誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駅伝大会

駅伝大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駅伝大会」のブログを一覧表示!「駅伝大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駅伝大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駅伝大会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

三鷹の一日三鷹市民駅伝大会
三鷹市民駅伝大会 第25回三鷹市民駅伝大会が11月20日、小春日和に恵まれたなか、行われました。第一中継所の東部児童館の前で駅伝を見学しました。三鷹市役所を9時にスタートし、東部児童館前までは2.9Km。先頭のランナーは10分も経たないう ... » more
テーマ 風景 駅伝大会

板倉ふれあい祭り駅伝 板倉ふれあい祭りのイベントの駅伝に参加してきました。今年で2年目の参加です。区間は4区間の中の2区で3.8Kです。先日のコシヒカリマラソンのおかげで少しは身体がなれてきてはいたけどやはり好調にはまだまだだし、みじかい距離は辛 ... » more
テーマ 上越市板倉区 お祭り 駅伝大会

三鷹の一日三鷹市民駅伝大会2013
三鷹市民駅伝大会2013 小春日和の穏やかな天気に恵まれた11月24日、第22回三鷹市民駅伝大会が行われました。家の近くがコースになっていたので、第一中継所のある東児童館近くでランナーを待ちました。中継所の付近の歩道は第2ラ走者の人たちや応援の市民などで ... » more
テーマ 風景 駅伝大会

三鷹の一日三鷹市民駅伝
三鷹市民駅伝 11月4日、第21回三鷹市民駅伝大会が行われました。家の近くの東八道路沿いの歩道が駅伝の経路になっています。9時に市役所に近い三鷹市暫定管理地をスタートなので、9時7、8分には天神前クリニックの前を通過することになります。沿 ... » more
テーマ 風景 駅伝大会

Adecoのおでこ宇土紳士駅伝大会
マネージャーのパパのチームは優勝♪パパも区間賞!立派です。・・・もう、なんで!?嫁と子供達を連れてきてないの!!!カッコいいトコみせて欲しかった。と勝手に思った私です。初参加!私は1区でした。折り返しが2度も ... » more

Adecoのおでこファイト〜
今日は宇土マリーナで駅伝大会です。うちのパパも出場します。ボス夫妻も出場です!ケガしないようにがんばってきてくださいね♪みんなファイト〜♪パパもさっきでかけていきました。がんばってね〜!! ... » more
テーマ 駅伝大会

GIFU−RUNNERSメンバー各位au×adidas EKIDEN GRAND PRIX は4人1組で合計23キロを走る駅伝大会。★開催スケジュール東京 12月11日(土) @江東区夢の島競技場大阪 1月22日 (土) ... » more

やっと見つかりました♪タイムスリップ3月7日。 3月7日は八代ひなまつり駅伝大会でした。・・・で、その日からデジカメを紛失していた私です。探していたのに、見つからず↓しかし、今日私のもとへ、帰って来ました!どこにあった?お義父さまがご丁寧に、子供たちの ... » more

雨に濡れずに、走ることが出来ました。25回続いたこの駅伝も今年で最後です!今年の一般は55チーム参加しました。すべて合わせると73チーム参加です!代表者でもある私は、子供たちと9時には会場に到着し、受 ... » more

Adecoのおでこまた、雨です。
今日はTKU八代ひなまつり駅伝です。私は3区を走ります!最近は八代にご縁が多いですね♪昨日のイベント時、昼食は・・・と私が???すると中華料理屋さんを予約し、段取りまでしてくださった八代の方々、地図まで書いて ... » more

月見草便り駅伝大会
駅伝大会 今日愛知駅伝が愛地球博記念公園で開催されました。正式には「第4回愛知県市町村対抗駅伝競走大会」わたしの住んでいる豊橋市が1時間34分09秒でめでたく優勝しました。昨年は2位でした。2位の名古屋市に1分47秒差。バンザイ! ... » more
テーマ 駅伝大会

2008年12月14日(日) 12時00分スタート(TBS系列で 放映時間 11時50分〜14時30分)コースは↓長良川競技場⇒⇒大垣市総合体育館⇒⇒長良川競技場(42.195Km)区間は↓第1区 長良川競技場・・・ ... » more

寒いぞ!熊谷妻沼駅伝 昨年に引き続き、寒風吹き荒む中、『熊谷妻沼駅伝』を観戦に出かけた。先日の雪の影響か、北風がいつもより冷たく、選手の皆さんも大変な様子でした。ちょうど中学男子のスタートに間に合ったのでワンショット!やっぱり子供達は元気が良いです! ... » more

GIFU-RUNNERS全日本実業団女子駅伝2007
全日本実業団女子駅伝2007 毎年、12月に岐阜県で開催される駅伝大会で≪実業団・女子日本一決定戦≫がこの試合。コースは長良川陸上競技場を発着。岐阜県庁と大垣市総合体育館前・周回コースの2ヶ所を折り返して長良川陸上競技場に戻るコースを6人で繋いで行く42.195km ... » more

パピヨンのこたろう精華町駅伝大会
精華町駅伝大会 曇り空ですが丁度良い気候ですね小学生25チーム一般22チーム参加の精華町駅伝大会が開催走路は光台7丁目の周り2キロですスタート前の緊張した顔ですね9時にスタートしますスタートの合図とともに ... » more

第17回東日本国際駅伝開催日:2007年10月7日■ところ 神奈川県相模原市米陸軍相模デポ内5Kコース(JR横浜線相模原駅裏/米陸軍相模原補給廠) 男女混成(高校生年令以上であれば年令不問) ■チーム構成 男女 ... » more
テーマ 新着マラソン大会 駅伝大会  コメント(104)

『まいなび』という名前で『妻沼駅伝』に出場! まいなびというチーム名で、1月27日に行なわれた妻沼駅伝に参加しました。まいなびとは、私の発行している県北の情報誌の名前。知っている人は知っているけど、知らない人は知らない。一般男子にて参加しましたが、結果は、57チーム中、22位とぞろ目の ... » more
テーマ 駅伝大会

南條忍の珈琲好悠録埼玉駅伝大会!
埼玉駅伝大会! 今日が埼玉の駅伝大会の日だとはまったく知りませんでした。白鳥の撮影を終え、帰路についたとたんに、何やらパトカーや白バイが・・・・・そして信号の角にはおまわりさんが・・・・。川本の140号旧道に入った途端、目の前に物凄い人だかり。その人た ... » more
テーマ 駅伝大会

実業団女子駅伝:12月17日号砲 27チームが出場 12/17当日撮影した写真掲載致します12月17日に岐阜県で行われる第26回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会の登録選手が30日、発表された。記念大会だった前回より1チーム少ない27チームが出場する。4連覇と史上最多の6回目の ... » more

男子第55回・女子第17回東海高校駅伝競走大会を26日、愛知県知多市の知多運動公園陸上競技場を発着点とするコースで開催します。今年の全国高校駅伝大会の愛知、岐阜、三重、静岡の各県予選6位までに入賞した男女計48校が、東海の王座を目指して白熱 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:57

「駅伝大会」のブログ関連商品

» 「駅伝大会」のブログレビュー をもっと探す

「駅伝大会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る