誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エデンの東

エデンの東

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 韓国ドラマ
テーマ「エデンの東」のブログを一覧表示!「エデンの東」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エデンの東」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エデンの東」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Fun!!FAN!!FUN!!〜エデンの東 34話〜
〜エデンの東 34話〜 NEWS 解説視聴率32.3%おめでとうございます^^すごい!今、エデンギャラリーサーバーダウンしてます@@これは視聴率もちょいと楽しみですね。レベッカの告白、DNA鑑定の結果・・・・クロ。。。そしてきょう・ ... » more

Fun!!FAN!!FUN!!〜エデンの東 33話 Flash〜
〜エデンの東 33話 Flash〜 NEWSから・・・視聴率30%目前^^●●●病院に搬送されるレベッカ・・・付き添うミョンフン今日の見所となるシーンからはじまった33話・・・(台詞がわからなくてお手上げ状態の33話;;;)(↑ ... » more

Fun!!FAN!!FUN!!〜エデンの東 32話〜
〜エデンの東 32話〜 さて、昨夜の予告では瞬間視聴率で凄い数字が出たようですが、今日のお話は・・・?NEWSから・・・・・・コネで?釈放されるテファンにドンウクも苦い思いを抱いている様子です。ドンウクの様子が気になり電 ... » more

Fun!!FAN!!FUN!!〜エデンの東 31話 〜
〜エデンの東 31話 〜 ↓けさの発表です。(8:30AM)エデンの東27.7パーセント最高瞬間視聴率37パーセントおめでとう(予告部分)●My Favorite Dongchul●日本にて・・・(笑)剣道場にて・・・ ... » more

〜エデンの東 31話 予告編 more...〜 女の嫉妬がらみの演出みたいなものはいらんのじゃ〜〜〜と叫びたいたかりんです;;;*31話内容(MBC)*テソングゴンソルの不法ロビーと関連,召還された新兌換はドングウックの調査 ... » more

〜エデンの東 30話 部分翻訳追加してます。〜 ↑友情に燃えるドンチョル・・・いいですね^^(^m^ )。。。物語も30話まできてしまいました。ストーリーは核心に迫りつつも言葉の壁を乗り切れないのはなんとも残念・・・。でも、ホニーを追える{%ハート ... » more

Fun!!FAN!!FUN!!〜エデンの東 29話〜
〜エデンの東 29話〜 おでこドンチョルWALL PAPER作ってみました。今日はずっと左上に電話番号?が入っていて消すのにちょいと苦労しました;;;↓Click here....大きいサイズを保存してください^^Photo saurs ... » more

Fun!!FAN!!FUN!!〜29話 予告〜
〜29話 予告〜 12/1 NEWSからドンチョルは財界の大物に成長していくのですね〜〜H.K 銀行合併行事でミエ(レベッカ)は新兌換に復讐の刃を突き付ける.シンテ為替に買った者のお腹を割って生命を取り出して殺した悪党 ... » more

〜28話から^^ &いろいろ^^〜 まさか、メガネをかけてくれるとは思わなかった。。。うふふ・・・、うれしいな↑・追加・これもうふふ・・・だったんです〜〜・・ ... » more

Fun!!FAN!!FUN!!〜エデンの東28話〜
〜エデンの東28話〜 今夜もやっとこさっとこ、きれ切れで視聴でございました;;;ヨンナン、ワンゴンも迎い入れた?イ家でしたが。。。わさわさ寝てますね。。。手は出さない?ドンチョル・・・(^。^)ゞオモニとも理解しあえた ... » more

〜27話から  Flash追加しました11/28〜 ●OST2は明日26日発売だそうです→こちら<予告編は下げました>●27話から・・・^^ヨンナンに"早く帰ってきてね^^"と言われて鼻の下が伸びるドンちゃんに喝っ・・と思いつつ、わたしが一番にやけてますだ ... » more

Fun!!FAN!!FUN!!〜エデンの東 27話〜
〜エデンの東 27話〜 今日は、キャプが取れるほうのPCが始まったとたんにダウンしてしまい、立ち上がるのに30分かかってしまいました(^_^;)その後もやっとつながっては3分ほどできれてしまい、ほとんどキャプは撮れず。。。2台PCがあってもなぜ、片 ... » more

Fun!!FAN!!FUN!!〜エデンの東 27話 Preview〜
〜エデンの東 27話 Preview〜 MBC Eden HPにもUPされています^^ドンチョルの前に現れたヨンナン・・・やはり実家におりますぞ〜〜〜・・・・ふむむ・・・↓とは、若干違うのでぜひご覧ください→こちら^^最近気に入ったシーンのドン ... » more

〜M-netにMV UPされました^^〜 24日にM-netに2つのMVが出るというニュースがNAVERに・・・^^そうだ、お気に入りにHP入れておこうと検索して(お気に入りがなくなると超不便;;;)行ってきました。「月日が経てば」(でいいのかな)がUP〜〜〜@@初 ... » more

Fun!!FAN!!FUN!!〜エデンの東 26話〜
〜エデンの東 26話〜 きょうはM-netにエデンの東のOST2がUPされましたね^^ドラマの中でも、今日はお初の曲が多くなかったですか?わたしは会員になっていないので聞けないのですが、スンホニの歌うあの歌ももちろん収録されていて、インストロメ ... » more

Fun!!FAN!!FUN!!〜エデンの東 25話〜
〜エデンの東 25話〜 ドンちゃん待ち受けです^^よろしかったら使ってください^^●●●いつものごとくドンチョル中心ですが・・・^^テソングループ会長が倒れたとき傍にいたドンウクが警察に連行されます。もちろん、駆けつけるはド ... » more

〜24話からドンチョル&へリン Flash^^とお知らせ〜 この二人が交し合う視線がたまらなく好きです。へリンと会うときはあまり顔に傷がないせいかもしれませんが(笑)ドンチョルがいつにもましてステキに見えるんです〜。from dcそれと突然ですが少しBLOGを ... » more
テーマ エデンの東 My everyday  コメント(41)

〜24話から ” 回想 ”動画で・・・^^〜 こんなシーンもありだったのですね^^回想するドンチョルに萌え〜〜〜〜でも、ちょっと疲れているときの目かな〜。スンホニ〜。 ... » more

〜エデンの東 24話 おお〜〜 昨夜の続きから・・・・・・・・・memo・・・・・ *冒頭、クッ会長が手下に手を切らせた→おまえ(ドンチョル)はもう私の右腕ではないという証そのままヨンナンとクッ会長(凄みがありましたね)を見送ったドンチョル・・・ ... » more

〜エデンの東 24話予告 といろいろ・・・〜 昨日は、ドンチョルの歌にたとえ少しでも酔いしれた方も多いと思いますが、↑う〜〜〜ん、やっぱり短かすぎたか;;;;(キャバレーのライトの下のスンホン・・・そう見られませんぞ・・・笑)17日にOST第2弾(絶対出ると ... » more

〜エデンの東 23話  サラゲ♪追加しました。。。^^〜 パソコンがうまく動かないので・・・汗先にお歌の部分だけUPします。ばっちり録音できたのですが、1時間録音しちゃったせいか;;;編集しようとするとPCがダウンしてしまうのでえいたくんから、お借りしました。 ... » more

〜ドンチョル,愛を唄う^^本日放送予定・・・^^〜 ドンちゃんプロマイドを作ったときに海の男よりも俳優がいいのではと思ったのだが。。。(まんまですね;;;;)わう〜、歌っちゃったのですね。。。家族、ヨンナンへの思いを歌に託して、、、涙する(いやほんとうに感極まって)場面だった ... » more

〜二人の行方と私のPCの行方はいかに・・・汗 &Happy NG集UP^^〜 ↓わたしの予想では(笑)まめちゃんちで、翻訳がUPされると思います。。(^。^)最初のシーンは、間違いをアドリブでかわしたクッ会長だけれど、ドンちゃんはかわせなかったっていう感じですね^^サ ... » more

Fun!!FAN!!FUN!!〜Wall Paper +Dongchul+〜
〜Wall Paper +Dongchul+〜 ●2枚ほど作ってみました^^傷はお手当済みでごじゃいます。クリックして大きな画像を保存してください。 ... » more
テーマ エデンの東 wallpaper  コメント(16)

〜胸キュンの週末になりそうだな〜〜 ヨンナンはパパの所に帰るといいながらも、ドンチョルと暮らし始めてしまうのでしょうか・・・なんだか胸がきゅんとしてしまいますね。。。では・・・これ見て笑ってちょっ・・・あ〜〜、でもマイクがちょっぴり気の ... » more

〜海の男より・・・・・・〜 エデンギャラリーに23話予告の綺麗なキャプがあったので、傷をお治ししてみたのだが・・・・前からわかっちゃいるけれど・・・いやん、ドンちゃん男前じゃないですか・・・こんな顔で、笑顔で“俺たち ... » more

〜エデンの東 22話 Flash UP^^〜 もう1つ・・・^^NEWS杓子カップル解説^^ドンチョルが逮捕されて衝撃が走った21話でしたがクッ会長にはジェニスからもドンチョルを心配する電話が入り、機嫌を損なっていましたね。 ... » more

ソン・スンホン『エデンの東』ロケ撮影風景生見学&ファンイベントのご案内 ソン・スンホン『エデンの東』公式オリジナル撮影現場参加ツアー&ファンイベントのご案内・・・エデンの東ロケ撮影風景生見学&記念写真付き!☆ソン・スンホン『エデンの東』撮影現場にて撮影風景見学・・・ソン・スンホンの撮影風景を『生』で見学 ... » more

Fun!!FAN!!FUN!!〜エデンの東 21話〜
〜エデンの東 21話〜 ↑哀愁があって綺麗な場面でしたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先週はワンゴンらに取り囲まれ、ぼこぼこにされたドンチョル・・・どうかこれ以上手痛い目に遭わぬよう固唾を呑んで、正座して ... » more

〜秋の夜長に・・・ 素敵なMVです^^〜 *CLIP下げました。By SungJu さま●追記10/31 ●みなさん、おはようございます^^昨夜、ちょっと調子が悪く、このスレをあげて9時には寝ておりました;;;秋の夜長に・・・・なんて言っておき ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:18

「エデンの東」のブログ関連商品

» 「エデンの東」のブログレビュー をもっと探す

「エデンの東」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る