誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポニョ

ポニョ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画感想
類似テーマ: ポニョ 崖の上のポニョ
テーマ「ポニョ」のブログを一覧表示!「ポニョ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポニョ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポニョ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

風 遊ポニョ 観る前に
この夏、話題の『崖の上の ポニョ』。公開から数日にもかかわらず、ブログ ではすでに多数の感想が アップ されてます。さすがは宮崎駿氏、恐るべし・・・と言ったところでしょうか。いくつか感想を読んで、多かった意見が 「子供向けすぎ」とか ... » more

まず,作曲家である吉松隆氏のブログを見ましょう.これです.吉松氏に限らず,この主題歌が「耳について離れない」,「頭の中でなり続けている」という被害報告が,相次いでいます.このような音楽があるということ自体,人間というものが不 ... » more

崖の上のポニョが公開3日で動員125万人、興収15億7582万円だそうで、千と千尋の神隠しを上回る感じだそうです。凄いです、原油高騰で遠出せず近場の映画館という感じもあるかもしれません。 ... » more

☆ ぽーにょ♪ ぽーにょ♪ ぽにょ。魚の子〜♪ ☆ ぽーにょ♪ぽーにょ♪ぽにょぽにょ魚の子〜♪≪ネタバレなし≫館内クールビズ対策☆いい世の中になったな〜と思い写メ撮ってみた☆ ... » more

宮崎アニメ『崖の上のポニョ』みました 崖の上のポニョ楽天ブックス アーティスト:藤岡藤巻と大橋のぞみ(FUJIOKA-FUJIMAKI & OHHASHI N 楽天市場 by ウェブリブログ灼熱の昼下がり涼みた〜い一心で映画館へ足を運びました。『 ... » more

kizan's blog暑い…
暑い… ポニョのテーマソングが頭から離れない〜奇山楼です!しかし暑いなぁ…こんな暑い日は元気良く海水浴!ではなく不健康に宅録〜!という訳で今日は最近打ち込みばかりでモチベーションが下がり気味なのでベースを録りました!今回の曲でもっとも難関 ... » more

kizan's blogポ〜ニョポ〜ニョ♪
ポ〜ニョポ〜ニョ♪ ポニョが気になってしょうがない奇山楼です!最近観たい映画が沢山あります。世間は夏休み…ポニョは子供が居ない時間帯に行こうかな…巨大ぷちぷち(写真右側)を手に入れました!普通のぷちぷちより音がでかい!「ぷち」というより「ぱん ... » more
テーマ ぷちぷち ポニョ 独り言

アニメロブログポニョ
今日、7月19日は、宮崎駿映画、「崖の上のポニョ」の公開日ですよね!!うちのクラスの、うちの学科の一部では、ポニョが大流行りです!・・・もしかしたら、僕だけかもしれないけど・・・まぁ、あの、独特な主題歌。たまりませんよね〜 ... » more
テーマ 泊まり込み 駿アニメ 崖の上のポニョ

「崖の上のポニョ」公開! 主題歌は大橋のぞみな女の子! 「ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、さかなの子♪」の歌詞とメロディーが2時間おきぐらいに頭に流れ出す今日この頃です。夏バテです・・・。いや、崖の上のポニョです。あっという間に公開になりましたね。ジブリ祭りと称して、昨日テレビで「となりのト ... » more

【崖の上のポニョ】「『金魚姫の話』ジブリに盗られた!?」【盗作?】ニュース超速報宮崎駿の「崖の上のポニョ」と、名倉靖博の「金魚姫」録画地獄金魚姫な事件またたき街雑記金魚姫のシャーベットの企画は結局潰れたの?どうせなら ... » more

崖の上のポニョ(のぞみちゃんデモ) 崖の上のポニョ(のぞみちゃんデモ)ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子青い海からやってきたポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだまんまるおなかの女の子ペータペタピョンピョーン足っていいなかけちゃ ... » more

エリンギと香辛料生きててよかった
生きててよかった g(^^^^_______,,,,,,;;59q,,p6l゚゚ ゚l[゛`、]pvn .l[..l」"4^゚゚゚゚゚゚゚_][__,,,,.l[[゜,,g「゚p[{4,,(" ^〉.\],,,,gl゚" .l[、.; ... » more

久石 譲 ( ひさいし じょう ) 【崖の上のポニョ イメージアルバム】2008年3月5日発売2008年夏公開、宮崎監督作品『崖の上のポニョ』主題歌をはじめ、歌曲6曲を含むイメージアルバム。 崖の上のポニョ イ ... » more
テーマ 映画 崖の上のポニョ 久石 譲

久石 譲 ( ひさいし じょう ) 【崖の上のポニョ サウンドトラック】2008年7月16日発売7/19全国公開 宮崎駿監督作品「崖の上のポニョ」のオリジナルサウンドトラック。「崖の上のポニョ」「海のおかあさん」他、オープ ... » more
テーマ 映画 崖の上のポニョ 久石 譲

映画 『 崖の上のポニョ 』 2008年7月19日公開海に棲むさかなの子ポニョが、人間の宗介と一緒に生きたいと我儘をつらぬき通す物語。同時に、5歳の宗介が約束を守りぬく物語でもある。アンデルセンの「人魚姫」を現代 ... » more

藤岡藤巻と大橋のぞみ 【崖の上のポニョ】/ 藤岡藤巻と大橋のぞみ2007年12月5日発売主題歌歌手は8歳のシンデレラガールと、55歳のシンデレラおじさん!?お父さんと娘が一緒に歌える主題歌です。収 ... » more
テーマ 藤岡藤巻と大橋のぞみ 映画 崖の上のポニョ

崖の上のポニョ 試写会で「崖の上のポニョ」を新宿厚生年金会館で見てきました。童謡として扱って甘くして70点。終了後に周りで拍手が起こり「可愛いかったね」という男女の声が上がっていましたが、私は途中で寝てしまいました。昔のディズニーアニメみたいなもの ... » more

まあちん ず’ ルーム ぽにょ
ぽにょ 今日来てくれたお客さん、小4のハヤト君が教えてくれました〜 (゜▽゜)ノ 。『崖っぷちのポニョ』ツボ入りました。これから使っていきます 。 ... » more

BoA画像デス(´ω`♪)   ・・・頑張って作った・・・ はぁ・・・・。画像作りって疲れる・・・しかもヘタクソ〜ょかったらもらってくださいポ ... » more

takepiポニョ
もうすぐアサヒ飲料さんで、キャンペーンがはじまるらしい。でも、バーコードで応募らしい・・・。アサヒ飲料のマークではないのね・・・。たくさんあるのに・・・。暑くなってきたから、いっぱい飲もう!!毎日、当選者が出るというところが、すごいと思いま ... » more
テーマ ポニョ 懸賞 飲料

『崖の上のポニョ』試写会行ってきましたっ♪♪ ついにこの日がやってきました思い起こせば2年前の夏、宮崎駿が次回作の制作発表を行なった時「これで『ゲド戦記』ショックから立ち直れる」と。まぁ、あの作品 ... » more

(新)豊かな國から雨音に敏感。
こんばんは。ママです。7月に入ったとたん、梅雨らしくなりましたね(笑)。さっき、ザーッという雨の音で、飛び起きました。2階なのをいいことに、窓という窓、全開で(網戸は閉めてますよ)寝ていたので、あわてて閉めに回りました。 ... » more

気まぐれなジュルナル崖の上のポニョ
魔法の扉で、主題歌が出てたけど結構この曲好き♪かわいいの。映画の内容はどうなんでしょうか?面白そうなら見てみたいですが、余り情報がなくって良くわかりません。きんぎょっぽい女の子が主人公のようですね。ポーニョ♪ポーニョポニ ... » more

『アフタースクール』観てきました いまレイトショーで観てきましたこーゆードンデン返しムービーは大好きなので期待高めに行ってきたのですが、裏切らぬ出来映え以下ネタバレちとアリ− ... » more

宮崎映画は何故人気俳優に声優をやらせるのか問題について 前回に引き続き、ジブリ美術館内レストラン『麦わら帽子』の写真です。こーゆ−ヘンなトコに扉があったりするのがイイんデスよねメシを食ったあと晴れてるうちに屋上のロボット兵を見に行こうとゆーコ ... » more

世は全て事も無しジブリ美術館へ
ジブリ美術館へ ジブリ美術館行ってきました。今回『小さなルーブル美術館』という特別展が始まるとのコトで美術好きのN澤くんを連れて観に行ったのですがあまり好評を得られなかったようです好評だった ... » more

世は全て事も無し風邪やらなんやらで
風邪やらなんやらで ココのブログをほったらかしにしたままで心苦しくみくしぃと同時並行で再開しようと決めました。突然ですが今不幸です。4月アタマに風邪引いたのがケチの付け始め。 お花見には行けなくなったし、仕事の量が ... » more

来年夏公開予定のスタジオジブリの新作アニメ「崖(がけ)の上のポニョ」の主題歌が3日発表され、詞を補作した宮崎駿監督らが記者会見した。主題歌は久石譲さんが作曲し、歌うのは50代の現役サラリーマンデュオと8歳の子役のユニット「藤岡藤巻と大橋 ... » more

東宝は19日、宮崎駿監督の新作アニメーション映画「崖の上のポニョ」を来年夏に公開すると発表した。宮崎監督の新作は、2004年に公開され、1500万人動員のヒットを記録した「ハウルの動く城」以来、4年ぶりとなる。「崖の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:50

「ポニョ」のブログ関連商品

» 「ポニョ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る