誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高橋直純

高橋直純

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高橋直純」のブログを一覧表示!「高橋直純」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高橋直純」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高橋直純」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

趣味日記『PE∀CE』TOUR仙台
という事で家に帰ってきたのでレポなんかを。あ、ネタバレしてるので見たくない方はツアー終わったらまた来て下さい(笑)セットリスト載せるか迷い中〜知りたい人います?そんな方は私のメアド知ってる人はメール下さい、知らない人はWeb ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記複雑な気分
まずは明日から直くんのツアー開幕です!!ちょっとグッズにかかる費用を計算してびっくりしてますけど…。明日の準備に大忙しですけど生直くん(笑)に会えると思うとテンション上がります!…普段ならですけど…。実は…ネオフ ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記あれ?届いた
最後の新星堂が届きました。明日来ると思ってたので代引き料金用意してなくて焦りました!Yちゃん届いたよ〜〜(私信/笑)それにしてももう明後日にはツアー開幕ですね!直くんは最終リハだとか。近づいてきてなの ... » more

趣味日記ショック…
今日は公開生放送の日です。が、抽選に外れて早々に帰ってきました。外からも見えないし…。かなり運ないなぁ〜と思ってたけど、これはネオフェスに向けて温存しておけという事だと思ってます!!三木さんも8日追加になった事だし。 ... » more

趣味日記直くんが沢山!
今日発売の直くんの出てる雑誌達です☆(画像削除)本屋で立ち読みしてる時からウハウハでした(笑)特に二の腕出てる率が高くてツボってます///友達と語り合いたいなぁ〜〜〜。あ〜〜50円切手買ってこないと!! ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記喉やられた…
大事にしないとですね(笑)土曜のアニサマで叫び、昨日のカラオケでダメージ倍増で今に至ります。今なら低い歌唄えるかも(笑)そんな感じで今日買ったもの♪(画像削除)まずは『てのひら/君と…』オリコンインデ ... » more

という事で昨日のアニサマレポみたいなものを書きます。直くん(高橋直純さん)中心なのでその他の方を知りたい人は興味ないと思います。まずお昼に原宿でお買い物♪ナオトH店に行きました!で、買った物!(画像削除) ... » more

趣味日記アニサマ終了〜
楽しかった〜〜〜。詳しく書きたい所ですが眠いので明日にします。一言言いたいのは、直くん最高!!……テーマソング唄ってる時の(笑)もう腹チラしまくりでいいもの見せてもらいました♪今日はぐっすり眠れそうです。 ... » more
テーマ 高橋直純

趣味日記行きたい!!
びっくりしました!!9月のネオロマフェスタ9に直くんが両日参加決定♪やった〜〜〜!!!絶対参加します!サイト見てびっくりしました。びっくりしすぎて心臓バクバクいってます…。なんか遙かキャスト見るとあの曲を唄っ ... » more

趣味日記7月突入
もう7月ですね!新しい直くん、こんにちは♪(画像削除)目線と腕が素敵です☆当分はこれでドキドキできます(笑)7月といえば、アニサマ!というかあと6日ですよ!!あっという間に当日になっちゃいそうです ... » more

趣味日記moon
まずは…、『てのひら/君と…』オリコン33位おめでとうです!今日のCDTVが楽しみだなぁ〜。PVが流れる事を祈ってます…。(画像削除)なんとなく玄関の花の写真を載せてみる。今は花が咲き乱れてま ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記う〜ん
ネオロマの次のイベントが決まりましたね。ネオロマンスフェスタ9だそうです。キャスト見てちょっと行きたいような諦めたいような…。直くんはいないんですけど、関さんと宮田っちが見たい!7、8月は出費が激しいのでなるべく節約 ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記あっつい〜〜
今日も暑かったです。今もかなり暑いですけど…。今年もクーラー使わずに過ごせるかなぁ。そんな中、雑誌買ってきました!!(画像削除)ヘロQ懐かしいなぁ。8月のDVD発売が楽しみです!直くん、いつも ... » more

趣味日記給料日
先月から増えて嬉しいと思ってたんですけど…。今月から住民税ががっつり引かれてまして…。ほとんど前と変わってなかったです。だから上げたのかと思っちゃったんですけど、どうなんでしょうね。明日はカラオケでストレス発 ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記アニてん
今週のは面白かったです!予約録画しておいて仕事から帰ってきてから見たんですけど、テンション上がっちゃいました。直くんの笑顔素敵です♪照れてるとことか可愛いなぁ〜〜。キャーキャー言い過ぎて親に心配されました…。同時 ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記てのひら
発売日に届いて良かった。(画像削除)まだ『てのひら/君と…』は一回しか聴いてないですけど。君と…は生で聴いたら絶対泣くよ…。今はアニサマのDVD見てました。直くんかっこいい!これからMDに録音しつつ聞 ... » more

趣味日記初めて
携帯忘れて仕事行ってしまった!!!運転中に気づいてなぜか冷静な自分がいたりしましたけどね。前に想像で絶対泣くだろうと思ってたりしたんですけど…。私ってどんだけ携帯に依存してるのか分からないです。手が指が淋しかった…。 ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記hm3☆
買ってきました!!(画像削除)もう本屋で表紙を見た瞬間、やられました(笑)顔がニヤけてしょうがなかったです。誰も周りにいなくて良かった…。で、感想はもうかっこいいの一言なんですけど、他に一つだけ。ポラ日記 ... » more

趣味日記梅雨入り
って今日からでしたっけ?今日は午後から大雨で風も強くて帰る時大変でした。駐車場に出来る水溜りどうにかならないものか…。明日は休みで雑誌買いに行くのに雨嫌だなぁ〜。自分は濡れてもいいからポスターはカバーしないと!! ... » more
テーマ 高橋直純

趣味日記おい森、頑張った
今日は休みだったのでおい森のデザイン作成を頑張ってみました。サイト巡りして気に入ったのをお借りしたんですけどね(笑)お世話になってます…。(画像削除)いつもは簡単なのを探して作るんですけど、気分が良かったので細か ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記凄かった!
雷と雨が…!夕方くらいから天気が崩れてきて大雨と雷が凄かったです!今も雷が!!!会社では停電もしたし…。家では停電なかったみたいで良かったです。予約録画切れてたらどうしようかと。今日は色々とブツが(笑) ... » more

趣味日記良かった!
今日通販で注文していた物が届きました!(画像削除)naotoのTシャツ5枚です!4枚セット+欲しかったやつを買ってみました。で、さっき着てみたんですけど、全部ちょうどよくて安心しました☆たまにキツくて入ら ... » more

趣味日記嬉しい!
直くん(高橋直純さん)の嬉しい情報が!!フルネーム書いたの久しぶり(笑)友達からメールで知って慌ててちびn見に行ってびっくり!!まさかそれとは!!詳しい話は出来ないですけどね…。楽しみだぁーーー♪そう ... » more

趣味日記この直くん好き
hm3の応募者全員の例のアレ(笑)が届きました。(画像削除)この直くんが大好きなんです!!友達が来たとか言ってたので今日来るとは思ってたんですけど、届いていて嬉しかったです。眺めて萌え萌えしておりました(笑) ... » more
テーマ 高橋直純

趣味日記すれ違い
最近そんな事が多いです。あ、赤ロゴの事です。さっきも3分ずれだったし、若干落ち込んでます…。昨日は赤ロゴゲットしてますけど♪さて今はまた笑月DVD見てますけど、何か?よく飽きないね、って普通の友達からは突っ込 ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記6月
今日から6月ですね。カレンダーも新しくなって♪新たな直くん、こんにちは!!(画像削除)鎖骨が眩しい〜〜(変態)今日は仕事終わってすぐに赤ロゴに遭遇〜♪文化放送に佐伯さんが出るという事で聴い ... » more

趣味日記到着!
真剣に鑑賞中です。(画像削除)オープニングから鳥肌たってます。5.1chじゃないですけど…。でも今日届いて本当に良かった☆明日は友達とカラオケ&DVD“観察”会です!!何を観察するのかはこ ... » more

趣味日記えっ!?
見た瞬間こんな声が出ました。今日、給料日だったんですけど、明細書見てびっくり!基本給が上がってました☆入社6年目にして初です!(年齢バレるかな?)びっくりしすぎて若干興奮しております。まぁこんだけ働いてるのに上が ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記今週のアニ天
最高に面白かったです!!ネタバレっぽいですけど、語っちゃいます!今回のゲストさんが同じ岩手出身からなのかオープニングからテンション高っ!!温泉の話で盛り上がってた直くん可愛い♪それからゲストさんとの岩手弁での会話。 ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記暑い…
今日も30度超えだったような…。そんなぐだっーとした感じで一日過ごしてきました。クーラーって何度になったら入れます?そんな中、帰ってきて届いていた物はこれです。(画像削除)ネオライHOT10カウントダウン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:48

「高橋直純」のブログ関連商品

» 「高橋直純」のブログレビュー をもっと探す

「高橋直純」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る