誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    催眠術

催眠術

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「催眠術」のブログを一覧表示!「催眠術」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「催眠術」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「催眠術」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

催眠魔女の虜女性催眠術師ハンター
女性催眠術師ハンター 女性催眠術師を愛するファンの方々は、今まで女性催眠術師を探し続けてきたことだと思います。昨今ではインターネットの普及により、女性催眠術師はもちろん、アニメや漫画、映画やドラマなどで、催眠術を使う女性を見つけやすくなりました。これはわ ... » more
テーマ 女性催眠術師 雑記 催眠術  コメント(1)

催眠魔女の虜女催眠術師 YURIA
最近は女性催眠術師の活躍が非常に活発になっています!!これは女性催眠術師ファンにとっては大変喜ばしいことであります!!女性催眠術師の方が増えてきたこともあってか、女性催眠術師の皆さんの個性もいろいろです!!この、『女催眠術師 ... » more
テーマ 女性催眠術師 雑記 催眠術

催眠魔女の虜Noora Karma
マジシャンでありながら、催眠術も使える女性はいそうな気がして、なかなかいませんよね……日本では、二代目の、『引田天功』さんや、『小林恵子』さんなどが、マジシャンでありながら催眠術も使える方ですね!!(非常に貴重)しかし、ショ ... » more
テーマ 女性催眠術師 雑記 催眠術  コメント(4)

『第一次催眠大戦』……『催眠魔女』と、『催眠女帝ゼラ』との間に起こった大戦は両者の痛み分けに終わった……そして、『催眠魔女』たちとの壮絶な戦いを終えたゼラは今後の事を考えていた……自らが創り上げた、『催眠軍団』は壊滅し、また一からやり直さね ... » more
テーマ 女性催眠術師 催眠術 催眠女帝 ゼラ

「あ……あっ……あっ……」突如現れたザターナのマジック愛撫で、クリトリスに快感を与えられたスーパーガールはその見事な指捌きに酔いしれていた……ヒプノティアの催眠術によって肥大したクリトリスにザターナの指が這い回る……絡みつく指先が最 ... » more
テーマ 女性催眠術師 短編 催眠小説 催眠術  コメント(2)

スーパーマンとスーパーガールは、エビルエナの秘密のアジトに来るように命令された。二人はエビルエナの催眠調教を受ける為に呼び出されたのである。二人は度重なるエビルエナの催眠調教を受けて、すっかりエビルエナの催眠術に身も心も奪われてしま ... » more
テーマ 女性催眠術師 短編 催眠小説 催眠術  コメント(2)

「やり直し……こんなレポートじゃ単位はあげられないわね。来週までに書き直して提出しなさい」レポートを提出してきたゼミの男子学生のレポートを遼子は不機嫌そうに突き返した。「えっ?!来週までですか……?!」再提出を来週と決められた男子学 ... » more
テーマ 女性催眠術師 短編 催眠小説 催眠術

催眠魔女の虜催眠魔女と野獣(12)
「公平さん!!今、澪奈さんから連絡があって、反町さんが警察に逮捕されたそうよ!!」澪奈から、反町が逮捕された連絡を受けた響子は驚いた様子で、公平のところへとやってきた。「そうですか……反町が逮捕されましたか……反町は一体何をして逮捕 ... » more
テーマ 女性催眠術師 催眠術 小説 催眠魔女と野獣

催眠魔女の虜催眠女帝 ゼラ 
「ローザ……目を開けよ……ローザ……」ゼラは血まみれの修道女を抱きかかえ、懸命に呼びかけた……しかし、修道女はゼラの呼びかけには答えない……すでに修道女の命は尽きていた……「ローザ……」ゼラは息絶えた修道女の亡骸を強く抱きしめた…… ... » more
テーマ 女性催眠術師 催眠術 催眠女帝 ゼラ

催眠魔女の虜催眠道化師(完結)
秀人と澪奈の二人は都心にある霊園を訪れた……この霊園には澪奈の兄、『立花晴彦』が静かに眠っている……霊園は都心にあるとは思えないほど静かな場所であり、この霊園には立花家の代々の墓があった。晴彦はその立花家の代々の墓に埋葬されている。 ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術

(注意)この作品は残酷な描写がありますので、苦手な方はご遠慮ください。『マインドブレイン・サイエンス社』のアメリカ支社の本社がある都市、『ヒプノシティ』……人口およそ80万人の全てが、『マインドブレイン・サイエンス社』のグループ会社 ... » more
テーマ 女性催眠術師 短編 催眠小説 催眠術

催眠魔女の虜催眠道化師(79)
秀人、澪奈、坂崎の三人は事件解決以降、初めて三人で坂崎行きつけの焼き鳥屋に集まった。秀人と澪奈は事件後、目の回るような忙しさだっただけに、久しぶりの息抜きといったところだった。「いやぁ〜〜〜……本当に忙しかったな……あんなに報道陣に ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術  コメント(4)

催眠魔女の虜催眠道化師(78)
三枝枝里子と反町の逮捕は、マスコミによって大きく報道された。社会の悪を暴く美人人気キャスターと、カリスマイケメン経営者の逮捕に世間は大きな衝撃を受けた。事件の詳細は連日、ニュースやワイドショーなどで報道され、政界や財界への関与なども ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術

催眠魔女の虜催眠道化師(77)
「まどかさん。今、立花さんから連絡があり、『闇の催眠術師』の正体は人気キャスターの三枝枝里子だったそうです……」澪奈から事件の解決の報告があり、北条は、『催眠魔女』のリーダーである、まどかに事件の解決を伝えた。「三枝枝里子……?立花 ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術

催眠魔女の虜催眠道化師(76)
「澪奈、怪我は無いかい?」秀人は戦いが終わった澪奈の身を案じていた。「私は大丈夫。秀人さんこそ大丈夫なの?」「俺も大丈夫だよ!!ただ、ちょっと素手で殴りすぎたせいか、拳をかなり痛めたけど……」秀人の拳は殴った相手の返り血と、 ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術

催眠魔女の虜催眠道化師(75)
『愛』の心を取り戻した澪奈の瞳はかつてない輝きを放っていた。眩いばかりに輝き、その輝きには憎しみを浄化していく力があった。その力が、三枝の憎しみの催眠空間を瞬く間に消滅させていく……「消える……憎しみの催眠の力が……あの光は何なんだ ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術

催眠魔女の虜催眠道化師(74)
澪奈は三枝の挑発に乗せられ、三枝に対する憎しみの心を増大させていった。数々の澪奈を陥れるための卑劣な策略……その策略によって多くの人間が三枝の犠牲となった。愛する秀人も…… 秀人の友人も……その恋人も……無関係の人間を巻き込み、貶めていく… ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術

催眠魔女の虜催眠道化師(73)
(こいつら、どうやったら倒せるんだ……)秀人は心の中で呟いた……三枝の催眠術によって、『催眠狂人』となった反町に、いくらパンチを浴びせても倒れない……秀人の拳はもう悲鳴を上げていた。「殺すっ!!神山、ぶっ殺してやるっ!!」反町は狂っ ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術

催眠魔女の虜催眠道化師(72)
『闇の催眠術師』である三枝枝里子の、『闇の催眠』が三人に襲い掛かる!!「秀人さん!!坂崎さん!!三枝さんが催眠術を使い始めたわ!!あの黒い渦を見ないように気をつけてっ!!」澪奈が二人に警戒するように言った。催眠術師でない二人では、三 ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術  コメント(2)

ヨーロッパの中央の山々が取り囲む美しい湖の湖畔に、『催眠聖女』達の聖地である、『聖ヒプノ修道院』がひっそりと佇んでいる。この、『聖ヒプノ修道院』には、世界の平和と正義を神に祈る、多くの修道女達が、『催眠聖女』となるために、日々神に祈 ... » more
テーマ 女性催眠術師 短編 催眠小説 催眠術

「何かしら……この胸が詰まるような感覚は……」マリンは異変を感じていた。今日は、『たけのこ学園』に遊びに行く予定のマリンだったが、学園に近づくにつれて異様な雰囲気を強く感じ始めていた……息が苦しい……全身に鳥肌が立つ……足が動かない……こん ... » more
テーマ 女性催眠術師 短編 催眠小説 催眠術

『たけのこ学園』の園長である安西は頭を抱えていた……学園の運営が行き詰まっていたからだ……特に財政面が厳しく、寄付や自治体からの援助が大幅に減っている状況だった……このままでは学園を閉鎖しなくてはならない……しかし学園の子供たちは学 ... » more
テーマ 女性催眠術師 短編 催眠小説 催眠術  コメント(1)

催眠魔女の虜催眠道化師(71)
反町が拳銃を取り出し、三人に狙いを定める。冷たく黒光りする銃口に狙われた三人は、その場から動くことが出来なかった……「く……卑怯な……」どこまでも卑劣な反町の凶行に秀人は唇を噛んだ……「反町っ!!この卑怯者!!男なら素手で勝 ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術

催眠魔女の虜催眠道化師(70)
『闇の催眠術師』の正体である三枝が、その邪悪な本性を現したことで、秀人と澪奈は激しく動揺していた……「三枝さん……どうして?私はあなたを大学時代から尊敬していたのに……私たちは友達でしょ……?」澪奈はまだ信じられなかった。なぜ、三枝 ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術  コメント(2)

催眠魔女の虜催眠道化師(69)
「さ、、、、坂崎!!お前、北海道に行っていたんじゃ……?!」北海道に行っていたはずの坂崎が、突然姿を現したことに工藤は動揺を隠せなかった。反町も同じである。二人は何がどうなっているのか状況が理解できなかった。「坂崎さん!!北海道に行 ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術  コメント(4)

催眠魔女の虜催眠道化師(68)
「こいつ……一体何を考えてるんだ……?」秀人からの予想外の提案に反町は戸惑いを感じていた。ここまで、自分を犠牲にする人間には会ったことが無い……人を利用し、食い物にしていく反町には秀人の思考が読めない……「どうする反町?俺と ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術  コメント(4)

催眠魔女の虜催眠道化師(67)
秀人と澪奈の二人は、三枝枝里子を取り戻すため、反町の指定した場所へと向かった。指定された場所は、埠頭にいくつもの倉庫が立ち並ぶ場所であったが、すでに夜になっていたので、人も気配は全く無かった。「何か凄く静かだ……人の気配が全く無い… ... » more
テーマ 女性催眠術師 小説 催眠道化師 催眠術

2016年 あけましておめでとうございます!! 『催眠魔女の虜』のファンの皆様、新年あけましておめでとうございます!!昨年は、多くのファンの方々に作品を読んでいただき、本当に感謝しております!!今年もよろしくお願いいたします!!このブログも、昨年の11月で五年目を迎えまし ... » more
テーマ 女性催眠術師 雑記 催眠術  コメント(11)

「いいわよ……じゃあ、まずはチンチンが気持ちよくなる魔法をかけてあげるわね……チンチンを隠してる手をどけなさい……」エビルエナが股間を隠していた手をどけるように言った。エビルエナの指示通り、股間を隠していた手をスーパーマンはどけた。 ... » more
テーマ 女性催眠術師 短編 催眠小説 催眠術  コメント(4)

正義のヒーロー、スーパーマンはエビルエナの秘密アジトへと急いで向かっていた。従姉妹であるスーパーガールがエビルエナに囚われたからだ。「待ってろスーパーガール!!今、助け出してやるぞ!!」スーパーマンはスーパーガールの救出を固く心に誓 ... » more
テーマ 女性催眠術師 短編 催眠小説 催眠術

 

最終更新日: 2016/11/15 04:08

「催眠術」のブログ関連商品

» 「催眠術」のブログレビュー をもっと探す

「催眠術」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る