誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2011年

2011年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2011年」のブログを一覧表示!「2011年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2011年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2011年」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

飽きるの早すぎ〜 昨日の落ち着いて食え!の続きで〜すウタちゃんがオヤツの時間が終わったら、さっそく遊びの時間に突入しと、放飼場に落ちている竹を見つけて{%わくわく(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ 2011年

落ち着いて食え! ツキノワグマの放飼場へ行くと、ちょうどオヤツの時間で、ウタちゃんがガラスの前で野菜を一生懸命食べてました〜だけど、おいしい物はママに取られるのがわかってるのでと、ママを警戒してキョロキョロしな ... » more
テーマ 2011年

メンドーくさいハオコ お昼頃、ゴリラの展示場に行くと、大概、みんな寝てます(笑)で、この日は洞穴の奥で、珍しくハオコとトトちゃんが向き合って寝てましたよ〜ハオコの後姿が、何だか、オバちゃんに見え ... » more
テーマ 2011年

そんなに驚かなくても〜 いつもにぎやかなユキヒョウ3兄弟ですスカイ君が放飼場を探検して歩いてると、エナちゃんがスカイ君を見つけと、ママとアサヒちゃんの間をあわてて走ってきました〜{%大変webr ... » more
テーマ 2011年

身長測定は、首を伸ばしてズルしてる 昨日のあっという間に2リットルの続きで〜すユリアちゃんがミルクを飲んでる所へと、近づいてくるキリンさんがいましたよ〜。たぶん、ミキちゃんだと思います(うろ覚え){%顔文字 ... » more
テーマ 2011年

あっという間に2リットル 飼育員さんの手で育てられているユリアちゃんは、大人のキリンがいる大放飼場をと、毎日眺めていました群れで暮らすキリンだから、仲間に加わりたいんだろうね〜で、そうして眺め ... » more
テーマ 2011年

二人は仲良し・・・だよね? 昨日の気になる後ろの続きで〜すミツちゃんがヘンな格好で窓に張り付いてた後、テテ君のそばに来てと、お客さんを見てました。注目されると嬉しいんだね〜ついでに、テテ君にも注目 ... » more
テーマ 2011年

こいつらにはかなわない気になる後ろ
気になる後ろ 仲良しシロテテナガザルのテテ君とミツちゃんですテテ君がロープでぶら下がって遊んでる後ろで、ミツちゃんが窓のフェンスにつかまって微動だにしませんでした〜。日向ぼっこでもしてるのかな?(笑){%顔文 ... » more
テーマ 2011年

こいつらにはかなわないなぜに見る?
なぜに見る? チーターの4つ子ちゃんが生後2か月半になり、どんどん活発になると、ママから離れて遊ぶようになりましたで、ママも子供達からちょっかいを出されることも少なくなり、自由な時間が増えました〜{%嬉(チカチカ)hdec ... » more
テーマ 2011年

おてんば娘の誤算 タロコが樽の中にと、顔を突っ込むとと、トマトを出しましたよ〜そして、トマトを食べ終えて、またと、顔を突っ込むと大好きなサツマイモを取り出しましたよ〜〜〜!{%顔文字ファイトhdeco ... » more
テーマ 2011年

チビだと思ってなめんなよー! フラミンゴのヒナ4号ちゃんが眠くてウトウトしてると、ヒナ2号ちゃんがこっそり近づいてきましたよ〜そして近くまで行くと、驚かしたりなんかして(笑)すると、4 ... » more
テーマ 2011年

みんな、いい笑顔 上野動物園のヤギさんはとても人馴れしてて、カメラを向けるとカメラ目線になってくれる上、笑ってくれま〜す(笑)だけど、ユズ君が赤ちゃんヤギにイタズラして、カメラを見てくれない ... » more
テーマ 2011年

ガイアの初めての子守 当時、東園から入り、朝一でサル舎の前を通ると、生後7か月のガイアが、生後19日のクレイオを抱っこしてたのでビックリ〜〜〜!たぶん、大人のマネをして、子守をしたかったと思うんだけどママが朝食を食べるので ... » more
テーマ 2011年

ジプシーばあちゃんの暑さ対策 オランウータンの第3放飼場に行くと、ガラス側の日陰の所で、タオルをかぶったオランウータンを発見(笑)誰だろうと思って見ているとと、タオルで仰いでと、顔をフキフ ... » more

アズキちゃんの奥の手 飼育員さんがレッサーパンダにリンゴを持ってくると、一斉に群がってきて大変です(笑)みんな、リンゴをもらおうと、飼育員さんにピッタリくっつきいっぱい持ってきたリンゴは ... » more
テーマ 2011年

キレイキレイできるもん 生後1か月のケンちゃんは、ママがいないと何もできませ〜ん(笑)で、ママも過保護なのでと、ケンちゃんのグルーミングもしょっちゅうやってあげてるんですよ〜で、素直に ... » more
テーマ 2011年

アサヒちゃんの悲劇 昨日のユキヒョウっ子の血が騒ぐ〜Part2には続きがありまして、木のテッペンに登ったアサヒちゃんに悲劇が起こったんですね〜それはと、足を滑らせちゃったんですよ〜{%顔文字驚きhdeco ... » more

ユキヒョウっ子の血が騒ぐ〜 Part2 エナちゃんがダンボールをカミカミして遊んでる時に、アサヒちゃんは木の切り株に立って木をジ〜っと見てましたよ〜そしてと、木を登っていきました〜そして、途中で ... » more
テーマ 2011年

ユキヒョウっ子の血が騒ぐ〜 多摩動物公園のユキヒョウっ子の成長は目覚ましいもので、生後2か月を過ぎたら、高い岩にも登るようになりました〜スカイ君とアサヒちゃんはわりとすんなり登ったんだけど、エナちゃんはちょっと尻込みしてためらっ ... » more
テーマ 2011年

初めての一歩にエールを! この日、ニホンジカの赤ちゃんが生まれまして、ママが赤ちゃんの体を一生懸命舐めてました〜で、生まれてから1時間ぐらいたっても、なかなか赤ちゃんは立ち上がれない為と、ママは赤ちゃんのアゴを持ち ... » more
テーマ 2011年

ドライブへ行こう♪ 生後2か月のアカゲザルのお子ちゃまたちがと、遊びの相談をしてましたよ〜毎日遊ぶのが仕事なので、いろんな遊びに挑戦しと、サル山に設置されている、給水バルブで遊ぶことにしたようです(笑) ... » more
テーマ 2011年

クルミ泥棒を捕まえろ! リスはクルミを土の中に隠しておく習性があるんだけど、その、誰かが隠したクルミをこっそり掘り起こしてと、一目散に走ってきたリスがいましたよ〜〜〜!(爆)だけど、クルミを隠したリスが、 ... » more
テーマ 2011年

暑い日のリス達 井の頭自然文化園の『リスの小径』のリス達は、いつもは、ちょこまかちょこまか動いてるんだけど、さすがに暑い日はこうして、木陰で腹ばいになって休んでま〜す土がヒンヤリして気持ちいいんだろうね〜{%吹き ... » more
テーマ 2011年

こいつらにはかなわない寝る子は育つ
寝る子は育つ コビトカバ舎へ行くと、ナツメちゃんが爆睡してました〜たぶん、遊び疲れて寝てるんだろうな〜(笑)で、どんだけ寝てるのかわからないけど、ママが起こしに来てと、起こしても、なか ... » more
テーマ 2011年

やる気のない日 カリフォルニアアシカのチャロ君が、ママとプールの中にいましたよ〜だけど、どうも様子がヘン!ママは動いてるんだけど、チャロ君は無気力状態でと、水中で揺れてるだけ!( ... » more
テーマ 2011年

優しいクーちゃん 暑い日は、放飼場に氷を入れてもらうことがよくあるんだけど、ツキノワグマのクーちゃんが早速と、氷に食いついてました〜〜〜そしてと、噛んでと、かじったら、ものの見事に真っ二つに割れて ... » more
テーマ 2011年

チェーンはヒンヤリして気持ちいい〜 昨日のイジワルな兄ちゃんの続きで〜す今度は、なぜかと、チェーンを口に入れた優太君です外は暑いので、チェーンのヒンヤリした食感が気持ちいいんでしょうね〜(笑 ... » more
テーマ 2011年

イジワルな兄ちゃん ブラッザグェノンの優太君が、何やら食べていると妹のヒデミちゃんがやって来てと、かなり近い所で、優太兄ちゃんの口元を見てました(爆)だけど、イジワルな優太兄ちゃんは ... » more
テーマ 2011年

パパの熱いビームに気がついて〜 先日、モモコが懐妊したニュースがネットで出たんだけど赤ちゃんが産まれると、子煩悩なハオコは、また大変だろうな〜と思います(笑)これは、コモモちゃんがまだ1歳9か月の頃なんだけど、コモモちゃんと遊びたくて ... » more

おいしい物を食べてる時が幸せ 飼育員さんが、オカラの好きなジロー君の為にと、オカラのおにぎりを握ってました〜〜〜そしてそばで、「まだか、まだか」と待ってるジロー君にと、見せるとと、大きく口を開けて催促です(笑) ... » more
テーマ 2011年

 

最終更新日: 2017/05/12 15:32

「2011年」のブログ関連商品

» 「2011年」のブログレビュー をもっと探す

「2011年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る