誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高橋直純

高橋直純

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高橋直純」のブログを一覧表示!「高橋直純」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高橋直純」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高橋直純」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

趣味日記余韻…
に浸りつつ普通の生活に戻りました。と言いたい所なんですけど、今日、ちびnで久しぶりに着ボイスが更新になりましたね。それを聴いて…理性崩壊しました!!な、直くんなんてことを言うんですか!!!心臓止まるかと思いました…。 ... » more

趣味日記握手会(24日)
という事でレポって行きます!1回目は前にも書いた通り最前列のど真ん中。物凄い緊張してましたね…。歌は『君と…』『MYLIFE』『〜kiss you〜』でした。今回のゲストもウケンで、サプライズでK-taが来てくれ ... » more

趣味日記徹夜?
直くんの握手会から帰ってきました!!で、友達とうちでPV鑑賞中〜〜♪徹夜する勢いで見ております。握手会のレポは明日にでも。今日は埼玉のイオン北戸田に行って来ました!朝早く行ったので全然人いなかったですけど…。 ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記疲れた…
明日の直くん握手会に渡す手紙2通書き終わりました!!(画像削除)画像は書き上げた手紙とプレゼントです!初めてプレゼント用意しました!群馬アピール??な物です(笑)あとhm3のステッカープレゼントの申し ... » more

という事で握手会参加してきました!ネタバレっぽいのでそれでも知りたいという方は読んで下さい!まずは1回目。初めての握手会でかなり緊張してましたね。内容はトークと2曲歌って握手という感じです。ゲスト(?)でウケ ... » more

趣味日記5周年☆
今日は直くん(高橋直純さん)のソロデビュー5周年記念日でした!!おめでとうございます!それとともにPV集発売もめでたいですね!で、今、DVD見ております♪(画像削除)昔の直くん若くて可愛いなぁ〜。お祝 ... » more

趣味日記もう明日か…
あっという間ですね。明日は直くんデビュー5周年記念日&握手会ですよ!!まだ持って行く物の準備してない…。手紙もう一通書くかいまだに迷ってるし、何言おうか…は決めてありますけど♪明日の為に早く寝なきゃなんですけどね。 ... » more

趣味日記家族団欒
なぜか直くんの話に…。きっかけは私があんまり学校へ行こう!を見てないって話からだったんですけど。V6に最近興味が薄れてきて直くんばっかり追いかけてるって流れで。お母さんが良い曲歌ってるのに何でテレビに出ないのかって疑問に ... » more

趣味日記寝すぎた…
今日は休みで朝から大掃除してました!しかも色々ダビングしながら。久しぶりに用のない休みだったのでとことんやろうと思ってたんだけど。昼寝しすぎました!!本当は2時までの予定だったのに気づいたら5時…。寝すぎて何か身 ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記hm3
買ってきました!!と言いたい所なんですけど、買ってきてもらっちゃいました!!(画像削除)最初はアニメイトに買いに行く暇がないので近所の本屋で買おうと思ってました。で、友達が買いに行くというのでお願いして一緒に買っ ... » more

趣味日記分かった!!
いや…そんな大げさな事じゃないんですけど…。いつも通勤中、直くんのキャラソンを聴いてて『箒星のゆびきり』で何て歌ってるかどうしても分からない所があったんです。で、やっと歌詞カード見て謎が解けたという。ただそれだけなんです ... » more

趣味日記すっかり忘れてた
発送メールがけっこう前に来てたので発売日がいつだったか忘れてました。(画像削除)しかも座談会の方から聞くという邪道な事しました(笑)本編は今、聴いてます!絶対これはDVDにするべきです!!いや〜友達から話には聞い ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記絶対見たい!!
直くんの舞台出演の情報がありましたね!すごい人気の舞台なんですよね??一回だけでもいいから見に行きたいです!前から気になってたので、頑張ってチケット取ります!それにしてもお金かかるなぁ……。昨日は色々と手 ... » more

趣味日記また購入〜♪
買ってきました!!(画像削除)声グラ&ボイスニュータイプ!!!まずは声グラの感想から。まぁ、トラメカだけなんですけどね…。直くんにお酒飲ませたい衝動が起こりました。あと声優名鑑の直くん好き!あれいつの ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記購入〜♪
仕事帰りに買ってきました!!『パチパチ』でございます!!直くん、かっこいい〜〜!(いつもかな?)今回はPV集についてでしたね。あっという間に発売日、5周年お祝い!!ど、どうしよう〜〜〜。それにしても音楽雑 ... » more

趣味日記一周年☆
今日でブログを始めて一年経ちました〜〜!読んでくれてる皆さん有難うございます。なんかあっという間に一年経っちゃいましたね!一応は毎日更新をしてますけど、時間マジックもあったり(笑)直くん、直くん言ってばっかりなブログ ... » more

趣味日記買っちゃった☆
これです!(画像削除)どうぶつの森の攻略本(デザイン集)と『アラビアンズロスト』のCDです。最近、色々買いまくってるので少し考えないとですね…。今年は出費が多そうなので。今は『おい森』やり ... » more

趣味日記色々
日曜に買った本でも。(画像削除)2冊のうち特に『テイルズオブジアビス』はもう楽しみに発売を待ってたので、一気に読んじゃいました!!最終巻ですからね!もう読みながら大泣き…。漫画やアニメより小説の方が感情移入しすぎ ... » more

アーティストや声優として大人気の高橋直純が、2007年3月21日にデビュー5周年を迎えます。それを記念して、アニメ専門携帯サイト「アニメロミックス」、「アニメロ★うた」、「超!アニメロ」では、デビュー曲「〜kiss you〜」を ... » more
テーマ 高橋直純 最新音楽情報

趣味日記カラオケの映像って
どうやって決めてるんでしょうね…。昨日の話でも。まずは1時に待ち合わせなのに遅れてすみませんでした。ホント申し訳ないです…。で、『直くん見納め祭り(?)』と称してまずは『無敵なsmile』から始めました。えっと歌 ... » more

趣味日記ヨン様??
何か変なタイトルですみません…。今日は休みで美容院行ってさっぱりしてきました!で、タイトルなんですけど、染めてる途中女性週刊誌を読もうと表紙見たら直くん(高橋直純さん)かと思って、よく見たらヨン様だったという事があったので( ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記きたきた!
今回は発売日にちゃんと届きました!!(画像削除)舞一夜キャラソンと一緒に頼んだ『龍刻』のドラマCDです!!今、イノリ君の曲、もとい直くんのキャラソンリピート中です。やっぱり2、3とは全然違って元気な曲ですね! ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記買っちゃった☆
今日思い切って買っちゃいました!!(画像削除)昨日買い忘れたhm3とニンテンドーDSです。DSは、hm3買いに行った時入荷していたのでつい買っちゃいました。でもソフト一つもなくて妹に脳トレ借りてやってます。 ... » more

趣味日記すっかり忘れてた
直くんファンとしては失格ですね…。今日発売のhm3買うの忘れてました。しかも発売日だったことすら忘れてて家に帰ってきて思い出した次第で。かなりショックでしたね。明日、絶対買いに行かないとです。それからちび ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記予約終了♪
必要な物は全て終わりました。今日、0時ジャストに直くんのドキュメントブック予約しました!若干繋がりづらかったんですけど、何とか出来ました!後は品物が届いてシリアルナンバーが何番なのか楽しみです。それから午前中 ... » more

趣味日記初めて呼ばれた!!
昨日のラジオンズの話です!!出席確認やってくれて良かった!初めて直くんに名前呼ばれた〜〜〜!!住所書き忘れたんだけど、群馬から聴いてます、みたいな内容書いていたので住所無しじゃなくてほっとしました!もう夜中なのに「は ... » more

趣味日記予約完了☆
今日、例のブツの予約開始日でした。あ、もうサイトに載ってるから書いていいのかな?とりあえず言わないでおいて、予約完了しました!!色々考えたんですけど値段に負けてタワレコネット通販で♪発売日は祝日なので当日に届いて欲し ... » more

趣味日記萌え補給(笑)
今日は休みで友達が遊びに来ました!!すぐに本屋に行って『PATI PATi』を購入する前に立ち見(笑)直くんのあまりの可愛さに人いるのに奇声を若干上げてました!あの左下のにピンポイント萌え☆それから嬉しい第二弾の情報 ... » more

趣味日記念願の!!
やっと叶いました!!まずは今日の行動から(笑)久しぶりの友達とイオン高崎に映画を見に。『マリーアントワネット』見ました。字幕しかなくて最初は微妙とか思ってましたけど、字幕もけっこう面白いですね!内容も良かったから ... » more

趣味日記買いすぎだよね?
昨日届いた服です。(画像削除)布団の上に広げて激写してみたんですけど、見づらいですね…。ついセール中だというのでがっつり買っちゃいました。シンプルなのが大好きです!話を変えて昨日のアニ天最高でした ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:48

「高橋直純」のブログ関連商品

» 「高橋直純」のブログレビュー をもっと探す

「高橋直純」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る