誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わたくし事

わたくし事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わたくし事」のブログを一覧表示!「わたくし事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わたくし事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わたくし事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なくしたストールが見つかった! 約一ヶ月前にお気に入りのストールをなくしてしまった日比谷駅付近で時間を忘れて遊んでいると、気づけば終電分前慌てて改札まで猛ダッシュ{%ダッシュ(走り出 ... » more

中尊寺(金色堂)|2泊3日の岩手の旅 岩手といえば、やはり中尊寺の金色堂第一駐車場に車を停め、月見坂を進み、中尊寺へ。次は讃衡蔵。(撮影禁止だったため、写真はないです。あしからず)入 ... » more
テーマ わたくし事 2泊3日の岩手の旅 旅行

旅行しおりを作ってみた 修学旅行での思い出 でご紹介したように、ゴレンジャーで旅行することになりました。そこで、せっかく行くのなら、旅行しおりがあった方がいいと思い、早速作成することにしましたっ!印刷物なので、泣く泣くIllustratorで作 ... » more
テーマ 制作物 わたくし事

修学旅行での思い出 高校時の仲良し5人組(ゴレンジャー)との出会いから10年、これを記念して、初の外泊を決行することになりましたっ10周年を記念してということなので、本来なら高級旅館でのん ... » more

とうとうツイッターデビューです登録はしたもののいまいち使い勝手がわからず(オバチャン化してるっちゃろか!?←認めたくない)昨年の経営革新塾メンバーの一部でツイッターミニ講座を日南商工会議所 ... » more

今日は今日。明日は明日。今日の昼食
今日の昼食 冷蔵庫の中にプチトマトとピーマンと玉ねぎ、そしてベーコンが。ということで、ナポリタンを作りました隠し味にオイスターソースとブルドッグソースを入れ、少しコクを ... » more
テーマ わたくし事

ゴールデンウィークに岩手へ行ってきましたっ!移動時間 片道8時間と過酷な運転を強いられた2泊3日の旅でしたが、とても満足な旅となりました。(運転はほぼ父一人が行いましたオヤジィ、ありがとー{%びっくり2web ... » more
テーマ わたくし事 2泊3日の岩手の旅 旅行  トラックバック(1)

今日は今日。明日は明日。今日の夕食
今日の夕食 今日はホント暑かったってなわけで、今日の夕飯は『冷し中華』いっただきまーす{%レスト ... » more

今日はとても暑いですねぇ〜そんな中、病院に行くことになりまして。。胃が痛むもので検査に・・・それはさておき、熱を帯びた道路を自転車で颯爽と走っていると、何かいつもと違うこ ... » more

今週末の16日は第3土曜日いつもならエム・フローラにて出張の日ですがお休みさせていただきます〜プライベートなことですが一年に一度の乳がん検診に行ってまいります3年ほど前から義理の姉(なおなおさん) ... » more

あちゃちゃ〜 お天気のせい?! 気圧のせい?!実は今朝から頭が痛くてくすりに頼ってしまったのがいけなかった。。。お昼ごはんを自宅で食べてぼーーーーーーっ。。。。 ... » more

レトロミシン きゃゃぁぁぁkazuさんが仕事の合間にしてくれました実家の倉庫にあった祖母が使っていた何十年も前のミシンホコリまみれでミシンの引き出しの中もそのまま ... » more

えっと。。。 8月はちょびっとプライベートの予定が多くて飛び飛びに休むより、思い切って夏休みをいただくことにしました8月11日〜9月2日までですわ ... » more

明日は助っ人で宮崎市のボンベルタ橘西館3Fの「サマディー」にいますスタッフ〜 の一員として頑張ってきます!!明日のサマディーは“ツボ博士”のフジシロさんと“エンジェルカードのセラピスト”ユ ... » more

なんだか久々のたっぷりの雨ですねぇ先週から色々と動いていたので頭の中や心の中がいっぱいの状態で体が重い。。。(体重のせい!?{ ... » more
テーマ わたくし事

リラックス&リフレッシュに 店休日またまた北郷町の足湯に浸かってきました今日は人も誰もいなくて静かで貸し切り状態でした足湯の場所の隣のスペースはウッドチップが敷き詰めてあっておにぎりがあったら美味しく食べられそうな感じでし ... » more

見てみてぇ^。^♪ なんかうれしい♪よね〜さっき運転中ふと目についた車のメーターえ"ええぇ↑いつもだったら77778 になってるときに気づいた!とかなのになのに ... » more

MiNi CaFeお久しぶりです!
お久しぶりです! みなさま、ご無沙汰しております。気が付けば、1ヵ月も更新が滞っていました皆さん&お友達ワンちゃんに変わりはないですか?私もミニも相変わらず元気です ... » more

MiNi CaFe元気です!
元気です! 更新がすっごい滞ってしまいました(汗)スイマセン・・・私もミニも相変わらず元気にしておりますお友達(オモチャ)に囲まれ、うっとりしてたり ... » more

なんやかやと 今年は初盆です実家に帰って来てます朝からちょこちょこお客さんの出入りがありながらなんやかやと準備中です ... » more

雨が降ったりやんだり雷がいきなり鳴りだしたり大忙しの夏の空です^^雨があると少し涼しいですねこないだまでの37℃の空気にはマイリマシタでもまだまだ暑い日は続きま ... » more

MiNi CaFeWedding
Wedding 皆さん、こんにちは毎日猛暑日が続いてますが、お変わりないですか?私もミニも相変わらず元気ですやっと、繁忙期の出張地獄から脱出(笑)徐々に落ち着きを取り戻しております(o^- ... » more

MiNi CaFeミニも私も元気です!
ミニも私も元気です! 長らく更新が滞ってしまい、ゴメンナサイミニも私も、相変わらず元気ですよー結婚式から帰ってきてから、そのまま繁忙期に突入新婚さんだって言うのに、ダー ... » more

アジアンマーケット2008 開催日程:2008-07-24〜2008-08-06 場所:宮崎空港1階オアシス広場時間:8:00〜19:00お問合せ:宮崎空港ビル(電話0985-51-5111) が ... » more

・・カナカナ・・・ あれ?。。ひぐらしカナカナカナカナ。。。こんな時期から鳴いてたっけ夕方の何気ないわんこの散歩時間のことでした ... » more

MiNi CaFe行って来ます
皆さんこんばんわ突然ですが(でもないかな?)挙式の為、明朝イギリスに飛びます全てが遠隔操作で、しかも国際結婚準備に四苦八苦した ... » more
テーマ わたくし事

MiNi CaFeお散歩♪
お散歩♪ ミニに会いに来てくれてる皆さん&お友達のワンちゃん更新が滞ってばかりでスイマセン公私共にとても忙しく、バタバタヒーヒーしております(苦笑)あ、でも、ミニも私も相変わらず元気ですよ{%ハート2webry ... » more

なんだかなんだか毎日毎日時間の過ぎるのが早いこと“仕事に追われる前に追え家事に追われる前に追え時間に追われるより追え”と何かの本で読んだことがあ ... » more

MiNi CaFeオーダーメイド・ネイルチップ
オーダーメイド・ネイルチップ みなさん、こんにちわ(*´∇`*)ここ最近、更新がスローペースでゴメンナサイ私もミニも相変わらず元気です仕事も年に2度ある多忙期に突入ヾ(゚д ... » more

今雨はあがっている友人宅から帰ってきたところですさっきまでの大粒の雨がウソみたいに。。。“話たいことがあるから”、とメールがきてなんとなく、切羽詰った感じ少ぉし気持ちドキドキしながら出掛けてき ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:11

楽天市場のおすすめ商品

「わたくし事」のブログ関連商品

» 「わたくし事」のブログレビュー をもっと探す

「わたくし事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る