誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    よさこい

よさこい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「よさこい」のブログを一覧表示!「よさこい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「よさこい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「よさこい」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

四街道ふるさとまつりで、よさこい。講習会のお知らせ! 次回の練習日は、6月28日(土)南小体育館13:00から15:00です。本日練習した、どっこいしょ!みんなで踊るとこんな感じになります。「四街道よさこい・そ〜らん連盟」では、ふるさとまつりにむけて、 ... » more
テーマ よさこい 四街道市

... » more
テーマ よさこい 四街道サクラソウ物語 四街道市

四街道ふるさとまつりで、よさこいを踊りましょう! 「四街道よさこい・そ〜らん連盟」では、ふるさとまつりにむけて、よさこい・そ〜らん教室を開催します。四街道在住、在勤の方。かっこよく決めてみませんか?初心者大歓迎!参加費無料。定員100名練習場所と日時 ... » more
テーマ 千葉県 よさこい 四街道市

四街道 4月20日は、サクラソウフェスタ2014。和太鼓みかさ会25周年! サクラソウフェスタのホームページ↓http://sakurasou-festa.com/2014/よさこいは、サクラソウフェスタでは11時頃。(舞謳歌、舞MIX,YOU舞、花夢粋」そして、みかさ会さんの25周 ... » more
テーマ よさこい 四街道サクラソウ物語 四街道市

湊街。あーあ
今日もよさこいサボっちゃった先週も全部サボったてかね、ぶっちゃけよさこい辞めたい。今すぐ辞めたい。でも思った以上に周りからの期待が多くてさ。来年の夏まで頑張れる気がしない。最近クソも面白くないんだもん。ま ... » more
テーマ 日記 よさこい

うりうりっ! 昨日の『よさこい東海道2013』での一コマよさ友の『やっし〜〜』クンとボクのツーショットです・・・・似てますか?(爆)ボクのことを「ニセやっし〜」と言う人もいますが・・・( ... » more

よさこい東海道 9日・10日の両日、沼津で行われた『第17回よさこい東海道』に参加してきました。今回もボクは『ネットでよさこい』でMCを担当したわけですが、今回のネットさんの参加者は踊り手さんが19名と少ない状態。しかし、リピーターさんが多かったの ... » more
テーマ よさこい

明日9日そして明後日の10日は静岡県沼津市で行なわれる、『よさこい東海道』に参加してきます。今回、ボクは恒例の『ネットでよさこい』チームでMCとして2日間お世話になります。このよさこい東海道は限りなく本家本元、高知のよさこい ... » more
テーマ よさこい

第12回ドリーム夜さ来い祭り お台場で、2日(土)・3日(日)に開催。私は3日に行って来ました。約3ヵ月振りに「よさこい」を楽しんで来ましたゆりかもめ「国際展示場正門駅」下車 ... » more
テーマ よさこい

凛々∞楽々   〜和心烈華〜工大祭
ヤンキー(座りが上手な)あさみんです(≧∇≦*)10月13日(日)に「福井工業大学の学祭」で演舞させていただきましたなんと、私が通ってる ... » more
テーマ よさこい 凛々∞楽々 イベント

福井テレビ秋のトントン祭り踊ってYOSAKOI 10/3に「福井テレビ秋のトントン祭り踊ってYOSAKOI」で演舞させてもらいました昨年は途中で雨が降ってきましたが今年は晴れ女メンバーおかげ({%?!hd ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

凛々∞楽々セクシー担当海苔平です9/14に「厚生病院夏祭り」にて演舞させてもらいました今年は厚生病院設立{%キラキ ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

緑の中で”よさこい”@代々木公園 代々木公園の休日には朝から広い公園のあちらこちらで多くの人々が楽器や演劇。コントやダンスなどの練習を行っているのがすごいです。散歩しながら見ているだけでも楽しいです。ちょうど緑の広場で”よさこい”の練習中気合の入った練習です。■写真 ... » more

NOBUの独り言す・す・すごい気迫
す・す・すごい気迫 第4回・中延よさこい祭り軽快かつ荘厳な”よさこい演舞”よさこい節・よさこい鳴子踊りに合わせて鳴子を手に持ってみんなで前進する踊りは熱いハートを感じます。よさこい=夜に来い=今晩いらっしゃいという解釈なんですね。商店街の道 ... » more
テーマ 祭り よさこい 中延

NOBUの独り言華麗”よさこい演舞”
華麗”よさこい演舞” 第4回・中延よさこい祭り軽快かつ荘厳な”よさこい演舞”よさこい節・よさこい鳴子踊りに合わせて鳴子を手に持ってみんなで前進する踊りは熱いハートを感じます。よさこい=夜に来い=今晩いらっしゃいという解釈なんですね。商店街の道 ... » more
テーマ 祭り よさこい 中延

NOBUの独り言おみごと!よさこい祭り
おみごと!よさこい祭り 第4回・中延よさこい祭り軽快かつ荘厳な”よさこい演舞”よさこい節・よさこい鳴子踊りに合わせて鳴子を手に持ってみんなで前進する踊りは熱いハートを感じます。よさこい=夜に来い=今晩いらっしゃいという解釈なんですね。商店街の道幅い ... » more
テーマ 祭り よさこい 中延

敦賀まつり 9/1に「敦賀まつり」にて演舞させてもらいました毎年躍らせてもらっているこの「敦賀まつり」ですが何故か雨に降られることが多いのです{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

8/25に「御食国若狭おばまYOSAKOI祭2013」にて演舞させてもらいました3年程前から出させてもらっているこの祭り凛々∞楽々の演舞としては一番の遠征イベントとなります{% ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々  コメント(1)

  四街道で、よさこい道2013 タイムスケジュール ドラマチックよさこい道 よさこい道2013出演チームさん、カッコ内は活動拠点です。風魅彩(千葉市)維新〜心ひとつ〜(鎌ケ谷市)あすみっこ隊(千葉市)四街道・舞・MIX(四街道市)千葉工業大学よさこいソーラン風神(千葉工業大学 ... » more
テーマ 千葉県 よさこい 四街道市

9月演舞予定9/8(日)イッチョライNPO創立10周年記念式典場所:AOSSA時間:記念式典10:00〜12:00記念イベント13:00〜17:009/14(土)厚生病院夏祭り場所:厚生病院時間:晴天17 ... » more
テーマ よさこい 凛々∞楽々 イベント

8月14日に越前市で行われた「越前市サマーフェスティバル」で演舞がさせてもらいました凛々∞には越前市出身者が3人いて私もその1人です(*´∀`)演舞前は楽しみと緊張で ... » more
テーマ よさこい 福井 凛々∞楽々

8/3、4日にフェニックス祭り&イッチョライ広場にて演舞させてもらいました福井で1番大きなよさこいイベントであるこの2つの祭り全チームこの日に向けて一生懸命練習 ... » more
テーマ よさこい 凛々∞楽々 フェニックス

第60回よさこい祭り〜番外編〜 灼熱の2日間はあっという間に終わり、12日は全国大会。本番2日間はほとんど他のチームの踊りは見ることはできないので、この日が行くり見ることが出来るわけだ。毎年ボクは追手筋北コースで受賞チームの踊りを桟敷で見るのですが、まぁ〜〜クソ暑いこ ... » more
テーマ よさこい

第60回よさこい祭り〜その3〜 高知県内では観測史上最高の41度を超えた場所もありましたが高知市内ではそこまででもありませんでしたね。とは言っても、朝9時くらいからは陽射しが痛いんだそんな中、2日目も真夏の陽射しの ... » more

久しぶりに、よさこい見学!親子三代夏まつり 千葉市栄町通りにて! ... » more
テーマ 千葉県 よさこい 四街道市

第60回よさこい祭り〜その2〜 今年もやってきた8月10日、11日の両日。今年は60回の記念の年。この場に立っていられることは実にうれしいもんです。今年も『ネットでよさこい』は上町競演場からスタートします。上町をホームとする『上町よさこい鳴子連』、そして『本丁筋』 ... » more
テーマ よさこい

第60回よさこい祭り〜その1〜 毎度、お久しぶりの更新です毎年当たり前のように行っていた『よさこい祭り』昨年は父の逝去、仕事の激務などもあり1年間封印してしまったので2年ぶりの高知となりました。実のところ、このままフェー ... » more

のんのアルバムハマこい2013
ハマこい2013 10日(土)、開催されました。写真は「疾風乱舞」「ど〜んとCoco de 踊らん会」「楽天舞」「Funny」「REDA舞神楽」ですこれまで、横浜において“よさこい系”の祭りとして発展、成長を遂げてきた “ハマこい踊り”は ... » more
テーマ よさこい

昨日は、下志津駐屯地で、よさこいの演舞をさせていただきました。産経新聞さんにも掲載していただきました。とても楽しく演舞する事ができ光栄です。ちなみに私は、やぐらの上で喋っていた者です。産経新聞さんの記事のリンクです。↓h ... » more
テーマ 千葉県 よさこい 四街道市

凛々∞楽々フェニックス祭り演舞時間南会場東側13:55北会場西側18:24ペンタ会場17:18 ... » more
テーマ よさこい 凛々∞楽々 フェニックス

 

最終更新日: 2016/12/04 16:44

「よさこい」のブログ関連商品

» 「よさこい」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る