誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画感想

映画感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画
類似テーマ: 映画感想 映画の感想
子テーマ: サマーウォーズ アマルフィ ルーキーズ 崖の上のポニョ 鴨川ホルモー ハリーポッター
テーマ「映画感想」のブログを一覧表示!「映画感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画感想」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

映画 「人生スイッチ」 感想 感情の暴走に身を委ねたら?がテーマなのかな?6編のオムニバス、アルゼンチン映画です。1話飛行機に乗り合わせた乗客乗員が 全て一人の男の知り合いだったら?2話雨の夜、働いているレストランに 訪れた客が自分の ... » more
テーマ 映画感想

地上波初放送のアベンジャーズの感想 -雑記- コメント欄に載せるには長すぎたのでこちらに!◆アベンジャーズ感想◆アベンジャーズがTVでやってたので見ました。実はアイアンマンは大好きなんですけど(トニーのキャラが好きなんです)、 ... » more
テーマ 映画感想 はみだし ひとりごと

演劇が最適だった秘話とはどのようなものなのでしょうか?想像が膨らみますね。 ... » more

ゲキ×シネ映画『蒼の乱』と『阿修羅城の瞳2003』を観た感想 2015年5月23日。2015年5月9日(土)全国ロードショー、ゲキ×シネ『蒼の乱』、2015年6月21日。再上映されていたので、ゲキ×シネ『阿修羅城の瞳2003』を観てきました。☆ゲキ×シネ ... » more
テーマ 映画感想

名門音楽大学に入学したドラマーのニーマンが伝説の教師フレッチャーのバンドにスカウトされ狂気のレッスンを受けながら自身が目指す偉大な音楽家に昇りつめようとしますが…凄い映画でした。どうなっていくのか全く予測がつかなかっ ... » more

ということでこちらの「感想その2」では映画ドラえもん「のび太の宇宙英雄記」(略称スペヒロ?)について、場面を振り返りながら実況風に感想をつづっていきます。ネタバレになっていることと、主観とノリ優先の寒い文体であることをご ... » more
テーマ 映画感想 ドラえもん アニメドラえもん感想

遅くなりましたが、映画ドラえもん「のび太の宇宙英雄記」の感想を。コミック版を含めたネタバレをしておりますのでご注意ください。ちょっと辛口です……※記事の実際の公開日は6月8日です恒例の、今年の映画をまとめるひ ... » more
テーマ 映画感想 ドラえもん アニメドラえもん感想

映画『メイズ・ランナー』を観た感想 2015年5月27日。映画『メイズ・ランナー』を観てきました。■公式サイト■映画.com■Yahoo!映画■メイズ・ランナー(小説)WikipediaWikipediaより↓ ... » more
テーマ 映画感想

映画『寄生獣 完結編』を観た感想 いわば日本のハリウッドといった所か・・ 2015年4月29日、映画『寄生獣 完結編』観て来ました。「ぴあ映画生活」より、 岩明均の大人気コミックを映画化した二部作の完結編。 謎の寄生 ... » more
テーマ 映画感想

福餅&○イマックス!?&ラスカル〜!  、他♪ 暑くなってきたので、ふくちゃんにNEWベッド〜↓ふく「あぁ〜ヒンヤリしてて ええんや〜」さすが福餅! 「ゴールデンハムスター用」の大きさでピッタリipad mini 「カシ ... » more

今をトキめかないぷち近況。
しばらく放置しておりまして申し訳ありませんが、現在は某宇宙な英雄の感想作業中です。進行は30%くらいでしょうか。映画そのものは楽しいところもいっぱいありましたが、「こういうのが観たかったのにー」という点が多すぎて、ま ... » more

今日も元気で〜桜梅桃梨〜USJメドレー
USJメドレー コンサートがだんだん近づいて来ます先日は通し練習で多数の方が参加されましたこちらはコントラバスのYさんの弓〜かなりの自信作みたいです衣装はこんな感じ〜自慢の弓がめち ... » more

魔法の国の大人ドリンク 昨年の大晦日、カウントダウン前の昼営業時間にUSJに行って来ました。穴場だと思って行って見たのですがほぼ的中って感じでした朝一に行ったので向かったのはもちろんハリポタエリアへ{%ダッシュhd ... » more

雪と熱田神宮と、錦織氏に感謝〜! 新年からこちら、あれよあれよと日が過ぎてもう12日もうすっかり新年気分は抜けて落ち着きましたね〜( ̄▽ ̄)お正月は岐阜に帰省してましたが、31日は暖かい日でしたが夜から雨で「天気が荒れるって言っていた ... » more

MIZUKIRING映画『羅生門』を観た感想
映画『羅生門』を観た感想 2015年1月10日。「第二回 新・午前十時の映画祭」、1950年公開、三船敏郎主演の日本映画を観てきました。映画『羅生門』を観た感想です。■解説巨匠・黒澤明監督による時代劇の名作。三船敏郎・京マチ子・森 ... » more
テーマ 映画感想

映画『あなただけ今晩は』を観た感想 2014年12月27日。「第二回 新・午前十時の映画祭」、1963年公開、アメリカ映画を観てきました。映画『あなただけ今晩は』を観た感想です。■解説ハリウッド黄金期の大巨匠ビリー・ワイルダーの脚本・監 ... » more
テーマ 映画感想

福餅、見下ろす!?と、映画NARUTOとサッカー遠征、と先生〜っ!!? 28日から30日まで、息子がサッカーの遠征でつま恋に行ったので仕事を入れてました〜! 明日から7日まで休みをもらってひゃっほぉーーーークリスマスの事を記事に・・・とおもたら、イブの日の夕飯とケーキの ... » more

良い子の福餅と、ヤマト2199とFMとドーナッツのこと 選挙も終わり、ど〜なっていくのかなぁ〜日本はと思いつつ忙しい年末すごしてアッ!?と言う間に新年を迎える事でしょう胃腸風邪が流行りだしましたよー!どなたも気を付けて、おすごしてくださいね{%クロー ... » more

【フューリー:FURY】(ブラッド・ピット、シャイア・ラブーフ、ローガン・ラーマン、マイケル・ペーニャ、ジョン・バーンサル、監督:デヴィッド・エアー)。戦車が主人公、それだけの予備知識?しかなく、と言って、戦車だけ見せるわけにいかな ... » more

えんねこ日記ハリーポッター USJ
ハリーポッター USJ 以前ハリーポッターのエリアに行った時、3時間以上も並ばないとアトラクションに乗れなかったので、あきらめていました。今回は、3時間並ぶつもりで行きました。10時40分からの入場予約をして、11時ごろ入場 ... » more

MIZUKIRING映画『寄生獣』を観た感想
映画『寄生獣』を観た感想 2014年12月3日。11月29日公開、映画を観てきました。映画『寄生獣』を観た感想です。■公式サイト■映画.com●解説謎の寄生生物と共生することになった高校生・泉新一の数奇な運命を描い ... » more
テーマ 映画感想

映画『ブラック・レイン』を観た感想 2014年11月22日。「第二回 新・午前十時の映画祭」、1989年公開、アメリカ、サスペンスアクション映画を観てきました。映画『ブラック・レイン』を観た感想です。■解説ニューヨークの刑事が日本でヤク ... » more
テーマ 映画感想

【美女と野獣】(ヴァンサン・カッセル、レア・セドゥ、アンドレ・デュソリエ、監督:クリストフ・ガンフ)。近場の映画館、何をやっているかしら、何気なくみて、【美女と野獣】と言うタイトルを目にした時、まず信じられない気がしたし、懐かしさが ... » more

映画『LUCY ルーシー』を観た感想 2014年11月1日。8月29日公開、リュック・ベッソン監督のSFアクション映画を観てきました。映画『LUCY ルーシー』を観た感想です。■映画.com■映画.com&LUCY■解 ... » more
テーマ 映画感想

MIZUKIRING映画『砂の器(1974)』を観た感想
映画『砂の器(1974)』を観た感想 2014年11月1日。「第二回 新・午前十時の映画祭」、1974年公開、丹波哲郎主演の日本映画を観てきました。映画『砂の器』を観た感想です。■解説松本清張の原作を壮大なスケールで描く野村芳太郎監督による社 ... » more
テーマ 映画感想

London again! みなさん、こんばんは。先週から今週初めまで、数年ぶりにロンドンへ行ってきました。4度目のロンドン。何度行っても飽きない素敵な街です。今回は、ハリーポッターで有名なキングスクロス駅の近くのホテルに泊まりました。ということで、ま ... » more

映画『ドラゴンへの道』を観た感想 2014年10月17日。「バック・イン・シネマ2014〜大津アレックスシネマ」、1972年に日本公開、香港アクション映画を観てきました。映画『ドラゴンへの道※Blu-ray上映』を観た感想です。 ... » more
テーマ 映画感想

【蜩の記】〈役所広司、岡田准一、原田美枝子、堀北真希、青木崇高、寺島しのぶ、吉田晴登、井川比佐志、監督:小泉尭史〉。また時代劇、そんな思いがちょっと頭を掠めました。近場の映画館が営業をやめてしまって、映画を選ぶという状況がなくな ... » more

お土産の   百味ビーンズ   …ヒドい味( ̄▽ ̄) こんばんは職場の同僚ちゃんが、ユニバーサル行って来たとかでお土産を買って来てくれましたユニバーサル、ただいま盛り上がってるのは、7月にオープン ... » more
テーマ USJ 百味ビーンズ ハリーポッター

【柘榴坂の仇討】(中井貴一、阿部寛、広末涼子、高嶋政伸、藤竜也、真飛聖、中村吉右衛門、監督:若松節朗)。柘榴坂、仇討、桜田門外の変・・・古めかしい、今の世と関係ない、昔のこと、そんな思いが浮かびます。しかしスチール写真の、主人公 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 15:43

「映画感想」のブログ関連商品

» 「映画感想」のブログレビュー をもっと探す

「映画感想」ブログのユーザランキング

MIZUKIRING 1 位.
MIZUKIRING

テーマのトップに戻る