誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高橋直純

高橋直純

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高橋直純」のブログを一覧表示!「高橋直純」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高橋直純」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高橋直純」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

夢みるココロは飛ぶチカラinfinity
infinity 今年も行ってきました☆高橋直純A'LIVE 2010「infinity」かっこいいし、かわいいし、楽しそうに歌うし。心こめて歌うからじーんと響くし今年で8年目になるんだね ... » more
テーマ 音楽 高橋直純

夢みるココロは飛ぶチカラマメシバ
今日…七夕わりと晴れてるから、織り姫さんはきっと彦星さんに会えたことでしょう(^-^*)vv年に1回しか会えないのはツラいね…そうですそうです、おととい…なんと…ついに…「幼獣マメシバ」観てき ... » more

土日に行われた直くん(高橋直純さん)のタイムカプセル発売記念握手会に参加してきました。興味のある方のみお読み下さい。土曜日は10時頃渋谷に到着し、友達とカラオケに行ってきました。タイムカプセル唄いました!!大盛り上が ... » more
テーマ 声優 高橋直純

今日、学校と駅の道でゴミ収集車が通るのを見ました。けど・・・最近の収集車の人はチャラ男が多いと思う!!髪の色あかるいし(今日は金髪でなんちゃってティーダみたいな)、めっちゃ見てくる(ノ´д ... » more

夢みるココロは飛ぶチカラ12
Naozumi Takahashi A'LIVE 2008[12]名古屋ダイアモンドホールいってきましたきゃぁぁ最高直純さんっ ... » more

という事で行って来ました名古屋公演。朝の行動からライブの感想なんかを。ネタバレしているので見たくない方はスルーでお願いします。今回は仙台と違ってグッズを買う予定がなかったのでホテルのチェックイン時間に間に合うように出 ... » more

後半のライブレポはネタバレありですので気を付けて下さい。当日は10時半頃に仙台に到着。仙台といえば牛タンという事で食べに行きました。昔、焼肉屋さんで牛タンを食べた時、固すぎて嫌いになったので今回は頑張って挑戦してみました。 ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記ロケパン!!
先日、参加したロケパンの感想なんかを。ほぼ直くん(高橋直純さん)の事なので他の出演者目的の方はスルーでm(_ _)mまず昼の部、7列目だったんですけど、1列目が無かったので実質6列目でした。直くんは3 ... » more
テーマ 声優 高橋直純

夕陽高橋直純さん新曲『パレット』
出ましたね〜。予約して買ってみました。私、CDを予約したの初めてです!(笑)店員さんにやり方を教えてもらって、「へぇ・・・こうやってやるんだぁ〜」って感じでした☆(笑)世間知らずなやつですから☆この曲 ... » more

夕陽乙女ロード
に行ってきました〜!初めて、足を踏み入れた〜!…って思いきや、実際2回目でした。前に一度、サンシャインシティにいったことがあったので。サンシャインシティも乙女ロード内に位置してたんですね。前回は、 ... » more
テーマ 乙女ロード 高橋直純 三木眞一郎

夕陽実家
さぁ さぁ ただ今実家に帰省してるくらげは、果たして・・・・・・急遽たちあがったプロジェクト、【中古】PS2 初回)ときめきメモリアル ガールズサイド- 恋愛・育成シミュレーション -ゲーム・DVD・CDミラクル タ ... » more
テーマ 高橋直純 生活

趣味日記音霊感想
直くんが出演した音霊のレポートです。 逗子に着いたのは1時半頃。 かなり暑くて体調もあまり良くなかったので早々にぐったりしてました。 それでも海に着くなり波際ではしゃぐうちら(笑) 貝捕ったりして楽し ... » more
テーマ 声優 高橋直純

趣味日記7月12日 野音ライブ伝説
7月12日に参加した高橋直純さんのFC限定ライブのレポです。でもライブまでの感想の方が多いかも?朝は4時に起きて5時に出発、8時過ぎに日比谷公園に到着して並びました。着いた時にはもう気温も上がってて1時まで耐えら ... » more
テーマ 声優 高橋直純

夢みるココロは飛ぶチカラ野音♪
行ってきました☆NaozumiTakahashi∀’LIVE2008Hibiyaat日比谷野外大音楽堂ヾ(^∀^*)/よかったです!奇跡☆奇跡☆のライブでしたよ。雨降って虹がかかったことなんて奇跡{%虹w ... » more

趣味日記知らないうちに
何か色々と変わっててびっくりしました!!いえ、ここは放置なんて事になっていたんですけど、携帯からも見やすくなっていたんですね。というかデザイン設定出来るようになってて驚きました。なのでこちらにもまたちょくちょく書 ... » more
テーマ 日記 高橋直純

夢みるココロは飛ぶチカラ幸せの種
高橋直純さんA'LIVE 2007「one」(at愛知県勤労会館)言ってきました☆5年目のライブがホール・・・昔は小さなライブハウスだったのに^^直純さんは、5年の間にこんなに大きくなったんだなぁってホー ... » more
テーマ 日記 高橋直純

夢みるココロは飛ぶチカラone
AIさんのONEじゃないよ。高橋直純さんのoneだよ♪one11月28日に発売された直純さんの4枚目のフルアルバム「One」の感想を・・今日はつらづら書きたいと思いますっoneというのは、直純さんが自分の中の足り ... » more

昨日、直純さんのチケットをとりにいったら・・1階の1列目でした!!!!1階の1列目・・・・・・・・近いーーーーっっ!!めっちゃちかぃ!!!!こんなんですよこんなん(見えないから ... » more

夢みるココロは飛ぶチカラつらづら。
昨日、弟が髪を染めて帰ってきた。ついについに染めたかーーーー!!ってね。まぁ今風な?かっこよい男の子になったんじゃないんですか?というのが私の感想です。モデルになったから2000円 ... » more

趣味日記寝すぎな一日
昨日の余韻に浸りつつ朝からライブDVD流しっぱなしで過ごしてました。でも起きたの9時なんですけどね(笑)昨日寝たのが2時半だから睡眠時間としてはいいのかも。それからお昼食べて美容院行くまで昼寝しようと思ってたんですけど、 ... » more

趣味日記横浜!
今日はPE∀CEツアーファイナルでパシフィコ横浜に行って来ました。直くんのライブでここに来るとは、ネオロマとは違う感じで新鮮でした。では私の行動と簡単なレポなんかを。もうネタバレしても大丈夫かな?まず会場にはお昼過ぎ ... » more

趣味日記残念な結果
今日はネオフェス一般発売でしたね。まだ一枚もゲットしてなかったので参戦しましたけど、瞬殺で負けました…。電話でなんて無理です!!今回は不参加になりそうです。友達の最後の奇跡を信じたいんですけど…。お願い!!! ... » more

趣味日記またまた購入〜
という事で今日買った雑誌!!(画像削除)hm3と声グラです♪今月からhm3も10日発売になったという事でまとめて買えて楽です☆仙台ライブ懐かしいと思う前に、あんまり見えなかったライブだったから新鮮な感じでした。 ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記購入した物
今日は大量に雑誌やら漫画やら買ってきました!(画像削除)大量に買ったんですけど画像はこれだけ(笑)パチパチと最遊記外伝です!!パチパチ今月の直くんも素敵です☆ビール飲んでる直くんの笑顔が素敵です( ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記夏らしい日
暑い日が続いてますねぇ〜〜。今週はこんな日が続くんでしょうね…。あ〜暑い……。と言ってますけど日曜日に向けて着々と準備していたり。手紙書き終わりました!!下書きの時点で7枚だったんですけど、最終的には ... » more

趣味日記雷雨
今は落ち着いてきましたけど、さっきまですごい雨でした!まだ降る前、親から電話が来て、そっちも雨降りそうだから洗濯物しまって、って言われて外見たら怪しい雲行きでした。慌てて取り込んで窓全部閉めてまわりました。そのすぐ後に降 ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記大阪☆
次の日友達に見送られつつ直友さんと2人で新大阪へ移動〜〜。(画像削除)ホテルへ行って雑念を洗い流し(笑)、5時頃に会場へ。けっこう迷いました…。大阪なんばhatch!!今までで一番最高なライブでした。何と ... » more
テーマ 日記 高橋直純

趣味日記名古屋☆
二泊三日の直くんライブ含む旅行が終わりました!!思い返してみるとあっという間でしたね。まずは名古屋Zeep NAGOYAからのレポート含む感想を。ネタバレしてるかもなんですけど、心配な人は見ないで下さい。まずは友達4 ... » more
テーマ 日記 高橋直純

夢みるココロは飛ぶチカラPE∀CE
テスト週間のまっただなか!!直純さんに会いに行ってきました!!Zepp名古屋にそうですそうです8月1日は・・・Naozumi TakahashiA'LIVE 2007 『PE∀CE』・・名 ... » more

趣味日記とうとう明日だ!
待ちに待った名古屋公演です!!明日は早いからもう寝たいのに荷物まとめてない…。忘れ物ないか心配だなぁ〜。やっぱり直前になってバタバタしてます。しかも何か右足痛いし…。何やったっけなぁ〜。とにかく明日会える ... » more
テーマ 日記 高橋直純

 

最終更新日: 2016/11/15 03:48

「高橋直純」のブログ関連商品

» 「高橋直純」のブログレビュー をもっと探す

「高橋直純」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る