誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    だいえっと

だいえっと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「だいえっと」のブログを一覧表示!「だいえっと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「だいえっと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「だいえっと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

本気です  \(`-´メ) 昨晩の事久しぶりに本気で右手が炸裂しました。菜月の勉強の事で・・・。もの凄くおちゃるは菜月に対して激怒しました。理由は、テスト勉強と提出物と保護者宛のプリントの扱いについてという事。『提出物』 ... » more

雪支度 その5(ブーツ) 昨日、雪支度その5で「ブーツ」を再成型してまいりました〜とはいってもスノー関係なので、知ってる人は知ってるけど知らない人は何?それ?って感じでしょうね〜簡単に言えば、ブーツにはアウター(外側 ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ胃痛炸裂
胃痛炸裂 ( -.-) =зフウー昨夜、仕事から帰って調子に乗って食べていたら、寝る前になってヽ(_ _|||))))おえぇぇぇ!!吐き気はするが出ない。。。(食事中の方(ToT)ゞ スンマセン)んでもって、強烈な「胃痛」 ... » more

まんてんふぁみり〜ブログBeaujolais Nouveau
Beaujolais Nouveau 「ボジョレーヌーボ」を頂きました毎年11月の第3木曜日に解禁となるんでしたよね?産地がフランスの都市リオンから1時間ほどの郊外にあるワイン作りの盛んな丘陵地、ボジョレー地方で作られたワインのみがこの銘柄で販売 ... » more

まんてんふぁみり〜ブログええ感じ〜
ええ感じ〜 我がホームゲレンデにも雪が降っています。えぇーぞぉー今週は寒波到来とのこと。気は早いが、どんどん積ってほしいなぁ〜クリスマスの頃にはオープンしてほしぃ{%一言・よろしくh ... » more

まんてんふぁみり〜ブログご趣味は?
ご趣味は? 続・・・HさんネタHさんとおちゃるの会話おちゃる::「Hさんは趣味ってあるのぉ〜」Hさん:「あっ!その話パスでおねがします・・・」おちゃる:「エッ・・・( ̄◇ ̄;)」※次に会話がなりたたんやんけッ ... » more

そこまで言う? またまた、HさんネタHさんとおちゃるの会話Hさん:「1週間が経ちましたけど慣れました?」おちゃる:「まぁ〜何とかね〜でも、勝手が違うからまだまだかな〜」Hさん:「環境変わって、疲れません?」おちゃる: ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ年賀状
年賀状 年末に向けて『年賀状』を作成しています。しかし、おちゃる家のではありません。。。ココまで200枚くらい作成しましたが、ぜーんぶ他所様のです。住所録とお金を持ってきて「今年もよろしくお願いしますわ」と老人会の方々がいら ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ早朝より
早朝より 早朝より「中央王卸売市場」へ行ってきました。目的は新鮮な野菜やお魚をGETする為!しかし、雨だし大渋滞だし。。。「こんなに早くから何処からこんなに沢山の人&車が来るの?」って思った。考える事はみんな同じ。。。 ... » more

タイヤ交換終了〜 今朝はを済ませて、「ハイエース号」&「MOCO号」のタイヤ交換に行ってきました。「ハイエース号」は雪山仕様の為、スタッドレス装着。「MOCO号」はノーマルタイヤ装着。 ... » more

おちゃるさんて・・・ いきなり、HさんネタHさんとおちゃるの会話Hさん:「おちゃるさんって思ってたイメージと違いますね〜」※それはこっちの台詞(おちゃる心の叫び)おちゃる:「そう?どう違うの?」Hさん:「会うまではもっと大きい ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ喘息
喘息 おちゃるは頑丈そうに見えるが、実は「喘息」もちです。。。慣れない仕事で体が弱りつつあるのか???ココのところ、影を潜めていた病が目を覚ましてしまったようですあ〜最悪ある意味、「インフルエ ... » more

まんてんふぁみり〜ブログお店屋さん
お店屋さん おちゃるは今、中学校のPTA役員をやっています。その一環で年に1度(11/9日開催)「フェスタ」と称するイベントが各役員毎にお行われ、その売り上げを子供たちの為に役立てるという企画です。今回は色々な出展があるようですが、おち ... » more

「真逆」「真逆様」 「真逆」・・・過去に新語・流行語大賞でノミネート言葉正反対を意味する言葉として使われていますが、辞書には載っていないようです。「真っ黒」など“真”には「完全な」という意味があるため、“逆”を強調している言葉とも考えられたようです。 ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ初・出勤
とうとうこの日がやって来ましたどちらを向いても「高層ビル」だらけ〜車通勤から電車通勤に変わり、歩く距離もそれなりに万歩計の数字は『10000』となりました ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ機種変更
機種変更 携帯の機種変更をしました。おちゃるはコレ「w61s」HITACHIのWOOOとどちらにしようかと(。・ε・`。)ゞ悩みまくった末に決めました。だって、WOOOは色的にちょっとね〜サイバーショットは迷わずゴール ... » more

見たらあかんって! 仕事中、なんだかのどが痛かった・・・。早めに風邪薬を飲んでおこうと思って、市販の風邪薬飲んでみた。もしかして?インフルエンザか?いや、違うでしょう。ちょっとのどが痛いだけだし。。。頭クラクラしてき ... » more

まんてんふぁみり〜ブログお引越し
お引越し 来週からの職場移動に付き、PCやら引越し作業開始。社用車で一通り運びましたお天気もよくて引越し日和細々した物は後で送ってもらえ ... » more

キレイになりました キレイになったのは『おちゃる』ではなく・・・飛香の『傷口』(オペ跡)抜糸も済んで、晴れて自由の身(大げさ)病理検査の結果は『良性』ひとまず安心です。■朝計測体重【47.5】kg(目標マ ... » more

ありがたや〜 先日、盛大な送別会を開いていただきました。連休前の月末〆日ということもあり、欠席の方々には『餞別』まで頂きました。でも、辞める訳じゃないのよ。。。部署が変わるだけなんだけど・・・まるで永遠の別れのよう ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ延期かよ
延期かよ さてさて、本日をもって今の職場&役職ともおさらばです最終日、有志による送別会をセッティングしてくれたそうです。参加人数は10名・・・お世話になった方々ばかり。・゚・(ノД`)・゚・。 うええ ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ粗食
粗食 粗食=粗末な食事(辞書より)(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・粗末ってどんなモノ???ここら辺で『粗食に徹するダイエット』を実行しようかと思ってはみたものの・・・粗食=ナニ?{%悩み ... » more

まんてんふぁみり〜ブログハツモノ
ハツモノ 『松茸』もちろん国産ではありません。。。モロッコ産だそうです。しかし、いい香り〜コレでお値段1000円ですから、お買い得なじみの八百屋さんが最後の1パッ ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ無事に生還
無事に生還 『頚部皮膚腫瘍切除術』待合室では余裕で読書所要時間は10分程度。やはり、麻酔が痛かったみたい泣きはしなかったけど、少々涙目になっていました。 ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ散財
散財 秋冬物を買い足しました。。。{%SALEバックhdeco%}おとんの服と靴=12000円菜月の服と靴=10000円飛香の服と靴=10000円おちゃるの服と靴=10000円全部クレジット一括払いです。 ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ最後の買出し
最後の買出し おちゃるが居るフロアは毎月、会費でコーヒー&お菓子を購入しています。んでもって、買出しのお使いはおちゃるの役目。後部座席に山積み・・・そのお役目も今月で終わり〜おじ様たち ... » more

まんてんふぁみり〜ブログほくろ
ほくろ 手術をする事になりました。手術といっても、おちゃるではありません。手術を受けるのは次女「飛香」です。。。<手術内容>・・・首の「ほくろ」の除去(皮膚科)首に出来た「ほくろ」が少しずつ大きくなっているように思っ ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ菓子パン三昧
菓子パン三昧 風邪も峠を越したようです疲れているのか?無性に甘い物が食べたくて仕方が無い・・・いいタイミングで貢物やはり、こんな時持 ... » more

病気もたまにはいいもんだ! 引き続きお見舞いと証した品々が届きました。経理のおじ様からはハーゲンダッツアイスクリーム×2個違う、おじ様からはチョコレート×3箱で、いつもの同僚くんからはランチパック(ミックスクリーム・ミートスパゲティ)とパン ... » more

まんてんふぁみり〜ブログお見舞い
お見舞い おちゃるが風邪を引いていると知った、心優しい方々が差し入れしてくれました。CHOCOLEA×1ケース(レモンのビタミンC)↑コレは柑橘系が苦手なおちゃるでも大丈夫だろうと必殺アイテム♪チョコレートでコーティングし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:20

「だいえっと」のブログ関連商品

» 「だいえっと」のブログレビュー をもっと探す

「だいえっと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る