » more

我に幸運を・・・ 買ってきました『オータムジャンボ』コレを読んでるあなた「宝くじなるモノは買わなきゃ〜当たりませんぞッ!」ココは大阪で1番当たると言われる売り場です{%わくわく(チカチカ)hde ... » more

まんてんふぁみり〜ブログホクホク(~0~)
ホクホク(~0~) 荷物を持ってきた佐○急便のおにいさんが、「北海道のジャガイモ買ってくれません?」佐○急便のおにいさんは、行商もやってるのか???「安くしてくれるなら、いいよ」とおかぁ様が返答買っちゃたし早速、使わせてもらう事に! ... » more

冬支度 その4(タイヤ) 3連休初日、大きなお買い物をしてしまいました車もセレナ→ハイエースとなり、『スタッドレス』も新調。。。『アルミホイル&タイヤ一式』〆て10万円也〜 ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ本日の貢物〜
本日の貢物〜 今回も高カロリーなモノでしたココは潔く、子供たちに食べてもらうことにします。おちゃる、47kg台に戻すべくダイエッターになる事をココに宣言し、貢物には手を付けません ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ体育祭
体育祭 朝からめっちゃいい天気体育祭日和ですね〜開会式から見てましたが、真夏日・・・アツイガナ【*´ω`i||】Qqパタパタ体重は・・・お話に ... » more

くいだおれ日記100円
100円 銀行の帰り駅前のパン屋でパン購入1個180円ぐらい100円の回転すしでたらふく食らう腹ごなしに一駅歩く駅のパン屋さんで100円均一で全品販売厨房から次々と店舗に並ぶレジも列ができて大繁盛 ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ納豆生活
納豆生活 朝バナナ生活とすっかり縁が切れてしまいました・・・バナナの次は『納豆』?と思うでしょ〜コレはダイエットには関係なく、どちらかといえば嵌ってしまった訳です白いご飯に納豆ってのが ... » more

こんな才能あったんか! 無事に小学校の運動会が終わりました。明日は中学校です。。。昨日、コメント頂いたにもかかわらずお返事できなく「ごめんなさい」この場をお借りして・・・ぽてっさんへ>朝っぱらから ... » more

今日こそは運動会 おはようございます只今、午前6:00・・・出勤前のおとんを道連れに、場所取りへいざ何とか最前列ゲッツ{%グットハートhdec ... » more

ダラダラ・・・ 運動会が中止になり、なんだか何もやる気が起こらず、だらだらとした1日を過ごした。朝も家族でモーニングへε=ε=ヘ( ^ω^)ノテケテケやっぱり、スープもコーヒー&ドリンク各種は飲み放題〜♪のんびり1時間半くつろいだぜぃ。 ... » more

どっちやねん??? 今日は小学校の運動会ですが、・・・空は今にも雨が降り出しそう予報ではのち降水確率40%→50%だって〜 ... » more

足りないもの その2 足りないものその1に続き・・・「食物繊維」手っ取り早く「ファ○ブミニ」10本購入して冷蔵庫へおちゃる炭酸苦手だけど、頑張って飲みますこれで、腸内環境が少しでも良くなれ ... » more

足りないもの その1 「ビタミンC」健康診断の結果が出てから、生活改善やら食事改善の注意を受けました。足りないモノその1でビタミンC不足・・・「コレって確か果物に多いんだよね?」あ〜ぁ・・・おちゃるは果物苦手なんだよね〜{%キライ ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ異動
異動 10月1日と言えば・・・「衣替え」もそうだけど、お役所関係&各企業でも「辞令の日」多分・・・。 ブログのお友達の情報によると10月1日は「都民の日」で、学校はお休みなんだって{%顔モジヘェー(シェイク) ... » more

10月 測定報告 <今月の目標>47.0kgをコンスタントに八月測定=47.0kg九月測定=47.4kg十月測定=47.6kg0.4kg+0.2kg=合計0.6kg{%グッド(上向き矢印)d ... » more

今回の貢物たち 今回はおちゃるが好きな菓子パン(チョコレート編)だそうですそれにしても多くないか?「もしかして、これ全部食べたん?」って聞いたら(・ω・)ノ「はい、それプラス豚まん3つ食べたでぇ」 ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ市民体育祭
市民体育祭 昨日、自治会主催の「運動会」がありました。二人三脚(菜月&飛香)走るおとん甥っ子とおちゃるドリブル競争(飛香)自治会主催ですから、幼児か ... » more

冬支度 その3(シーズン券) 我がホームゲレンデもHPをUPした模様9月中旬に申込用紙に記入&写真を添付してポストへ投函んでもって、入金んッ? ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ貢物
貢物 うちの部署の同僚くん(独身+男性)は毎日おちゃるに貢物を持ってきます自分が食べて美味しかったモノを、誰かと共有したいのだとか。でも、σ(o´з`o)ぁたしゃ〜ダイエット中やねんけどねぇ・ ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ濃い〜なぁ
濃い〜なぁ 会社でもおちゃるの便秘は有名な訳で・・・今回の大騒動を知っている同僚くん(独身+男性)が、「コレ買ってきたから、飲んでぇ〜」と差し出したのは特濃牛乳4.5「この特濃は効くんで〜。俺なんか ... » more

まんてんふぁみり〜ブログお誕生日会
お誕生日会 朝はとりあえずバナナ1本(朝バナナ実行中)お昼は通常なら朝食べるべき、食材たちを消費。これ以上はお腹の都合で食べれませんでした夕食はおかぁ様の誕生日会馴染み ... » more

敵はかなりのツワモノ 便通改善の為に処方された『マグラックス』ですが、通常食後3回×1錠しかし、こんな柔な薬じゃ〜効かないぜもう、お腹パンパンで食べれなくなってきたので、1回に1日分3錠を飲んでみた。が、結 ... » more

リフレッシュ♪ おかぁ様(おちゃる実母)の誕生日そんなこんなで温泉に行きたいところですが、時間も資金もない為、スーパー銭湯へ行ってきましたそんなのでい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:20

「だいえっと」のブログ関連商品

» 「だいえっと」のブログレビュー をもっと探す

「だいえっと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る