誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    文化祭

文化祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
テーマ「文化祭」のブログを一覧表示!「文化祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「文化祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「文化祭」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

sakurasaku今週末都内女子校文化祭
チケット制が多いですが、受験生は受付で申し込めば入れます。各校相談コーナーがあります。雙葉中学校9月16日、17日9:00〜JR、地下鉄各線「四谷駅」徒歩2分受験希望の小学生と同伴の家族の方は受付で記名して入場い ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(都内共学校)
都内の共学校です。日本大学第二中学校 9月15日、16日10:00〜(予定)銀杏祭JR中央線「荻窪駅」「阿佐ヶ谷駅」徒歩15分西武新宿線「下井草駅」徒歩15分日本工業大学駒場中学校9月15日、16日9 ... » more

浮間舟渡の仮校舎に移転しました。◎文化祭 開 催 日:9月16日(日) 開催時間:9:00〜15:00(入場14:30まで) 開催場所:巣鴨学園 浮間校舎 住所〒115−0051 東京都北区浮間4−29−30 ... » more

ゆずまめ日和藝大祭♪
藝大祭♪ おはようございます(´∀`)まだまだ残暑厳しい毎日ですね〜ひよりめもまだ夏バテ・・・解消されず。ちょっと体がダルい毎日ですが・・・・そんな中、先週の土曜日。イブキが芸術部で藝大の文化祭を見学に行くと言うので親 ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(都内男子校)
比較的併願しやすい学校です.海城中学校9月15日16日海城祭詳しくは学校のホームページをご覧下さい山手線「新大久保駅」から徒歩5分、総武線「大久保駅」徒歩10分駒場東邦中学校9月15日9:00〜16日8:30〜 ... » more

いっしょに遊ぼ!二つの催し
二つの催し 【高校文化祭】夏ちゃんが通っている小学校から1分ほどで行ける地域の高校、家内や弟の母校でもあります「富高」で『文化祭』がありました。昨日も夏ちゃんはパパと行って「スーパーボールすくい」をしてきたとか。「ねぇ、じいちゃん・・・お化け屋 ... » more

また、この時期がやってきました今週末、高校生は文化祭です去年は1年生で、このお祭り騒ぎの時の様子が分からなかったのでそれほど気合いは入っていなかったのですが、なんせ今は2年生 ... » more

総合芸術高校第3回文化祭「芸港」(2012年9月22・23日) 総合芸術高校文化祭のポスターです。 第3回文化祭 「芸港」 2012年9月22日(土・祝)9:00〜15:3023日(日) 9:00〜15:00*入場は終了30分前まで ... » more
テーマ 総合芸術高校 文化祭

今週文化祭(渋谷教育学園渋谷中学・高等学校) 夏休みが終わってもう文化祭です渋谷教育学園渋谷中学・高等学校飛龍祭日時:2012年9月8日(土)9:30〜15:30場所:本校(来場者多数の場合は入場をお待ちいただく場合がございます)備考:予約不要・ ... » more

青春っていいなよ。 こんばんは!今日は川越に行ってきました。川越駅の壁を見ると、どこかしらの高校の文化祭のポスターが目に付きます。もう、高校では文化祭がやってたり、これからだったり。川越駅でビラを配っている少年たち。たぶん最 ... » more
テーマ 高校生 文化祭

1965息子の文化祭
息子の文化祭 次男の高校の文化祭が8日にあった。去年に続きバンドで出場。去年は息子たちだけがバンドで出て、先生から迷惑がられた。しかし、今年は4バンドも出たようだ。今日、文化祭のDVDをもって帰って来たので見てみました。( ... » more
テーマ 音楽 文化祭 息子

Sunday。。。 昨日、息子を連れて母校の文化祭“あゆな祭”に行ってきましたあ・・・あかるくゆ・・・ゆかしく(今じゃ死語だけど・・・)な・・・なごやかにと言う校訓が由来です。今は共学なので ... » more

Decoのケセラセラ感激の文化祭♪
感激の文化祭♪ 昨日は息子の学校の文化祭でした今回はヘアショーに出るために、まずは予選を通過する事を目標に日夜、練習やデザインを考える事に時間を費やしてきましたその努力のかいあって、ショーに出られることにな ... » more

☆ 12月4日 日田文化祭 お疲れ様でした ☆ 日田の文化祭お疲れ様でした!!しかし、あんなに大きなステージで、スポットライトを浴びて踊るなんて全く想像してなかったのでビックリでしたステージも広い広い!楽しい思い出になりまし ... » more

今月はイベントが盛りだくさん。26日は当仁小学校でノルディックウォーキングのアクティビティリーダーの講習会が開催され、20名の募集に対し応募者が多く、25名での開催になりました。参加できなかった方は、来年3月にも開催予定ですので、早めの ... » more

Nekoのアクビ文化祭
今日軽井沢の文化祭に行ってきました。地域の中で色々と活動しているみなさんの発表の場で、大正琴の演奏や民謡等々みなさん頑張っているんですね。私たち軽井沢吹奏楽団も演奏させて頂きました、今回他の用事とかで出られない方々が多か ... » more
テーマ 文化祭

★ 2011.11.03 戸次文化祭 お疲れ様でした ★ お疲れ様でした残念ながら私は見にいけなかったのですが、犬飼サークルのみなさん、渡辺さんお疲れ様でした ... » more
テーマ 文化祭 写真 趣味

青月林檎弦奏文化祭
文化祭 ならない草笛・・・。 ... » more
テーマ 子供 文化祭

湊小学校の文化祭を見学 11月6日、湊小学校の文化祭が行われ、ほんの少しの時間でしたが見学させてもらいました。3年生の児童達は、総合的学習の時間で調べた湊にしかないものを紹介し、「みなとっていいよね」という発表をしました。発表では、赤井の大銀杏、豆腐 ... » more
テーマ 子ども 文化祭 湊町

yonyonのブログ2011.11.5 文化祭
2011.11.5 文化祭 今日明日、自治会館で文化祭。雨で人が少ない。明日は、食べ物や飲み物が出る。自治会館近くのガス屋さんも同時にイベント。晴れて欲しい。 ... » more
テーマ 高島市 文化祭

文化祭(高3) 今日は学校の文化祭。今回は3年ということで、特に担当する係もなk……いや、あったわ。それはまあ後で書くとして。今日はいつもより少し遅めに登校してしまった。単に文化祭というこ ... » more

明開中高年登山生涯学習校の文化祭
生涯学習校の文化祭 TSS文化大学 第16回文化祭展示内容は各選択講座水彩画・書道・俳画・陶芸・パソコン・歴史探訪・健康体操(ビデオにて)・英会話(ビデオにて)・太極拳(ビデオにて)俳句同好会開催は@本日 (金) 正午〜16時 A11月 ... » more

北の国にて、ときどきMOCO文化祭
文化祭 文化の日。鹿部町の文化祭に小中学生の作品に加え、町内の人たちの力作の数々絵画、焼き物、編み物、トールペイントから押し花、刺繍、生け花・・・etfc.その出来栄えはもちろんのこと、物作りの楽しさや情熱が ... » more
テーマ 文化祭  コメント(2)

2日からの文化祭です立教池袋中学校11月2日3日文化祭R..I..F JR私鉄、地下鉄各線「池袋駅」徒歩10分有楽町線「要町駅」徒歩5分聖学院中学校11月2日、3日11:00〜創立記念祭JR、南北線「 ... » more

イベントラッシュもこれでそろそろ… 9月中旬から、何だかんだとイベント続きだったんですが、今日の公民館の文化祭でいよいよ打ち止めかな…?公民館委員の仕事を始めて早15年、こちらの方も毎年の恒例行事となってまして、織り込み済みのイベント。丁度、色んなイベントにかかわ ... » more

木作なページ市民文化祭はじまる  
市民文化祭はじまる   10月29日、30日の二日間市が主催する文化祭が行われる。現役で走りまわっていた頃は何が「文化」だと斜の方向から眺めていたが少しでも携わってみると、それなりにおもしろい。昨日は俳句連盟の方2名が来てくださり塾 ... » more
テーマ スケッチ大会 文化祭 草の絮

sakurasaku今週末都内男子校
今週末都内男子校 都内男子校文化祭です。世田谷学園中学校10月29日、30日10:00〜獅子児祭東急田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩10分京王井の頭線「池ノ上駅」徒歩20分学習院中等科10月29、30 日9:00〜鳳桜祭JR「目白 ... » more

今日から3日間です筑波大学附属駒場中学・高等学校第60回文化祭10月28〜30日9:30〜京王井の頭線「駒場東大前」徒歩7分田園都市線「池尻大橋」徒歩15分自宅学習の参考の ... » more

sakurasaku今週末都内女子校の文化祭
都内の女子校の文化祭です。実践学園女子中学校10月29/30日9:00〜ときわ祭 JR他「渋谷駅」徒歩10分女子美術大学付属中学校10月29/30日10:00〜女子美祭丸の内線「東高円寺駅」徒歩8分両日ともミ ... » more

なっとう娘のつぶやき文化祭!
文化祭! 土曜日は中学校の文化祭でした今は模擬店などなく、合唱コンクールがメインです。去年は2年生が上位独占するほど上手でした。今年は圧倒的に3年生が上位、息子のクラスは3位でした{%吹き出し♪hdeco ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 12:03

「文化祭」のブログ関連商品

» 「文化祭」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る