誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    よさこい

よさこい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「よさこい」のブログを一覧表示!「よさこい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「よさこい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「よさこい」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

佐佳江廼社年越し演舞 12/31に佐佳江廼社にて年越し演舞をさせてもらいました毎年参加せてもらっているこのイベント1年の終わりと初めにはここで踊らないとね ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

2012年も今日で終わりになりました今日は今年最後のイベント「佐佳江廼社年越演舞」となります(残念ながら自分は仕事で出れませんが)今年1年も様々なイベ ... » more
テーマ よさこい 凛々∞楽々 イベント

凛々∞忘年会 今年も残りあとわずかということで12/15,16とチームの忘年会を開催しました毎年1泊2日で行われるこの忘年会普段は運転手をすること ... » more
テーマ よさこい 凛々∞楽々 イベント

2012 町田夢舞生ッスイ祭 11日(日)、町田駅周辺で開催されました。写真は「しん」さん、「ほにや」さんです。残り数チームになってから雨が降り出しましたが、最後のチームまで、雨に負けずに踊っておられました「しん ... » more
テーマ よさこい

さて久しぶりに今回は個人的に思っていることを書こうと思います。今年もう11月の半ば(早い)この1年間様々なイベントで演舞してきました毎年出ているもの、初めて出演するものもあ ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

LANGREY Camera Houseよさこい東海道2012 (^^
よさこい東海道2012 (^^ 11日、沼津市内(JR沼津駅周辺)で行なわれたよさこい東海道2012 本祭を観賞し撮影してまいりました(^^「ぬまづ熱風舞人」の踊り子さん「踊って弥雷!」の踊り子さん東京学生「生っ粋」の踊り子さん ... » more

第11回ドリーム夜さ来い祭り 3日(土)・4日(日)、お台場会場、丸の内エリア、有楽町エリアで開催され、私は、4日にお台場会場へ行きました毎年行っていますが、今年は他にも楽しみが・・工事が完成した東京駅を見る事、そしてダイバーシティー東京の前 ... » more
テーマ よさこい

イーザ誕生祭 11/3三国町にあるショッピングセンターイーザのイーザ誕生祭にて演舞させてもらいました当日は天気も曇気温も低かったので若干(かなり)寒かったですが ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

2012四街道市産業まつり  よさこいの部タイムスケジュール 2012四街道市産業まつり よさこいの部タイムスケジュール 11月11日(日) 四街道市中央公園 チーム名 曲名 13:50みそら幼稚園(男の子、女の子)南中ソーラン 13:56総おどり どっこ ... » more
テーマ 千葉県 よさこい 四街道市  トラックバック(1)

横浜「ドックヤードガーデン」でよさこい 27日(土)・横浜ランドマークタワーのすぐ近く、「ドックヤードガーデン」で開催されました。写真は数チームだけです横浜「ドックヤードガーデン」ライブ、コンサートから各種プロモーションなどに対応する屋外スペース日本に ... » more
テーマ よさこい

仁愛大学世灯祭「和喜愛逢」 10/20に第12回仁愛大学世灯祭「和喜愛逢」にて演舞させてもらいました昨年一昨年と演舞させてもらっているこの大学祭ですが毎年先日のブログにも書いたケヤキの演舞と日程が重なってしまうためケヤキの演舞が終わり次第、即車 ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

10/14に福井医科大「暁祭」に演舞させてもらいました去年も踊らせてもらったこのイベント去年は雨の中の演舞でしたが、今年は文句なしの快晴天気がいい ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

10/13にケヤキわくわくストリート大フェスティバル2012にて演舞させてもらいました毎年参加させてもらっているこのイベント{%ありがと(チカチカ) ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

やってきました工大祭{%音符A(キラキラ)hdeco%}今回書かせていただくのは、凛々メンである工大生のハチです初の凛々ブログ・・・とても緊張してます{%うーん…(シク ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

LANGREY Camera House第13回 東京よさこい (^^
第13回 東京よさこい (^^ 7日、東京よさこいを池袋西口公園会場で鑑賞し撮影してまいりました。早稲田大学「東京花火」の踊り子さんたち早稲田大学「東京花火」の踊り子さん東海大学「響」の踊り子さん東京よさこい「池袋ヴィーナス ... » more

10/7福井工業大学学校祭10/13ケヤキわくわくストリート大フェスティバル2012 10/14福井医科大「暁祭」10/20仁愛大学学校祭 ... » more
テーマ よさこい 凛々∞楽々 イベント

9/30に福井テレビのトントンまつりで演舞させてもらいましたフェニックス祭りで賞を貰うか招待されないと出れないこのトントンまつりに2年連続で凛々∞楽々は出せさせてもらいました{%感謝(チカチカ)h ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

2012年9月22日総踊り「どっこいしょ」 ... » more
テーマ 千葉県 よさこい 四街道市

さばえ秋HANABI 9/9にさばえ秋HANABIにて演舞してきました前日までの天気予報は一時雨と心配だったのですが当日は朝起きると晴れ天気予報も晴れと前日の心配もどこへやら(やっぱり自分が晴れ男だから(笑)) ... » more
テーマ よさこい 凛々∞楽々 イベント

今年も残すとこ約3ヶ月(早い)まだまだ演舞はありますが、そろそろ来年に向けて準備開始となりますよさこいを知らない人はもうと思うかもしれませんがこれが早く ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

敦賀祭り 遅くなりましたが、9月1日、2日に敦賀祭りがありました1日目はチーム関係なく、みんなで総踊りを踊りましたよ〜しかし、あいにくの天候で車で待機{%困るwebry ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

よさこい道2012 タイムスケジュール 9月22日  よさこい道2012タイムスケジュール9月22日四街道市都市広場とイトーヨーカドー四街道店時計台広場 ... » more
テーマ 千葉県 よさこい 四街道市

9月演舞予定9/2敦賀祭り場所:敦賀駅前お祭り広場時間:16:159/9さばえ秋HANABI場所:鯖江市有定町 日野川河川敷時間:14:30〜15:30雨天の場合9/17に延期9/30福井テレビト ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

来る人あれば去る人あり 昨年の今の時期くらいから今年の春先にかけて凛々∞楽々にはたくさんのメンバーが入ってくれました約10人ほどの新メンバーが入り凛々∞楽々史上最多({%?! ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

原宿表参道元気祭 スーパーよさこい2012 25日・26日に開催されました。写真は「ほにや」さんで、NHK前ストリートとC1000げんきいろステージの演舞です{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ よさこい

御食国若狭おばまYOSAKOI祭 8/26に御食国若狭おばまYOSAKOI祭にて演舞させてもらいましたいつもは年末近くにあるこのイベントですが、今年は夏しかも海をバ ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

LANGREY Camera Houseスーパーよさこい2012 (^^
スーパーよさこい2012 (^^ 25日と26日の2日間に原宿・表参道で行なわれた原宿表参道元気祭スーパーよさこい2012を観賞し撮影してまいりました(^^25日に原宿口ステージで魅力的な踊りを見せてくれた踊り子さんをUP(^^ゞ東京学生「生っ粋」の踊り ... » more

福井厚生病院夏祭り さぁやってきました夏祭り〜今回は職員でもあり、メンバーでもあるノリピーが書かせていただきます初のブログ・・・何をかいていいやらとにかく、 ... » more
テーマ よさこい 凛々∞楽々 イベント

 

最終更新日: 2016/12/04 16:44

「よさこい」のブログ関連商品

» 「よさこい」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る