誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学祭

学祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
類似テーマ: 学祭 学園祭
テーマ「学祭」のブログを一覧表示!「学祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学祭」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

中国歴史入門明日は表現祭!
明日は表現祭! 自由の森学園で今日、表現祭(学園祭)があります。というわけで全然更新が出来ません。すみません・・・今週の学園祭、来週の公開教育研究会が終わったら更新したいです。 ... » more
テーマ 表現 自由の森学園 学園祭

とうとう明日、表現祭! とうとう明日から、自由の森学園の表現祭です!今日は1日準備でした。いろんな人が、いろんな準備をしていました。僕は、クレープをつくって。『青空』『夕暮れ』を歌って・・・映像の編集を終わらせてDVDに読み込ませるところまでや ... » more
テーマ 表現 自由の森学園 学園祭

芳名録(7行罫) 1冊 551円半紙 粉連 1000枚 2,100円半切 梅林 100枚 2,835円全紙 梅林 20枚 1,880円全紙用ラシャ下敷き2mm 1枚 4,788円合計 12,15 ... » more
テーマ 学祭 事務連絡

中国歴史入門これからいろいろあるので
これから表現祭の準備が色々あるので更新できないです。。映像の編集をしないといけません。それにしてもどうしようかなぁ・・・間に合いそうにない ... » more
テーマ 表現 学園祭 学校

中国歴史入門もうすぐ表現祭
自由の森学園ではもうすぐ表現祭というものがあります。それのためにブログ更新ができなくなるかもなぁ・・・やりたいとは思っているんだけど、まず本が読めない・・自森人−自由の森学園の人−に詳しく書いていきたいと思っています。 ... » more
テーマ 自由の森学園 学園祭 学校

自由の森学園図書館の本棚表現祭迫る!
昨日、新潟に行ってきました。新潟・越後湯沢で、全国フボコンがあったからです。まぁいろいろと報告していました。楽しかったです。あと一週間で、表現祭。もう準備が大詰めという感じです。そういえば、この前いろんな人と喋っていたのですが、『2008年 ... » more
テーマ 表現 自由の森学園 学園祭

赤い服着て街を行く学園祭に行きました
学園祭に行きました 2008/10/11の日記です。・筑波大学の学園祭「雙峰祭」に行ってきました。今年は3日間開催されるうちの1日目のみ見てきました。実は毎年学園祭で催される御茶会を楽しみにしているのですが2日目のみの開催であることを忘れて ... » more

自由の森学園の表現祭まであと2週間ありません!絵や写真が並び、食べ物屋が並び、サンバが踊り歌い、ねぶたが走ることになると思います。自由の森学園の卒業生を呼べたりしたら面白いなぁ・・・まぁ呼ばずとも来てくれるかも知れないけど。もうすぐ ... » more
テーマ 表現 自由の森学園 学園祭

自森人の日記のほうにも書いたことです。自由の森学園の表現祭に関して。こんなこと書いたのをいつか後悔するのかなぁ・・・というかいくら書いてももう手遅れなんだよなぁ・・・「評価表記入期間には、表現祭の準備はしない」という約束があった ... » more
テーマ 表現 自由の森学園 学園祭  トラックバック(1)

〜Walk  On 〜 学 園 祭
学 園 祭 昨日は娘の高校の、『学園祭』へ二男のrikuと行ってきた娘も高校初めての学園祭で、「みんな、準備しないで帰っちゃうんだよ」と文句を言いながら、準備をしてきたようだ娘のクラスは『縁日』で、ヨーヨー釣りや、射的、輪投げを ... » more

絵の具戦隊 ジモレンジャー 自由の森学園の学園祭 ジモリンピックのことを書いたので、「ジモリ」絡みということで『絵の具戦隊ジモレンジャー』のことを書きます(ほとんどこじつけだ・・・)。ジモレンジャーって何か、というと。僕が中学1年生の頃にクラスで撮った映画のことです。学園祭で上映し ... » more
テーマ 自由の森学園 学園祭 映画  トラックバック(3)

猿心ふれあい日記学園祭
学園祭 先日、ベティが「おくら」を湯掻いてくれた。この「おくら」はね、耕ちゃんちの素子が「おくらが大量にできたのはいいが、千切るのに人を雇ったら何にもならんのよ」と暇な時に少しずつ千切って、みんなに配ってるそうな。それで私くしもお裾 ... » more

なぜかと言おうと、土曜日に江ノ島のボートレースのお手伝いに参加して、日曜日にボーイスカウトで千葉の津田沼まで行ってきたのです。○土曜日の江ノ島ボートレース知ってる人は知ってると思うけど、ペットボトルで作った「ボート」 ... » more
テーマ 日記 学園祭

8/10〜12、渥美半島伊良湖岬みたいだね。研究室の休みがどうなるかわからんけど、いけるようなら行こうかな。実家から近いし(笑)国道42号線より約50km。景色がいい場所だから楽しめるんじゃないかな。 ... » more
テーマ 学祭

なんの?といいますと、学園祭の企画の中間発表です。みんな、それぞれ一生懸命やっているのが伝わってきました。けっこう感動しました。でも、発表なだけあって、いろいろつっこまれていましたけどね。。。今日だけでな ... » more
テーマ 学園祭

北海道医療大学の学祭「九十九祭」in JAL極楽とんぼ 本日、当別にある北海道医療大学の学祭「九十九祭」で、よさこいを踊るために(子供たちが)、仕事が終わって一睡もしないで送っていった。今年初めての学祭での演舞。箱さんも一緒に連れて行ったけど、1年間は、どこへいくのも、箱さんと一 ... » more
テーマ よさこい 学祭

学園祭の新歓を土曜日にやったのだけど、いろいろとありまして。。。18:00からスタートして、だいたい20:00までの飲み放題だったのだけど、まー、新歓といいますと、つぶれるやつがいるわけでして・・・。「つぶれて」しまった ... » more
テーマ 日記 学園祭

学園祭の関係の買い物で、バンの運転しました。久しぶりに運転すると楽しくなってしまったよ。まー、私的な買い物も品柄だったんだけどね。近くにMrMaxがあってそこへ後輩を連れていっただよ。今後、こういった内容で運転するこ ... » more
テーマ 日記 学園祭

学園祭から選ばれた「ミス・ショットワークス」の5人をご紹介! 学園祭から選ばれた「ミス・ショットワークス」の5人をご紹介!ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ Yahoo!リク ... » more

昨日は俺の家で研究室コン。メインはタイトルの通り。まぁ、いつも通りの研究室コンで・・・。まったりしながら時を過ごしつつ・・・。電車の時間があるからとあかねとばばちゃんを駅まで送っていき・・・。それから帰ってくると ... » more

やっくんin学園祭 近くの大学の学祭に桜塚やっくんがやって来ました毎年色んな芸能人を呼ぶのですが今年はやっくん30分前に行ったものの会場の広場は凄い人ステージは遥か遠く・・・ ... » more

365最後の学祭
最後の学祭 ついに最後の学祭が終わりました。1度にこんなたくさんの曲をやるのははじめてで、ホントに大変でした。けど、今思うとどのバンドもホント楽しくてがんばれてよかったです!10日3年アニソンバンド1、人として軸がぶれ ... » more

ダンス・ダンス・ダンス・・・先日、学芸会の話を書きましたが、息子は中学3年のとき、有志でグループを組んで、幕間の余興に出たことがありました。普通はみんな、受験勉強で忙しいというのに、毎日集まってはバクテンの練習だの、振り付けを覚えるだの ... » more

転職して、1番楽しみだったことは『学食』で、2番目に楽しみにしていたのは『学祭』でした仕事行ってんだろうっっ!!っていうツッコミは、まぁよけさせて ... » more
テーマ 子供 日記 学祭

学校祭・・・今日は娘が通う学校の学校祭でした。娘の学校は農林高校なので、鉢花や苗、農作物から、木工品といった、日ごろ生徒が育てた物がたくさん売られていて、近所の方や、父兄が毎年楽しみにしている行事です。私は去年、この行事にめて参 ... » more

〜 似顔絵 〜 昨日、学園祭で〜ジャックの似顔絵を書いてもらいました。「ジャアアアアアアアアアアアン!!」顔のアップ!!とても丁寧に綺麗に{%kir ... » more

今日一日のこと学祭
学祭 母校の学祭、というか茶会、華展に行ってきました。母校は家から車で30分くらいなので車で行ったのですが、俺様専用の駐車場(某店舗の無料駐車場)が満車でした(´・ω・`)。待つのも嫌なので、学生時代に通ったお好み焼き屋さん、三喜(みき) ... » more

せいせき日記白門祭
白門祭 小春日和のぽかぽかした陽気に誘われて、青空の下、近隣の学園祭をめぐり歩いて来ました。多摩には多くのキャンパスが点在しています。土曜日が文化の日ということで、この週末は学園祭ラッシュでした。ただ、どの学校もやっていることは ... » more
テーマ 季節のイベント 聖蹟桜ヶ丘 学園祭

多摩地区最大(?)の青空市場の「天下市」(国立市商業祭)が、開催される。当時に一橋大学の「一橋祭」も開催される。毎年行っているが、見廻るだけでも楽しい。古着、アクセサリー、民族衣装、骨董品、観葉植物、おもちゃ、家電製品、 ... » more
テーマ 祭り 青空市場 学園祭

笑いのつぼね2(3)者面談
今日は息子の学校の2者面談でした{{{{(▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜私1人で話を聞くにはちょっと勇気が要りますし、息子に関しては夫の方が分かってますし、仕事を抜け出してもらい一緒に行ってもらいました。まぁ、成績を除けば ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:12

「学祭」のブログ関連商品

» 「学祭」のブログレビュー をもっと探す

「学祭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る