誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    賃貸住宅

賃貸住宅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 住宅
類似テーマ: 賃貸住宅 賃貸物件
テーマ「賃貸住宅」のブログを一覧表示!「賃貸住宅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「賃貸住宅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「賃貸住宅」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

違法駐車 毎日晴れて洗濯が楽しい今日この頃。ご近所さんの家庭菜園の豆も急激に成長しています。私も昨シーズン使ったプランターの土を広げて、天日干しの最中。昨年同様、自宅南側に緑のカーテンを作ろうと計画しているのですが、何を植えるかはまだ決め ... » more

晴れて完了 スッキリ晴れて気持ちが良いですね。4月の日照時間は記録的に短かったそうですが、しばらく晴天が続くそうで嬉しいです。雨続きで延期になっていた工事も、おひさまが出てくれたおかげで火曜日に無事完了しました。作業の様子は ... » more

また延期 また雨の月曜日。先々週の月曜、予定していた工事が雨で今日に延期となっていたのですが、今日も中止になりました。テナントビルの駐車場の工事なので、なるべく駐車場利用者が少なく、お店の営業に支障をきたさない日に工事をしたいのですが ... » more

ワンコ同伴でわんこワッフル 週間天気予報で雨のはずが、朝からスッキリ晴れました。晴れた日に作業をしたいと業者さんから言われていた「わんだふる関戸」の下水管修復工事、朝から作業に来てくださって、本日無事に修復完了。ホッとしました。写真のような感じで、 ... » more

ドッグボーン名刺 洗濯日和の一日。今日がチャンスとばかりに、洗濯の後、2台も洗車したら暑くて汗がでました。こんなに暖かくなってくると虫さんも活発になります。ワンコ飼いさんは、そろそろフィラリア対策をする時期になりましたね。我が家のワンコもそろそろ ... » more

水軒ドッグラン(和歌山) 不安定なお天気の四月、お出かけの予定も立てづらいですね。久しぶりに晴れた日曜日、仕事帰りに水軒にあるドッグランに遊びに行ってみました。和歌山南港近く、こちらの赤い橋が目印です。橋の手前に駐車場が有ります。お隣には養翠 ... » more

草むしりのはしご 雨の予報だったのに初夏のような日差しと暑さでしたね。残念ながら和歌山での月食鑑賞は難しかったようです。金曜からしばらく雨が続くと思い、諦めていた管理物件の草むしり。今日しかチャンスが無いので頑張って2か所まわってきました。 ... » more

紀三井寺の桜(3月31日) 3月も今日で終わりですね。車に乗っていると、お引越しのトラックをよく見かけます。アリさん、パンダさん、ゾウさん、ネコさん、皆さん忙しそうです。やはり一年で一番の稼ぎ時なのでしょうか。「わんだふる関戸」も本日ご入居される方 ... » more

関西電力の電気使用契約のうち、オール電化住宅に適用されているはぴeプラン(オール電化割引)が平成27年3月31日の受付をもって終了となります。詳細は、こちら関西電力のHPでご確認ください。http://www.kepco.c ... » more

モデルルーム見学会情報(賃貸じゃないけど) 今回は、ワンコと暮らせる賃貸住宅の情報ではなくてごめんなさい。いつかは愛犬と一緒に暮らせるマイホームをとお考えの方の参考になればと思います。明日、和歌山の紀州国土建設さんが愛犬家に嬉しいイベントを開催されるそうです。 ... » more

ワンコのお手入れグッズ3 我が家のワンコのお手入れグッズの紹介、耳、歯に続いて最終回です。毛のお手入れについて。プードルは、殆ど抜け毛が有りません。室内で飼っていても、お掃除をすると人間の抜け毛の方が多いくらいです。私のように抜け毛のお掃除が面倒 ... » more

いちご狩りに行こう(和歌山) 先日、貴志川の平池公園に行った帰り道「いちご狩り会場」と書かれた看板を見つけたので行ってみました。どうやら、こちらで受付をして、イチゴ畑に案内してもらうようです。駐車場やトイレもあります。いちご狩りは予約した方が ... » more

和歌山城の桜と駿河屋さん 今日は変なお天気でした。晴れているのに雨が降って、虹も見えましたが、みぞれも降りました。それでも季節は少しずつ春に向かっています。春が近づいている証拠に、「わんだふる関戸」の裏庭にも草が沢山生えてきました。つい一週間前は ... » more

ドッグラン付賃貸、ワンコさんのご入居決定。 空室が残り一部屋となっていた、岩出市のドッグラン付ペット可賃貸住宅ですが、先週ワンコさんのご入居が決まり満室となりました。我が家のワンコ専用になるかもしれないと思っていたドッグランですが、ニャンコさんとワンコさんのお友達が一緒に ... » more

ワンコのお手入れグッズA 我が家で使っているワンコのお手入れグッズ紹介そのAです。前回の耳に続いて、今回は歯のケア。人間は8020なんて言いますが、ワンコはどうなんでしょう。ワンコも歯槽膿漏になってしまうと、歯を抜かなければいけなくなるそうです。 ... » more

根来大門の桜は、、、 晴れて気持ちの良い一日でした。午前中、管理している賃貸住宅の敷地内をお掃除に行きましたが、掃き掃除をしていると汗が出そうなくらいの陽気。春を感じます。「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、お彼岸ですものね。各地の桜の開花予 ... » more

ワンコのお手入れグッズ@ 先日、高齢ワンニャンのケアについて、獣医さんのお話を聞く機会がありました。獣医さんによると、若い頃からの触れ合いが病気の早期発見や予防につながるとのことでした。体のどこを触っても嫌がらないように小さい頃から習慣づけておけば、高齢 ... » more

飼い主の責任 日曜日に行った動物愛護センター(紀美野町)、お天気は悪かったのですが、家族連れが沢山来ていました。晴れていればピクニックの予定だったのか、ヒサシの下でお弁当を広げているファミリーや、隣のバーベキュー広場には、雨にも負けずお肉を焼 ... » more

ワンコと行ける公園 せっかくの土曜日ですが、お天気は曇り。今日は塗装作業が予定されていたのですが中止になってしまいました。時間ができたので、午前中は「わんだふる中黒」のお部屋のお掃除に。新築で綺麗なのですが、掃除機をかけて乾拭きをしてピカピカに ... » more

三月というのに、昨日も今日も寒い。真冬に戻ったようなお天気ですね。ここ岩出市でも、昨日に続いて今日も粉雪が舞いました。今週末は暖かくなるとの予報、ポカポカ陽気になるとよいなあ。お出かけ日和になることを期待しつつ、昨日に引 ... » more

新聞でも伝えられていましたが、私の住んでいる岩出市では、和歌山県内で唯一増えています。何が?って。可愛い赤ちゃんの出生数です。http://www.yomiuri.co.jp/local/wakayama/news/2015 ... » more

ドッグラン付戸建賃貸住宅(岩出) 岩出市内にある賃貸住宅の敷地内にあるドッグラン。入口にこんなかわいい足跡がついています。ドッグランを作るとき、現場監督さんや施工会社の皆さんが残業して型を作って下さったらしく、私もとても気に入っています。関戸のドッグラン ... » more

桃の節句なのでポートレートに挑戦 和歌山市にある写真スタジオ・ファインさん。七五三や成人式など、家族の記念日ごとの撮影時にお世話になっています。昨日は、姪の成人記念の撮影。衣装の着付け、ヘアセットなどもスタジオの方でしてくれるので、予約をした時間に行 ... » more

おかげさまで、ヴィラナオル全館が満室となりました。お部屋が空き次第、こちらにアップいたしますので、またの機会に、よろしくお願い申し上げます。マンションヴィラナオル有限会社ナオルビルサービス ... » more

水軒ドッグラン(和歌山) 先週、雪がちらちら舞う中、和歌山の水軒にあるドッグランに行ってきました。こちらのドッグラン、ボランティアの方々で運営されているとのことでしたが、ゴミ一つなく気持ちよく利用させて頂きました。入口は、こんな感じで ... » more

オープンルーム開催中(わんだふる関戸) 以前、ブログで紹介させて頂いた和歌山市関戸のドッグラン付賃貸住宅「わんだふる関戸」で昨日からオープンルームを開催しています。昨日はポカポカ陽気のおかげか、沢山の方にお越し頂きました。早速ご入居のお申し込みを頂き、空室 ... » more

オープンハウス開催します。(ドッグランのある賃貸住宅) 明日11日(祝)、オープンハウスを開催します。(10時〜12時、14時〜16時)和歌山県岩出市ペット可(小型犬、猫)戸建風賃貸住宅が完成しました。収納たっぷり、対面式のキッチンカウンター(255センチ)、ウッ ... » more

ドッグラン付き賃貸住宅(和歌山)そのA 今日から2月。粉雪舞う寒い日曜になりました。もうこんなに寒いと人間は外になんか出たくないのですが、ワンコは元気です。「さんぽ」と言うと、しっぽふりふり飛んできます。ドッグランに行っても、何度もボール投げを要求してくるので ... » more

晴れ着でドッグラン 年末年始バタバタと忙しく遠出ができませんでした。お正月の間、我が家のワンコは晴れ着で散歩にでかけます。人間の晴れ着姿をあまり見かけなくなったので、せめてワンコに着物をきせて、お正月気分を味わいたいのです。女の子なので、一 ... » more

ドッグラン付き賃貸住宅(和歌山) 気軽に行けて、安心してワンコを遊ばせられるドッグランってなかなか無いのですよね〜。利用料金が高かったり、交通費が必要だったりすることもあるし。無料で利用できるドッグランの場合は、色々なワンコさんが来ているので、ワンコにとって ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:32

「賃貸住宅」のブログ関連商品

» 「賃貸住宅」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る