誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小動物

小動物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小動物」のブログを一覧表示!「小動物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小動物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小動物」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

うちは小動物園プクプクですね
プクプクですね 今日は会社にお休みをもらい、病院へ行ってきました。もともと偏頭痛持ちでクリニックに通っていますが、MRIに気になるものが映っていたので紹介状を書いてもらい大学病院に行きました。初診なので、当然時間はかかるもの ... » more

わさおくんに会ってきました 先週の金曜日から社員旅行で青森まで行ってきました。『はやぶさ』震災の影響でスピードはやや緩めでしたが、座席も少し広いので快適でした。青森と言えば、もうすっかり有名になっちゃったブサかわの『 ... » more

関東地方の梅雨入りに加え台風の接近といった状況により、先週末から今週初めにかけて雨の日が続いた。従って、ウォーキングがしばらく出来なかった。さて、4月の始めの頃は近所のあちこちでサクラが咲いていたので、サクラの名所となっ ... » more
テーマ 雑記 小動物

洗礼を受けました(ミュウミュウ) 先週の金曜日から社員旅行に行ってました。生き物たちを旦那に任せるのは少し心配だったんですけどね(^^;)丸二日間、留守にしていたせいか、帰宅するなり手痛い洗礼を受けました。いきなり飛びつか ... » more

愛しのあの子(トム&バロン) うちのトムさん。すっかり新入りバロンがお気に入り☆バロンのゲージの前で微動だにしません(⌒_⌒;当のバロンも大きなウサギに興味津々〜♪じーっとバロンを見つめるトムさん。 ... » more

うちは小動物園新入り(バロン)
新入り(バロン) 新しい家族が増えました☆ネザーランドドワーフの女の子☆『バロン』です。すっかり馴染んで、お部屋の中を探索するのが大好きなようです。 ... » more

おっさん座り(ミュウミュウ) この姿勢が一番楽なのよねぇ〜♪女の子なのにな… ... » more

野菜作りカラス
カラス 朝早く、家の近くで動かなくなっているカラスに遭遇。周りには別のカラスが見守っていた。市の振興局が開いたら連絡するつもりでいたら、いつの間にかいなくなった。元気になったと勝手に判断し一件落着。 ... » more

うちは小動物園隙あらば
隙あらば すっかり懐が好きになっちゃったリーフさん。隙あらば、私の懐に入り込もうとしています。「んしょっんしょっ」「入れてくれー」入るのはいいのですが、興奮すると ... » more

野菜作りカニ
カニ 今年初めて、カニに遭遇。毎年、この時期になると現れ、勝手に家に入ってくる不法侵入者。引っ越した当時は沢山のカニが、家の中でゴソゴソしてビックリしたが、この頃は侵入されることは減った。駆除しているとは聞かないが、村の中で見る回数も減ったよ ... » more

野菜作りモグラ
モグラ 畑の土が盛り上がり、ニンジンやオクラなどが持ち上がった。カラスの次はモグラ?持ち上がった土を手で押し、水を流し入れ出来るだけ元に戻す。うまくニンジンやオクラの根が張るか心配。毎日、生き物たちと縄張り争い。頭の体操と思い、楽しみたいがなか ... » more

うちは小動物園興味はないけどね
興味はないけどね 毎年、この時期になると送られてきます。大量のタンポポです(^^;) 花と葉を分けます。これがかなりの重労働・・・(; ̄д ̄)そして、しばし乾燥させま ... » more

うちは小動物園満足(リーフ)
満足(リーフ) ひっくり返して、かなりご満悦☆とーたんの手のひらは大きくていいね〜♪寝ちゃうかもです(^^) ... » more

逆立ってます(チーク) 『スーパーサイヤ人』か(( ̄m ̄*) ... » more

今月の始め頃、実家からミカンが送られてきた。父親の親戚から実家宛に送られてきたものが、一部”転送”されてきたのだ。このミカン、当然ありがたい食料である。ダイエットのためウォーキングをしているが、外を歩き回って家に戻ると疲れ ... » more

うちは小動物園おっさん顔?(トム)
おっさん顔?(トム) 3歳を超えて、益々おっさんになってきたトムさん。すっかり顔が真っ黒になっちゃいました。まぁこれはこれで愛嬌があるんです←親バカ ... » more

愛嬌ふりまいてる?(ピノ) 『ん?』『ん?』そして一文字に…(^^;) ... » more

今日も警戒中(ミュウミュウ) 再びお散歩へ。いつでもどこでも警戒中〜前方確認!後方確認!ちっとも落ち着きやしません。まぁ…見るもの全てが珍しいもんばっかだ ... » more

うちは小動物園ふところ(リーフ)
ふところ(リーフ) お母さんの洋服の中。『ちょー満足☆』そう思ってくれてればいいけどね(^^;) ... » more

うちは小動物園上から(テグたん)
上から(テグたん) いい眺めだねぇ〜♪ ... » more

何ともネタ不足なので、しょうもないことをまた記事にする。芦花公園に行って感じたことの続き。芦花公園に限ったことではないが、公園に行くとハトがたくさんいる。そのハトたちを見て気付くことだが、ひっきりなしに地面をつついている。 ... » more
テーマ 音楽 小動物

うちは小動物園いたずら中(リーフ)
いたずら中(リーフ) お皿を銜えて( ̄ー ̄)ダーo(`・д・´)ノすべてぶちまけて満足気v( ̄∇ ̄) ... » more

初めてさんぽ(ミュウミュウ) 生まれて初めてのお散歩。初めて見る外の風景。初めて触れる土の匂い。初めて触れる植物たちの匂い。「外もいいもんだ」って思ってくれてるかな? ... » more

うちは小動物園胸を張って(チ−ク)
胸を張って(チ−ク) 『頑張ろう、日本!!』 ... » more

野菜作りスナップエンドウ
スナップエンドウ 今日もスナップエンドウ3房を食べられる。豆だけを食べて房は食べていない。人間がうまいと感じるほど豆が大きくなっていないのに食べると言うことは、生き物によって味覚が違う?ところで60家族以下のこの集落にも自動販売機があります。商品の回転率 ... » more

うちは小動物園お花見会
お花見会 日曜日はウサギ仲間と『お花見会』でした。もちろんトムさんも一緒です(≧∇≦)トムさんは、みんなに可愛がられてすっかりいい気分〜♪お友達の自宅でバーベキューヾ ... » more

野菜作りスナップエンドウ
スナップエンドウ スナップエンドウの豆が何者かに襲われる。一番最初に豆になったのを食べてしまっている。人間と違い中の豆だけを食べていった。網をしないと駄目かな?一房だけの被害なので様子を見る。スナップエンドウの花は白だけと思っていたら赤い花が咲いた。豆 ... » more

 ここ数日の気候について、の巻(その16) 4月に入りようやく春らしい気候となった。今東京では桜が真っ盛りである。震災発生直後、実家に滞在していたころの体験(2011/3/24付記事大震災後の雑感つらつら、の巻(その3)参照)から、日々のウォーキングをもっと楽しくやる ... » more

うちは小動物園瞑想してる?(トム)
瞑想してる?(トム) うちのトムさん♂今日も何やら瞑想中である。すっかりオヤジ顔になってしまいましたが、これでもまだ3歳。単純に満腹になって眠くなっただけですがね。ぶちゃいく顔で ... » more

うちは小動物園ノロマじゃないかもよ
ノロマじゃないかもよ うちのカメ吉相変わらずの大食漢である。カメって与えるだけ食べちゃうので、少し抑えないとすぐ大きくなっちゃいますね(´・ω・`;) 毎日のように餌くれアピールしとります。面白 ... » more
テーマ ペット 小動物

 

最終更新日: 2016/11/15 03:35

「小動物」のブログ関連商品

» 「小動物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る