誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高橋直純

高橋直純

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高橋直純」のブログを一覧表示!「高橋直純」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高橋直純」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高橋直純」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

趣味日記買ってきた
パチパチと遙か13巻買ってきました!(画像削除)パチパチは『smile moon』ツアー神戸公演のレポということで楽しみにしてました。かなり良かったです!!衣装もかっこいいし、リハーサル中のとかもあって嬉しかったです ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記第3回『遙か祭』祭り(笑)
まだ続いてます(笑)今日は友達が来て『遙か祭』や『OKism』のDVD鑑賞しました。えっと、前回、前々回の人とは別の友達です。直兄のヒノエな天秤を見てまだ悶えれる自分に驚きです!!その友達はOK!の時の直兄の髪型が一番好 ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記あけおめ☆
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします…。という事で、2007年ですよ!!新しい年でございます。今年の目標は立てずに、出来る事をやるという事で(笑)これでも立てたことになります?12時ジ ... » more

趣味日記仕事納め
明日は休みだ〜〜〜!叫んでみたかったので(笑)今年ももうすぐ終わりですね…としみじみ思ってみたり。ちょっと振り返ってみようかなぁ。今年は…濃かったです…。どんだけ直兄に投資&愛…逢いに行ってるんだか。そうだ、参加 ... » more

趣味日記メリークリスマス!!
今日は朝からニコニコなayakoです☆そうです!!直兄からのクリスマスメールですよ!もう待ち遠しかったです…。カーディガン…色違い///もうスマイルでハッピーです!!今日は普通に仕事してきましたけど、 ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記充実してる?
今日は食事に行ってきました、家族親戚と。(画像削除)お店の近くを流れている川とイルミネーションと、ここのメニューで大好きなチャーハンでございます!!写真ちょっとライトで赤くなってしまって見づらいんですけど…。かな ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記直兄見すぎ!?
昨日はアニサマを見てました。何回か直兄を見ていたらふとOKism見たくなりました。OKismを見ていたらsceneが見たくなりました。sceneを見ていたら遙か祭2005が見たくなりました。遙か祭2005を見ていたらアニ ... » more

アニメロサマーライブのDVDが届きました。買ったのは直兄が出てるほうですけど、他にも見たい人が全部こっちで良かったです。とりあえず直兄が出てる所を一通り見て最初から全部見直してるところです。直兄の感想なんかを。まず『 ... » more

趣味日記写真館♪
16日に買った物!(画像削除)この服で17日ライブに参加しました!!これ以外にパンツも買ったんですけど、写真撮りづらいので無しで。いや〜大変でした、パンツ買うのも。なかなか入るのがなくて店員さんと悩みつつ何と ... » more
テーマ 声優 高橋直純

帰ってきてお風呂入って今、コルダを見ながら書いてます(笑)直ちゃんのsmile moonツアーファイナル行ってきました!渋谷2DAYS参加してもう大満足です!!今年のしめにいいライブでした。色々書きたいことあったり、 ... » more

趣味日記ライブ当日
おはようございます。今日は朝早く行くこともないのでゆっくり出かける準備をしております。赤エクステが上手く付けられなくてイライラしてますけど(笑)それから今日の服装です。(画像削除)上だけですけど。これに白 ... » more

今日は、ゼミの紙を提出してストレスがまた1つなくなった・・・です。でも。まだまだ!!笑そんなこんなで、今日は今年最後のサークルでした知らない子とか結構いた(初めて参加した ... » more

趣味日記また食べた
これです!(画像削除)『とちおとめ』です♪2粒食べたんですけど、大きかったので大満足です。直兄の日記みたいになってきてますね(笑)今日は赤ロゴに2回遭遇しました!!といっても夜中と昼間なんですけどね。 ... » more

夢みるココロは飛ぶチカラsmile moon
昨日、直純さんのライブに行ってきましたyo。smile moon(→ツアー名ね)生直純さん・・・・かっこいいなぁ☆(無敵なsmileって実は直純さんのことじゃv)とってもとってもv今回は初アウェーで、ちょっと ... » more

趣味日記着々と準備中〜
NaozumiTakahashiA’LIVE2006『smile moon』渋谷C.C.Lemonホール公演が近づいてきました。あと5日です!!あ〜、初めてライブツアー名全部書いてみました(笑)今回は今までで一番いい席に ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記OKismDVD
鑑賞中〜〜。今日届きました!帰ってきてまだ届いてなくて明日かなぁと思ってたら時間指定してました(笑)それをすっかり忘れてて遅いなぁ〜なんて言ってたんですけど…。鑑賞中なのであんまり感想は無いですけどクリスマス ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記第一回『遙か祭』祭り
という事で友達と遙か祭のDVD鑑賞をしました!友達は遙か1のファンなのですが、私がいかに遙か祭がいいかを語ってみました。私が悶え苦しみながら(笑)もう何度も見てるので最初の頃に比べたら冷静に見れるようになりましたけど、や ... » more

趣味日記誕生日♪
直兄(高橋直純さん)、誕生日おめでと〜生まれてきてくれて有難う!!直兄に出逢えて私は幸せです!!!!(画像削除)ケーキでお祝い☆ ... » more

趣味日記感謝と月…
アクセス状況を見たらなんと!!ブログ全体で20000越えました!!ここに来てくれている皆さん有難うございます。通りすがりでも直兄の記事求めてでも嬉しい限りです。ブログ始めて9ヶ月でこんなにアクセス数が伸びるとはびっくりで ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記頑張った!
今日は年賀状制作を頑張りました。が、お祖母ちゃんの家に行ったらなぜか庭の掃除をする事に。掃除をしつつ庭をパシャパシャ(笑)柚子♪柚子♪たっくさん実が付いてました!!大好物なキウイフルーツ☆物凄い数があって ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記まだ書きたい…
その前にこれから暴走するかもなので落ち着かせる為に…。(画像削除)昨日食べた苺のアップ♪直兄の日記でもそろそろ出てきそうなので先に(笑)今日は一日中、頭の中で「青空の約束」がリピートされてました。昨日はヒノエな天 ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記遙か祭!!!!
DVD届きました!!(画像削除)フライングゲットです!!なのでネタバレはしないです。というか今、興奮の中打ってるので変な文章だったらすみません…。それにしても20P写真集の直兄だけで昇天できます!!DVD ... » more

趣味日記盛岡への旅〜色々編(笑)〜
けっこう写真撮ったので載せてみたり…♪(画像削除)上から、盛岡駅、花(その1)、花(その2)、スマイルバルーン盛岡、お土産♪です。これで盛岡旅行記(?)も終わりです。今回の直兄ライブ、私の中では1、2 ... » more

趣味日記盛岡への旅〜観光編〜
という事で、盛岡へ行って近場で行ける所を考えてここだったら行けるという事で行っちゃいました!!『小岩井農場』(画像削除)タクシーで行ったんですけど、運転手さんが超いい人で、ラッキーでした♪有難うございました!! ... » more

趣味日記盛岡への旅〜ライブ編〜
という事で参加してきました直兄(高橋直純さん)の盛岡ライブ!!朝、群馬はたぶん曇り(まだ暗くて分からず)で、盛岡は晴天でした。岩手山がはっきり見えて飛行機雲のクロスロードも見えましたしね、たぶん…。いや〜飛行機雲がたくさんあ ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記行ってきます
ということで今日の服はこれ着てます。これの上にカーディガンを着て、寒くなったらロングコート着てると思うので分からないかもしれないですけど(笑)こんな格好した目立つ奴を見かけたら声を掛けてやって下さい。2人組か、もしかした ... » more

趣味日記準備中♪
慌しく明日の準備してます!エクステ付けて髪に馴染ませながら(笑)そんな明日に向けて景気づけにこれ食べました!!私が食べたいって言っていたのをお母さんが覚えてたらしくて、今日コンビニで見たので買っておいてくれた ... » more

趣味日記お食事
今日は同僚との親睦会(?)のような食事会に参加してきました。うちの会社、あんまりそういうこと無くて、というか気にしなくて行事的なもの一切ないので食事も1年半ぶりくらいでしたね。で、中華食べてきました。コースで最後の方はお腹い ... » more

趣味日記おめでとー☆
11月11日は…たっつん(鈴木達央くん)23歳の誕生日おめでとうです!!23歳ですか…。若いですね(笑)日曜のトラメカは誕生日祝いかなぁ☆画像は私が夕飯に食べたケーキです。食べたかったんです!! ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記直兄がいっぱい!
今日発売で買った雑誌達です(笑)『PATi PATi』『声グラ』『VOICENewtype』です。声グラに直兄はトラメカとネオライだけだったんですけど、他のはかなり良かったです。PATi PATiは1ページだけだったけど ... » more
テーマ 声優 高橋直純

 

最終更新日: 2016/11/15 03:48

「高橋直純」のブログ関連商品

» 「高橋直純」のブログレビュー をもっと探す

「高橋直純」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る