誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DUCATI

DUCATI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DUCATI」のブログを一覧表示!「DUCATI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DUCATI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DUCATI」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Go For It!2010.01.13 やばいっす
無駄な悪あがきしておかしな会社に入っても仕方ないから職安で見つけた職業訓練校に通う事にしました。その間10万円援助と5万貸してくれるし、つまらない仕事してもやりがい無いからすぐに辞めそうだしね(笑)という訳で21日まではゆっくり休める期 ... » more
テーマ Motor cycle DUCATI

Go For It!2010.01.01 初詣です
2010.01.01 初詣です 今日は朝起きて母に新年のご挨拶を兼ねて小平に昼ご飯をいただきに(笑)特に何も予定無かったので、地元の奴のところに新年の挨拶行こうと思いましたが、丼さんからメールが。どうもどなくんと初詣に行くみたいです。毎年何故か成田山に連れて行かれます ... » more
テーマ DUCATI Dairy life  コメント(4)

2008.12.13 2発目 BUNNY BEACH行きました 昼に母親に頼まれていた年賀状を渡しに行って、以前ディーラーでいろいろお世話になった若菜嬢が西武柳沢にカフェをオープンしたので行きました。母親のところから比較的近く、ちょくちょく帰りに寄る事が出来そうです。場所は青梅街道沿いで新青梅から青 ... » more
テーマ Motor cycle DUCATI  コメント(2)

Go For It!2008.12.13 バイク移動しました
2008.12.13 バイク移動しました 昨日書こうと思ってましたが酔っぱらって寝てしまい今日書いてます(爆)トランポを売ってしまったので置き場を探していました。前に置いた地下駐車場も考えたのですが家から結構遠くツナギ着たまま歩いて行ける距離じゃないので(笑)サーキットも新年早 ... » more
テーマ DUCATI

たま〜にこの人mixiで足跡付けに来るんですが良い迷惑です。【ツーリングをしながらゲームも楽しめるという 1度で2度楽しいとても欲張りな大会になっています^^ ワクワクしますね♪ このラリー大会は、 ... » more
テーマ DUCATI  コメント(4)

2008.11.30 年末年始のライブチケット&諸々 今年はmixiで色々な方と出会って後半いつもよりもライブに出掛ける様になりました。でも基本観たいのは20年位前から現役若しくはメンバーがオリジナルに近いバンドで、現代のHARD COREには興味がありません。まあ昔と違ってPUNK命って訳で ... » more
テーマ ROCK DUCATI  コメント(5)

Go For It!2008.11.22 湾岸オフ ファイナル
2008.11.22 湾岸オフ ファイナル 湾岸オフが最期なのですぎまるさんと参加する事にしました。でもってお台場のモトヴェストが何やらセールなのでこちらにも行く事に。WEBでもセールをやってたのですが10%程値段が違う様なので会場で買う事にします。しかし先日雨中RASに行っ ... » more
テーマ DUCATI  コメント(2)

Go For It!2008.11.1 超プチツー!
2008.11.1 超プチツー! 先日バイクが出来上がって来ましたが何処も行ってない事に気付きました。前日会社の同僚の送別会(と言っても三人ですが)が終わってからお世話になってる南部さんにメールして早めの就寝。久々に奥多摩か名栗で遊ぼうかと!気合い入れて朝6時過ぎに起きまし ... » more
テーマ DUCATI RAS  コメント(4)

Go For It!2008.10.13 充実の三連休?
2008.10.13 充実の三連休? 派遣社員なので正直連休になると給料が下がるから三連休とか有り難くありません(笑)でもこの週末はちょっとしたイベントがあって非常に楽しみ。とりあえず10日の金曜日、いつも毎度の高田馬場てっぽうのマスターが還暦を迎えたのでお祝いに。いつも準 ... » more
テーマ ROCK DUCATI

2008.9.28 二本立て Aバイクが完成しました! 約4ヶ月放置プレイしていた999君ですが、やっと出来上がりました!当初はアグスタF4チャレンジ風にパールホワイトにオールペンしてって思いbonoさんにデザインしてもらったのですが、パールってのがネックで塗装代金が大幅にアップ。まあパールだけ ... » more
テーマ DUCATI  コメント(14)

Go For It!2008.9.9 なんとかなりました
2008.9.9 なんとかなりました 昨年の事故の示談はしたものの握力低下は戻らず後遺症障害の申請をしておりました。素人だけに泣き寝入りだけはしたくないので弁護士やら行政書士に相談もしましたが、神経からくる障害で全てがMRIやらCTに写っておらず、そんな感じでは認定は五分の確率 ... » more
テーマ DUCATI RAS Dairy life  コメント(2)

Go For It!2008.8.1 そういえば
2008.8.1 そういえば ここ最近iPhoneで遊んでばかりでしたが昨日宅急便が届いて思い出しました!一瞬なんじゃこりゃ???と思いましたが、その後30秒位掛かって事態を把握しました。そうです999のステッカーを注文していました(笑)一応WEBで大きい写 ... » more
テーマ DUCATI Dairy life

2008.7.12 いよいよ塗装に出します 良く良く考えたらここ2ヶ月バイク放置プレイです(笑)という訳で外装パーツも揃ったので塗装しようと思いましたが割に合わないバイトをやっていたお陰で毎月20万位の赤字です(核爆)今もたいした稼ぎでは無いのですが少しはマシになって来たので ... » more
テーマ DUCATI  コメント(4)

2008.7.6 暑くて疲れたし眠い一日でした(笑) 昨日親の用事で小川まで行ってからディーラーに行きました。すぎまるさんが何やらCBRを売りに出して王様買いをすると聞いたのでどんなモノを買うのか興味があったんですが、トリコのカーボンカウルにおさまりそうですね。確かにファイバーの買ってペイ ... » more
テーマ DUCATI  コメント(6)

Go For It!2008.7.2 イ×ジ×ライダ×最悪!
2008.7.2 イ×ジ×ライダ×最悪! 今回はボクの騙されて購入したカーボンベルトカバーのやりとりです。しかし開き直ってるし最悪ですわ!あっ個人名は出すとマズいのでそこだけ載せません。しかし疲れた(笑)以後イ×ジ×ライダ×はイで表記。イ『お世話になっております。○ ... » more
テーマ DUCATI  コメント(21)

2008.6.28 いろいろとやってます(笑) GTNな仕事ばかりしていましたが、やはり脳みそが筋肉化してしまいそうなので、バイトですがIT系の仕事を始めました。詳細はあまり書けませんが開発中のソフトを実際に使用しながらの電話営業をして、不具合が出たらその都度直すといった作業なんだけど何 ... » more
テーマ DUCATI Dairy life  コメント(6)

2008.6.7 デザインをしてもらってアルカンターラシートも出来た 先月でシャッター付きの駐車場はヤメてこんな感じで置いています。なんか放置車両みたいになっちゃってますけれど(滝汗)まあこんな状態ももうじき終わり新品のカウル等を付ける予定なんですが色がなかなか決まらなかったりしました。やけくそになっ ... » more
テーマ DUCATI  コメント(6)

Go For It!2008.5.18 困ったどうしよう
2008.5.18 困ったどうしよう 昨日は某方の付き添いでディーラーとバイクのウェア見に行きました。とりあえずバイクで公道デビューした事が無いと言うのでM400の試乗車をお借りして軽く一周です。ボクが先頭走ってmさんがケツ持ち(爆)でも普段クルマや原チャリ乗ってるからか普通に ... » more
テーマ DUCATI  コメント(10)

Go For It!2008.5.12 無職なのにRAS2発(笑)
2008.5.12 無職なのにRAS2発(笑) なんか先日のショップのツーリングで、某ジャーナリストが逆操舵は速くない!との言葉を聞き、試しに伊豆スカでコーナリング中に曲がる方向にハンドルを切ろうとしたところ全くびくともしません。危うく突っ込むところでした(爆)皆結構なハイスピードで走っ ... » more
テーマ Motor cycle DUCATI RAS  コメント(4)

Go For It!2008.5.4 世間はGW真っ最中です
2008.5.4 世間はGW真っ最中です これまた久しぶりの日記です。公言していた53連休ですが、もう少し延びそうです(滝汗)正確に言うと定職に就いていないだけで実は連日働くオジさんやっており、GWも基本休み無し!まあ一日の賃金が安いのでその分働かないといけません。前にやってた ... » more
テーマ DUCATI Dairy life  コメント(8)

Go For It!2008.4.16 GTNと無駄使い
2008.4.16 GTNと無駄使い 余りに職種選びすぎて未だに無職です(爆)家に居てもする事が無いのでアルバイトを始めたのですがちょっと後悔しています。池袋近辺での簡単な倉庫のチェックだと思って仕事を受けたのですが、これが全くの大嘘!場所は青海でテレコムセンターから徒歩30分 ... » more
テーマ DUCATI Dairy life  コメント(4)

Go For It!2008.4.8 爆音への道
2008.4.8 爆音への道 相変わらずバイク直って来ません!というより19日のショップのツーリングに向けてか皆さん点検やらなにやらで工場てんてこ舞いらしいです。杉さんの鳥子もどなさんの平も手づかず状態、当然工場新参者のウチの子に至っては何も見ていないそうです(笑)まあ ... » more
テーマ DUCATI  コメント(15)

Go For It!2008.4.2 999S入院です
2008.4.2 999S入院です 昨日余りに暇で、ちょっとCDでも見に行こうと999で渋谷方面に向かおうとしていました。相変わらずセル一発でかかって家からちょっと離れたところで暖気。60°まではいってないけれど、普段からそんなにしつこく暖気しないので走り出しました。走り出し ... » more
テーマ DUCATI  コメント(12)

Go For It!2008.3.20 衝動買い
2008.3.20 衝動買い 既に失業期間中だと言うのにヤフオクで衝動買いの連日です(滝汗)まあ金額自体が安いのばかりですから深刻な問題では無いのですが気を付けないといけませんね。只でさえ今月は色々と出費が重なり先週までポケットに入り切らなかった金も底を突きそうな勢 ... » more
テーマ DUCATI  コメント(6)

2008.3.15&16 いろいろとやりました 昨日から小学生もビックリの53連休に突入です(爆)でもやっぱりそんなに休んでも金が減る一方で生きて行けないので、5月から始める予定の別の仕事の勉強しながらバイトでもしようかと。昨日はナップスのセールだったので注文していたブーツの ... » more
テーマ DUCATI  コメント(8)

Go For It!2008.3.11 いろいろとありました
2008.3.11 いろいろとありました ここ暫く喪に服してオバカな事書いたり、遊び歩くの自重していました。リッチャンが居なくなり一時は自分自身が鬱状態になり、飯も食えず食ってもすぐにリバースしてしまったり、下から出てしまう状態が1週間近く続いてしまい病院に行ったら腸炎との事で ... » more
テーマ Ferret DUCATI Dairy life  コメント(6)

Go For It!2008.1.17 つまらない事は忘れて
2008.1.17 つまらない事は忘れて 昨夜は近所で軽くホッピー飲んで良い気分になって帰って来ました。こんなのホッピーで飲むなよと怒られるかも知れませんがポリに入った安酒は次の日地獄の苦しみが待ってるので最低このランクで飲んでます。家に帰って来て久々にド●ネット見 ... » more
テーマ Ferret DUCATI Dairy life  コメント(9)

Go For It!2008.1.16 ちょっと迷います
2008.1.16 ちょっと迷います 月曜日に杉さんの付き添いでまた筑波に行って来ました。独りではカッタルイので奥さんと別れ、ウチに居候しているGを叩き起こして6時20分に出発。途中ナビの言う事聞いて騙されましたが何とか予定の8時に間に合いました(爆)とりあえずミラーを ... » more
テーマ DUCATI  コメント(6)

2008.1.12 あったか祭に行きました 年に一度のこの日がやって来ました!行きつけのディーラー系列が販売する、5000円と言う低価格にも関わらず10倍近くの内容の福袋です。昨年は家の近所だったから良いものの、今日は系列店の小平のディーラーで販売されるので7時に起きます。奥さん ... » more
テーマ DUCATI  コメント(8)

アエラ (AELLA) DUCATI モンスター用 12月28日〜1月10日 アエラ:AELLA/ステムセット MONSTERアエラ:AELLA/ステムセット MONSTER900アエラ:AELLA/ステムセット MONSTER900ieアエラ:AELLA/ライディングステップキット (マフラーステー・タンデムブラケ ... » more
テーマ AELLA DUCATI セール

 

最終更新日: 2016/11/15 04:11

「DUCATI」のブログ関連商品

» 「DUCATI」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る