誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「し」のブログを一覧表示!「し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「し」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゆう・うたイーストエンド
イーストエンド海の碧と空の蒼とその境界面に波のレースを飾る黒い夜と赤い夕陽そのひとつひとつが美しすぎて世界から逃げ出してきたつもりだったのに世界の東の果ては 何もないんじゃない全てがあるのです ... » more
テーマ

ゆう・うたカッサンドラの憂鬱
カッサンドラの憂鬱 いつか必ず私を置いてくでしょう?そんな未来が私には見えてるんだよいつかあなたは私じゃない人を好きになるんでしょう?それならば 一人にして嫌な子だと思われるかなそれでも私は未来が欲し ... » more
テーマ うた

ゆう・うた苦蓬の星降る日の夜に
苦蓬の星降る日の夜に絶望と憎しみと少しの悲しみを歌うだけではあなたは耳を塞いでしまう希望と優しさと沢山の未来を歌えるなら誰もが耳を傾けてくれる心だけは無くすことができないものだから ... » more
テーマ うた

ゆう・うたこころ
こころこころってどこにあるのこころってなにでできてるのそんなことを一日中考えてた誰だって持っていて誰にも触れないそれは命の海に浮かぶ白い舟ゆらゆら彷徨いながら静かに目を凝らして誰かと出逢え ... » more
テーマ うた

海月みたいな曇り空に月は隠れてしまうの飛べない私のうしろに揺蕩う様に歩き出す速度は次第に加速してそのうち転ぶのそれでも時間は止まらず過ぎてゆく散らばる星屑はまるでマリンスノー小さな私は貝になっ ... » more
テーマ

神様どうか叶えて欲しい私を猫に変えてくださいあの人の温かい膝の上にうずくまることができるから神様どうか叶えて欲しいあの人を猫に変えてください私のこの両の腕の中で抱きしめることができるから出来ないと ... » more
テーマ

ゆう・うたあさきゆめみし
ゆうきりおえすふとにわへまほろしをゑぬけついなるあさもやたちてかせそよくこゐはむねのみひめられん ... » more
テーマ

ゆう・うた片想いのクオリア
片想いのクオリア本当に同じ物なんてこの世界には一つもなくてただ、その区別がつく程精度の高い生き物もいないニアイコールで成立する世界だからこそ人はさみしさから救われるどんなに愛し合っていても2人の気持ちが全 ... » more
テーマ

ニューロマンサーの映画化に期待して JM スペシャル・エディション [Blu-ray]ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-12-19 Amazonアソシエイト by ⇒これがウィリアム・ギブスン原作の初の映画化とするならばお粗末な話だが、それだけ映像化が ... » more
テーマ ウィリアム・ギブスン 洋画

ゆう・うた命の楔(いのちのくさび)
命の楔遮るものがなくなったら 貴方は何を想うんだろう要らないと思っていた筈の 悩みも不安も大気の重さも全てを投げ出さないで意味のあるものだから螺旋の糸で編み上げられた貴方の体 ほどけないように ... » more

ゆう・うた天邪鬼と蜘蛛
天邪鬼と蜘蛛踏みつけられて ボロボロにされ部屋の隅に丸くなり誰の声にも どんな言葉も信じられなくて泣いていた天井の端 するする伝い夜の蜘蛛が彼に囁く『すべてを信じられないなら、賢いやり方を教えてや ... » more
テーマ

ゆう・うた光子のベル
光子のベル魂が 魂が震えるときになるかすかな音があなたにも届くように願いを込めて 今祈るように眠るよ誰しもが目に見えぬ光の海の中 もがきながら心より重たい体に離れないように寄り添う ... » more
テーマ

ゆう・うたアンデッド
アンデッド生温い場所で育ててきた小さな弱い心は愛する人に踏みつけられてぺしゃんこになってしまった何度も息をして膨らませ形を維持してきたけれど泥のように打ち捨てられて腐って死んでしまったそれでも今生きてるのは ... » more
テーマ

カタカムナ字典
... » more
テーマ カタカムナ文字

ゆう・うたボーダーライン
ボーダーライン 仕事は上手くやれてます友達とも素直に笑えてます食事は三度取れてるし毎日きちんと眠れてますただひとつ 私に足りないのはあなたの愛情を信じること一緒にいるほど不安になって傷付けて 振り ... » more
テーマ

ゆう・うたおやすみスイッチ
おやすみスイッチ 蜘蛛の巣の様な座標の上をぐるぐると今日も明日も明後日も渦巻きながら彷徨ってる私はきっとウサギよりもやっかいで嬉しくてもさみしくても度が過ぎたら死んじゃうみたいだから いつも  ... » more
テーマ

ゆう・うたミントチョコレート
ミント チョコレートすっと辛いタブレットばかりポケットに持ち歩いているけど本当は辛いの苦手なの知ってるキスの前の照れ隠しなんでしょ気怠く甘いチョコレートばかりカバンに持ち歩いているけれど知ってると思う ... » more
テーマ

なくしてしまったことに気付かない貴方を好きになりました初めて手にした愛情は私の熱で融け出して二酸化ケイ素を膨らます形を成した小さな器を満たした貴方の声私はそれが嬉しくて零れないように抱えた ... » more
テーマ

ゆう・うた目に見えなくても
目に見えなくても目に見えなくても柔かい風が吹いて 春を感じます目に見えなくてもお日様の光の暖かさを感じます目を閉じて大きく大きく息をしてまわりのすべてを吸い込んで私の世界を感じますそれはあなた ... » more
テーマ

ゆう・うた世界の穢れ
世界の穢れ遥かな昔の偉大な大人が全ての罪を飲み込んでいった新たに作った大きな穢れは一人の体じゃ耐え切れぬどんなに閉じ込めたとしても永久に残るは莫大な不安いつかは地面に穴が開き希望すら残らず逃げてゆ ... » more
テーマ

ゆう・うた君を待つ間
君を待つ間眠る君を見ながら昨日の事思い出す丸い目で星を追うそこに僕はうつるかな悲しい夜が君を覆うとしたら連れて行かれぬ様に腕の中庇うよ今は静かな寝息でやさしい夢見て欲しいたとえ明日が雨でも君を笑わせる ... » more
テーマ

ゆう・うた出口
出口宇宙の外の淡い光強さと弱さと波打ちながらビルの隙間の高い処ひとつだけ用意された出口仄かな引力が海を引き寄せても私は届かないゆっくりと開いてくいつかそこに辿り着けますか?祈るように 願う ... » more
テーマ

ゆう・うた流星の針
流星の針この星を作ったのはきっと私に似た神様で愛しい者創り過ぎてやがて放り捨てたんだ手を離れたこの星はほつれてでこぼこになってボロボロの世界だけど私が拾ってあげるから私が神様ならあなたが悩んでいるこの ... » more
テーマ

ゆう・うたnatural
naturalぼんやり雲を見てたゆっくり空にとけた風のない坂道晴れた空の真ん中優しくなる太陽柔らかい陽が並べるふたつの影前を歩くあなたの声私だけに聴こえるからそっと音を重ねてみる少し恥ずかしい ... » more
テーマ

ゆう・うたさくら恋
さくら恋咲いてしまった私の恋散らないで散らないで…満開の花を想うからこそ蕾を見て心が疼く輪廻の様に毎年違う誰かの熱でひらく咲き乱るその姿に憧れ触れる先から白くひらく連鎖の様に加速しながら鮮やか ... » more
テーマ

ゆう・うた彼方への手紙
彼方への手紙冬の陽はすぐに傾いて風はひんやりと冷めてくけど幸福っていつも暖かいから一緒にいれば寒くないよね冬と春は一度ずつ来て二度目の秋の終わりに消えた温度を保ち続けるには幼過ぎた日を思い出した仕事もして ... » more
テーマ

ゆう・うたマスターキー
マスターキーかれはたぶんもってるんだろうとおもうせかいじゅうのひとのこころあけるかぎをすいつくようなやわらかなゆびさきであたしのこころのかぎもはずしてしまう「いつも」のようなしぜんになれたしぐさまどを ... » more
テーマ

ゆう・うた三日月をはがす
三日月をはがすまんまるすぎると途中で破れちゃうだからあと10日は待ってやるちょうど良くスリムになった頃カリカリ爪を立て三日月をはがす群青の夜空にへばりつく嫌味なあいつはもういらない光ってみたり隠れ ... » more
テーマ

ゆう・うたscope
scopeそこからは何が見えるの?君の目で僕を見てみたい同じ感触を覚えて君の隣にいたい人間の目はきっと空っぽのカプセルみたいになってて集めてきた素敵な物詰め込めるようになってるんだろうでも僕の目はきっと空 ... » more
テーマ

ゆう・うたcherry cookie
cherry cookie「愛着だけで生きていける訳が無い」なんて現実主義の君の最後の言葉 スーパールーズな僕が絞め殺した君はもう何を言っても聞いてくれやしない 安い恋愛観の箱に詰め込んでる君を僕の腕の中ずっと温めて ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/15 04:27

楽天市場のおすすめ商品

「し」のブログ関連商品

» 「し」のブログレビュー をもっと探す

「し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る