誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一人事

一人事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一人事」のブログを一覧表示!「一人事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一人事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一人事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

モンタンのブログ(人間やっぱり健康が一番だよね) チョリ〜ッス!今日は通所へ行き、しっかりとリハをやってきました。でも、痛く感じてるだけだもしれないが、痛い物は痛いんだよ。全く不思議な事だけどもね。まあ、これはどれくらい痛いかは、本人しか解り得ないことだから。だから尚の事、理解してる様に言 ... » more

GOOD LUCK朝のお散歩コース♪♪
朝のお散歩コース♪♪ 神社を通り・・・綺麗な花ですよね何て言う花なんでしょう知ってる方がいたら教えて下さいね ... » more
テーマ 一人事

GOOD LUCK昨日放送のスマスマ♪♪
キャプテン(木村君のこと)がラジオで言ってた通りトランスフォーマーのCGを使ったコントやっていましたねキャプテンがそこのシーンだけをやりたかった理由も本物でやりたかったと言ってた意味が分かりました〜〜〜{%笑いwe ... » more

GOOD LUCKSMAPの歌♪♪
SMAPのNEWシングル・・・スーパースターと言う曲がありますが・・・みなさんにとってのスーパースターは誰ですかちなみに私のスーパースターは母と父です。{%顔文字ハートhdec ... » more

GOOD LUCKワッツ♪♪
昨日放送のワッツで「今度の月曜日放送予定のスマスマのコントでCGが中心でまだできていない」と言って「撮影したのが3週間前!!」え〜〜〜っもう3週間もたってるのに〜〜〜っCG使い ... » more

GOOD LUCK今、はまっている物♪♪
今、はまっている物♪♪ ワンピースと言うマンガ本なんですが・・・こんなに笑えて感動して泣けるマンガ本に初めて出会うことができました〜〜〜 ... » more

昨日放送の木村拓哉君のラジオワッツを聞き逃しちゃいました〜〜〜聞き逃したというより寝ちゃいました〜〜〜〜キャップテン・・・ごめんなさい{%一言・ペコ ... » more

GOOD LUCK犬友達パート3
犬友達パート3 クッキーちゃんです。耳が立っていて可愛いですよねたまに会うと気さくに声をかけてくれる飼い主さんです。耳が立っていて可愛いですよねワンチャンの名前聞いたのに思い出せなくて ... » more

GOOD LUCK幸せの封筒♪♪
幸せの封筒♪♪ コンサート事務局からライブ予告早く来ないかなぁ〜SMAPのアルバムを聞いていたら早く会いたくなっちゃったぁ〜緊急予告なんてないかなぁ〜 ... » more

またやっちゃいました〜〜〜10月2日のワッツ・・・聞き逃しちゃいました〜〜〜ワッツの掟・・・破ってしまいました〜〜〜{% ... » more

9月28日放送分のスマスマを布団の上で観ていたら・・・うたた寝をしちゃいました〜〜〜あ〜〜〜スマ技右脳ナンバー1までは観てたんだけど・・・我慢の限界でした{%アッカンベーwebry% ... » more

GOOD LUCKキャー・・・迷う!!
キャー・・・迷う!! 普通の携帯にしようか(木村君携帯)、ディズニー携帯にしよう、音楽携帯にしようか私に必要なのは音楽、カメラなんだけどなワ〜ッ{%アッカンベー ... » more

GOOD LUCK宮前平温泉♪
宮前平温泉♪ お湯の色が黒いので本当の温泉らしいです。造花みたいだけど綺麗なので思わず撮っちゃいました。 ... » more
テーマ 温泉施設 宮前平温泉 一人事

今月の9月9日は・・・SMAPの18周年でしたねSMAPのみんな・・・おめでとうございます。{%拍手we ... » more

GOOD LUCK夢♪♪
最近やたらと観ますどんな夢かってそれは私がSMAPのライブ会場で一緒に踊ってるんですたまに現実なのか?夢なのか?分からなくなるんです寝ていても{ ... » more

お花カフェぶらり散歩(その3)By京都
ぶらり散歩(その3)By京都 実家の近くは竹の子の産地。近所には竹の子のしぐれ工場があり春先から大忙しの様子を見ていた。竹の子の煮物の匂いから始まり〜お醤油と山椒の香りが幼いながらに私は大好きだった(^O^)かぐや姫の伝説もある地域なので竹藪の中に光が差し込む雰 ... » more
テーマ 育児 一人事 お花

GOOD LUCKワッツ♪
スマスマにトムクルーズが来店した話をしていましたね久々に興奮したよと言っていましたねビストロのテーブルセッテングの間30分の休憩時間に何話そうかと思ってたら向こうから話しかけられ感激したと ... » more

いつも見惚れています(*^。^*) キャ〜ッ、拓哉様ライブの時はあまり話さない拓哉様だけど私はカッコつけた拓哉様が好き ... » more

GOOD LUCK先月の25日は?
先月の25日は? 僕(サム)のバースディーなのに・・・おねえちゃんったら僕の嫌いなシャンプーに連れてくんだよヒドイで近くにある畑で野菜を買ってペットサロンの前を通るとサム ... » more

GOOD LUCK最近、聞く歌♪
あ〜あ早くマーメイド発売しないかなスマスマで歌のコーナーで「がんばりましょう」を・・・たっくんの白いシャツが素敵っ〜〜〜マフラーが踊ってるときに舞ってカッコイイ〜〜〜っ{% ... » more

親子の寝物語一編のファイルから
一編のファイルから 一編のファイルは、「一編の作品」であり、また「一編の伝言」でもあるよ。(^^) ... » more
テーマ 日記 恋愛 一人事

GOOD LUCK今日は?
いい天気なのか?悪いのか?分からない天気ですこと ... » more
テーマ 一人事

親子の寝物語新人作品の紹介です。
新人作品の紹介です。 初めはみんな新人。私達の作品を紹介します。。。。(^^)今回は「Mchanno詩集」第三章の公開作品の中から一つを紹介します。*画面の上でクリック(中画面)=下のマークでクリックすると原寸大の画面になります。 ... » more
テーマ 日記 恋愛 一人事

親子の寝物語思うこと?・・・。
人には色々、考えたり思うことが沢山ある。これを忘れたいことは、時には、願ったりすることがある。いや・・・。毎日願って居るのかも知れない。何もかも忘れて、全ての物々から、忘れることが出来たら、どんなに、 ... » more
テーマ 日記 お話 一人事

親子の寝物語はじめに思うこと
はじめに思うこと いつも年の初めに成ると、今年こそは、何かを残そうと・・・思うんだが、毎年尻り切れトンボで終わってしまう。今度こそは、何かを残せるようにと、書き溜めた作品を整理してみることにした。随分、沢山有るのに自分ながら驚き。せめ ... » more
テーマ お話 一人事 旅行

今日は、自分の就職活動中の話を書かせてもらいます。私は就職活動で東京近辺の各地によく回りました!会社説明会でいたる所に行って多きい所も小さい所も参加しました!で、思った事は貸し会議室って需要が多いんだなって事でした。 ... » more

「お母さんの闘病記」について2006年4月16日面会者ひまわりお母さんは寝ていた。看護婦さんから「良いですよ声を掛けてあげて下さい」と言われて「お母さん」と呼びかけて見ると目を開けてくれた。「お母さん」と、言うしか言葉は ... » more
テーマ 日記 雑記 一人事

ひまわり日記お母さんの闘病記
2004年4月17日月曜日手術の日胃に栄養を入れるパイプを通す為の穴を開ける手術。今日お母さんは熱が下がっていた。熱の原因は分からないが下がっている内にやります。と言われた。45分程で無事手術は終わり、先ずは、順調。詰所の奥 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:15

「一人事」のブログ関連商品

» 「一人事」のブログレビュー をもっと探す

「一人事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る