誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    よさこい

よさこい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「よさこい」のブログを一覧表示!「よさこい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「よさこい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「よさこい」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

はるえイッチョライでんすけ祭り 7/28に「はるえイッチョライでんすけ祭り」にて演舞させてもらいました毎年フェニックス祭りの前に行われるこの祭りこの祭りで新曲を発表するチームも多いですが凛々∞楽々もこの祭りで{%キラ ... » more
テーマ はるえイッチョライでんすけ祭り よさこい 凛々∞楽々

ベル・南商店街夏祭り 7/27に「ベル・南商店街夏祭り」にて演舞させてもらいました今回初参加となるこのお祭り!そしておそらく最後になるであろう「凰華漣煽」メンバー全員気合充 ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

あすわ夏祭り 7/20に「あすわ夏祭り」にて演舞させてもらいました一昨年出させてもらったこの祭り昨年は残念ながら雨で中止になってしまいましたしかし今年は快晴とな ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

よさこい道2013 ポスター よさこい道2013ポスター ... » more
テーマ 千葉県 よさこい 四街道市

第7回 よさこい祭り in 光が丘公園 (^^ 14日、都立光が丘公園(練馬区)で行なわれた第7回よさこい祭りin光が丘公園を観賞し撮影してまいりました(^^「Summer Zipper」の踊り子さん学生団体「おどりんちゅ」の踊り子さん早稲田大学よさこ ... » more
テーマ よさこい

四街道ふるさとまつりでおどりましょう! 「四街道よさこい・そ〜らん連盟」では、ふるさとまつりにむけて、よさこい・そ〜らん教室を開催します。四街道在住、在勤の方。かっこよく決めてみませんか?初心者大歓迎!参加費無料。定員100名練習課題曲 ... » more
テーマ 千葉県 よさこい 四街道市

凛々∞楽々メンバーがポスターになりましたパート2 いよいよ残り1ヶ月を切った「はるえイッチョライでんすけ祭り」凛々∞楽々は今年の踊りの初披露に向けて全員精一杯頑張ってますそんな中昨年に続き今年も凛々∞楽々のメンバーが「はるえイッチョライで ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々  コメント(1)

よさこい道(よさこいどう)2013 四街道市都市広場他にて開催予定! よさこい道(よさこいどう)2013主催よさこい道2013実行委員会後援申請中場所・四街道市都市広場(イトーヨーカドー四街道店市役所側、プラーサ・ヴェール横)・イトーヨーカドー四街道店時計台広場日時・201 ... » more
テーマ 千葉県 よさこい 四街道市

あわら市北潟湖畔花菖蒲祭り 6/16に「あわら市北潟湖畔花菖蒲祭り」にて演舞させてもらいました凛々∞楽々としては初めて出るイベント当日は快晴で暑いくらいの陽気で ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

大賞粋〜IKI〜北海学園大学準大賞平岸天神準大賞北海道大学縁旭川北の大地(あさひかわきたのだいち) 旭川市16回3 井原水産&北星学園(いはらすいさんあんどほくせいがくえん) 札幌市厚別区17回 ... » more
テーマ よさこい

片想いだけどちょこっとリア充したような一日だった。 8日、朝4時起床。ご飯より先に着替えて化粧して、慣れない手つきで髪巻いて、マニキュア塗ってと、超おめかし←失敗して直したりで、これだけに三時間もかかった…俺は普段クール系な感じの服着てるんだけど、今日はあえて似合わないゆるふわ ... » more

私が心を尽くして働いて、その後倒産してしまった会社の私の直属の上司、宗石部長がそう言っていた。どこなのか、聞く事も無く、部長と、仲好しだった常務が、私のために開いてくれたささやかなお別れ会以来会っていない。 ... » more

福井大学祭fu:fes2013「酔踊祭」 ろみですみずきです 6月1日☆福井大学での「酔踊祭」に参加させていただきました(。・ω・)ノ゛ 天気がどうなるか分からないかんじでした ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

ぱしふぃっくびいなす号福井寄港記念式典 先月5/11に「ぱしふぃっくびぃなす号福井寄港記念式典」にて演舞させていただきました(∩´∀`∩)★小雨がぱらついて不安定なお天気でしたが踊り始めたら雨も ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

道の駅でよさこいミニライブ開催! アグリパークゆめすぎと(埼玉県杉戸町)キャラクターグッズ 6/9(日) 道の駅アグリパークゆめすぎと(埼玉県杉戸町)で「よさこいミニライブ」が開催されます近隣の5チームが登場。詳しくは、アグリパークゆめすぎと公式HP:http://www.pikaru.co.jp/をご覧ください。 ... » more

湊街。よさこいって良いな
一昨日、とあるよさこいチームの見学に行ってきた。某野球場横で夜7時から練習してるとの事だったので、ちょっと早めに行ってみた…誰もいない。とりあえず7時過ぎまで待ってみた…誰一人として来ない。向こうが練習場所の連絡を間違えたのか ... » more
テーマ 日記 よさこい

なんちゃってママよさこい
運動会でよさこいをするちび菜覚えてきたら「ここまで習ったよ〜」って踊って見せてくれるちび菜かわいい〜若いと覚えるのが早いね〜一回で覚えられるママなんて最近ぜんぜん新しい事が覚えられないよ〜(・_・;) ... » more

GW2日目の5/4に敦賀の白銀神社の「敦賀白銀火祭り」にて演舞をさせてもらいました昨年も踊らせてもらったこの祭り昨年はあいにくの雨{%顔モジヒヤッ(シ ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

6月5日(水)〜9日(日)開催審査枠: @ 大通パレード会場北コース10:06:00 蒼天爛華10:12:00 室蘭ルネッサンス10:18:00 井原水産&北星学園10:24:00 なんじゃ祭本舗10:30: ... » more
テーマ よさこい

四街道ふるさとまつりで、「よさこい・そ〜らん」を踊りませんか? 「四街道よさこい・そ〜らん連盟」では、ふるさとまつりにむけて、よさこい・そ〜らん教室を開催します。四街道在住、在勤の方。かっこよく決めてみませんか?初心者大歓迎!参加費無料。定員100名練習課題曲 ... » more
テーマ よさこい 四街道市  コメント(1)

神と紙のまつり、シピィ誕生祭、佐佳江廼社春季例大祭 GWの5/3に「神と紙のまつり」・「シピィ誕生祭」・「佐佳江廼社春季例大祭」にて演舞させてもらいました1日で演舞を3つはしごという凛々∞楽々では初めて()のイベント{%顔 ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

今月よりいよいよ「凛々∞楽々2013新曲」の振り落としが始まりました新メンバーも4人加わり今年の夏に向けてメ ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

毎月、第4日曜日 四街道フリーマーケットが開催さfれます 毎月、第4日曜日四街道フリーマーケットが開催さfれます。第1回目2013年4月28日(日)四街道都市広場にて9時から。9時30分から、よさこいもちょこっと踊ります。13時からは、「四街道太鼓みかさ会」さんの勇壮な太鼓 ... » more
テーマ よさこい 四街道市

4/13に「あすわ左内公園まつり」にて演舞させてもらいました昨年も踊らせてもらったこのあすわ左内公園まつり個人的には今年初演舞(チーム初演舞はけいりん杯ですけど) ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

2013年4月21日(日)サクラソウフェスタが開催されます。 2013年4月21日(日)四街道市中央公園にて。「我国は草もさくらを咲きにけり」(小林一茶)サクラソウフェスタのホームページ↓sakurasou-festa.com ... » more
テーマ よさこい 四街道サクラソウ物語 四街道市

3/31にケイリン杯で演舞させてもらいました昨年も踊らせてもらったこのケイリン杯今年初演舞ということもありメンバー全員一生懸命練習をしてきま ... » more
テーマ よさこい 凛々∞楽々 イベント

今年初の演舞「ケイリン杯」がいよいよ今週になりました初の演舞にむけてメンバーも一生懸命練習しています実はこのケイリン杯に向けて先月の終わ ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々  コメント(2)

昨年1年間いろいろな演舞で踊らせて頂いた凛々∞楽々ですが、毎回演舞のたびにビデオを撮ったりしています撮ったビデオは一部はyoutubeに公開したりしていますので{%顔モジヘェー(シェイク ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々  コメント(1)

にっぽんど真ん中祭り「名古屋ブロック会議」に参加してきました 麺太郎です。2月3日節分ですが、にっぽんど真ん中祭りの”名古屋ブロック会議”に参加してきました。どまつり五十年構想って知っていますか?僕らのチームは五十年後にどまつりに参加していますか?実力のあるチームの方とお話しする機 ... » more
テーマ よさこい

凛々∞楽々   〜和心烈華〜量と質
年が明けてもう1ヵ月経つんですね今の時期は演舞もなくいわゆる”よさこいオフシーズン”的な時期になります演舞が無いとどうしても練習に気合いが入 ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

 

最終更新日: 2016/12/04 16:44

「よさこい」のブログ関連商品

» 「よさこい」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る