誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンスターハンターポータブル

モンスターハンターポータブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モンスターハンター
類似テーマ: モンスターハンターポータブル MHP MHP
子テーマ: MHP2G MHP2
テーマ「モンスターハンターポータブル」のブログを一覧表示!「モンスターハンターポータブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンスターハンターポータブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンスターハンターポータブル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

集会所上位、行くぞ〜!ってはりきってBakuさんと2人でクエスト出発。まず「牙獣達の逆襲!」にトライ。Bakuさん:大剣(ブルーウィング)、ブランゴ一式(耐震)tsumi:蒼桜の対弩、ザザミ一式(貫通弾強化、精密射撃、ボマー ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

最近ちょっと涼しく?なってきましたよね?35℃超えたりとかしてたので、30℃くらいだと涼しいのかなって。完全に感覚おかしくなってる気がするんですけど(=゚ω゚)ホント夏になってから、毎日、暑くて暑くてこのごろ少し体調が微 ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第196回です(G★★ソロ「狩人のための饗宴・ザザミ、ドドブラ、ギザミ」狩猟!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第195回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★★」に行っ ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

「MHP2G」番外編第9回(モンスターハンターサマーショップに行ったよ)! え〜、「MHP2G」番外編第9回です(モンスターハンターサマーショップに行ったよ)!前回の「MHP2G」番外編第8回は、こちらからご覧下さい。さて今回は、期間限定で開店した「アクアシティお台場」の「MONSTER HUNTE ... » more

村も集会所も上位です〜(・∀・)嬉しいんだけど、すっかり難しくなっちゃった。上位素材でなんか防具作らないとまずいような、でも何を作っていいのか、迷ってます。あせって変なもの作らないようにしないと〜とりあえず、集会 ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

集会所★6、どこまでやったかメモしておきます(=゚ω゚)黒字はまだ残っているクエストです。※この記事は、クエスト達成したら、随時、書換えていきます。2010/10/4現在雪山:素材ツアー<雪山>ドスギアノス密 ... » more
テーマ ゲーム MHP2ndG 攻略進行状況 MHP2G

さっきの続き。村6のキリンを狩りました(=゚ω゚)そろそろキリン狩りに行くぞーって、ずっと思ってたんですけどランダムクエストだから行けると限らないんですね。村長さんに何度話しかけても出てこない。ついこの間まで、常に出てた ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

甲子園も終わりましたね!ちょっと夏を満喫していたら、更新に間が空いちゃいました(=゚ω゚)無事に、私の集会所緊急★もクリア、上位に上がれました(・∀・)ただ、Bakuさん受注の時と違って、討伐にならず撃退でした。 ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

え〜、「MHP2G」のプレイ動画更新です!今回は(その36)ってことで「ネコート★9」キークエ第三弾(「秘境を目指して」銀レウス討伐!)をアップします!!「MHP2G 村★9「秘境を目指して」1/2 」「MHP2G 村★9「 ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第195回です(G★★ソロ「密林の嵐作戦・ザザミ亜種、ゲリョス、リオレイア」討伐!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第194回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★★」に ... » more

え〜、「MHP2G」のプレイ動画更新です!今回は(その35)ってことで「ネコート★9」キークエ第二弾(「一纏の月光」金レイア討伐!)をアップします!!「MHP2G 村★9「一縷の月光」1/2 」「MHP2G 村★9「一縷の月 ... » more

「MHP2G」で遊ぶ!第194回です(G★★ソロ「双子の黒狼鳥・イャンガルルガ2頭」狩猟!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第193回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★★」に行ってみるか! ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

さてさて。さっきの続きです。村6シェンガオレン戦にすっかり気を良くしたBakuさん。でも、討伐ではなく撃退になっちゃって剥ぎ取りが出来なかったのが心残りの様子。贅沢ねー(=゚ω゚)集会所のシェンガオレンを狩ろう!って ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

昨日、ごちゃごちゃ書いてたBakuさんのシェンガオレン戦ですがあっさり2回目の挑戦でクリアしてましたよヽ(; ゚д゚)ノ すげーヽ(; ゚д゚)ノ 鬼漸破を作るって言ってたんですが、材料にキリンが必要だそうです。ここまで来た ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

昨日、相棒のBakuさんが村6のシェンガオレンをやっていました。ブランゴ装備(耐震のため)一式の不思議ファッションに太刀です。太刀は何だったのかな?忘れちゃった・・・自分が太刀使わなくて名前がわからない。で、あと2〜3分 ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

まだ予約してなかったのか自分!!(=゚ω゚)さっき予約したよー。ヨドバシのポイントが思いがけず溜まっていたのを発見(・∀・)ポイントと交換しちゃおう。ぼかぼかアイルー村。これゲーム的どーなの?わからないんだけ ... » more
テーマ ゲーム ぽかぽかアイルー村 MHP2G

大剣(たいけん)のことを、ずっと(おおけん)だと思っていたtsumiです。(=゚ω゚)あー気がつかなくても良かったのに〜たいけんよりも、おおけんの方がかわいいと思うよ。昨日、やっとやっとシェンガオレンを撃退して、 ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

村★7ネコートさんのクエストの進行状況です。どこまでやったかメモしておきます(=゚ω゚)黒字はまだ残っているクエストです。※この記事は、クエスト達成したら、随時、書換えていきます。2010/9/8現在○闇夜の ... » more
テーマ ゲーム MHP2ndG 攻略進行状況 MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第193回です(G★★ソロ「月に吼える・イャンガルルガ」!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第192回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★★」に行ってみるか!」第八弾で ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第192回です(G★★ソロ「沼地の暗殺者・ナルガクルガ」捕獲!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第191回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★★」に行ってみるか!」第七 ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

低スペハンターの生活
最近雨のおかげで涼しいクーラーなしでも過ごしやすいからいい感じ快適にひきこもれるし今日は題名の狩って書いてある通りMHP2G再開しましたG級解禁してると思ったらまだその手前だったんでとりあえずずばばー ... » more
テーマ MHP2G

うわあーーー!やっとやっとやっと勝ったよーーー!ヾ(゚ω゚)ノ゛嬉しくてどこかネジが外れちゃいそうなtsumiです(=゚ω゚)村6★緊急のシェンガオレン。街を守るために、一日最低一回くらいは挑戦してたんです。でも、い ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

ウサギと私絶対強者 byMH2G
一年ぶりにモンハンセカンドGやってみたそういやティガレックスで涙目だったんだっけwww多くのソロリストはランス使いって訳でランスで突撃!2乙してしまったけども巣に追い込む事に成功これでかつる!!!FF14まで ... » more
テーマ MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第191回です(G★★ソロ「最強の矛、最強の盾・ザザミ、ギザミ」捕獲!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第190回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★★」に行ってみるか ... » more

今日(っていうか、日付変わったから昨日のことだけど)、なんかちょっと涼しい〜って思ったんだけどよく考えてみたら、それでも30度くらいあった。それ普通に暑いよね・・・。今年の夏って暑すぎて感覚おかしくなってるtsumiです ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

え〜、「MHP2G」のプレイ動画更新です!今回は(その34)ってことで「ネコート★9」キークエ第一弾(「地獄から来た兄弟!」ティガ二頭討伐!)をアップします!!「MHP2G村★9「地獄から来た兄弟」1/3 」「MHP2G村★ ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第190回です(G★★ソロ「黒い殻の鎌蟹・ショウグンギザミ亜種」捕獲!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第189回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★★」に行ってみるか ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

暑いです〜(=゚ω゚)普通の気温ってなんだっけ。涼しいとかなんとかって感覚をもう忘れつつあります。もうすぐ(?)上位なんですが装備とかいろいろ準備が揃わないので、集会所4を消化中です。沼地のゲリョス亜種を狩りに行 ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

装備強化で停滞気味のtsumiです(=゚ω゚)ギザミ一式は揃ったので、今度は防具の強化です。ギザミって全部揃えると、防御-20なのね。これはこのままでいいのかなあ・・・?まっあとで考えよう(=゚ω゚)とりあえ ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第189回です(G★★ソロ「炎の山の大将軍・ショウグンギザミ」捕獲!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第188回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★★」に行ってみるか! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:18

「モンスターハンターポータブル」のブログ関連商品

» 「モンスターハンターポータブル」のブログレビュー をもっと探す

「モンスターハンターポータブル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る