誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BBC

BBC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BBC」のブログを一覧表示!「BBC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BBC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BBC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「PET契約」/座裏屋蘭丸 「…こういう時ペットは何て言わされるか大体わかるよな?」「……い… …イかせて…っ」「ください」 「っ…ください…」電子でしか読めなかったあの作品がついに解禁!!表題作ほか4篇を収録。描き下ろしも追加した傑作集、つい ... » more

「抱かれたい男1位に脅されています。」2巻−初回限定版−/桜日梯子 「チュン太…俺 逃げなかったぞ…逃げなかったじゃねぇか…」「高人さん泣かせてすみません怖がらせてすみません こんなに好きになってすみません」東谷が天使の皮を脱ぎ捨てる…、進撃の2巻♥︎“2巻の最終話 ... » more

「リンクス」/キヅナツキ 「全てをつくり終えた神は世界を見渡し 曰く、『非常によろしい』とし 世界は夕となり朝となった。 その様子に満足し翌日ゆっくり寝たのだろう ゆっくり静かに、恋をしよう。」4組の“なりそこない”の恋人達がリンクするドラマ ... » more

「恋愛操作」4巻−初回限定版−/蓮川愛 「…あんたはさ 会えなくてもいいのかよ」大人気「恋愛操作」シリーズ最新刊は笹谷と一ノ瀬のハラハラドキドキの遠距離恋愛編!!「式 浩介」の読み切り&エピソード大幅加筆にショート描き下ろしが収録された待望の一冊。“薙×恵派、 ... » more

「酷くしないで-小鳥遊彰編-」/ねこ田米蔵 「あんなお上品なセックスで散々焦らしておいて俺が満足してるとでも思った?」大人気シリーズ、スピンオフで登場!“実は縞川にはモデルがおりまして。それは、動物のクマです。”(米蔵)酷くしないで 小鳥遊彰編 (ビーボーイコ ... » more

「恋が僕等を許す範囲」-新装版-全2巻/本仁元 「女とは愛し合い 男とは恋し合う」男同士の恋が愛に変わる瞬間を鮮烈なタッチで描き出した傑作。新装版で登場。“第一話読み切り物として描きました。これが初連載になるとは思いもしませんでした。”(元)恋が僕等を許す範囲 1 ... » more

「悪循環な××」上下巻/ほむらじいこ 「そんなに似てますか――俺と永瀬さんは」腹黒攻×強気受のエロティックラブvpixiv150万view超の人気作・上下巻で登場!“この悪循環は本当に何か色々と大丈夫なんだろうかと一話目からずっと思ってました。色々と・・・”(じ ... » more
テーマ BL BBC

「b-BOY 社畜」/アンソロジー これが、キチク流オフィスラブ♥b-BOY 社畜 (b-BOYアンソロジー)リブレ出版 2014/7/31北沢 きょう Amazonアソシエイト by 【ラインナップ】北沢きょう/はらだ/カキネ/えすとえむ/桜井り ... » more

「恋とはバカであることだ」/おげれつたなか なんか恋愛ってバカみたいだな浮いたり沈んだり32歳、初恋に戸惑い中“初めまして!!おげれつたなかです!!なんかすごい名前ですが…”(たなか)恋とはバカであることだ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイ ... » more

「ジンジャーハニー」/夏目イサク 「デビルズハニー」のスピンオフ兄の親友に恋する真面目メガネっ子の純情♥“ここまでの体格差を描いたの初めてだー”(イサク)ジンジャーハニー (ビーボーイコミックス)リブレ出版 2014-06-10 夏目 イ ... » more
テーマ BL BBC

「b-boy キチク おもらし特集」/アンソロジー “飲み干しておもらしするぼく縛りつつ(♥´д`♥)”(キチクハニィ心の一句)b-BOY キチクおもらし特集 (b-BOY キチク)リブレ出版 Amazonアソシエイト by 2012/9/30発刊 ... » more

「発情」/鳥海よう子 原作:岩本薫 超人気ノベルシリーズもふもふ度UP⬆︎の最強のコミカライズ♥︎“「発情」シリーズを愛読されてる方が楽しんで頂けることを願っております。”(よう子)“以前から鳥海先生を ... » more
テーマ BL BBC

「ドッガール」/天禅桃子 ドッガール【doggerel】不揃いな。不恰好な。こっけいな。“このお話は久々に高校生を描くぞ!やった!と思いながら描きはじめました。”(桃子)ドッガール doggerel (ビーボーイコミックスデラックス) (ビー ... » more

「複雑!さんかく関係」/ほむらじいこ 「この前みたいに気持ちよくしてやるからまたエロい顔して」“初コミックスです。初めまして。見つけてくれてありがとうございます。”(じいこ)複雑!△△関係 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)リブ ... » more

「IN THESE WORDS」2巻初回限定/咎井淳 原作:ギルトプレジャー AmazonBLコミック部門第1位!“1巻が発売されたのがまるで昨日のことのように思えます。この1年半はあっという間に過ぎ去ってしまいました。”(ギルトプレジャー)【Amazon.co.jp限定】In These W ... » more

「P.B.B.」5巻/鹿乃しうこ ずっと甘やかしてくれると思ってた・・・“4巻に続き、人生初の5巻です。今回はBL要素あります。よかった・・・”(しうこ)P.B.B. (5) (ビーボーイコミックス)リブレ出版 2014-04-10 鹿乃 しうこ Ama ... » more

「箱庭」/国枝彩香 希代のストーリーテーラーによる息を飲む珠玉の作品集“表紙を見てシリアス耽美マンガを期待した方にはおわび申し上げます。”(彩香)箱庭 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)リブレ出版 2014 ... » more
テーマ 短編集 BL BBC

「恋の占い横丁」/阿部あかね 快楽に弱いをお巡りさんを謎の長髪イケメンが狙いうち?“手相占いはテレビでやってるとついついフムフムと見入ってしまいます。”(あかね)恋の占い横丁 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)リブレ ... » more

「SEX PISTOLS」8巻/寿たらこ ここはとっても暗くて窮屈で自由がないだから出てゆくことにしたの合図は知ってる壁をコツコツすればいいだけ「ここにいるのよここからだして」そしたらお空がわれちゃった“★お買い上げありがとうございます★8巻です☆楽しん ... » more

「ラクダ使いと王子の夜」/緒川千世 広い夜空に瞬く小さな星のような慎ましくも純粋な恋のおとぎ話。他、3ホモの作品集“くどい食材でもソフトなパンの間にはさんだらみんな食べてくれるんじゃないかな…みたいな読みきり集です。”(千世)ラクダ使いと王子の夜 ... » more

「ナルキッス」/猫野まりこ 鏡よ鏡、鏡さん。世界で一番美しいのは…この俺様!大学一モテメンの完璧男×表は天然純粋・裏はナルシーの学園ラブコメ☆“1話目の読み切りを描いた時はまさかこんなラブラブ全開の話になるとは全く予想して…”(まりこ) ... » more
テーマ BL BBC

「マジックメールチョコレート」/ゆき林檎 繊細で鮮烈気鋭作家の珠玉の読み切り集“自分の不甲斐なさのせいで新幹線のテーブルで(隣のおじさんに見られながら)ネームをしました”(林檎)マジックメールチョコレート (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミ ... » more

「抱かれたい男1位に脅されています。」/桜日梯子 2013年1番売れた新人芸能モノで登場♥“リブレさんでの初コミックス見事にドタバタハイテンションの詰め合わせとなりました。”(梯子)【Amazon.co.jp限定】抱かれたい男1位に脅されています。 描き ... » more

「いつも3人一緒でね?」/魚ともみ 強引オレ様攻+さわやか鬼畜攻×フツメン淫乱“初コミックスから3年ぶりです。デビューした時と変わった事はエロ描写への愛情が深くなったコト。羞恥心が無くなったコト。”(ともみ)いつも3人一緒でね? (ビーボーイコミックス ... » more

「酷くしないで」4巻/ねこ田米蔵 大学生編スタート★“カップルピザ♥ネーム時もっとフツーに食べてたんですが担当さんに「もっとラブラブにしてほしい!」という助言により(中略)読者さんの萌えセンサーにちゃんとひっかかってくれたようでニヤリ ... » more

「イイ関係で困ってる」/町屋はとこ ヤりたい波が一緒の同僚と結んだエロい関係・・・の名前って何!?他、10年以上先まで追いかけた図書館司書と学生の年の差恋愛など男同士の恋愛=奇跡の関係を描いたあったか作品集♥“久々のオリジナルは、初期の短編 ... » more

「恋愛操作×ねこぼん」/蓮川愛 「恋愛操作」からスピンオフで出した「超♡番外編」が登場しちゃいました!!!動物擬人化本!!!!!!“こうして大好きな猫のキャラでのスピンオフまで描かせて頂けたのは皆様の応援あってのことです。本当にありがとうご ... » more

『 The Paradise  S2 』 見たい〜! まぁ〜〜〜、素敵(*^。^*)ほんとコスチューム劇がお似合いです。背中に鉄棒が刺さってそうな位なビシっ!!!とした立ち姿ぁ〜(*^_^*)余りに絵になり過ぎてて、あ〜、クラクラする〜〜〜。腰痛持ちな私には、到底できま ... » more
テーマ BBC 海外ドラマ Ben Daniels  コメント(2)

「不憫BL」/アンソロジー 一途さに心打たれる恋愛作品集不憫BLリブレ出版 Amazonアソシエイト by 2013/9/30発行やーっと、やーーーーーっと読みました。もういろいろ忙しくて秋アニメとか秋アニメとか秋アニメとか? ... » more

Benが大漁だぁ〜〜〜(*^。^*) 『 The Paradise S2』のインタビューがhttp://www.bbc.co.uk/mediacentre/mediapacks/paradisetwo/ben-daniels.htmlそれと『Jamaic ... » more
テーマ BBC 海外ドラマ Ben Daniels

 

最終更新日: 2016/11/15 03:28

「BBC」のブログ関連商品

» 「BBC」のブログレビュー をもっと探す

「BBC」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る