誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    だいえっと

だいえっと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「だいえっと」のブログを一覧表示!「だいえっと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「だいえっと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「だいえっと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダイエッターおとんその後 みなさまこんばんはダイエッターおとんです。さて、去年から始めているダイエットですが、10月末から初めていま現在の状態です。どうでしょうか?開始当時の体重は72.5kgで、現在は標準体重の60.6kg4か月 ... » more
テーマ おとん だいえっと  コメント(2)

ダイエッターおとん 皆様こんにちはまたまたおとんでございます。さて、おとんがいま挑戦しているもの、それは”ダイエット”です。「またまた〜」とか「出来るはずはない」など色々言われながらやっている最中です。とりあえず物から入るおとんですので ... » more
テーマ おとん だいえっと  コメント(2)

夏も終わりでしょうか? 今日はまた一段とどしゃぶりでしたね・・・・夏の終わりを感じる今日この頃。最近、おなかの出具合が気になりネットふらふらしてたらEMSのコメント発見!!!その名も「SLENDERTONE」エボリューション ... » more
テーマ だいえっと

まんてんふぁみり〜ブログカニ三昧
カニ三昧 弟が出張先から送ってくれたお土産その@「」んでもって、早速「」普段は鍋が好きではないおちゃるですが、この鍋は久しぶりにヒット!旨かった〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ... » more

★恋する乙女★体重
今太っていてダイエットをするのですが、今度Y先生に会うまでにわあとー5キロぐらい痩せたいですねだって久しぶりに会ってY先生に(太った?)なんて思われたくないですから ... » more
テーマ だいえっと

★恋する乙女★だいえっと
痩せます ... » more

ココのところ、仕事もそうだけど所用が・・・体が1つじゃ足りませぬ週末になれば伯母の家(4月に亡くなった)へ行き、後片付け。。。家に帰れば新プロジェクト(詳しくは決まり次第報告)での家 ... » more

●朝●たらこおにぎり(160kcal)味噌汁(前夜残り)●昼●お弁当(から揚げ、白身フライ、ほうれん草胡麻和え、ゆで卵、ごはん、梅干) ●晩●後ほどUP●間食●ケーキ●努力 ... » more

仕切りなおし<4日目> ●朝●たらこおにぎり(160kcal)味噌汁(前夜残り)●昼●お弁当(から揚げ、白身フライ、ほうれん草胡麻和え、ゆで卵、ごはん、梅干) ●晩●たまねぎサラダ、サーモンバター焼き、なます●間 ... » more

仕切りなおし<3日目> ●朝●イングリッシュマフィン各1個(160kcal)野菜ジュース+低脂肪牛乳(85kcal)●昼●サラダ(前日残り)梅おにぎり(170kcal)インスタント味噌汁(40kcal) ●晩●冷奴、唐揚げ、 ... » more

仕切りなおし<2日目> ●朝●なし●昼●イングリッシュマフィン各1個(160kcal)カップスープ(79kcal)0カロリーゼリー ●晩●筑前煮(残り)・そーめん、サラダ、ごはん●間食●野菜ジュース+低脂 ... » more

仕切りなおし<1日目> ●朝●なし ●昼●焼きたらこのおむすび各1個(180kcal)カップスープ(79kcal) ●晩●筑前煮・煮豆(小豆)、塩鯖、砂づりの炒め物、ごはん食べる量をセーブすべく、タッパーに入れての夕 ... » more

5月は何やかんや野暮用=過度のストレスとの戦いに見事に負けた。。。その代償として「ぽっちゃり」を手に入れましたこれって・・・お気楽過ぎてかなりε=ε=ε ... » more

5月に入りc(・。・)ちょこっとだけダイエットモードに切り替えたけど、何故か増量中〜目標の2kgが2.5kgになってます寝る前に軽くストレッチやってますが、硬いの何のって・・・{%寂し ... » more

プリントの山 プリントどっさり×2 家に帰ると机の上にどっさりプリントが菜月・飛香が学校から持って帰ってきたプリントです。この時期って提出しなきゃいけない物や書類が多いんだよね ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ4月1日
4月1日 おはようございます今日から新しい一日をスタートする人も多いかと思います!学生・社会人の方達、頑張ってくださいませ〜しかし、今朝は電 ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ年度末
一応、区切りの日ですね!仕事も風邪気味のため、定時で無理やり終わらす予定。。。帰ってからは、レポに着手する予定ですが、時間掛かりそうな予感。。。それから、溜まり ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ大阪名物
大阪名物 今晩は久しぶりにお好み焼きにしました。中にはね、イカ・エビ・豚・タマゴがいっぱい!!ついでに一味唐辛子もたっぷりやっぱり関西風が美味しいわぁ〜♪大阪人だね。うち ... » more

どちらかと言うと・・・ 今日もなんだか冷えてるなぁ〜{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜寒いのは苦手なのよねぇ〜雪山なんてとんでもないんですが、何故か毎週通うσ( ̄∇ ̄;)わて今晩のおかずは「おでん」ど ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ蓄えてます
あ〜〜〜〜ぁ体重計の電池入れ替えたら、正常に動くようになったわよ〜しかし、年末からココまでしっかり蓄えられてしまった「脂肪」マジ、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです。 ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ大晦日
大晦日 いよいよ2008年も今日で終わりですね。皆様にとって、今年はいかがだったでしょうか?ゲレンデには待望の雪が降っているようです明日オープンに備えて、荷物の積み込みを残すのみ ... » more

まんてんふぁみり〜ブログケーキ祭り
ケーキ祭り 昨夜、日付けが変わる頃におとん&知人がクリスマスケーキを持って帰ってきた。半額シールが張られている。。。両者共、購入したにではなく頂いたそうだ{%顔モジヘェー(シェイク)hd ... » more

やっぱ、焼肉♪ 忘年会を兼ねた、家族焼肉パーティーを開催カルビ・バラ・ロース・テッチャン・レバー・タン塩・ミノ・・・仕上げに冷麺まで ... » more

やはり、体重はちょっと計らないうちにどーんっと増量してました。。。(^▽^;)ドンマイ・ドンマイ本日、仕事終わってから出撃準備していざ、雪山目指して350km爆走しまっせ〜忘れ物は?準備大丈夫?保険掛 ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ京漬物
京漬物 今朝、更新したと思っていたのに更新されていなかったブログをUP!!写真は頂き物です♪お漬物大好き=おちゃるお漬物嫌い=おとん日本人なら漬物くらい食えよなッ!おとんはおやじのくせに、食べないんだ ... » more

お気に入りの曲♪ ココ数日、通勤時に聴く曲♪「BLIZZARD」最近の若い人は知らないかな?雪山が恋しいσ(^_^)アタシ聴く曲もこんな感じ〜気分が良いので、何故か冷蔵庫の片付けなんかしちゃったり〜雪山まであと3日 ... » more

ここにきて、立て続けて物が壊れています。。。まずは『体重計』症状・・・計る度に数値が変わります。計測中に200g〜500gの変動があり、エラー表示に・・・んでもって、『デジカメ代わりの携帯』症状・・・マクロ設定が ... » more

お待たせしております 何だかんだと言い訳しながらココ数日、バタバタε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノやっておりました。コメントも多数頂いているにもかかわらず、お返事遅くなってますが、ちゃんと「ぜーんぶ」読ませていただいておりますペコm(_ _;m)三(m;_ ... » more

まんてんふぁみり〜ブログ鬼饅頭
鬼饅頭 昔、なつかしい味サツマイモが沢山あるので、2日続けておやつ作り〜簡単に出来ておいしい家族には結構好評でした。しかし、おやつ食べすぎなのか?どんどん増量中{%表情爆笑de ... » more

下がってきたねぃ 一時は180円台にもなった「ガソリン」MOCO号&HIACE号共に満タンにしてきましたよ〜いつも入れるところで116円の表示。。。プリカなのでさらに2円引きこのくらいなら、来 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:20

「だいえっと」のブログ関連商品

» 「だいえっと」のブログレビュー をもっと探す

「だいえっと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る