誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観光地

観光地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観光地」のブログを一覧表示!「観光地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観光地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観光地」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

[花見小路 南側」 〜京都府京都市東山区〜 2013年10月18日(金)台風26号は、大変な猛威を振るいました被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。また、続いて台風27号が発生したとのこと。しかも、26号より大き ... » more
テーマ 京都出張 観光地

築地場外市場 大型の台風26号が明日未明、関東地方に上陸するおそれがあるということで注意しましょう!一応、べランダの植木とかは、部屋に非難させましたよ。そんな台風が近ずいている中、ラッセン展が今日までという ... » more

ひぐらし帳 体育の日は
体育の日は 今年もこの日は快晴です。さて今日は何で体を鍛えますか!と考え閃いたのは東京タワーに挑戦することに決定しました。久しぶりに浜松町駅で下車し増上寺へと足を運びます。寺の前に"徳川将軍家墓所公開”の看板が掲げられていたのでこの機会にと寄り道し ... » more

「高台寺〜円徳院」 〜京都府京都市東山〜 2013年10月13日(日)世間は3連休のようですが、いかがお過ごしでしょうか?宮崎は連休中、秋晴れの行楽日和が続いています。連休明けには、また台風がやって来るみたいのなので貴重な晴れの日を、 ... » more
テーマ 京都出張 観光地

いつでもごろん。。。。。伊勢のまつり
伊勢のまつり 今年もまた長男と二人で伊勢まつり一日目に行ってきました。その前に新しい外宮さん参拝長男は初めて来たという・・・そうだっけな私は実家が外宮さん歩いてこれる距離だったので何度も来てるけど・・・ ... » more

淡路島をぐるっ〜と1周してきました 良いお天気に恵まれ、クルマで淡路島をのんびりぐる〜っと1周してきましたまだまだ残暑厳しい日がつづいていますが、さわやかな秋 ... » more
テーマ 風景 観光地 旅行

 「石塀小路」 〜京都府京都市東山区〜  2013年10月9日(水)今日の宮崎は台風一過で青空となりました。ただ・・・気温も上昇し、汗ばむほどの陽気全国的にも夏日だったようですね{%冷や汗2docom ... » more
テーマ 京都出張 観光地

朝まいりしてきました 前記事で服探しに行ってきますと書きました。おそらく結婚式出席で今回だけ洋服かなと思ってたので安い服を探しに行ってきました。ララパーク(イオン)⇒小さなショッピング店⇒アピタ⇒マーム(イオン)を廻りました。それらし ... » more

いつでもごろん。。。。。外宮参宮道
外宮参宮道 内宮から伊勢市駅までバスで戻ります。伊勢市駅手前の外宮で降りました。お腹が空いてたから(笑)右側は赤福店です拡大してみてね。参宮あわびの伊勢せきや本店豚捨ここでランチ食べるんだと決めて夕飯の ... » more

昨日は、阪神甲子園球場へいってきました 大福屋、野球好きのスタッフからの報告です・・・大福屋大阪店休業日の昨日、阪神甲子園球場へプロ野球を見にいってきました甲子園球場は、阪神電車・甲子園駅から徒歩2〜3分の所にあります ... » more
テーマ 風景 観光地 趣味

行った先は・・・ 神都バスに乗り・・・そーなんです、タフィーさんおかげ横丁来る福招き猫まつりみてきました。その中でも招き猫現代作家展を見てきたんです。もりわじんさんの作品が好きなので♪写真は、別物だけどね。写真撮影禁止が多 ... » more

神都バスに乗って 風の強い日ですがアラレは家の近くの駅から伊勢に出発ですのバスに乗るためです7月3日「神都バス」運行開始されましたかつて明治36年から昭和36年の間、伊勢の地で路面電 ... » more

ぽめレオンです成田ゆめ牧場
成田ゆめ牧場 どもレオンですすっかり朝夕は涼しくなりましたねまだ昼間は暑いのでレオン散歩を控えられているせいかご主人様はテニスに入り浸りですまあ、スポーツを継続することは健康的なので反対はできませんけどね ... » more
テーマ 観光地 ワンコ

刈谷ハイウェイオアシス 伊勢湾岸自動車道にある刈谷パーキングエリア。ここは一般道からも入れるハイウェイオアシスになっています。http://www.kariya-oasis.com/先日、5年ぶり!?くらいにわざわざ高速にのった途中で寄ってみま ... » more
テーマ 観光地  コメント(1)

大福屋名古屋店・大須ではプレイベント「大須で会い隊」開催中! 大福屋名古屋店のある名古屋で最大級の大須商店会では、10月19日(土)・20日(日)の二日間、第36回大須大道町人祭が今年も開催され、商店街全体があおぞら舞台になりますこちらは、「世間ではゆるキャ ... » more

「築地場外市場」 〜東京都中央区築地〜 2013年9月16日(月)今日の宮崎は、台風一過で爽やかな秋晴れずいぶん離れた今でも、時折強い風が吹いています。宮崎は、台風直撃を逃れましたが・・・台風通過しているところでは被害が大きいようで ... » more

駆け足札幌&小樽旅行 飛行機のマイルの期限切れのため駆け込みで取ったチケットで札幌に行ってきました。といっても私が入社1年目で有休休暇があまり取れず、週末の良い時間の飛行機はすでに満席・・・ということで金曜日の夜に出発し、日曜日の朝の便で帰ってくる・・・ ... » more

高野山・龍神温泉へいってきました 先日の木曜日から久しぶりに弘法大師・空海の聖地、高野山へいってきましたここは、高野山の入口にある大門、国の重要文化財と世界遺産に指定されていますそし ... » more
テーマ 風景 観光地 旅行

そうだ、京都行こう! これも昔の話しでごめんなさい。専業主婦最後の5月最終週の金曜日、思い立って京都に行きました。名古屋京都は新幹線でわずか36分!あっという間に行ける距離なのに、帰国してから行こう・・・と思い立つのを忘れていたのです。私は京 ... » more

アラレ長浜ツアー 雨が降ると予報でいわれてた昨日お連れの皆に付けられた「アラレ長浜ツアー」ひと月半ぶりに行ってきました。一号館ガラス館前は入らなかったので今回は見てきました。最近は老眼で ... » more

浅草 今日は浅草!まずはお昼クロープクルアでタイ料理を新規開拓!http://www.khroopkhrua.com/俺ヌァー パット バイガパオ860円妻クイッティオ パットタイ880円 ... » more

古書店で見つけたしおりシリーズ・いろいろ まさか!こちらのしおりが古書店で入手できるとは!<N0.2013549>7月20日・横浜で入手京都・清水寺拝見券のしおり・Winterいやはや「春」「夏」「秋」と入手して、残るは「冬」となっていたので、今年の冬は青春 ... » more
テーマ 演劇・映画 観光地 広告(雑誌)

スカイツリー 今日はスカイツリーがいつもよりカッコいいです!浅草通り、文花の歩道橋から浅草通り、押上駅前から写真撮っている人もたくさんいました。 ... » more
テーマ 観光地

人気の☆黒川温泉☆ 毎日猛烈な暑さが続いている日本列島です。皆さん、熱中症には十分気をつけましょう!今回、福岡の久留米の親戚の大事な用事を済ませ、折角だからともう1泊何処かへ行こうと長崎か熊本の候補が上がりました。足が弱くなって ... » more
テーマ 観光地  コメント(2)

くまもんの熊本へ 柳川から熊本へ入りました。いい景色ですね。途中の休憩所のそばにあった湧水。阿蘇山はこの時期、緑色がキレイ〜。旅館の売店にあったくまもん ... » more
テーマ 観光地  コメント(2)

夏は赤福氷でしょ(笑) コヒロ(次男)が伊勢神宮近くの体育館で試合という事でこりゃあ行かねばと試合応援おかげ横丁に行ってきました。最近は旅行や娘と支度、お出かけで久しぶりぃ{%うれしい(ルン ... » more

母との旅♪ 金曜日、お休みをいただいて母と主人と姉と旅行してきました。今回は、お祝いが一番の目的でしたが久留米から近くの観光地まで足を延ばすことにしました。まずは、柳川へ。なんと、福岡生まれの ... » more
テーマ 観光地  コメント(4)

いつでもごろん。。。。。最後の観光
最後の観光 1DAY PASSPORTにてフジテレビにGO!22,24,25階を(かるく)見てきましたお馴染みガリレオで見てるでしょ逃走中のニンジャ春日の像ドラゴンボールほこたてで紹介されたコロッ ... » more

お台場と言ったら・・・ ガンダムでしょう!?てな訳で東京2日目ゆりかもめに乗ってやってきました。お台場!!けっしてテンションは高くないアラレです。暑かったも―んDivercity TokyoGUNDAM FRO ... » more

秋葉原へ・・・ 上野公園から地下鉄に乗るのかなあ?と思いきやチョット遠いけど歩いて秋葉原まで行こうといわれました20分ほど歩くという言葉を信じて・・・(私が歩ける忍耐時間?)途中アメ横があるんですね{%わ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:41

「観光地」のブログ関連商品

» 「観光地」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る