誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トトリのアトリエ

トトリのアトリエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トトリのアトリエ」のブログを一覧表示!「トトリのアトリエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トトリのアトリエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トトリのアトリエ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プラチナトロフィー獲得まで遊びました 【トトリのアトリエ】 こんにちは。こどもたちの夏休みが終わり、生活リズムがようやく正常に戻った けいすけ です。今年の夏は、『トトリのアトリエ』をメインに遊びまして、ようやく今朝方、すべてのエンディングを回収して、プラチナトロフィーの獲得まで至りまし ... » more

RPGに逃避してます 【トトリのアトリエ】 こんばんは。子供たちが夏休みに突入しまして、とりあえずこの3連休、プールと花火と夏休みの宿題の計画表作りに付き合いました。もう、親として子供たちにしてあげることは終了です。あとは好きに夏を謳歌してくださいって感じです。長 ... » more

トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜 ED「Dia」 mao 歌詞 窓を開けて 朝を部屋に招き入れる潮の香り胸に もっと吸い込んだら昨日よりも 軽い足取りで歩こう長い長い道を 一歩ずつ ほら一緒に知らない場所へ このまま遠くへ行こう宝の地図はなくても きっと素敵だよ空っぽ ... » more
テーマ mao トトリのアトリエ Duca

【トトリのアトリエPlus】トトリ達を華麗に着飾る天使の水着と悪魔のビキニなどが公開! レザはもちろん、悪魔のビキニ派です!トトリのアトリエPlusツェツィのイベント用水着イラスト※クリックでビュー表示 PS3ブラウザはページ全体の読込が終了してから。追加マップ“オルトガラクセン”の強敵「ガーディアン」▲強力な新ボ ... » more

やっぱりアトリエは、トトリが一番良い感じですね〜。(主観)VITA版も欲しくなって来ます・・・。■「トトリのアトリエPlus〜アーランドの錬金術士2〜」PV - YouTube値段もそれほど高くはないし、VITA版も ... » more
テーマ 東京ゲームショウ トトリのアトリエ 東京ゲームショウ2012  コメント(3)

【トトリのアトリエ】VITA版が登場&初回特典は 天使の水着と小悪魔のビキニ! ただ、トトリからというのはどうも・・・・・■『トトリのアトリエ Plus アーランドの錬金術士2』うれしい新要素の数々に注目 - ファミ通.com■GUST-00021 | ガスト | 【封入特典付】【PS Vita】トトリ ... » more

道化の手記また、会えるよ!!
また、会えるよ!! ゲームメーカーのガストより、アトリエシリーズの最新作が発表されました。舞台は、「ロロナ」「トトリ」と続くアーランド。そしてタイトルが…『メルルのアトリエ』--------------------以下妄想----- ... » more

道化の手記う、うに!! LV11
う、うに!! LV11 本日、「トトリのアトリエ」のダウンロードコンテンツが解禁になりました。…時期的にちと遅いのはご愛嬌w。なんと、トトリの姉、ツェツィが仲間に加えられるようになります。ツェツィさんの武器は、なんとはたき!。武器屋 ... » more

道化の手記う、うに!! LV10
トトリのアトリエ、ようやくトゥルーエンドまでたどり着くことが出来ました。内容は…エエエエェェェェ(´д`)ェェェェエエエエてな感じではありましたが…以下ネタバレ↓↓↓ここで実はお母さん生きてましたエン ... » more

道化の手記う、うに!! LV9
先日記事にも取り上げました、「トトリのアトリエ」タオル投票、結果がこのように出ておりました。一位は、やはりトトリ。主人公の貫禄を見せ付けました。二位は、ロロナ先生。前主人公の意地をみせたか。三位は唯一男性 ... » more

道化の手記う、うに!! LV8
う、うに!! LV8 かつて、「エリーのアトリエ」では、妖精さんを雇うことで様々な調合や採取を行うことができました。今作「トトリのアトリエ」では…アトリエの中を動き回る小人。ちっちゃいホムンクルス、通称「ちむちゃん」に調合や採取を ... » more

道化の手記う、うに!! LV7
う、うに!! LV7 先日紹介したタオル投票、ステルクさんが2位に浮上とかどうなってるのさw。そんな前置きはさておき…プレイ一週目ではみることのできなかった、お祭りイベントを見ることに成功しました。5年目の夏に前置きのイベントが始まり ... » more

道化の手記う、うに!! LV6
う、うに!! LV6 装備品引き継いだ二巡目、恐ろしくサクサク進みます…一巡目では敵わなかった敵がアッサリ倒せます。「トトリのアトリエ」を作成した会社、ガストのショップのホームページでは、トトリのアトリエキャラの等身大タオルを作成することを告知し ... » more

道化の手記う、うに!! LV5
トトリのアトリエでは、一度クリアしたデータを2週目以降に持ち越すことができます。持ち越すことができるのは、トトリの所持金と、キャラの装備品です。となれば、キャラの装備品を考えうる中で最高の装備を残してやると次のプレイ ... » more

道化の手記う、うに!! LV4
トトリのアトリエ、エンディングまでプレイしました。ゲームの期間は6年目の6/1まで。それまでに何らかの条件を満たすことによって、エンディングが分岐するマルチエンディングになってます。今回私が迎えたのはジーノ君ENDで ... » more

トトリのアトリエ プレイ日記【5】プラチナトロフィーをゲット 遂にやりました\(^O^)/プラチナトロフィーゲットです!頑張ったかいあっての、トゥルーエンドでした。これを見たことによって更にトトリのアトリエが好きになりましたね(^ω^)心がほっこりする内容でした! ... » more

ミミ・ステルクが異常にレベル上がってます・・・笑やっと4年目に突入したんですが、今の時点で46Lvとかあります。なんか…3周目ともなると進み方がえらく早いですね。■現在のステータス4年目10月免許ラン ... » more

物凄くスムーズに進んでおります。笑■現在のステータス3年目11月免許ランクDIAMOND・冒険者レベル41・錬金術レベル38全員の交友値60達成■イベントの進行具合やっと船造りの前まで来れ ... » more

無事3周目に突入することができましたよ!物凄い気合い入れて挑んでいますがね(笑)■現在のステータス免許ランクPLATINUM・冒険者レベル25・錬金術レベル17そんな3周目ですが、現在2年目7月まで進みま ... » more

発売日からちまちまと進めておりましたトトリのアトリエ。昨日遂にトゥルーEDを迎えるか!と思われたのですが、なんと私まさかのフラグを勘違いするという凡ミスをしておりました。笑ちむEDフラグ立てられず3周目確定し ... » more

道化の手記う、うに!! LV3
う、うに!! LV3 FF14のベンチマークをハイスコアで動かせるグラボがすでに品薄状態とか…もう戦いは始まっているということでしょうか?wそんな話はさておき、「トトリのアトリエ」プレイ中。今作において、前作の主人公のロロナが仲間として参加し ... » more

9日にホワイトアルバム、24日にトトリの完全攻略本が発売!! 2010年7月9日に「ホワイトアルバム」、同7月24日に「トトリのアトリエ -アーランドの錬金術師2-」の完全攻略本が、アスキー・メディアワークスより発売されるのでご紹介。このご時世、攻略情報自体はインターネットで簡単に取得できますが、 ... » more
テーマ トトリのアトリエ ホワイトアルバム  コメント(3)

道化の手記う、うに!! LV2
う、うに!! LV2 トトリの呼び方により、題名をこれに変更しますw。のんびりと「トトリのアトリエ」プレイ中。止め時が難しいテンポのよさが魅力ですが、イベントもかなり盛りだくさんです。ストーリーの進展に関わるものから、なんだか微笑まし ... » more

トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜 購入 PS3用ソフト「トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜」を購入。実はアトリエシリーズは初めてのプレイだったり。一番最初のマリーのアトリエが出た頃から見て知ってはいたんだけど、なぜか手を出さず。錬金というものに興味がなかっ ... » more

ゲーム溺愛人サキュバスクエスト
サキュバスクエスト やっと終わった。思ってた以上に難易度高くてきつかった。ラストバトル3連戦の初めからEP調節して同時絶頂とかどれだけ苦労したことやら…5回は魔王ラルス誕生したぞ。ラスボスはラスボスでオリビア消える前に強化魔法つけて ... » more

道化の手記うに〜!
うに〜! このシリーズ、ひっさしぶりに手をだしたなぁ…「トトリのアトリエアーランドの錬金術師2」。ガストがリリースする、錬金術を志す女の子が主人公の「アトリエ」シリーズの最新作です。これが何作目に当たるのか……よく分かりま ... » more

基本的にやる気が出ないためトトリのアトリエをちまちまと進めている。現在2年目5月ほぼ以来を淡々とこなしてるだけであるやる気が出ないせいか特に目標を持てず。。。この調子だと1週もしないまま白騎士に行くことになりそう ... » more

ゲーム溺愛人レイジビースト
ちょっとなんだこいつマジ強ぇ…防戦どころか回復も追いつかずに壊滅しました。火力半端ねぇ。そんなわけで無事フラウシュトラウトを倒し、塔の悪魔も倒したわけですが塔5Fで力尽きました。フラウシュトラウトはもう武器切 ... » more

信頼できるゲームメーカーランキング http://news.ameba.jp/cobs/2010/06/71549.htmlQ.あなたが信頼できると思うゲームメーカーはどこですか?(複数回答)1位任天堂50.8%2位スクウェア・エニックス27.1%3位カプ ... » more

ゲーム溺愛人フラウシュトラウト
5年1月。船作って東へ東へ。ロード前提で様子見フラウシュトラウト戦。トトリ・ステルク・メルヴィアのPTでアイテムはヒーリングサルヴ(回復小)しか持ってなかったが結構持った。開幕大津波で全体ダメージ!トトリちゃんピ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:08

「トトリのアトリエ」のブログ関連商品

» 「トトリのアトリエ」のブログレビュー をもっと探す

「トトリのアトリエ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る