誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高橋直純

高橋直純

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高橋直純」のブログを一覧表示!「高橋直純」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高橋直純」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高橋直純」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

夢みるココロは飛ぶチカラすまいる!!
笑顔でいるのって結構大変なんですよね。。おもしろいことがあったり、楽しいときに出るナチュラル笑顔は別として接客のときとか、つらいときとかにねつくる笑顔っていうのはすごーく難しいんだよ。自分では笑顔でい ... » more

趣味日記照れる//
PC壁紙が更新されていたので変えてみました。直くんが上目遣いで…直視出来ない!!慣れるまではチラッと横目でね(笑)今週のラジオンズX、久しぶりに直くん登場かな?先週は舞台でいなくてその前はキャバレンでラジオと ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記びっくり!
hm3を開いた瞬間の感想です。本屋でちょっと見てみようかと表紙を開いた瞬間、ぐはっ!ってやられました。直くんのアップが!!あまりにもびっくりして一回閉じちゃいましたから。今回の直くんも素敵です!というかあの服欲し ... » more

趣味日記出たーーー!!
やっと見れた!!!毎週火曜、群馬テレビでやってる『金田一少年の事件簿』。今日、出ました!!直くんが♪男の子Cですよ!!テンション上がってて何度もエンドロール見てたり☆何気に他の声優もいいし、保存版です。直 ... » more

趣味日記重症??
何か直くんに会いたいんです!!今日は特に酷かった…。早くアニサマ行きたいなぁ〜。まぁ、とりあえず放っておいて下さい(笑)さて、今日から2週間は日曜以外は休みなしなのでやる気があんまり起きませんでした。 ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記昨日のこと
若干ネタバレで書いてみようかと思ってます。見たくない方は、日曜日後にでも(笑)あ、ヘロQについてです!!昨日はいつもと違ってお昼頃から行動開始。といいつつ地元の駅で昼食。(画像削除)美味でございました! ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記トラメカ最高!
昨日のトラメカは笑いが止まらなくなりました♪詳しくは書かないですけど、録音しておいて良かった!友達と昼間DVD見ながら変な事(?)言ってたので余計妄想が…。ラジオ聴きながら気持ち悪い笑い方してたかも…。直兄言って、着 ... » more

趣味日記人格崩壊??
今の状況です(笑)嘘です♪今日は友達とカラオケ行ってきました!そして最高得点を出しました!!直くんではなかったんですけどね…。無敵なsmileはいいとこ行ってたなぁ。あとは練習あるのみですね!!それか ... » more

趣味日記5月になって
カレンダーが変わりました。だからどうしたって突っ込みが聴こえるようです…。世間ではGWですね!私は明日も仕事です…。それからは3連休なんですけどね。予定ががっつり!!!最近は色々と夏祭り(ピースツアー ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記やっぱり細い
今日はネット通販で注文してた服が届きました!で、着てみた感想…。細い!!!着れない事はないんですけどね。ちょっと動いて馴染ませてみたり(笑)ここで画像でも。最初は日曜日に買ったシャツネク♪ ... » more

趣味日記昨日の色々
という事で写真を載せながら昨日の事をちょっとだけ…。まずは待ち合わせ場所にいた時に飛行機雲があったので激写!!(画像削除)分かりにくいですよね…。どこにあるか探して見て下さい(笑)この後はお昼食べて渋谷握 ... » more
テーマ 高橋直純

趣味日記お疲れ様でした
今日は直くんのドキュメントブック握手会&お渡し会でした!お会いした皆さん、お疲れ様でした!!!いつもより直友さんに会える機会が多くてびっくりでした。すれ違いで挨拶したり、初めましてなのにかなりフレンドリーだったり。 ... » more

趣味日記う〜ん…
今日はチケット抽選発表日でした。予定通り4公演ゲットなんですけど…。整理番号が微妙です…。名古屋はキャパから考えて悪くはないと思うんですけど、仙台は悪いかな。名古屋と仙台の番号変わらないんです!……。今回はゆ ... » more

趣味日記情報♪
今日は色々と情報が出ましたね!!まずは直くん(高橋直純さん)の夏のライブツアーが情報解禁ですね!やっと言える☆詳しい情報は直くんのHPで見てもらうとして、今回は4公演参加予定です!仙台、名古屋、大阪、横浜です。言えて ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記一人神経衰弱
やってみました(笑)(画像削除)めくってもめくっても直くん♪でも物凄い慎重に丁寧にめくってました!だからなのかかなり疲れました…。本当に神経、衰弱します(笑)めくる度にどこの会場だ、とか考えるのも楽しいか ... » more
テーマ 高橋直純

趣味日記キターーーー!!
フライングで届いた!!(画像削除)帰ってきたら2個届いててびっくりしました!え〜と、smile moonドキュメントブック豪華版でございます!!家に着いてから1時間かけて読み終わりました。まだトランプの柄 ... » more
テーマ 高橋直純

夜遊び戦隊キャバレンジャーの新メンバーになるぞー☆ってことで、今から応募のハガキを書き書き・・・・するつもりです!!!メールにしようかハガキにしようか迷うけど、ハガキが1枚残ってたので・・・{%diacritic_a ... » more

趣味日記いい天気
今日は暖かかったですね!!仕事中は若干暑かったりしましたけど…。来週は雨とか雨じゃないとか。1週間後が気になります…ってもう握手会までだいたい1週間しかないんですね!!まだ全然準備してないです!!明日、色々買いに ... » more

趣味日記男の子!?
昨日の話なんですけど…。前に直くんの待ち受けを見せた年上の人からびっくりする一言が!私がトイレに行こうとしたら呼び止められて、「この前、見せてもらった男の子、テレビに出てなかった?」…ちょっと一瞬誰の事かと思 ... » more
テーマ 声優 高橋直純

やっと、やっと書けました。実習先に提出する書類!!!自己PRがまったく書けなくて・・・疲れた;というか、嫌です。きれいごとしか並べてない・・・・;自分のこと、好きだけどでもそれは、長所ばっかりじゃないの。短所 ... » more

趣味日記色々と
やることがあって何かを忘れてる気がします…。まずは朝からタワレコ通販でライブDVDの予約。今回は安くならなかったなぁ、残念…。次にFCの会費払い込み。継続メールが来たので今回は大丈夫だった!去年は会員番号 ... » more

趣味日記悩む…
今日、発表になったFCのみの情報にです。どうしよう…。それにしても遠くなったなぁ〜〜。今日は美容院行って縮毛矯正してきました!!サラ〜サラ〜〜(笑)それからしま●らで洋服を物色。普通な服買ってきました ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記明日は休み
だからってのんびり寝てはいられないんですけどね…。タイトルと全然関係なく最近直くんの夢をよく見ます!でもだいたい遠くから眺めてるだけだったり、会話すらないですね。何かの暗示なのか…気になってます。それはおいと ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記届いた!!
まさか今日来るとは思ってませんでした。ヘロQのチケットです。それよりもチラシが欲しかったので嬉しいなぁ〜。凝ってるな、これ。最近、カラオケに行きたくてしょうがないです。というか、予定立ててますけど(笑) ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記購入物
今日は声アニと声グラの発売日だったので買ってきました!(画像削除)声グラはトラメカだけだったんですけど、面白かったです!直くんお疲れ??そして声アニですよ!!開いた瞬間に直くんと目が合って閉じちゃ ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記長い一日だった…
昨日の情報入手から一夜明けてお昼過ぎまで慌しい、というか気分の上がり下がりが激しかったです。もう雑誌にも載ってるし、言っちゃいますけど写真集発売記念の握手会があります。サイン入り写真集の手渡しという事でこっちの方が嬉しいかも ... » more

趣味日記アニサマ先行予約
今日から開始です!!1人4枚までで良かった…。今回は3人で参加なので♪後は当選を待つのみです!いい席取れますように(当たると思ってるらしい/笑)チケット抽選って当たると思ってると当たるもんです!当たりそうにないけ ... » more

趣味日記今日だから
ブログやめます…。…嘘です!!何となくエイプリルフールだから言ってみました(笑)って誰も騙されないですよね…。あ、アニメロミックスさんのエイプリルフール企画最高です!!今日のお ... » more

趣味日記ほぼ全快!+アニサマ決定♪
今日は元気に仕事してきました!!昨日、一昨日とはうって変わって調子いいです♪ですが、妹が風邪でダウンしまして…うつっちゃったかな?うつったかどうかは分からないんですけど、熱が高いので心配です…。それにしても今 ... » more

趣味日記頭痛い…でもかっこいい!
今日は大事をとってお休みしました。4月が休み一回だけか…。で、一日中、寝て、というか布団に入っていたんですけど、そのせいか頭が痛いです。前にも書いたと思うけど寝すぎると頭痛くなるんです…。でもだいぶよくなってきたかな? ... » more
テーマ 日記 高橋直純

 

最終更新日: 2016/11/15 03:48

「高橋直純」のブログ関連商品

» 「高橋直純」のブログレビュー をもっと探す

「高橋直純」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る