誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    文化祭

文化祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
テーマ「文化祭」のブログを一覧表示!「文化祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「文化祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「文化祭」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は企画代表が進めて行ってくれたので、だいぶ実りのある会議だったと思います。 ラーメンを展示にしようってなった時に思ってた、「これで大丈夫なのか」という気持ちは、なくなりつつあります。あと6回。頑張らないといけないですね。 ... » more
テーマ 文化祭 ブログ

昨年の新校舎移転後始まった音楽科のロビーコンサート〜音の泉〜。ソロありアンサンブルあり、総芸SAS・都芸PTA合同コーラスもあり!と、バラエティに富んでいます。先日「木下牧子軍団」の話題をお知らせしましたが、今日はオリジナル作品 ... » more
テーマ 総合芸術高校 文化祭 コンサート

今日は企画代表が欠席。何も決まらなかった。ラーメンの展示に関係のある、目玉企画ってなんなんだろう…ラーメンだから湯切りとかあるけど、水使えないからな…難しい。 ... » more
テーマ 文化祭 ブログ

今日から文化祭準備でした。あまりにもだらけ過ぎた雰囲気の中、こっそりCMの最後のカットを撮りました。ここからは編集。あと2週間しかないし、頑張るしかない! ... » more
テーマ 文化祭 ブログ

川越高校の文化祭に行ってきました! おはようございます!月曜日が始まりました!がんばっていきましょう!で!一昨日行った川越高校の文化祭の事を書きます。さて、一昨日は川越高校の文化祭に行きました!今年はまさかの文化祭2校め! ... » more
テーマ 文化祭 放研  コメント(1)

さて、本日より活動再開です!今日は初めての試合記録をしました!分からないことや不整合などもありましたが、先輩方のお陰でやりきれました!明日からは文化祭準備。気を引き締めていきます! ... » more

いっしょに遊ぼ!東京オリンピック2020
東京オリンピック2020 【昨日(土曜日)のこと…】昨日は夏ちゃんを連れて、、というよりは「牛に引かれて」近くの高校の『文化祭』に行ってきました。中3のお姉ちゃんも友達と行っているのですが、、小3の夏ちゃんにとっては「文化の差」は如実であまり面白くなかったみたい ... » more

第4回都立総合芸術高校文化祭(2013年9月28・29日) ☆第4回都立総合芸術高校文化祭2013年9月28日(土)10:00〜16:0029日(日)9:00〜15:00※入場は終了30分前まで新宿区富久町22−1пF03‐3354‐5288ポスターデザインは美術科2年生 ... » more
テーマ 総合芸術高校 文化祭

9月28日・29日に開催される総合芸術高校の文化祭の企画を一つご紹介します。「木下牧子軍団」のメンバーからメールをいただきました。総合芸術高校文化祭2013年9月28日(土)・29日(日)♪ロビーコンサート{%メール ... » more
テーマ 総合芸術高校 文化祭 コンサート

このところ、うちにいる時はずっと「ポット夫人」の歌を熱唱しているキッキ。日々の騒々しさに拍車がかかっています。「ええーっ!?小さい声で歌ってるのに。これ以上小さくは歌えないよ」本気で歌ったらどんななんだろ。本番が楽し ... » more

PTAコーラスの8〜10月の予定をお知らせします。 8月10日(土)目黒区区民センター内(終了)31日(土)〃9 ... » more
テーマ PTAコーラス 文化祭 合唱

仕事内容を詳しく書いたのが効を奏し練習参加者は一気に増えたとか。全体の人数はあまり変わらないけど、代わる代わる来てくれるので、一部を除いてやる気がない訳ではないと分かり安心したキッキです。来ない一部とは、チャラグループ。 ... » more

キッキ激怒「もうKとは友達やめる。ずっとガン無視してやる」文化祭練習2日目、出席者は初日メンバーから都合が悪いのが数人減り、新顔は一人増えただけ。ラインの呼びかけも功を奏さず。そんな中で ... » more

家族はいつもいっしょ出席率30%
キッキらの文化祭練習初日。出席、10数名。塾、講習などでやむなく欠席が10数名。残りは無断欠席。ほぼ全員がキャストのこの出し物。欠席が多いと練習にならないので、この日は背景等、大道具の打ち合わせで終わりました ... » more

家族はいつもいっしょ今年も熱い夏!
いやぁ、夕べは熱かったですねぇ萩野くん、400m自由形、銀メダルいつもなら寝てる時間ですが、親子で盛り上がってしまい、興奮してしばらく寝付けませんでしたよ。そして、キッキの熱 ... » more

ようやく晴れ間が見えましたね。霧雨的なものはあったが傘も差さずに終わった。午前中娘の家に出かけた、11月文化祭の曲を決める為に、思ったより選曲が難しかった。もっとも南田是和が出来そうなのを探したからかもしれない。昼食済ませて下和泉に ... » more

キッキ、今年度は文化祭実行委員です。高校生活最後の文化祭に完全燃焼すべく張り切りまくっております。が、クラス40人の意見をまとめていくというのはやっぱり簡単なことではありません。元来は一人でちまちま作業するタ ... » more

sakurasaku麻布中・高文化祭
2013年度の文化祭(第66回文化祭)は、2013年4月27日(土)、28日(日)、29日(月)に開催します。なお文化祭は、9時開始、18時(29日は18時半)終了です。※来校者の集中による混雑を緩和するため、なるべく次の区 ... » more

OKedok文化祭
文化祭 高校生になって、中学の時と違ったイベントは体育祭や文化祭があった。体育祭などは個人競技から団体競技が主になった。応援団の応援ぶりに点数がついて、クラス対抗の総合得点で争われた。文化祭などはまた趣きが違った。クラブ活動の発表の場になる文科 ... » more

sakurasaku(続)父の会社で受験バトル
(続)父の会社で受験バトル まだ受験生のいるお父さんは会社を休んでいます。父の会社で受験バトル風邪で会社を休んでいる主任さんは会社を休んでいます。風邪で寝込んでいるなら静かな自宅から会社にのはずですが ... » more

最近学校が嫌になっている中2のご父兄から依頼されました。大学生(男子)バイト講師です。授業中に中・高時代の楽しかったこと話して欲しいと頼まれました(言われなくても雑談ばかりしてますが・・)不登校になるのではないかと心配の毎日だそ ... » more

sakurasaku志望校変更(宗教問題)
志望校変更(宗教問題) 4年生から文化祭やクリスマス会に参加していたのですが・・・自宅からも30分くらいで通学出来ます。お父様は幼稚園だけ、叔母様2人は幼稚園から高校まで通われたお宅です。キリスト教も在学している時だけで、おばあ様も在学している時だけだ ... » more

りりい安祥城址公園
安祥城址公園 今月は、安美展(安城市の文化祭)が安城市民ギャラリーで開かれています。日曜日に行ってきました。市民ギャラリーは、安城市歴史博物館などと共に安祥城址公園にあります。この写真は、この公園のシンボルタワーで、笙(しょう)の塔と呼ば ... » more

ことりの部屋呉高専祭
呉高専祭 こんにちはことりです。呉高専祭に行ってきました。コント「バイトリーダー」写真の合成をしている教室に入ってみました。「この人は先生ですか?どこが合成なんですか?」 ... » more

日記11月3日 文化祭@筑駒
11月3日 文化祭@筑駒 研人の学校の文化祭に行ってきました。高校1年はクラスごとに演劇をするそうです。会場となっている1年2組の教室を探したのですが、なかなか見つかりません。こんな感じになっていては、とても演劇の会場には見えないですよね。何回も通り ... » more
テーマ 文化祭 筑駒 研人

2日からの文化祭です立教池袋中学校11月2日3日文化祭R..I..F JR私鉄、地下鉄各線「池袋駅」徒歩10分有楽町線「要町駅」徒歩5分聖学院中学校11月2日、3日11:00〜創立記念祭JR、南北線「 ... » more

森のうさぎ文化祭
文化祭 娘の高校の文化祭今年は、友達と二人でステージに立ちました。1.『情熱大陸』(葉加瀬太郎 ピアノソロ)2.『三日月』(絢香)3.『千本桜』(ボーカロイド ... » more

sakurasaku筑波大駒場中学・高校の文化祭
金曜日から3日間です筑波大学附属駒場中学・高等学校第61回文化祭11月2〜4日9:30〜京王井の頭線「駒場東大前」徒歩7分田園都市線「池尻大橋」徒歩15分自宅学習の参考のな ... » more

「新潮文庫の100冊」Yonda?ブックカバー 「新潮文庫の100冊」Yonda?ブックカバーが届きました。本を2冊買って応募券を送るともらえる読者プレゼント。色指定はできなかったのですが、好きな黄色が届いてラッキー。娘が気に入って ... » more

地域の良さを再確認 〜 湊町文化祭 10月28日、恒例の湊町文化祭が湊公民館と湊基幹集落センターを会場に行われました。私も地元議員として招待を受け、祝辞を述べさせていただきました。テープカットを行った同僚の阿部議員との役割分担です。この日は生憎の小雨模様の寒空で ... » more
テーマ 文化祭 イベント 湊町

 

最終更新日: 2016/11/27 12:03

「文化祭」のブログ関連商品

» 「文化祭」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る