誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    よさこい

よさこい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「よさこい」のブログを一覧表示!「よさこい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「よさこい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「よさこい」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

参加予定チームさんです。間違えがあればすぐ訂正します。ご連絡お願いします。ほぼタイムスケジュール順です。四街道南中組美舞かぶらきさん(佐倉市)ふさのくに舞華恋さん(木更津市)四街道合同チーム千葉工業大学よ ... » more
テーマ 千葉県 よさこい 四街道市

大野城まつり2日目 大野城まつりの2日目今回は響さんと合同で参加させてもらいました今回は前日と違って天気もよく、お客さんもたくさん来てくれてました{%顔文 ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

大野城まつり お盆の8/14、15に「大野城まつり」にて演舞してきましたチームに大野在住のメンバーがいてその縁で参加する事になったイベント1日目は凛々∞楽々のみ ... » more
テーマ よさこい 凛々∞楽々 イベント

全体のプログラムはこちら↓http://www.city.yotsukaido.chiba.jp/miryoku/event/kanko/dai22kaifurusato.html15:00〜15:20中央公園やぐら周り ... » more
テーマ 千葉県 よさこい 四街道市

前回のブログで書き忘れてましたが、フェニックス祭りで凛々∞楽々は「NPO賞」を受賞しました時間も無い中みんな本当によく頑張ってくれたと思いま ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

8/14,15大野城まつり場所:大野市明倫町3時間:19:00〜8/25厚生病院夏祭り場所:厚生病院時間:1部17:202部19:408/26御食国若狭おばまYOSAKOI祭場所:小浜海浜 ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々  コメント(2)

よさこい in 府中 イメージキャラクターけやっきぃストラップ発売! 東京都府中市のお祭り 8/25,26東京都府中市で「けやきフェスタ2012よさこい in 府中」が開催されます。府中市のシンボルともいえる ”大國魂神社とけやき並木” を舞台に、2006年からはじまった市民が作る祭りです。そして今年、協賛グッズの ... » more

8月4日5日福井で最も大きいよさこいイベント「フェニックス祭り」&「イッチョライ祭り」が行われましたどのチームもこの2日間のために練習を積んでると言ってもおかしくないこの祭り{%もうっ!(ブン ... » more
テーマ よさこい 凛々∞楽々 フェニックス

四街道市 よさこい道(よさこいどう)2012開催します。 よさこい道(よさこいどう)2012 主催よさこい道2012実行委員会 後援四街道市、四街道市教育委員会 場所・四街道市都市広場(イトーヨーカドー四街道店市役所側、プラーサ・ヴェール横) ・イトーヨーカドー四街 ... » more
テーマ 千葉県 よさこい 四街道市

たまたまテレビを点けたら、関西今村組や南三陸、登米市が映し出されていた。私も昨年の年末に登米市に今村組がきた時に見に行った時たまたまNHKの撮影のクルーを見かけた。内容はNHKから「東日本大震災から1年。生活再建が進む一方で、悲しみから立ち ... » more
テーマ 今村組 よさこい 登米市

8/413:30ペンタ会場15:34フェニックス通りパレード北会場17:12西口広場19:05フェニックス通りパレード南会場8/513:30イッチョライ広場西口15:00イッチョライ広場芝生広場 ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

あさひまつり 7/29に越前町にて行われた「あさひまつり」で演舞させてもらいました(残念ながら自分は参加できませんでしたが)今回は「はるえイッチョライでんすけ祭り」に続いて ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

第12回 ひのよさこい祭 (^^ 29日、JR豊田駅北口下車すぐの路上と日野市第七公園で行なわれた第12回ひのよさこい祭を観賞し撮影してまいりました(^^「踊って弥雷!」の踊り子さん「踊って弥雷!」の踊り子さんひのよさこい祭へは家族も ... » more
テーマ よさこい 写真

カンバッジ・・・・根岸ほっこり村・・・。 ちなみに・・・クレヨンや色鉛筆で・・・・愛息のために・・・・鳴子バッジと蹴球バッジを作りました・・・(^_^)V・・・ほほほほほほ・・・・・・・ ... » more
テーマ よさこい 六ッ川サッカークラブ カンバッジ

はるえイッチョライでんすけ祭り 7/21、22にハートピア春江で行われた「はるえイッチョライでんすけ祭り」で演舞をさせて頂きましたほとんどのチームがこの祭りで新曲初披露となりますが凛々∞楽々も今回初めて ... » more
テーマ はるえイッチョライでんすけ祭り よさこい 凛々∞楽々  コメント(1)

でんすけピクニックランチ*当日* from MYA 【7/22(日)当日】朝4時ぐらいからお母さんと仕出し屋に変身!* M E N U *@ヴィシソワーズ〜じゃがいもの冷製スープ〜A手作りパンのサンドイッチ3種[タマゴサンド・ハム&チーズ2種&キュウリ ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

でんすけピクニックランチ仕込み from MYA 私は、演舞とは違う凛々∞楽々の裏側をお届けします7/22(日)は春江でんすけまつり!!っとゆーことで今年もやりますピクニックランチ ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

のんのアルバムハマこい踊り 炎舞2012
ハマこい踊り 炎舞2012 21日(土)・横浜で「ハマこい踊り炎舞2012」が、5ヵ所の会場で行われました。写真は、大賞受賞チーム「疾風乱舞」さんです時々雨の降る天候でしたが、暑くはなかったので移動するのに助かりました雨の中でも、どのチームものびのびと ... » more
テーマ よさこい

今回は影の(?)立役者の第2弾になります前回は口上についてでしたが、今回は旗振りについて書こうと思いますよさこいのどのチームも大旗を持っていて演舞の時に踊り子の後ろや横で振っています ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

ダイジェスト改良版 先日このブログで書きましたが、心・月華皇蘭ダイジェストの改良版が完成しました改良版と言っても最初に口上と最後にはるえイッチョライでんすけ祭りで披露予定の新曲がちょっとだけ聞けるというだ ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

第6回 よさこい祭り in 光が丘公園 (^^ 15日、都立光が丘公園(練馬区)で行なわれた第6回よさこい祭りin光が丘公園を観賞し撮影してまいりました(^^早稲田大学よさこいチーム「東京花火」の踊り子さん早稲田大学よさこいチーム「東京花火」の踊り子さん ... » more

今回はあまり注目はされないかもしれませんがでも演舞において重要なポジションである口上について書きたいと思います。口上というのは演舞の前にチームの紹介や挨拶等することを言います ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々  コメント(2)

凛々∞楽々イベントB〜決起大会〜 先日7/15に凛々∞楽々の2012年決起大会が開催されました決起大会というのはわかりやすく言うとメンバー同士の交流を深めでんすけ祭りやフェニックス祭り等に向けて一丸となって頑張っていこう{%ビック ... » more
テーマ よさこい 凛々∞楽々 イベント

四街道高校野球部3回戦突破! 四街道高校野球部3回戦突破! 昨日は20数年ぶりに母校の応援に​行きました。 監督さんは中学校の先輩だし、お知り合いの息子さん​、お孫さんも、野球部で活躍しています。 校歌は高校時代応援団だ​ ... » more
テーマ よさこい 四街道市

のんのアルバム祭りの後は
祭りの後は 8日は、「ぞめき大和」が終わってから、鎌倉市の腰越へ「天王祭り」へ行き、15日は海老名市の「ビナウォークよさこい」へ・・いつも感じるけど、祭りやイベントが終わった後は物悲しい・・私だけかも知れないけど{%うーん…(シクシク) ... » more
テーマ 電車 よさこい

よさこいイベント〜「FITイッチョライ」〜 7/7七夕の日に「FITイッチョライ」が開催されました「FITイッチョライ」とはわかりやすくいうと福井県内のよさこいチームが集まってチーム同士の交流を持つ事を目的にしたお食事会のことで ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々  コメント(3)

暇潰し日記久々に
4月に更新してなかった結局mixiに書いてたからなぁもう一年生が3ヶ月経ったんだなぁ少しは仲良くなれた気がする俺も少しは先輩らしくなれたのかなてきとーなことばっかり言ってるからなぁ・・・あんま ... » more
テーマ よさこい 日常

 

最終更新日: 2016/12/04 16:44

「よさこい」のブログ関連商品

» 「よさこい」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る