誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    たまごっち

たまごっち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「たまごっち」のブログを一覧表示!「たまごっち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「たまごっち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「たまごっち」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんちゃってママたまごっち
お誕生日にたまごっちがほしいと言う事で買いましたブルーのものよお世話して現在はスペイシーっち男の子2才です幼児期が「にっとぼっち」のとき、ランダムで「フルーツぱんっち」になる。反抗期が「フルーツぱんっち」のとき、お世 ... » more
テーマ たまごっち

「たまごっち☆わたわたっち」弁当と、アイパッチ ハムと薄焼き卵で、わたわたっちのお弁当〜♪☆メニュー☆・わたわたっち(ハム、薄焼き卵3種、海苔)・ご飯(ふりかけ持ち)・鮭のマヨ焼き・パプリカのカレーソテー・スティックさつまいも・薄焼き卵のお花・ ... » more

「たまごっち☆もりりっち」弁当 たまもりしている、もりりっちのお弁当〜♪☆メニュー☆・もりりっち(デコふり(水色、黄色)、ハム、魚肉ソ(白)、海苔)・棒ハンバーグ・青海苔風味の粉ふき芋・赤ウインナー・パプリカソテー・ブロッコリー ... » more

なんちゃってママたまごっち
お友達がクリスマスにサンタさんからたまごっちをもらったと聞いてから、ちょっと羨ましいと思っているちび菜来年のクリスマスにサンタさんからもらうから…と言って我慢していましたでも、来月の2日はちび菜の誕生日な ... » more

ゆんママの毎日ひめっち☆
ひめっち☆ 今週最後のお弁当♪やっぱりたまごっちキャラ(^_^;)ひめっち☆弁当です最近 やけに たまごっちが詳しいくなってます(笑) ... » more

ゆんママの毎日メロディっち♪
メロディっち♪ おはようございます☆今朝も一段と冷え込んでいますねぇ〜(+_+)寒さに負けず、本日もお弁当作りです☆今日のお弁当は こちら〜メロディっち♪またまたまた たまごっちキャラです…どうやら ... » more

ゆんママの毎日くちぱっち♪
くちぱっち♪ またまた たまごっちキャラ☆くちぱっち♪ゆん☆は たまーにしかテレビで たまごっちを観ないのにたまごっちID というオモチャで遊ぶとすご〜く たまごっちに詳しくなるようで ... » more

ゆんママの毎日ちゃまめっち♪
ちゃまめっち♪ 今日のお弁当です♪ゆん☆リクエストにより本日も またもやたまごっちキャラのちゃまめっち♪です ... » more

ゆんママの毎日すのぽっち♪
すのぽっち♪ 今日からお弁当 復活☆しかし…また土日でお休み(^_^;)今日のお弁当はたまごっちのすのぽっち♪ですこれからお弁当の保温が始まるので温まっても 崩れないお弁当にしな ... » more

「たまごっち☆きずなっち」弁当 たまごっちのNEWキャラ☆きずなっちのお弁当〜♪☆メニュー☆・きずなっち(デコふり(ピンク)、チーズ、ハム、魚肉ソ、海苔、ハートのピック)・チキンとポテトのフライ・かぼちゃのカレーごま団子・海老とブロッコリー ... » more

ゆんママの毎日ラブリっち&まめっち
ラブリっち&まめっち マクドナルドのハッピーセットがたまごっち♪だったのでラブリっち&まめっち弁当のせてみました(^-^)v ... » more

「たまごっち☆ラブリっち&メロディっち」弁当 久々たまごっちのお弁当〜♪☆メニュー☆・ラブリっち(ハム、卵白の薄焼き、人参、海苔)・メロディっち(ハム、黄身少なめの薄焼き卵、卵白の薄焼き、人参、海苔)・ご飯(ふりかけ持ち)・ミートボール・パプリカソテ ... » more

「たまごっち☆どれみっち&そぷらっち」弁当 たまごっちのNEWキャラ^^どれみっちとそぷらっちのお弁当〜♪☆メニュー☆・どれみっち&そぷらっち(ハム、チーズ、スティッチ蒲鉾、海苔)・ご飯・エビマヨ・人参入り卵焼き・コーンコロッケ・インゲ ... » more

うさぎどしなので みみっちの絵しかし、くちぱも描かずにいられない。 ... » more

「たまごっち☆メロディっち」弁当 久しぶりにたまごっちキャラのお弁当〜♪☆メニュー☆・メロディっち(ハム、チーズ、スティッチ蒲鉾、人参、海苔)・ツナとしめじの炊き込みご飯・スナップエンドウと人参の肉巻き・卵焼き・かぼちゃ煮・お花の ... » more

でもどっちかいうとライダー派 サボりぐせ再発・・・・・・と、いうより、このところほぼ毎日が猛暑日なので、前に買ったUSBの扇風機も追いつかないくらいPCが熱くなる事が多いので出来るだけPCには触らないようにしていた。(しかも、ブラウザまで妙に重い。多分調 ... » more

すいかとくちぱっち 残暑お見舞い申し上げます。ちょうど今日スイカを頂いたので、ついでに描きました。・・・のだけど、絵のテーマが夏なだけに最初、どうせなら暑中見舞いのイラストのつもりで描くつもりが、 ... » more

超久々のアレ やっぱり、このキャラたちは未だに大好きでしょうがない。↑某所で上がってたこれら、実はこれ全部私が打ったやつ上二枚は普通に1ピクセルずつ打った普通のドット絵だけど、それでは小さすぎるなと思い下二 ... » more

アメリカの税金申告の締め切りは4月15日です。例によって何でもギリギリの私はやっと重い腰をあげて、CPAに持っていく書類を作りました(申告はCPAにやってもらいますが、年間のマイレージ(つまり通勤のガソリン代とか)の合計や必要経費の内訳と合 ... » more
テーマ たまごっち

そうです、懐古厨です。 どアップ。今回は、今昔の公式絵風。左が昔の公式絵風で、右が今の公式絵風。今のたまごっちしか知らない人は驚くかもしれないが、昔のたまごっちの公式絵はこういうような、ペイントで描いたような絵だ ... » more

3月3日なので 今日はみみの日ですよね?みみの日なだけに、みみっちのひな祭りの絵。(珍しく、線画で複数の色を使ってみたけど、なんだか全体的に出来が良くない気がする)ついでに過去絵も上げておく。 ... » more

やっぱりもったいないので ブログでもたまごっち絵は上げ続けます。と、いうことでマイピク様に触発されて描いた『むしっちの集合イラスト』やっぱり集合絵は描き終えてみると、それなりに達成感がある。実は最初、ばんぞー博士がむしめがねで観察して ... » more

アニマックスでアニメの『たまごっち!』が始まった。今更な話題だけど、こっちにはテレ東系のテレビ局が未だに無い。だからまともにアニメ観ようとすると、BSかスカパーに頼りざるを得ないのよ・・・。でも前にAT-Xで少し ... » more

ちなみに漫画もボンボン派ですたw 先のモノクロ絵の延長でこんなのも描いてみた。しかし、この絵の元ネタは↓だったりする。ttp://elizabeth.jp/products/list.php?category_id=18主に、ヌードボンボンと ... » more

たまにはモノクロで 珍しく、モノクロ絵です。正直なところ、サムネイル推奨な水彩風みみっち。これもまたIllustStudioだが、それ以前に普段使わないブラシツールが難しい。(これは水彩筆とペン) こ ... » more

たまには初代を すっかり忘れていたIllustStudioで描いては見たが、思ったように描けなかったので、ここだけに置いておきます。ちなみにこの絵は、初代のたまごっち。おおまかに説明すると、黒くて丸いのは『ベビっち』 ... » more

息子ちゃんの涙の理由・・・と   肉味噌アンデス(キッチン ラボ) 涙・涙・そうなんです〜息子ちゃん今朝、忘れちゃったんです・・・でどうなったか?涙・・・ ... » more

さっそく描いてみました ということで、さっそくIllustStudioで描いてみました。これは、まめっちを描くつもりが、いつもの悪いクセで完全なる別物となったシロモノです。(でもこういうタッチなら、いつものpixiaと同じような気がする ... » more

12/3もう1週間長すぎ!!会社辞めたい!てか休みたい!!今日は同僚の誕生日でー同僚は今日休みましたーまたもや無断欠勤みたいです他人事とはいえどあまりよくないですねー報告なしってことは・・・ ... » more
テーマ たまごっち

いづみの徒然草師走です
こちら(アメリカ中西部も15時間遅れで)も師走に突入しましたあっという間の一年でしたそれにしても暖冬です去年の今頃は父の四十九日で帰国しておりましたこちらに戻ってきたときは雪が降り積もっていて真っ白だったのに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:09

「たまごっち」のブログ関連商品

» 「たまごっち」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る