誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DUCATI

DUCATI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DUCATI」のブログを一覧表示!「DUCATI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DUCATI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DUCATI」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アエラ (AELLA) DUCATI 998・996・916・748用  12月28日〜1月10日 アエラ:AELLA/ステムセット (916Look) 888SP5アエラ:AELLA/ライディングステップキット 998SFEアエラ:AELLA/ライディングステップキット 851アエラ:AELLA/ライディングステップキット 888SP5 ... » more
テーマ AELLA DUCATI セール

2008.1.5 Team Waかな 新春筑波走行会 今日はディーラーの仲良し組の杉さん、dさんが筑波に走行しに行くと言うので付き添いに行って来ました!まだ辺りが真っ暗な6時に何とか目覚ましで起きます。。。自分で走りに行く時、間違ってもこんな時間には起きません(笑)ただ一度彼等 ... » more
テーマ DUCATI  コメント(14)

Go For It!2007.12.24 クリスマスプレゼント?
2007.12.24 クリスマスプレゼント? 最近質の悪い風邪をひいてしまい寝込んでいました。。。今日も完調では無かったのですが昼過ぎにdさんとsgさんがディーラーに来ると言うので、新年の筑波の話も兼ねて近くなので出掛ける事にした。ここ4日くらい寝込んでいて髭も剃らずにいたのでシャ ... » more
テーマ DUCATI  コメント(6)

2007.12.18 どうするどうするいつ付ける?! 誕生日を迎えてからというものの、ろくな生活をしていない(汗)飲み歩いてばかり(爆)先日いつものディーラーの忘年会ではそれが堪えたのか全く飲めず食い物も殆ど食わない有様。。。今回は行って失敗だった(笑)でも当日、丼さんから思いも寄らぬ ... » more
テーマ DUCATI  コメント(9)

Go For It!2007.12.10 良く寝た誕生日
2007.12.10 良く寝た誕生日 朝からキュア丼々さん勧めの番組を観てボケ〜っとしていました。でもあまりに暇なので仕方なくバイクを出してはみたが行く所が無い。TEAM巣窟(笑)はまたもや悪の巣窟に結集して平塚にラーメンを食べに行くと言ってたが、集合時間遅くてもあちら方面には ... » more
テーマ Ferret DUCATI Dairy life  コメント(2)

2007.11.28 RAS 華麗なフォームと操舵を極めるの写真が来たよ〜! 特に走りに行ったわけでも、RASに行ったわけでもありません。前回無くしたデータを無理言って再度送っていただきました。峯さんお忙しい中ありがとうございます!この場をお借りしてお礼させていただきます。いやいや、首痛いわコルセットして ... » more
テーマ DUCATI RAS  コメント(14)

Go For It!2007.11.25 今年最後のカスタムを
2007.11.25 今年最後のカスタムを 今朝は珍しく5時過ぎに目が覚めてしまった。どうやら前日酒も飲まないのに午前前に寝てしまったからだろう。一瞬海老名まで行って紅ツーに飛び入り参加しようと考えたが峠、高速を乗る様な装備がツナギだけで寿司ツーには不向き、dくんの住処『悪の巣窟伊豆 ... » more
テーマ DUCATI  コメント(10)

2007.11.18 RAS 華麗なフォームと操舵を極める 今日のRAS行って尚かつ体調が良ければ奥多摩方面に一回行って今年はバイクは終わりです。RASなら都内だから行けるけど路面も凍り始める時期に何も危険を晒しに出掛ける必要無いだろうしね。ハンドルカバー付けて買い物仕様になってる事は間違いないが、 ... » more
テーマ DUCATI RAS  コメント(2)

Go For It!2007.11.04 復活なるか!?
2007.11.04 復活なるか!? 今日はdくんの『平号』納車日だ。タイヤが腐ってるから新品を入れると言うので、ボクも一緒に納車してもらってプチツーする事にした。バイクは何とか直していただいたのだが肝心の身体が復活してるか疑問なところ。左の握力も落ちたままだし腰はまだコル ... » more
テーマ DUCATI  コメント(6)

Go For It!2007.11.02 WIN-WIN
最近病院ネタしか無いので日記はサボってますが、今日は真面目に自分の進展問題について考えてみた。身内の恥をさらすのもなんだが、ウチの兄はここ2年くらい全く働いていない。良い歳してるのに典型的アナログ人間、PCなんか触る気全く無いそうだ。見 ... » more
テーマ DUCATI Dairy life  コメント(6)

Go For It!2007.10.30 王様の誘惑
2007.10.30 王様の誘惑 暫くお休みしていました(汗)相変わらず左の握力は戻りませんが(滝汗)先日10/28にDUCATI TOKYO WESTにてアパレルのセールが有ったのでSさんと朝から行って来ました!丁度オープン間も無い時間だったので店内はそれなり ... » more
テーマ Motor cycle DUCATI  コメント(4)

Go For It!2007.10.18 病院通い 全治3週間
2007.10.18 病院通い 全治3週間 実は火曜日から通院しています(爆)後頭部、右前頭部の痛みと左手の痺れを脳神経外科、腰、背中、脇腹の痛みを整形外科で診ていただきました。CTを撮ってみたところ頸椎捻挫と判明、また左手の握力が15kgしか無くなっており、これでは999に乗る事は ... » more
テーマ DUCATI Dairy life  コメント(4) トラックバック(1)

Go For It!2007.10.15 オカマ掘られた。。。
2007.10.15 オカマ掘られた。。。 昨日のラリーの疲れが残ると思い、今日も休暇にしたのだが区役所に行かなくてはならなくなった。クルマで行くと駐車場代がかかるので天気も良いので999で出掛ける事にした。家から僅か数百メートルのところで信号待ちをしていて、信号が変わったのでロ ... » more
テーマ DUCATI  コメント(4)

Go For It!2007.10.14 DUCATI RALLY 2007へ
2007.10.14 DUCATI RALLY 2007へ 999購入してからまともなツーリングに行っていない。シーズンも終了するので湯河原で行われるDUCATI RALLYのディーラー主催ツーリングに参加した。正直箱根方面には殆ど縁がないので一人で行く自信も無いです(滝汗)海老名に8時30分集 ... » more
テーマ DUCATI  コメント(4)

2007.10.8 999が帰って来たが。。。 今回はこの事実を知ったのが本日の昼前で何とも言葉に言い表せられない思いです。。。ノリックこと阿部典史さんが10月7日、18時20分頃TMAXを運転中Uターンしてきたトラックに巻き込まれ、運ばれた病院で息を引き取った。享年32歳。 ... » more
テーマ Motor cycle DUCATI Dairy life  コメント(6)

Go For It!2007.9.24 長い一日
2007.9.24 長い一日 先週の休みはバイク三昧で敬老の日に親の所に行かなかったので朝から親孝行しに小平まで出掛ける事にした(笑)先週までの気温が嘘の様で今日は外気が23°しか無い様だ、このままぶり返す事無く落ち着いてくれればマシントラブルもなさそうなのだが、どうな ... » more
テーマ ROCK DUCATI Dairy life  コメント(4)

2007.9.17 RAS シフトワークを極める!!  奥多摩から帰って来てTVガイドの番組欄見ていたら今夜はF1とモトGPがあるみたいだ。録画をしようとも考えたがドカネットのモトGPトピックにてストーナーチャンピオンに!とか書かれると見る気にもならない。最初からそんなトピック見なければ良いだけ ... » more
テーマ DUCATI RAS

Go For It!2007.9.16 奥多摩ミーティング
2007.9.16 奥多摩ミーティング 6時半に目覚ましのけたたましい音で目が覚めた。流石に4時間しか寝ていないので朦朧としている。今日は一応自分の車両のお披露目を兼ねての奥多摩ミーティングだ、遅れる訳にはいかないが、無事に到着しなければ意味がない。特別峠を走り込む訳では無いがド ... » more
テーマ DUCATI Dairy life

2007.9.15 湾岸オフ〜SPORTの忘れ形見 毎月恒例の湾岸オフ、一人で行ってボケ〜としててもお台場で無駄使いしてしまうので、夕方のとんどんメールで19時半頃にお台場のダイネーゼ辺りで待ち合わせした(笑)19時に家を出て999を軽快に走らせお台場に向かう。空いていれば15分程で到着 ... » more

Go For It!ものすご〜く有意義な一日
ものすご〜く有意義な一日 いつもの日曜の如く7時半に起きシャワーを浴びる。日曜の朝の定番番組を見た後、リッチャンとみんみんの世話をして久しぶりに999のエンジンに火を入れ青梅方面に。今日はいつもアドバイスをいただいてお世話になっている999氏ことN氏に穴場スポットに ... » more
テーマ DUCATI  コメント(2)

Go For It!2007.9.4 DUCATI FASHION NIGHT
2007.9.4 DUCATI FASHION NIGHT 先日の湾岸オフ前にモトヴェストでこのイベントを知ったのだが、ディーラーに行った際にカウンター越しにチラシが並べてあった。一応アパレル担当Yさんに『これ何?パー券売ってんの?』と聞いたところ『そう、パー券!とりあえずノルマ10枚だから!』と返 ... » more
テーマ DUCATI Dairy life

Go For It!信じられない並び…
信じられない並び… 遠出するのにはちょっと暑いのでSさん、dくんとボスコに行った。特に何も目当てがあった訳じゃないが、先日付けたフェンダーが心配だったのでクルージングだ。大田で丼さんと合流するが、Sさんとdくんは明日伊豆スカに行くらしい。この二人の行動パターン ... » more
テーマ DUCATI Dairy life  コメント(2) トラックバック(2)

フロントフェンダーステー製作 昨日青梅で脱落したフロントフェンダーのステーを造るのと、付け忘れていたテルミ付属のエアクリーナーを装着。ついでに干渉していないか再度チェックする為にストリップ状態に。このカウル、格好だけは良いんだけど取り付けする度にため息が出てくる。商 ... » more
テーマ DUCATI

Go For It!ついに完成、奥多摩へ。。。
ついに完成、奥多摩へ。。。 シートをいただき、すぐに塗装屋に駆け込んだ。もう既に塗装は完成し仮組みも実は終わっているのだ(笑)朝方購入して来たボルトを忘れ、北千住の東急ハンズに寄る羽目になる。開店時間も間違えるは、その日はハンズメッセ初日という事で大行列。。。って来た ... » more
テーマ DUCATI

Go For It!Teさんありがとう!
Teさんありがとう! シートなんてヤフオク探せばいくらでもあるだろうと思っていた。現につい最近もスポンジのレーシングシートが安く落札されていたので全く気にしなかった。しかしいつになっても肝心のシートは出品されない。塗装もかれこれ終わりに近づいており、いい加減探さ ... » more
テーマ DUCATI

Go For It!カウルが来たが…
カウルが来たが… 文句を言って脅したのが効いたのかすぐにカウルは送られて来た。塗装屋から来ましたと連絡が有ったのですぐに現物を見に行った。話では全てFRP製だと聞いていたのにラッキーな事にリアフェンダーとアンダーカウルはなんとカーボン製だ。まあ当然ウェットカ ... » more
テーマ DUCATI

Go For It!AG-02計画始動
AG-02計画始動 やはり自分のバイクの音が気になって仕方が無い。五月蝿いのではなく静か過ぎるのだ。ヤフオクで色々探しあり得ないMOTO CORSEのチタンマフラーを購入しそうになったが無印用でSにはつかないらしい。仕方ないので先日のマフラーを値切りにディーラ ... » more
テーマ DUCATI  コメント(2)

Go For It!999でRAS2連発!
999でRAS2連発! 今まで乗った事が無いバイクなので、やはりかなりぎこちない。かと思えば先日の様な運転してしまうし、やはりここはRAS行って練習です。この日はドカネットのCさんが初RAS入校というので、1098トリコを納車したばかりのSさんとさんと乗り込ん ... » more
テーマ DUCATI RAS

Go For It!2007.7.7 999S納車、そして…
2007.7.7 999S納車、そして… 前日ドカネットの友人Sさんとdくんに納車の事を告げたら納車に立ち会いたいとの事。かるく流してお茶でもしようと約束する。さて朝から革パン、ブーツ、メッシュジャケットで武装して、ヘルメット片手にバスに乗る事に。家の前からディーラー近くまでバ ... » more
テーマ DUCATI

Go For It!納車前から悪巧み
納車前から悪巧み 999の車検証のコピーを貰いにディーラーに行った時、店長から『面白いもの上に有りますから見てみます?』と言われた。あまり言うとまずいのかも知れないが2Fには半端無い数のドカが整列されていた。その中には先日まで乗っていたSPORTの姿も。思わ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:11

「DUCATI」のブログ関連商品

» 「DUCATI」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る