誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    文化祭

文化祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
テーマ「文化祭」のブログを一覧表示!「文化祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「文化祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「文化祭」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

sakurasaku文化祭は参加しよう!
中1の生徒が文化祭に参加しないで、塾に来ました。土曜日、日曜日が文化祭でした。昨日(土曜日)出欠を取ってすぐ帰って来ました。家に帰らず塾で自習してました。お母さんにおにぎりを作ってもらったので、昼食後少し塾にいてまた学校に行きました ... » more

今日も総芸文化祭(2014年9月28日) 今日も総芸文化祭で会いましょう!2014年9月28日(日)午前9時〜午後3時写真でそのほんの一部をご紹介します。「サーカスへようこそ」象さんがお出迎え。まず、こちらをのぞいて下さい。旧都立芸術高校関係の部 ... » more
テーマ 総合芸術高校 文化祭 社会で活躍する卒業生

今日から総芸第5回文化祭(2014年9月27日、28日) いよいよ今日から文化祭です。準備中の生徒の熱気は芸高時代と変わりません。先生方も遅くまで手伝って下さいました。それも昔と同じです。広くなり、生徒数も2倍になって企画も増えています。この機会にぜひ総芸に足をお運びください。 {%学 ... » more
テーマ 総合芸術高校 文化祭 合唱

sakurasaku文化祭の招待券
文化祭の招待券 東京成徳の招待券です。バイト講師のおじいちゃんの家(すぐ近くのマンション)に招待券が入っていたので持って来てくれました。女子校時代の名残なのか招待券が必要です。 ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(共学校)
今週末の文化祭です國學院大學久我山中学校9月27日・28日9:00 〜久我山祭京王井の頭線「久我山駅」徒歩15分東京成徳大学中学校9月27日・28日10:00〜桐蔭祭南北線「王子神谷駅」徒歩3分招待券がな ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(女子校)
今週末都内女子校です各校招待券がないと入れない場合がありますが、受付で受験生ですと言えば入場できます。富士見中学校9月27日10:00〜28日9:00〜芙雪祭西武池袋線「中村橋駅」徒歩3分校舎新築中です。 ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(男子校)
今週末の文化祭です。行く前に学校のホームページで確認してください。高輪中学校9月27日・28日10:00〜高学祭南北線、三田線「白金高輪駅」徒歩5分浅草線「泉岳寺駅」徒歩3分芝浦工業大学付 ... » more

三鷹の一日桜華祭
桜華祭 日体桜華高校の桜華祭(文化祭)が9月20日・21日の両日、開催されることになり、初日の午後に行ってきました。学校より桜華祭開催の案内はがきをいただいたので、4年半ぶりに構内に入りました。いま生え抜きの教職員の中では一番年長になっている先 ... » more
テーマ 風景 文化祭 高校

sakurasaku今週末の文化祭(共学校)
都内の共学校の文化祭です。実践学園中学校9月20日9:30〜・21日9:00〜丸の内線、大江戸線「中野坂上駅」徒歩5分順天中学校9月20日12:00〜・21日9:00〜北斗祭JR・南北線「王子駅」徒歩5分 ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(女子校)
今週末都内女子校です各校招待券がないと入れない場合がありますが、受付で受験生ですと言えば入場できます。鴎友学園中学校9月20日9:30〜21日9:00〜小田急線「経堂駅」徒歩8分、東急世田谷線「宮の坂」徒歩4分 ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(男子校)
今週末の文化祭です。開成中学校9月20日21日9:00〜開成祭JR、地下鉄千代田線「西日暮里駅」徒歩2分本郷中学校9月20日10:00〜21日9:00〜本郷祭JR、都営三田線「巣鴨駅」徒歩3分JR、地下鉄 ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(女子校)
チケット制が多いですが、受験生は受付で申し込めば入れます。各校相談コーナーがあります。雙葉中学校9月14日、15日9:00〜JR、地下鉄各線「四谷駅」徒歩2分受験希望の小学生(4年生以上)と同伴の家族の方は受付で ... » more

sakurasaku今週末の文化祭
成城中学・高等学校2014年度の文化祭は9月13日(土)・14日(日)に行われます。<重要なお知らせ>ウォーターボーイズ(男子シンクロ)の写真・ビデオ等の撮影は・許可を得ている出演者のご家族の方・腕章をつ ... » more

sakurasaku文化祭の季節です
渋谷教育学園渋谷中学・高等学校9月13日のみ一般公開です。飛龍祭2013年9月12日(金)、9月13日(土)9:30〜15:30*12日(金)は生徒関係者(保護者のみ入場可能)対象となっておりますのでご了 ... » more

総芸第5回文化祭(2014年9月27日、28日) 総合芸術高校第5回文化祭「CIRCUS」2014年9月27日(土)10:00〜16:0028日(日)9:00〜15:00※入場は終了の30分前まで※同窓会“緋水”の展示もあります。GQP、後 ... » more
テーマ 総合芸術高校 文化祭

いっしょに遊ぼ!2014年富高文化祭
2014年富高文化祭 今日はお姉ちゃんの高校、富高の文化祭でした。去年も夏ちゃんとお姉ちゃんを連れて見に行きました。毎年、3年生は『劇』をするのですが、去年のあるクラスの『ミュージカル・ライオンキング』はとても迫力がありよかったのを覚えています。 ... » more

PTAコーラス(総芸SASとの合同)の予定をお知らせします。 ※今年は、PTAコーラスの原点に戻り、総芸保護者の ... » more
テーマ PTAコーラス 文化祭 合唱

星空にきらめく流れ星まつじょさい!
まつじょさい! こんにちは(`・∀・´)ノ今日は友達と松山女子高校の文化祭に行ってきました!いやぁ、何かね、(・ω-`;)思ってたより楽しかった!行って良かったです!誘ってくれた友達には感謝感謝(´∀`*)学校自体には古き良きを感じ ... » more
テーマ 文化祭  コメント(1)

PTAコーラスからのお知らせです。 6〜7月の予定練習時間は10:00〜12:0 ... » more
テーマ PTAコーラス 文化祭 合唱

歌って踊れるやつでお願いします。「桜の木咲け。」- A-RA-市。それがハダシの将来で、それが観客に前もって説明する場合、ホールは一つの中で楽しむことができます!幸福です。それが聞く場合緊張、上がるます! ... » more
テーマ 嵐の曲 文化祭 エンタメ

sakurasaku麻布の文化祭
今年はゴールデンウィークではありません。毎年ゴールデンウィークに開催されますが、今年は6月13日〜15日までです。詳細がわかりましたら、アップします。自宅学 ... » more

嬉しい合格の知らせが届きました女子大の附属高校に通う女子生徒が内部進学で希望の学部に合格しました。進学校化してますので、内部進学は推奨してません。環境関係希望で、女子大に環境関係の学部があり高校3年間は大学の学園祭に通っ ... » more

森のうさぎ文化祭作品
文化祭作品 11月30日土曜日、南郷コミュニティーセンターの文化祭に出した生徒さんの作品です。作品は、キッドを使った壁掛けタイプのカレンダーエクセルで計算式を入れて作った年間カレンダーワードの表作成でハガキサイズの卓上用カレ ... » more

新居浜校区文化祭芸能発表会 今日毎年恒例の芸能発表会がありました。空手も13名が参加し型や組手の演武をしました。また大西慈恩君が三味線、妹の梨里さんがピアノの演奏をしました。ほかにもよさこいダンス等素晴らしい演技がありたいへん盛り上がった発表会となりました。私も力がは ... » more
テーマ 文化祭

大学入学以来、頑張って取り組んでいる学祭実行委員ですが、ただいま真っ最中で、ここ数日帰宅していません。小学校以来、目立つ事が苦手と言いながら、いつも目立っている娘ですが、この勢いはいつまでつづくのでしょうか?何か成し遂げると・・・益 ... » more
テーマ 文化祭 大学ライフ 我が家族

第7回 丘のまちフェスティバル 第7回丘のまちフェスティバル7回目を迎えた「第7回丘のまちフェスティバル」に子供たちにひかれて行ってきました。自衛隊・消防・ダンス、色々なブースが並んでいましたが『長男君』まずは自衛隊の装甲 ... » more

木作なページ孫と並んで出展
11月3、4日は三郷市でも市民文化祭が開催される。我が俳句塾からも16名が出展している。その準備のために午前中より会場へ出かける。今年は孫たち二人も一緒に展示する予定であった。しか ... » more
テーマ 俳句 文化祭

りりい花の名前は難しい
花の名前は難しい いきなり変なタイトルをつけてしまいました。今日、地域の公民館で文化祭が行われているので、作品展を見に出かけました。遠くないので、自転車で出かけました。旧東海道の松並木に沿って行くと、その間にピンクのきれいな花を発見。思わ ... » more

芸術の秋 あんにんの大学の文化祭があるっていうので、行ってきました(^^)文化祭なんて、何十年ぶりやろ^^;まして大学のなんて行ったことないし^^;^^;大学生はロンモチのこと、その友達や私達みたい ... » more

大型の台風が次々と発生し被害もありましたが、本土への直撃が少なく被害も限定的でしたが、地球温暖化で、将来的にはより大型化した台風の発生が予測されているとのことで、台風への警戒も強めていく必要がありそうです。いつまでも暑いと思っていたら、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 12:03

「文化祭」のブログ関連商品

» 「文化祭」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る