誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学祭

学祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
類似テーマ: 学祭 学園祭
テーマ「学祭」のブログを一覧表示!「学祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学祭」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は凄い雨と冬の寒さでしたね〜こないだ大奥の舞台挨拶行ったばかりと思ってたら、あっという間に10月も終わりです。最近は月に1回くらいしかブログも更新してないけど、更新の度に季節や月が変わってる気が(^- ... » more

筑波大学学園祭「雙峰祭」 2010/10/10に、筑波大学学園祭「雙峰祭」を見に行きました。仙台からなので上野まで新幹線でそこから乗り換え。かなり長距離で交通費もかかるので、仙台にいるうちは見に行くのはこれで最後かなあ。会場に到着したのは夕方 ... » more

寒いwww玉木くんは今日はドラマ撮影ですかね゜+。(*′∇`)。+゜昨日は、ギルティ第3話です。真島〜〜積極的すぎやん(*ymy*)「いい食べっぷりだ」言われたい(-ω-)←では早速Report#2です。 ... » more
テーマ 大妻女子大学 学園祭 玉木宏

楽しかったょ(笑)Talk Show玉木くんのツッコミ満載で★お茶の水女子大学の学園祭行きたかったけど………土曜日は講義入ってますので(-ω-)次はいつ会えるかな(^・ェ・)?では早速Reportに↓↓ ... » more
テーマ 大妻女子大学 学園祭 玉木宏

こんにちは。2年の小澤です。前の府大戦の記事に、トラックバックをつけて下さった方がいたようなので、試合での名前の様子がわかってありがたい限りです。来年もがんばります!さて、もう10月です。全然更新してませんでしたよ。 ... » more
テーマ 学祭  コメント(1)

としのブログAUI国際教養大学学園祭
AUI国際教養大学学園祭 10月11日体育の日国際教養大学で学園祭がありMaking the rosd としてフリマに参加させてもらった。まず朝一であきこうまえ茶屋に行き荷物を取りに行った。が、3人とも寝ていたので倉木麻衣のライブで買ってきたグッズを使いみんなを起こ ... » more

くぎうち 巨大ピンボールのくぎうちが続き…いつも通りに2年生3人でサークル棟の芝生でくぎをうちましたいろいろと調整する前に一応いっぱいくぎうっとこーとまるで工事してるようにカンカンとくぎうち{%ブ ... » more
テーマ 学祭  コメント(2)

ソクチンの折尾地区学園祭情報 福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!折尾地区の学園祭情報です。 ... » more
テーマ 学園祭

どーもu-taですこんなふうに書くとなんかラッパーみたいですねというわけで遅くなって申し訳ない今更ながら先週の木曜日について書かせていただきます(笑)その前に今回のサービスショット☆タ○コ ... » more
テーマ 学祭  コメント(3)

マッキーの秘密日記学園祭レポート♪
学園祭レポート♪ 昨日訪れた、文京学院大学・本郷キャンパスの学園祭{%音符A(キラキラ)hdeco%}たくさんの学生の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました!!おいしそうな模擬 ... » more
テーマ 文京学院大学 学園祭  コメント(6)

マッキーの秘密日記文京学院大学!
文京学院大学! 文京学院大学・本郷キャンパスで開催されている学園祭に来てます☆ 気分は大学生〜(・o・)ゞ ... » more
テーマ 文京学院大学 学園祭  コメント(5)

今年の産医大学園祭・医生祭の開催日 福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!サクちゃんも見当たらず、まるでそ ... » more
テーマ 学園祭

ペンキ塗り完了 更新遅くなりましたおととい(木曜日)は、お天気も良かったのでペンキ塗りの続きをしました!!この日は、2年生3人が授業 ... » more
テーマ 学祭  コメント(2)

突発的色塗り症候群 今日はいい天気でしたね♪こんな日は巨大ピンボール(教育衛生上この表現で笑)の色塗りをしたい!ただでさえ作業遅れてるもんね…、人形劇もあるのに。ということで、今日は二女3人と一男1人でペンキを塗 ... » more
テーマ 学祭  コメント(1)

明日から後期☆ こんにちは!!早いもので、もう明日から10月なんですね☆私たち農工大生は、いよいよ明日から後期の授業です。久しぶりの学校・・・ちゃんと朝起きれますように{%あせあせ(飛び散る汗)docomo% ... » more
テーマ 学祭  コメント(2)

ミニライブ9/20にアリオ鳳で、行われた池田彩さんのミニライブにいってきました。ミニライブといっても、ライブはライブ。二ヶ月ぶりにライブ充できたwwCD買うと、握手会とサインがもらえたらしいけど、所持金の都合 ... » more

まさか止まってくれる? 息子の学校の文化祭バザーの手伝いに行った。お昼の暑っい時間帯に15分徒歩で学校へ。おひるごはん代わりに息子のクラスの出し物「たこ焼きのようなホットケーキ味のケーキメープル味」を食べて、 ... » more

メガマウス!(ガムボール) 今日はホントに暑かったですねさすがにエアコンのお世話になりました。チビコが横田ベース内にボーリングに行ってきました。7月の終わりにベースのショッピングセンターで見かけたガムボールがとても食べたかった ... » more
テーマ 学祭 スイーツ

ヘッポコドライバー結婚式
2010/07/17この記事にある結婚式に行ってきた。ネットニュースとかで結婚は人生の墓場だとか言ってるけど、この結婚式を見てそんな意識は無くなった。一人の人が生きていくのって数え切れないくらい色々な人からの支えがあって、そ ... » more
テーマ 学祭  コメント(2)

音の粒子たち宴の後
宴の後 一夜明けて大同の写真up!真剣なリハーサルの準備。真剣なドラマーヘイヘイ学園祭の女王地慕里ジャンクションさんサイン眠いのだ ... » more
テーマ 独身貴族の時間 学園祭

週末、夫の勤務する大学の学園祭に行ってきました〜。名桜祭だそうです。学園祭なんて、何年ぶり?あの独特のエネルギー、いいですね!女子ばかりの大学ですが、俗に言う“スレテナイ”感じが親の目線から言うと、安心感 ... » more
テーマ 英語を学ぶ大学 桜花学園大学英語学科 学園祭

せいせき日記みやこ祭
みやこ祭 首都大学の学園祭。スタイリッシュな公式ホームページに心ひかれて、今年も行ってきました。聖蹟桜ヶ丘から少し離れた南大沢にありますが、路線バスか京王相模原線で行けます。大きなアウトレットモールがあるので、なじみのある住民も多いと思い ... » more
テーマ イベント 聖蹟桜ヶ丘 学園祭

橋本幸博研究室能開祭は最高!
能開祭は最高! 職業大では、10月31日(土)と11月1日(日)に能開祭を開催しています。芝生広場に設けられた特設ステージでは、様々なイベントが次々と行われています。1号館前と2号館前では、模擬店が並んでいて賑やかです。正門から進んで、1号館の手前 ... » more
テーマ インドネシア 学園祭 職業能力開発総合大学校

姪から学祭のお誘いがありました。 机上の携帯電話がなりました。びっくり顔で目が覚めた娘です。大学生の姪からでした。始めての学祭のお誘いです。あ。。あ。。花の大学生・・・とても充実しているようです。自分の時は・・・試合前でそれどころ ... » more

先日、常磐大学の学園祭に赤プルちゃんが来ました常磐大OBの営業社員が行くと言うので、赤プルちゃんに渡すようにとなっとうスナックを持って行かせましたなん ... » more
テーマ なっとう味スナック 学園祭 赤いプルトニウム  コメント(4)

〜Walk  On 〜 festival
festival 雨の中娘と息子の大学の学園祭へ行ってきた【ジャグリング】のサークルに所属している彼は家でも練習しているがドタドタと道具を落としまくるので家の中がうるさくって・・・学園祭では先輩方が素晴らしい芸を観せてくれているの ... » more

〜Walk  On 〜 秋のイベント
秋のイベント 日に日に寒くなってきました 秋は何かと イベントが多くて 出掛けることもしばしば…スポーツの秋でもあり プロ野球も クライマックスシリーズが終わり 最後の決戦 【日本シリーズ】のみとなりました 我が家 ... » more

ピヨピヨパンチ学祭再び
またまた学祭に行ってきました。今日は工学部に。今年もミニ四駆大会やってたー。明日からまた忙しいのね。あーあorz今週からとりあえず実習前の緊張感。ふぅ。考えただけで汗かいてきたぜ・・・。実習はすごく楽しみなのですが、いかんせんやはり緊張しま ... » more
テーマ 学祭  コメント(8)

ピヨピヨパンチ電子辞書
電子辞書 ←旧新→もうちょっとで誕生日だし親がたまたま来たのでプレゼントとして買ってもらいました。何歳まで誕生日プレゼントをもらえるんだろうwちなみに去年は「よつばと!」全巻買ってもらいました。最高のプレゼントですwいいもん。もらえるうち ... » more

今日は奥さんと、二男の学園祭{%観覧車@(クルクル)hdeco%}宿敵との、招待試合結果は・・・4対5のさよなら負けでも、久しぶりにいい試合を、見 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:12

「学祭」のブログ関連商品

» 「学祭」のブログレビュー をもっと探す

「学祭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る