誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BBC

BBC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BBC」のブログを一覧表示!「BBC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BBC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BBC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「Punch↑」5巻/鹿乃しうこ 「誤解しないでくれよ?俺は今コータンがもたらす多幸感についての布教を…」「うちは忍教だ。」「ナルホド。忍狂…」*牧さんと純佑のこんなアホなやりとりが拝めるなんて(T-T)牧志青の欲望、全開放{%キスマークwebry% ... » more

「たとえばこんな恋のはなし」/波真田かもめ 「せからしか!!」“背から下?”*博多人何百年もやってますが“せからしか”を“背から下”っと聞き間違えた人初めて見たwwww業界初のノンフィクションBLノンケ×ゲイ、現在進行形の実録BL。 その後の描き下ろしと、明良のモ ... » more

「夢の国inマイダーリン」/阿部あかね 「そーいや、先に謝る戦法この間母ちゃんに使ったら余裕で通用した〜」「そうだろうとも。ごめんねと素直に言えてこそ男だぞ」*ためになる阿部語録ファンシーなエロ小説を考えるのは楽しかったです(あかね) ... » more
テーマ BL BBC

「僕と」/岸 虎次郎 「あーっ もうーっ言っとくけどな!オレは分かってたんだ!オレは最初から分かってたんだっ!やめろよ…ごめんとかそういうの…ま…いいよ安心しろよ すぐ忘れられるよお互いだってさ オレはもう居なくなるんだしばいばい」 ... » more
テーマ BL BBC

「苦いのテーマ」/阿部あかね “苦しくても辛くてもいいからずっと一緒にいたいでもそれじゃダメなんだって今の俺達には必要な距離もう1度始めるための…”*もう1度始めるために別れる…それなら頑張れるよね(T-T)おバカでラブな二人の世界が、一人の男によっ ... » more

「学園天国 それは恋です小泉くん」/秀良子 “あなたの笑った顔は本当に大好きだったよ”*セリフの見せ方や作り方がほんとに上手いなと思いましたテーマアンソロジー「下衆BL」から約3年、ゆるふわ下衆天使・小泉くんがとびっきり純な恋に落ちる、エロチックスクールラブ!友達≒恋人、 ... » more

「愛おしさは悪態にひそむ」/富士山ひょうた 「夏目さんは“大人”だからねぇちょっとやせ我慢しても正しいと思う方を選んじゃうんだろ」「“大人”な小日向サンならどうよ?俺が冬時のポジションだったら」「そりゃあ…“大人”が常に“大人”でいられるかは別の話でしょ?」* ... » more
テーマ BL BBC

「先輩に繭とオレ」/九重シャム 「俺、先輩となら毎日セックスしたいです」*受がクール攻を好き好き好き好き好き言ってるの好き♥傷ついた心を癒していく、不思議な世界のピュアラブストーリーズ。電子だけの特別かきおろしマンガ1Pも収録!先輩に繭とオ ... » more

「IN THESE WORDS」3巻ー初回限定版ー/Guilt Pleasure 「やめてくれって、懇願してみたら?」連続殺人犯✕精神科医思いっきり痛めつけて、壊してあげるよ――死にたいって願うくらい、愛してあげる日本のBL界を揺るがせた、アメコミの大人気作家による 血と官能に満ちた衝撃 ... » more

「On Doorstep」/CTK “あ、やっぱり…顔がめっちゃタイプ…”*この時のジミーの顔めっちゃ笑ったww表題作の色気たっぷりな単行本大量描き下ろし、傲慢な芸能エージェント×落ちぶれた中年役者の読み切り「ラッキー・ビル」を収録、オトナの男達のリアルな恋を描い ... » more

「抱かれたい男1位に脅されています」4巻/桜日梯子 「なん…だよ これ…っ」「暴れないでシックスナインですよ知りませんか?」「し、知ってる!なんでこんな格好…っ」「ここ、自分で慣らして下さい見ててあげますから」*こういうプレイ好き好き好きー!!!単行本描き下ろしは ... » more

「息をとめて、うごかないで」/荒井よしみ 「…俺 絵が好きな創一郎がすき俺を描いてくれてありがと…」*なんかもうピュアすぎてエッチしてるのがいたたまれなかった…未公開の表紙ラフを追加収録した電子限定特別版!なんとも時代錯誤な絵柄と展開で、 ... » more
テーマ BL BBC

「魅惑仕掛け甘い罠」/ねこ田米蔵 「マに受けてガチで着古したパジャマ着てくるとかアンタホントバカね〜〜〜」「だって…パジャマパー…」「アタシなんか家帰ったらただのオッサンよ!!?そんな残酷な姿で集まって何が楽しいのよ!!」*残酷wwwwwwくっそワロタwww ... » more

「チクBINGO」/伊吹アスカ 「次に捕まえたら絶対逃がさない…貴方はこれからアイツの元へ行く事も出来ず俺にそこに押し倒され…その乳首に地獄の様な恥めを朝まで受けンだよ!!!」岸和田くんのチクビをめぐるホットな青(性)春物語♥チクBIN ... » more
テーマ BL unlimited BBC  コメント(2)

「抱かれたい男1位に脅されています。」3巻/桜日梯子 “ああ、あの人はこれを見たんだろうかこんな欲情した男の顔を”*あー!!!焦れったかった!!!過去偏ってほんと焦れったい!!!“なぜ東谷君が高人さんを好きになったのか" 原点"0"を描く、2人の出会い編がついに登場!{%キ ... » more

「先生、あなたに近づきたい」/yoshi 「心配する気持ちはわからなくないですけど高峰がどうするかは高峰が考えることだそれは棗先生が考えたって仕方がないほら、彼らが将来どんな道に進むかは彼ら次第だってあなただって見てきたでしょう?」*そうですよ棗先生まったくもー ... » more
テーマ BL BBC

「エスケープジャーニー」2巻/おげれつたなか 「私のせいなの?私が……私のせいでこんな……」「こんなってどういう意味ですか悪いことしてるみたいに言うなよ」*心が折れました…2巻でも1巻に負けじの不穏な空気ですが、どうか最後まであたたかく見 ... » more

「海と二人の塩分濃度」/ウノハナ 「俺さ…夏の尚さんしか知らないんだ好きになった時からずっと夏しか会えなかったからだから今こうして寒そうに背中丸めてる尚さんが目の前に居ることが信じらんないすげえ嬉しい」*そうだよね!夏の間だけだったんだもんね!なんかキュ ... » more
テーマ BL BBC

「好き嫌いは言わないよ」/阿部あかね 「じゃあ結局…俺とどうなりたいんです?」「こ、こころの恋人…?みたいな…」*アホすぎて笑ったwwリア充志望の大食い男子×甘党ゲスビッチ先輩食うか食われるかのグルメ・ラブバトル!レシピをカバー下 ... » more
テーマ BL BBC

「道草」/国枝彩香 “もうお前は受け入れてるんだこれが最後だってあの頃のお前なら「行くな」って泣いたんだろうがいつのまにか大人になっちまったんだな”*BLじゃない。・゚・(*ノД`*)・゚・。ストーリーテラーによる心揺さぶる短編集{%キスマ ... » more
テーマ 短編集 BL BBC

「P.B.B.」6巻/鹿乃しうこ 「ねぇ忍君あの子の罪ってそんなに重いのかな不幸にした人よりその逆の方がずっと多いって何でその事に気付いてくれないのかな…」 大人気ホストシリーズがついにその幕を閉じる!ここに辿り着くまでにホス ... » more
テーマ BL BBC

「グラン・ギニョール」/本仁戻 「…私を信じないから犬を殺すのですよ…私の滑稽な転落劇(グラン・ギニョール)を皆が望むから潔癖を守るのですよ肉体に溺れて頽廃していく私の様を妄想して喜んでいるサルをお責めにならずなぜ私を責めるのですか…なぜ私を信じず世間 ... » more
テーマ BL BBC

「SEX PISTOLS」9巻/寿たらこ 「せんせぇってさ俺よりだいぶ大人なのにバカな子だよねぇあなたの事が『好きだ』『恋愛しよう』って言った男の前で平気で脱いじゃうの?」今回の舞台は学園。長らくお付き合いくださってる方も初めての方もあり ... » more
テーマ BL BBC

「カーストヘヴン」2巻/緒川千世 「…ばーか こんなこと屁でもねえよ。来いよあつむ」階級制度に翻弄される生徒達、第2巻!カーストヘブンは万人に愛されるような話ではないと思います。そんな中で好きだと言って下さる方苦手だけれど読ん ... » more
テーマ BL BBC

「ファインダーの密約」-初回限定版-/やまねあやの 「貴方を迎えに来たんですよ!?置いていけるわけがないでしょう!!」「いいから言う事を聞け!――ここでカタをつけやる!」「・・・・・・――では私も闘います・・・!」「桐嶋!!」「・・・引きませんよ・・・!一緒に死にます ... » more
テーマ BL BBC

「VOID-ヴォイド-」/座裏屋蘭丸 “…ごめんなさい…”「…あれはお前の言葉だったのか?…」刷り込まれた記憶を、愛は、超えることが出来るのか ――座裏屋先生の完全受注生産の18禁紙コミックス!!!!!【座裏屋蘭丸先生18禁コミックス】「VOID-ヴォイ ... » more

今年のエイプリルフール、各メディアこぞってのばか仕合がありました。あまりに力が入りすぎていて、「まあまあ肩の力を抜いて」と思わず声をかけたくなるほどです。でも、これって、一種の国民総生産アップのツールじゃないかって思えるほど、費 ... » more
テーマ ビッグベン BBC エイプリルフール

「いやよいやよもキスのうち」/みちのくアタミ 「挿れていい?ダメ?指がいい?ねぇどっち」「ひっ んっんんっ」妄想癖アリな年下攻×超敏感体質な年上受の『触っただけで、エロくなる』ウブい恋の物語。どうやら少しの振動で常にイキまくってしまう症状 ... » more
テーマ BL BBC

「おまえの答えは聞いてねえ!」/ウノハナ 「…痛かったか?これ逃げりゃいいんだよ弱ぇんだから…ほっとけ助けるなって言うんなら俺の視界の中でやられてんじゃねぇよ大事なもんなんかあっても守れないならもういらねぇって決めてたのにくそ…っ なんで戻ってくんだよ」 ... » more
テーマ BL BBC

「忘れた夏まで会いにいく」/梶ヶ谷ミチル 「『先生』ってやめない?」「あー、つい・・・やだ?」「いやわかるんだけどなんつーかその・・・悪いことしてるみたいな・・・」「えいーじゃん悪いコト♡ね、先生セックスしよ?」「わーバカやめろやめろっ」「じ ... » more
テーマ BL BBC

 

最終更新日: 2017/11/16 00:45

「BBC」のブログ関連商品

» 「BBC」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る