誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観光地

観光地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観光地」のブログを一覧表示!「観光地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観光地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観光地」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

いつでもごろん。。。。。正直・・・
正直・・・ 出発当日はコヒロが仕事だったので午後7時過ぎに家を出ました。ナゴヤ名鉄バスセンターにて。翌日あさ6時前新宿着地下鉄で移動東京スカイツリー着エレベーター内のアートパネルは夏(花火)でしたが携 ... » more

蓮の花 綺麗に咲きました 蓮の花綺麗に咲きました東京、上野の不忍池に綺麗なハスの花が咲きました。早朝出ないとなかなか見ることが出来ません?蓮は仏様の花、とても幸せな気分です。ミツバチさんも朝からお仕事です。 ... » more
テーマ 景観 観光地

だんじり祭りで有名な岸和田の岸和田花火大会にいってきました 7月27日土曜日夜8時からの岸和田花火大会に豪華できれいな打ち上げ花火を見にいってきました岸和田と言えば、だんじり祭りで有名なところで、毎年この時期に海岸沿いから盛大な花火大会がおこなわれています ... » more

群馬のたんばらラベンダーパーク 毎日暑いですねこの時期、昼間のお出かけを控えているため話題がさっぱりなかったのですがやっと先週群馬へ連れて行ってもらいました群馬と言えばご主人様大好物の川 ... » more

西の王宮 La Venaria Reale  トリノの西、車で20分程度のところにある夏の狩り用の宮殿。ヴェルサイユ宮殿をややこぶりにした宮殿と広大な庭園がある。王宮前の通りには、各種レストランや土産物店あり。王の昔の狩り場が広大な自然公園になっており、そのごく一部を使って、3 ... » more
テーマ 観光地

トリノ市内を一望できるAl monte dei Cappuccini トリノ市内を一望するスポットとしては、Sperga聖堂が有名ですが、ここはもっと市内に近く、市内から車で10分ほど、徒歩でも近くのバス停から20分ほどで辿り着けます。市内に近いため、そこからの眺めは、かなり迫力があります。山頂に山岳 ... » more
テーマ 観光地

Susa渓谷とトリノ市を遠望できるSacra di San Michele 聖堂  トリノ市内から車で1時間ほどで、たどり着けます。山頂の上に屹立した教会からの眺めは絶景。山道をうねうねと登っていくと、終点に小さな駐車スペースあり。そこから徒歩で10分ほど上っていきます。Via alla Sacra, 14 ... » more
テーマ 観光地

長浜 つづき  最終長浜鉄道スクエア前の道を挟んで・・・国指定名勝慶雲館パンフレットには総檜造り寄棟造二階建でっかーいお家に広――い庭園・・・・茶室玉座の間だったかしらん二階の窓から見た庭園 ... » more

熊本はくまモンづくし 橋で怖い思い?をした後は、私が見たかった草千里に一路向かいます。見えてきました!!これこれ!!新緑で青々とした草千里が見たかったのです!!!!天気の良い中見れて大満足になった私、そのまま阿蘇山には寄らずに ... » more
テーマ 観光地 旅行

日本一の大吊り橋、「九重夢大吊橋」 九州旅行編、あと2回ほどネタがあります!!宿泊した「二匹の鬼」からほど近いところに、日本一の吊り橋がある・・・ということで出かけてみました。まずは橋を渡る前に全景の確認です。長さ390m・・・・。頑張って往復 ... » more
テーマ 観光地 旅行

いつでもごろん。。。。。長浜
長浜 さて、ランチのあとは「ほっこくがま」さんに直行予約をしていました(^。^)絵付けコースです735円〜披露宴の最後に両父に渡すカップに絵付け中出来上がりがひと月ほ ... » more

初めての長浜 皆さま、お暑うございますね13日に近くの無人駅から名古屋乗換〜米原乗換〜長浜駅到着です。駅前には秀吉公と三成公出逢いの像がありました。そこから黒壁スクエア目指して{%うれしい(ルンルン)h ... » more

着物の大福屋名古屋店のある大須では、夏の風物詩「大相撲ふれ太鼓」が行われました 今日から大相撲名古屋場所が始まりますが、昨日(6日)は、大福屋名古屋店のある大須万松寺通り商店街をメインに夏の風物詩「大相撲ふれ太鼓」が行われました大相撲名古屋場所開催と出場力士をふれ回る(宣伝 ... » more

ペンギンの赤ちゃん 半月前になりますが、すみだ水族館にペンギンの赤ちゃんを見てきました。すごい行列でした。別に並ばなくても、上の階から見られました。生まれて2週間位。髪がふわふわ。小さ過ぎてわからないよね。 ... » more
テーマ 観光地  コメント(2)

プーケット旅行 W 今日で6月も終わりですね。プーケット旅行のアップも1カ月もかかってしまいました。これで終わりですので、もう少しお付き合い下さい。タイと言えば、エレファントですね。子ゾウがカワイイ〜。 ... » more
テーマ 観光地  コメント(2)

一言・二言土湯温泉2泊3日の旅
土湯温泉2泊3日の旅 旭ヶ丘長生会春の旅行会6月11日会員17名で福島・土湯温泉・向瀧旅館へ、東北高速道、福島西から土湯温泉へ温泉への途中、「アンナガーデン」見学、アンナ教会2日目、前夜の盛大な宴会、カラオケ大会、翌朝宿の車で近くの観 ... » more
テーマ 観光地 写真

京都裏通りの景観 こんな狭い道に家屋が所狭しと建ち並んでいては、電気屋さんも困ってしまう。でもさすが、日本、頭が良いです。そうだ、電柱を曲げてしまえばいいんだ。ということでこのようになりました。景観を考えれば、電柱を無くしたい ... » more
テーマ 京都 景観 観光地

能登は雨で周遊は中止し早めに帰宅しました 今朝の能登は曇で、予定したコースを雨が降るまですすみ、雨になったら打ち切り、帰宅しようと決めてのんびり出かけましたが、能登島周遊から戻り、少し走った段階で雨となり、早々に帰路につきました。そんなことで本日の撮影成果は車載カメラのものだけとな ... » more

「北野天満宮」のしおり <N0.2013412〜414>「北野天満宮」のしおり息子の京都修学旅行”お土産”シリーズのラストは「北野天満宮」のしおり。北野天満宮は菅原道真公をまつる全国の天満宮の総本社であり、しおりは修学旅行生限定配布とのこと(こちら ... » more
テーマ 変形しおり 観光地  コメント(2)

清水寺拝観券のしおり・春バージョン <N0.2013411>清水寺拝観券のしおり・春バージョン子供の修学旅行お土産シリーズ第2弾。とはいってもこちらのしおりはお土産というよりも、息子が持っていたものを難癖をつけて貰ったもの・・・ひどい親だ・・・昨年の夏 ... » more
テーマ 観光地

「京舞妓」のしおり6種 <N0.2013405〜410>「京舞妓」のしおり6種子供が修学旅行で京都に行った折のお土産!お土産が京舞妓のしおりとは親の好みを良く把握している。(昨年、夏に京都・先斗町で”生”の舞妓さんをみて大喜びだったのを記憶して ... » more
テーマ 観光地

プーケット旅行 V ビーチが晴れてたらもっとキレイなんだろうな。泊ったホテル。MercureHotel4つ星らしいんだけど、外観は古かったあ。テーマパーク。結構、楽しめ ... » more
テーマ 観光地  コメント(2)

今日は洞爺湖で泊まりです 今日は支笏湖、洞爺湖まで戻りました。支笏湖では野鳥の森の案内看板をみつけ少し散歩してきました。そんな行動の撮影成果から、PHOTOHITOに4枚、αcafeにも4枚、GANREFに1枚、BLOGに8枚を採用しました。PHOTOHITOは ... » more

プーケット旅行 U プーケットTのあと、随分日にちが立っちゃいましたね。ランチで行ったレストラン。上の食べ物もう、なんだか忘れた〜。 ... » more

プーケット旅行 T 5/24〜26、主人の会社の旅行でプーケットに行ってきました。もっと、キレイな海のはずだけど・・。雨季のせいかなっ。カワイイ・・・。1日目に行ったのはプ ... » more
テーマ 観光地  コメント(4)

ぽめレオンです菖蒲満開です
菖蒲満開です ども、レオンです「生田緑地」菖蒲満開でしたカメラ持った人も満開でいつも以上に大盛況です菖蒲はひとつの花の寿命が3日余りと短いので見頃も桜より短 ... » more

最高の温泉旅館 九酔峡温泉 二匹の鬼 私が日本の温泉旅館へ旅行する際に参考にしているHPがあります。特別に教えます。(ご存じの方はご存じだと思いますが・・・)http://www.tabier.com/数えてみたら、ここで紹介されている5つのお宿に泊まっ ... » more
テーマ 観光地 旅行

五島帰省(8) 島原から阿蘇へ! 翌日の行程は島原港から熊本までフェリーで移動です。つい先月に箱根にいったので雲仙温泉街はまあいいだろう(笑)という理屈で、島原港に向かいます。雲仙岳。これは恐らく平成新山だと思われます。この様子を見ると、普賢 ... » more
テーマ 観光地 旅行

絶景の富士山が見える「おしるこや」さん 先週、箱根にお泊まりに行ったとき絶景の富士山を見ながらおしるこをいただける「おしるこや」さんへ行ってきましたレオンは初だったのですがご主人様はレオン生まれる前に来たことがあり再訪でした ... » more

五島帰省(7) 長崎&雲仙へ ダンナの実家で3泊お世話になった私たちは、福岡まで戻りつつもう2泊ほど寄り路をしていくことになっていました。フェリーにのって長崎港について、最初に向かったのは長崎出身の方はわかると思います。そう、文明堂!すごく趣のある建 ... » more
テーマ 観光地 旅行

 

最終更新日: 2016/11/30 04:48

「観光地」のブログ関連商品

» 「観光地」のブログレビュー をもっと探す

「観光地」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る