誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    有吉弘行

有吉弘行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「有吉弘行」のブログを一覧表示!「有吉弘行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「有吉弘行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「有吉弘行」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

20日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行がかつてピコ太郎こと古坂大魔王にキレられ、数年間無視されていたことを明かした。番組では、世界的に快進撃を続けるピコ太郎が話題に。そこで ... » more
テーマ 古坂大魔王 有吉弘行 無視

嵐の櫻井翔(33)とタレントの有吉弘行(40)による大型特番がTBSで制作される。タイトルは「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス”」で、4月9日のゴールデンタイムに2時間以上の放送を予定。ジャニーズのアイドルとお笑い ... » more

6/25放送のテレ朝系「怒り新党」で、マツコ・デラックスさんが、チケット入手困難な人気のコンサートで『関係者席』に陣取る芸能人らを痛烈に批判する一幕があったということです 同番組は、視聴者から寄せられた怒り ... » more

有吉弘行がつけた、ジャニーズメンバーのあだ名。 SMAP木村拓哉=短足天狗 中居正弘=バカ居くん稲垣五郎=ひき逃げ犯 草なぎ剛=フルチン韓国人 香取慎吾=低視聴率男TOKIO長瀬智也=人気 ... » more

やばいのブーメラン全くの正論すぎる。
全くの正論すぎる。 【芸能】有吉弘行がビッグダディを批判「金に群がる汚い人間たち」1 :禿の月φ ★:2013/12/30(月) 15:56:13.22 ID:???P有吉弘行が29日放送のJFN系列ラジオ「有吉弘行の SUNDAY NIGHT D ... » more
テーマ ビッグダディ 有吉弘行 まとめブログ

つづれ折りの坂道から新番組の番宣
番宣=番組を宣伝することが目的の出演する……このこと自体は、極めて当たり前になりつつありますが、しかし、日本と言う国では、誰かが初めて「こりゃ〜良い!」となると、皆一斉になびきます。恥も外聞も何処かにかなぐり捨ててしまっているよ ... » more

礼節って大事ですが、疎かになりがちです。有吉弘行、新レギュラー2本スタート!快進撃の秘訣は“お歳暮攻撃”!?浮き沈み激しい芸能界の中で、“再ブレイク”タレントの筆頭として活躍中の有吉弘行。この4月からスタートする、嵐・櫻井翔 ... » more
テーマ 進め!電波少年 有吉弘行 有吉反省会

荒井医院の診療日記有吉物質
ニュース「中国の有吉物質が日本に襲いかかる」院長「ん?有吉物質?なにかな?ああ、有害物質か、イメージが似てると間違う例だな」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 有害物質 有吉弘行 猿岩石

「64位の田名部(AKB48・田名部生来)さんとか1位にしてやれよ」 アイドルグループ、AKB48の第4回総選挙について、番組で共演するお笑いタレントの有吉弘行が27日の自身のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」でプロレスに例えて言及した。絶対的エース、前田敦子が辞退して、 ... » more
テーマ AKB48 有吉弘行 田名部生来

お笑い芸人の有吉弘行さんが、ツイッター上で迷惑な絡み方をしてきた一般人を「警察に連絡してもいい?」と牽制し、謝罪させた。ツイッターでトラブルになる芸能人が絶えない中、「有吉は対応が上手い」と話題になっている。有吉さんのツイッターは現 ... » more
テーマ 芸能 有吉弘行

2011年に最もテレビ番組に出演したお笑い芸人、有吉弘行さん(37)の自宅を5秒後に放火するという予告が「ツイッター」に書き込まれた。これを発見した有吉さん自身が「ツイッター」で警察関係者に助けを求めるカキコミをしたことでネットが騒然となっ ... » more

毒舌キャラで人気のお笑い芸人、有吉弘行が得意としていた「あだ名」を最近あまりつけなくなった。テレビ番組で指摘された彼はその理由を語った。有吉弘行が『猿岩石』で大ブレイクしたのが1996年だった。しかし人気は急速に終息して2004年に ... » more

お笑い芸人の有吉弘行さんがラジオ番組で、山里亮太さんと品川祐さんの騒動に触れ、「山里は悪気があってやったわけではない。品川がかわいそう」などと品川さんを擁護した。 事の起こりは2011年2月3日のラジオ番組で、山里さんが先輩芸人に ... » more

これまでも毒舌で様々な芸能人に“あだ名”を付けてきた芸人の有吉弘行。今回、彼が“あだ名”を付けたのはSMAPのメンバー。これまでにない“あだ名”を付けられた“アノ人”が怒り爆発で、有吉の芸能生活もピリオドか!?「SMAP×SMAP」 ... » more

太田に「田中の親友」という新しいあだ名を命名した有吉弘行 アイドルのような人気だった猿岩石時代から、苦難の時代を乗り越えて芸能界に返り咲いた有吉弘行。彼の特技があだ名づけであることはよく知られているところである。その才能は他に追随する者がいない。そんな有吉が爆笑問題に新しいあだ名をつけた。 ... » more

言い忘れたこと。・・・今週のプロレス。 言い忘れたことがあった。先週?フジ系で「すべらない話」があったよね。関西人とすれば、前田政ニさんとなるみさんの登場が衝撃的だったけど・・・。ケンコバなんかは、やなりプロレスネタをやっていたけど、有吉さんの話でうなづいちゃったよ。 ... » more

今日は6月1日ゲッツ曜日!? 【"消えた一発屋?"ダンディ坂野生き残りのための地道な努力】すっかりテレビから消えたかと思われたが、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ)に出演したり、『アメトーーク』(テレビ朝日)で「一発屋芸人」として出演したりと、再びちょこちょこテレ ... » more
テーマ アメトーク ダンディ坂野 有吉弘行

MC松村邦洋&松本明子『進め電波少年』復活 松村邦洋、復帰会見でデブキャラ卒業宣言「一回死んだつもりでゼロから」先月22日に行われた『東京マラソン2009』に出場中、急性心筋梗塞で倒れ緊急入院していたお笑いタレントの松村邦洋が3日(金)、無事に退院し、東京・有楽町のニッポン放 ... » more

【読破or見切り】読破【読書場所】車の中【価値観の変化・感想】11/1.2の連休に宮崎高千穂へバイクの旅をしてきた。おみやげ屋さんにて購入高千穂の昔ばなしと一緒に購入【所有満足度】ありっちゃあ ... » more
テーマ 有吉弘行 稲葉三重子

【読破or見切り】読破【読書場所】車の中【価値観の変化・感想】11/1.2の連休に宮崎高千穂へバイクの旅をしてきた。おみやげ屋さんにて購入神々の住まう里高千穂らしい昔ばなしで面白かった【所有満足度 ... » more
テーマ 河野伸枝 有吉弘行

有吉弘行が大ブレークしている謎 有吉弘行が大ブレークしている謎まったく消えていた“一発屋芸人”が息を吹き返した。元猿岩石の有吉弘行(34)が再ブレーク中だ。「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」(テレビ朝日)などで披露した自虐ギャグやタレント仲間に対 ... » more
テーマ ブレイク 有吉弘行 猿岩石

【有吉弘行が大ブレークしている謎】まったく消えていた“一発屋芸人”が息を吹き返した。元猿岩石の有吉弘行(34)が再ブレーク中だ。「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」(テレビ朝日)などで披露した自虐ギャグやタレント仲間 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:19

「有吉弘行」のブログ関連商品

» 「有吉弘行」のブログレビュー をもっと探す

「有吉弘行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る