誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    催眠術

催眠術

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「催眠術」のブログを一覧表示!「催眠術」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「催眠術」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「催眠術」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「皆様、間もなくスーパーガールがここへやってきます。楽しみにお待ちください!!」悪女催眠術師『エビルエナ』が妖しげな笑みを浮かべていた。エビルエナのところには、今まで散々スーパーガールに煮え湯を飲まされてきた悪党達が集結していた。悪 ... » more
テーマ 女性催眠術師 短編 催眠小説 催眠術  コメント(2)

「お疲れ様でした。シャーロット様、落成式はいかがでしたか?」落成式を終えたシャーロットは滞在先の超高級ホテルのスウィートルームへと戻った。「無事に終わったよ、リサ。早乙女は優秀な人間だ。日本法人も彼女に任せれば問題ないだろう」シャー ... » more
テーマ 女性催眠術師 短編 催眠小説 催眠術  コメント(2)

都心の一等地に欧米で絶大な人気を誇るファッションブランド、『メスメル』の自社ブランドビルの落成式があり、多くのマスコミや業界関係者が、『メスメル』ブランドのビルに集まっていた。今日はここで、オープン記念のレセプションパーティーが行わ ... » more
テーマ 女性催眠術師 短編 催眠小説 催眠術

催眠魔女の虜催眠道化師(66)
「フフ〜ンフ〜〜ン♪フフ〜フ〜〜ン♪」秀人は鼻唄を歌いながら、ビルの床をモップで磨いていた。退院して直ぐに職場に復帰した。いつまでも休んでいるわけにはいかない。職場に戻ると、会社の上司や同僚達は戸惑ったような表情をしていた。秀人は当 ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術

大野くんのエピソードは『うだうだ嵐で催眠術をやってもらった時に大ちゃんが1番かかりやすくて翔ちゃんが悲しくなりたいって言って催眠術をかけてもらったら翔ちゃんではなく大ちゃんがかかってしまった』 『ニノ嵐のドッキリで廃 ... » more
テーマ 大野くん 催眠術 櫻井くん

催眠魔女の虜催眠道化師(65)
退院祝いを終えて、秀人と澪奈はタクシーで秀人のアパートへと向かっていた。二人はタクシーの車内では黙ったままだったが、お互いの手はしっかりと握り合っていた。澪奈は以前よりも秀人の心が自分に近づいていることを感じていた。刺される前の秀人 ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術  コメント(2)

催眠魔女の虜催眠道化師(64)
秀人、澪奈、坂崎、三枝の四人は、坂崎の行きつけの焼き鳥屋で、秀人の退院祝いをしていた。秀人は順調に回復し、今日めでたく退院した。「あっーーー!!最高っ!!」澪奈は大ジョッキのビールをグビグビと一気に飲み干して、秀人が退院したのがよほ ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術

催眠魔女の虜催眠道化師(63)
「何だとっ?!愛理が行方不明だとっ?!」工藤から愛理の行方がわからなくなった事を聞いた反町は、思わず声を荒げた。「はい……勤め先のクラブから忽然と姿を消したそうです。姿を消して三日経ちますが、その後の足取りは全く掴めません……」工藤 ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術

催眠魔女の虜催眠魔女と野獣(11)
会食を終えた響子と公平は車で響子の自宅マンションへと向かっていた。車中で響子は一言もしゃべらなかった。公平は先ほどの事を響子から問い詰められるのではないかと思っていただけに、少しホッとしていた。なるべく響子には、アビゲイルの事は知ら ... » more
テーマ 女性催眠術師 催眠術 小説 催眠魔女と野獣

催眠魔女の虜催眠魔女と野獣(10)
アビゲイルに幻覚催眠かけられた公平はなす術が無かった。百戦練磨の空手の使い手の公平ですら、アビゲイルの催眠術の前では、赤子同然のように無力だった。「苦しかろう……私の幻覚催眠は、お前の肉体に幻覚と同じ苦痛を与えることが出来るのだ。お ... » more
テーマ 女性催眠術師 催眠術 小説 催眠魔女と野獣

催眠魔女の虜催眠魔女と野獣(9)
突然、公平の前に姿を現した、『アビゲイル』と呼ばれる不気味な人物……その異様な姿は、まるで、死の世界からやってきた死神のようであった。「何をしにきたっ!!アビゲイル!!」突然、姿を現したアビゲイルに、普段は冷静沈着な公平が声を荒げた ... » more
テーマ 女性催眠術師 催眠術 小説 催眠魔女と野獣

催眠魔女の虜テーマ曲!!
皆様、『催眠魔女の虜』を楽しんでいただけてるでしょうか?最近は、『催眠妖女達の宴』がメインでしたが、エロ催眠小説はいかがだったでしょうか??少しの間、ノーマル小説に戻らしていただきますが、こちらの方も楽しんでいただけたら嬉し ... » more
テーマ 女性催眠術師 雑記 催眠術  コメント(1)

『魔性のレオタード』を履かされた一輝は、射精し続けていた。陽子の催眠術の力によって、射精を止めることも、レオタードを脱ぐことも出来ない……一輝はただ、快感に身を悶えさせるしかなかった……放出された大量の精液がレオタードに染み渡る…… ... » more
テーマ 女性催眠術師 催眠妖女達の宴 催眠術

「ふふふ……いつ見ても、若く、美しい少年が快感に悶え狂う姿を見るのは、小気味良い……」船内にある自室に戻ったゼラは、玉座に座り、ワインを嗜みながら、モニターに映し出されているショーの様子を悠然と眺めている。そして、ゼラの玉座の傍に冴子と美希 ... » more
テーマ 女性催眠術師 催眠妖女達の宴 催眠術  コメント(8)

一方、二宮が大野と二人で挑戦した「逆回転」は、意外な才能が発揮された企画だった。 日常の様々な動きを逆から行い、逆まわしにしてみてみるというものだが、最初の壁になったのは「言葉の逆読み」。言葉は、母音と子音のつながりでできており、例 ... » more
テーマ 催眠術 かかりやすい 大野智

催眠バレエの演目、『催眠妖女と操り人形』の終えた陽子と一輝……陽子は催眠術で眠らせた一輝を、そっとステージ上に寝かせた。「皆様、一輝君の見事な射精を楽しんでいただけましたでしょうか?」陽子が観客達に一輝の射精の感想を聞いた。 ... » more
テーマ 女性催眠術師 催眠妖女達の宴 催眠術  コメント(4)

皆さん、いつも、『催眠魔女の虜』をご覧頂いてありがとうございます!!小説の方も頑張って制作しております。今回のシリーズは濃厚なアダルト作品にして行こうと思っておりますので、制作にやや時間がかかっております……もう少しお待ちください。 ... » more
テーマ 女性催眠術師 雑記 催眠術  コメント(5)

陽子と一輝が演じる催眠バレエ『催眠妖女と操り人形』が始まった……この演目は、催眠妖女の操り人形となった、美しく、若い王子の快感と喜びを表現した踊りである……妖しげな催眠妖女に催眠術をかけられ、操り人形となって快楽の踊りを踊らされる美 ... » more
テーマ 女性催眠術師 催眠妖女達の宴 催眠術  コメント(3)

ついに始まった、『催眠妖女達の宴』……その、第一幕に登場した催眠バレエの妖女『桐山陽子』と、弟子の『八神一輝』の師弟による催眠バレエがスタートした。催眠バレエの始めるにあたって、まずは陽子が一輝に催眠術をかける……「一輝君… ... » more
テーマ 女性催眠術師 催眠妖女達の宴 催眠術  コメント(2)

催眠魔女の虜究極の女性催眠術師
いつも、『催眠魔女の虜』を見てくださってありがとうございます!!現在、連載中の『催眠妖女達の宴』ですが、楽しんでいただけてるでしょうか?久しぶりのエロ催眠小説に、気合を入れて制作しております!!催眠妖女達のエロ催眠を ... » more
テーマ 女性催眠術師 雑記 催眠術  コメント(2)

美希から、『禁』を破った者の話を聞いて、冴子は動揺していた。『催眠女帝ゼラ』に忠誠を誓った女性催眠術師達にとって、『ゼラ』の言いつけは絶対破ってはならないものだからだ。もし破れば、『ゼラ』から厳しい罰を受けるのである……その罰は彼女 ... » more
テーマ 女性催眠術師 催眠妖女達の宴 催眠術  コメント(4)

謎の女性を前にして、純也達は身動き一つ出来なかった……女性の放つ圧倒的なオーラは純也達の全身を締め付けているようだった……息が苦しい……呼吸すらままならないほどだ……しかし、謎の女性はそんな純也達の状態を全く気にする様子は無 ... » more
テーマ 女性催眠術師 催眠妖女達の宴 催眠術

冴子と六人の男達を乗せた車は港へと向かっていた。そこは多くの客船が停泊している場所であり、冴子の車はその中でも、一際豪華な客船の中に入っていった。「さぁ、みんな到着したわよ!!」冴子と純也達、六人の男達は、『催眠射精ショー』が行われ ... » more
テーマ 女性催眠術師 催眠妖女達の宴 催眠術  コメント(2)

ショーの当日、純也と大樹を含む六人の男達は冴子の部屋へと集められた。いよいよ、本番である。男達は期待と不安が入り混じった、微妙は表情をしている……ただ一人、純也を除いて……純也はこれで三度目の出演である。前回のショーで、大勢の前で射 ... » more
テーマ 女性催眠術師 催眠妖女達の宴 催眠術

「先生…… 私、どうすればいいんですか…… もう、死にたい……」 一人の女子生徒が、夕華の前で泣き崩れている…… 「大丈夫よ…… 私が何とかしてあげるから、死ぬなんて言わないで……」 女子生徒の肩にそっと手を触れて、 ... » more
テーマ 女性催眠術師 短編 催眠小説 催眠術  コメント(4)

魔性の女性催眠術師 夕華さん 秘蔵画像!! な何と!!以前ご紹介した、『魔性の女性催眠術師夕華』さんの秘蔵画像を極秘に入手致しました!!夕華さんが所属されている、『催眠プロジェクトイレブン』様から、ご厚意により画像を頂きました!!RED様、本当にありがとうございます! ... » more
テーマ 女性催眠術師 催眠術 Female hypnotist  コメント(2)

催眠魔女の虜催眠道化師(62)
突然、愛理の前に現れた二人の催眠魔女『君島まどか』と『北条瑠璃子』「あの……これから、どこに行くのですか?」愛理は車に乗せられ、何処かへ連れて行かれるようであった。「愛理さん。あなたはこれから、私達の元で保護します。愛理さん ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術

催眠魔女の虜注目作品!!
とある消息筋から、非常に面白い作品がリリースされるとの情報を頂きましたので、紹介したいと思います!!AV監督である、『ラッシャーみよし』さんのブログに作品が掲載されております!!http://komarusher.blog4 ... » more
テーマ 女性催眠術師 雑記 催眠術  コメント(4)

催眠魔女の虜催眠道化師(61)
「愛理……お前は何も心配しなくていい……今度のオーディションに集中するんだ!!」警察で取調べを受けている沢田は、面会に来た恋人の、『北川愛理』を気遣う言葉をかけた。「圭吾さん……何でこんな事をしたの?圭吾さんは人を刺せる人なんかじゃ ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術  コメント(2)

催眠魔女の虜催眠道化師(60)
「立花先生……少しは休まれたほうがいい……」坂崎が病室で秀人の回復を祈り続ける立花澪奈に休むように言った。立花澪奈は秀人が刺されて病院に運ばれてから、一度も家に帰っていない……秀人が病院に運ばれてから、丸三日が経とうとしてい ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術

 

最終更新日: 2016/11/15 04:08

「催眠術」のブログ関連商品

» 「催眠術」のブログレビュー をもっと探す

「催眠術」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る