誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2011年

2011年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2011年」のブログを一覧表示!「2011年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2011年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2011年」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ふふ〜ん、キリンなカンジ♪ 午後になるとおもちゃが投入され、ロッシー君はこのロングパイプが一番好きでした〜と、ロングパイプを抱きしめてと、持ち上げてと、振り回したりと、噛んで遊んだり、とっても楽しそうでし ... » more
テーマ 2011年

プチ北極でバンザ〜イ! 昨日の続きで〜すおイモを隠して食べたロッシー君はと、完食で〜す。誰にも取られなかったので、いい笑顔!(爆)そして、食べたあとはと、雪の上に横たわって ... » more

サツマイモ好きなホッキョクグマがここにいます(笑) 忘れもしない2011年3月11日は、日本平動物園にいました〜で、やんちゃなロッシー君に会いに『299館』へ行くと、ロッシー君はなかなか寝室から出てこなくて、やっと出てきたと思ったらと、まさかの ... » more

パパはオレ、オレ! 生後3ヶ月のラマのカリン君ですママの後ろに隠れて、と〜ってもキュ〜〜〜ト〜〜〜で、ママはいつもそばにいるんだけど、パパは見たことがないのでと、辺りをキ ... » more
テーマ 2011年

ピンポンダッシュなペンギンに大迷惑 ペンギンのエサやりの時間に、飼育員さんがやって来るとと、大はしゃぎするジェンツーペンギンのタイヨウ君ですだけど魚をもらう前に、飼育員さんのペンギントークがあるので、 ... » more
テーマ 2011年

ホントはイヤなんだよぉ〜 東武動物公園のリスザルの楽園に行くと、カピバラの上に乗っかったリスザル君をよく見かけま〜すで、リスザル君は明らかに、タクシー代わりにと、乗っかってるんだけど、カピバラは少々、迷惑そうなんですよね〜 ... » more
テーマ 2011年

お散歩の時間はイヤ〜 生後4ヶ月のライオン姉妹が人工哺育されてて、体力をつける為に、1日1回お散歩の時間がありました〜で、担当のスタッフさんが入っていくとと、とっても人懐っこいんですよね〜{%わくわく(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 2011年

ママの抱っこから大暴れ ママのそばで海浜が寝っ転がってと、竹をハムハムして遊んでいると、ママは急に海浜を抱っこしたくなりと、海浜の毛を引っ張ってと、無理やり抱っこしました〜〜〜!(笑)だけど、抱っこよりも、ま ... » more
テーマ 2011年

大丈夫じゃない子が後ろにいる まったりしてるママのそばで、竹をハムハムしてる海浜ですで、ママが平和な時間を楽しんでるとと、海浜がなぜか転んじゃった〜。頭が重いのかな〜?(笑)そして、そん ... » more
テーマ 2011年

ママが固まった原因 相変わらず食べてるママの後ろで、じゃれてる陽浜と海浜です。元気だね〜!で、木に登る陽浜をと、海浜が降ろそうとすると海浜がバランスを崩して倒れちゃって、その時、大きな音がしたので ... » more
テーマ 2011年

双子ちゃんがモメてても、ママは食べるのに夢中 何かをモメてる陽浜と海浜(笑)どうやら、切り株に登るのでモメてるらしくと、陽浜が先に登っていくと、海浜が引き留めるんだけどと、抵抗する陽浜です。この日は何だか、強気の陽浜です〜(笑){%一 ... » more
テーマ 2011年

楽しいパンダファミリー アドベンチャーワールドで、良浜に赤ちゃんが生まれて、嬉しいかぎりですまた、親子の微笑ましい光景が見れるかと思うと、ワクワクしてしまいますね〜{%ハート(ポヨンチカチカ)h ... » more
テーマ 2011年

ウメキチ君は振り子時計 おちゃらけ者のウメキチ君がと、タイヤに手をかけと、ぶら下がりましたよ〜〜〜そして、ぶら下がって揺れるのが楽しいらしくと、揺れてました〜(笑)そして、 ... » more
テーマ 2011年

ピンクのタオルは素敵よぉ〜〜〜 ゴリラ舎へ行くと、なぜかハオコがピンクのタオルをくわえてました〜トトちゃんとかナナちゃんはタオルが好きなので、よく使ってるのを見るんだけど、ハオコは見たことないかも〜で ... » more

まねっこマオちゃん シズカママが、お気に入りの木でと、爪とぎをしてる所へ、マオちゃんが来ましたよ〜で、マオちゃんは、何でもママのマネをしたいのでと、ママの横へ行きと、一緒に爪とぎをしましたよ〜〜 ... » more

背中に誰かいる? ムフロンの背中にカラスが乗っかりと、背中の毛を、ジ〜っと見てましたよ〜(笑)そしてと、くちばしで突っついてと、むしり取ったら、それまで微動だにしなかったムフロンがと、動いたもん ... » more

お魚くわえたドラ猫 ペリカンのエサやりになると、必ずと言っていいほどアオサギが来ま〜すで、ペリカンがお腹いっぱい食べて、いなくなるとと、ペリカンが食べ残した魚を目当てにと、池に跳び込むんです ... » more
テーマ 2011年

フライドポテトをポイッ ペリカンのエサやりの時間なんだけど、コシベニペリカンがと、何かに気がついたんですよ〜で、目の前に落ちてた、細長くて黄色い物をと、くちばしで捉えてと、拾い上げたら、フライドポテトなんですよ ... » more
テーマ 2011年

怒られても、おじちゃんが好き 4兄弟は、大人のオスライオンが大好きなんですよね〜(笑)で、クルーガーが、寝ているロックおじちゃんのと、シッポをおもちゃにしと、噛んで遊んでるんですよ〜(笑){%嬉(チカチカ)hd ... » more

カラスに遊ばれる4兄弟 ライオンの放飼場に野生のカラスがいっぱい来るんだけど、近くにライオンがいても、堂々としてま〜す(笑)で、4兄弟もカラスに興味シンシンなんですよ〜で、クルーガーが、まったりし ... » more
テーマ 2011年

ライオン4兄弟、生後4ヶ月の頃 多摩のアルーシャ、クルーガー(2013年に病死)、ルエナ、タナが生後4ヶ月の頃ですお外デビューして、まだまもないので、こうして4頭一緒にいることが多く遊びだすまで、わりと時間がかかってました〜(笑 ... » more

いたずらペリカン ペリカンの丘に、野生のハトがよく来るんだけど、たま〜にペリカンがからかってる時があるんですよね〜(笑)ハトがいる所にと、近づいてきてと、静かに接近してくるんですよ〜〜〜!{%顔文字ファイトhd ... » more

オスクジャクのナンパ失敗の現場を一部始終見た! オスクジャクの前に、メスのクジャクが現れたのでと、嬉しそうに羽を広げるオスクジャクで〜す(笑)そしてと、アプローチをかけるんだけど、メスクジャクはゴハ ... » more
テーマ 2011年

サザンカは結構イケる♪ お風呂でまったりの雷君とイクラちゃんが、頭の上にサザンカを乗せて堪能してましたよ〜(笑)きっと、いい香りがするんだろうね〜(笑)そしたら、そのうちイクラちゃんが ... » more
テーマ 2011年

小悪魔コユリちゃん 昨日の続きで〜すモミジ姉ちゃんと遊びたいコユリちゃんはと、奥の手で、モミジ姉ちゃんを誘いましたよ〜(笑)すると、食いしん坊のモミジ姉ちゃんはと、すぐにその手 ... » more

モミジ姉ちゃんは食事中 今は東山動植物園にいるコユリちゃんが、上野にいた頃ですコユリちゃんは、外の展示時間が終わって中に入れられても、まだ遊び足らずと、こうして、隣のモミジ姉ちゃんを覗いてました〜(笑) ... » more
テーマ 2011年

ウメキチ君、やりたい放題 ウメキチ君は何をするのも楽しそうなんだけど、特に、物を破壊するのが一番楽しそうなんですよね〜(笑)放飼場の木に巻いてある囲いをと、力づくで引っ張りと、無理やり広げて、ウメキチ君が入っていこ ... » more
テーマ 2011年

ポピー君は水分補給かな? 現在、平川動物公園にいるオランウータンのポピー君が10歳の頃ですポピー君は、雪が降ってるにも拘らずと、おいしそうに雪を食べてましたよ〜(笑)水分 ... » more
テーマ 2011年

仔トラちゃんは木に登る〜 昨日の続きで〜す思う存分、爪とぎをしたシズカママはと、終了しました〜すると、そばで見ていたアイちゃんがと、木に跳びつきましたよ〜〜〜!{%ビックリ(チカチカ)h ... » more

こいつらにはかなわないLet's 爪とぎ
Let's 爪とぎ 静かに雪が降る中、初めて雪を見るマオちゃんはと、ママにピッタリくっついて雪を見てましたよ〜。甘えん坊さんだね〜いつもは、はしゃぎ回ってるのに、初めて見る雪にビビってんのかな?意外に小心者?(笑){ ... » more
テーマ 2011年

 

最終更新日: 2016/12/10 13:48

「2011年」のブログ関連商品

» 「2011年」のブログレビュー をもっと探す

「2011年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る