誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高橋直純

高橋直純

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高橋直純」のブログを一覧表示!「高橋直純」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高橋直純」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高橋直純」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

趣味日記デスノート後編
見てきました♪友達が撮ってくれたものですけど(笑)ネタバレにならないようにしますけど、ミサの部屋いいですねぇ〜〜。私もたくさん縫いぐるみ欲しい〜〜!!アングリーのほうが欲しいかも☆内容は、かなり楽しめました。 ... » more

趣味日記充実した一日
朝9時に美容院に行ってきました。今月にある直兄(高橋直純さん)のライブに向けての準備です!ばっさり!…とは言えないですけど短くして染めてみました。だいぶすっきりはしましたね。昼食後は買い物行きました。また ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記ラーメン食べた
話題なくて夕飯の紹介日記になってますね。味噌ラーメンです☆ラーメンの中では味噌が一番好きです!この画像サンプルに見えません?色が鮮やかで(笑)それからおやつです。食後の(笑)甘かった…。 ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記今日の月
昨日は雲に隠れて見れなかったので今日チャレンジしました。昨日の半月が撮りたかったなぁ。これを見上げながらジローさんが…。意味分からないですよね、受け流して下さい。月を見てると直兄も見上げてないかなぁなんて思ったりして ... » more

趣味日記暑かった…
半袖でも大丈夫なくらい日差しが強かったです。という事で買い物に久しぶりに駅前まで行ってきました。普段は駅から都会へ、なんて事が多かったんですけどね。では、今日買った物なんかを…。詳しい説明は省きまして、ただ一つや ... » more

趣味日記で、出た〜〜〜!!
こんなタイトルですみません…。じ、実は今日、『銀のすね太』2個目がやっと出ました!!!1個目の画像を見てみたら2005年7月31日になっていたので、約1年3ヶ月ぶりです!!これって分からない人には何の事だか分からないし、分か ... » more

趣味日記にぱっ!!
っと一日過ごしてきました!!そして今日の購入品♪明日の記憶(新星堂)、イサト&ヒノエキャラソンです!!HMVとタワレコは届きませんでした(涙)でも両方はきたので聴けて良かった☆軽く感想なんかを。『明日 ... » more

趣味日記こむちゃとハートフル
昨日の直兄が出たラジオについての感想です。ネタバレしてるので見たくない人は見ないで下さい。まず『こむちゃ』から。最初に、危うく寝過ごす所でした!!次はゲストです、っていうときに目が覚めたので良かったです。で、内容 ... » more

夢みるココロは飛ぶチカラ今、学校。
今日も今日の講義が全部終わった〜vこれで、ななんと4連休♪バイトバイト♪サークル♪バイト♪・・・。いいんだっ!!だって、最近1ヶ月に5回しか行けてなかったもん。どうしたって、休みはバイトしたいのです!!ふぅ。 ... » more

趣味日記綺麗な
お姉さん(お兄さん)好きですか?そんな方にお勧め(笑)(hm3/笑)素敵な直兄(高橋直純さん)ばっかりでテンションおかしいです…。ごめんなさい…。という事で買ってきました今日発売のhm3です!!隣にあ ... » more

趣味日記これヤバイ!!
今日発売された雑誌『PATiPATi』と『声グラ』です。(画像削除)特に『PATiPATi』の直兄はかなりヤバいです!!本屋でちょっと見てみようかなぁ〜なんて開いたのがいけなかった…。直兄を見つめたまま数分固まってま ... » more

(この記事はぜひ速読で読んでください☆)直純さんのライブのチケット、とれないかと思った!!焦った!!だから、でも後悔したくないから、今自転車で猛ダッシュでローソンに行ってきました。とれたはぁぁぁー ... » more

趣味日記満月
帰りにあまりにも月が綺麗だったので激写しました。ちなみに昨日が十五夜です。同じなのかと思っていたら違ったんですね…。(画像削除)会社が山の上で、ほぼ目の高さに月が輝いてました。雲間から見えるのが何かいい感じです! ... » more

趣味日記5年半ぶりに
カラオケに行って熱唱してきました!!とその前に昨日言ってた一大決心というのは、眼鏡からコンタクトに変えた事です。やっと決心が着いたので!でも思ったより平気でした。妹が痛いよ、って言ってましたけど違和感があるだけでそうでも ... » more

趣味日記今日購入したもの
また本買っちゃいました!・ぱふ11月号・少年陰陽師・彩雲国物語少年陰陽師が大好きなんですけど、今月発売だったこと知らなくて本屋で見つけて声上げそうになりました(笑)まだ読んでませんけど絵を見るだけでも満足だっ ... » more

趣味日記ネオライレポ(?)ラスト
もうここまで引っ張ればいいですよね(笑)とりあえず写真なんかを載せちゃおうかなぁ。(画像削除)お約束のぷかり桟橋(笑)(画像削除)イノリが裏でちょっとショック!(画像削除)イサトだったのは ... » more
テーマ 声優 高橋直純

ほんっとに長いですから!!疲れてもしらないですよ?それでもいいなら、れっつらごー☆☆●今日、ついにレポートが完成したんですー!!うん、最後のレポート!!嬉しくて嬉しくてvこのために私はブログやってなかったんだから。感 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:48

「高橋直純」のブログ関連商品

» 「高橋直純」のブログレビュー をもっと探す

「高橋直純」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る