誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エデンの東

エデンの東

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 韓国ドラマ
テーマ「エデンの東」のブログを一覧表示!「エデンの東」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エデンの東」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エデンの東」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「不屈の信念」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆ヨンナンとマイクの婚約式が滞りなく終わり、パーティが始まりました。主役二人のダンスを通り越し、ジェニスを切なく見つめるテファン。以前、妻が仲を勘ぐってたのにバレバレじゃん^ ... » more

〜韓流スタードラマ写真展 in 大阪〜韓劇特別展〜ワンゴンさん、トークショー それと・・・〜 〜韓劇特別展〜開催記念キム・ヒョンミン来日トークショー KBS Worldで現在放送中の韓劇ドラマ「千秋太后」に出演する韓流スター「キム・ヒョンミン」が来日。現在も撮影が続く舞台裏の様子や、彼のプライベートに迫るトークショー ... » more
テーマ エデンの東 あいつはかっこよかった  コメント(4)

〜読売新聞8/30 +インタビュー+〜 ↓Click here...記事部分↓Click here...(↓For foreigner)『つらい人生逆にひかれた』撮影を行ったのは会員制ホテルのスイートルーム。こういう場所が実に似合う人もいる ... » more

〜♪モウイチドBOM -BA-YE !!♪WE LOVE Dongchul^^〜 WE LOVE Dongchul↑年頭に作ったものですが。。。^^『エデンの東』初放映から1年がたちました。去年の6月に香港でクランクインして、その頃からBLOGも世間も(笑)話題の中 ... » more

〜 『ソン・スンホン’09 来日密着&独占インタビュー』キャプをちょっと^^〜 本日のメインイベント★ 『ソン・スンホン’09来日密着&独占インタビュー』30分ずっとほえ〜〜〜〜っとほに〜〜〜^^に浸れた。。。これは、きっとDVD BOX2の特典に入り ... » more

ソン・スンホン「エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1〜5」予約受付中 エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX2・・・発売予定日2009年10月2日予約受付中エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX3・・・発売予定日2009年12月4日予約受付中 ... » more

エデンの東 第20話 「愛か復讐か・・・」ボロボロの体と心で家に戻って来たドンチョル。母から絶縁宣言されてる手前、誰にも声を掛けず(まあ夜中だし)、鳥篭の鳥を見つめて涙。。。そんな所に、司法試験の勉強中、水を汲みに来たドンウクが出て来て、 ... » more

エデンの東 第19話 「釜山での死闘」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆病院のロビーで顔を合わせ、憎しみと復讐をぶちまけるドンウクに、煽るようにギチョルを侮辱し、せせら笑うテファン。益々怒りがこみ上げ掴みかかるドンウク。いつまで続くんだか ... » more

ソン・スンホン『あいつはカッコよかった 特別限定版&密着映像集』の御案内 ソン・スンホン主演 あいつはカッコよかった 特別限定版・・・発売予定日2009年10月5日予約受付中韓国で大ヒットしたクィヨニ原作のインターネット小説を、ソン・スンホン主演で映画化。2枚組の特別限定版。【出演】ソン・スンホン、チ ... » more

ソン・スンホン『エデンの東』公式写真集&O.S.T(+写真集付)のご案内 1. ソン・スンホン『エデンの東』公式写真集ソン・スンホンの未公開写真が満載の豪華版韓国ドラマ史上、かつてない規模の作品がますますブレイク! 主演は除隊後初作品となった超スーパースターのソン・スンホン。話題のドラマの秘蔵カットを ... » more

エデンの東 第18話 「初めての機会(チャンス)」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆パーティの途中でいなくなったヨンナンの事を申し訳なさそうなクク会長に「僕に了解を取ってから逃げました。そこが彼女の魅力」と笑うマイク。えぇーー?!そうだったん ... » more

エデンの東 第17話 「動き始めた怨念」入院中のドンウクを見舞いながら、司法試験の勉強中のヘリン。試験を受けられなかったドンウクに、悪いって思わないのかな?と思ったけど、当の本人ドンウクは返事もせずに没頭してるヘリンに「応援してる」と言う ... » more

エデンの東 第16話 「復讐への足固め」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆「…兄さん」と呼び掛けたミョンフンに、お前の兄貴じゃないと拒絶し、「父親になって命の大切さがわかったろ?お前もお前の父親も」とドンチョル。多分ミョンフンはわかってるんじ ... » more

見ました チョコラ! 7月12日に都立海洋国際高校にて行われたチョコラ!の上映会と小林茂監督の講演会に行きましたドミトリーの生徒を中心に地域の方々PTAの方々など大勢の参加がありました{%わーい(嬉しい顔)docomo ... » more

ソン・スンホン「エデンの東」メイキング完全版 -上巻- [DVD] ソン・スンホン「エデンの東」メイキング完全版 -上巻- [DVD] ・・・発売予定日2009年8月26日予約受付中ドラマの製作現場に密着し、ソン・スンホンを始めとしたキャストたちの素顔に迫ります!初回限定封入特典・フォトブックレ ... » more

エデンの東 第15話 「自分の生きる道」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆死ぬほど会いたかったドンチョルの姿に感動を覚えながらも、「なぜ現れたの?」と声を荒げてしまうヨンナン。「婚約前に会いたかったのかな…」と答えるドンチョル。どうやら、 ... » more

ソン・スンホン「エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1〜5」予約受付中 エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX2・・・発売予定日2009年10月2日予約受付中エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX3・・・発売予定日2009年12月4日予約受付中 ... » more

エデンの東 第14話 「それぞれの出発」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆結婚を前に軍にいるドンウクの元へ連れて行ったミョンフン。迷うジヒョンに「一生会えなかったら後悔する」と背中を押し、少し前の彼なら決してしなかった行動だろうけど、元来 ... » more

エデンの東 第13話 「離れゆく心」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆ドンウクを諦めさせるためとはいえ、ジヒョンを傷つける言葉をつきつけたチュニ。泣き叫ぶジヒョンを見つめる目は、そんな言葉と裏腹に憐れむような感じで、認めてあげたい気持ちを ... » more

エデンの東 第12話 「再会の代償」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆ドンチョルに嫌味ばっかり言ってるけど、心の中ではドンチョルへの思いでいっぱいのヨンナン。ようやく帰った来たクク会長に「使い走りの件は?」と聞いてみたけど、「それが気になって ... » more

エデンの東 第11話 「再会を求めて…」つらい胸の内を吐露し泣いているミョンフンに、ジヒョンは少し気持ちを哀れんだのかな?抱きしめらて一瞬間があったうよに思いました。だけどやはり拒絶し、平手打ちして、厳しい言葉を浴びせるジヒョン。悲しみの ... » more

キム・ボム「はじめまして!キム・ボム ファーストDVD in JAPAN」のご案内 「はじめまして!キム・ボムファーストDVDinJAPAN」・・・発売予定日は2009年9月4日予約受付中韓国版「花より男子」でF4の一人として出演!次世代韓流スターキム・ボムのファーストDVD!■本人から日本のファンに向けた ... » more

ソン・スンホン「エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1〜5」予約受付中 エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1・・・発売予定日2009年7月3日予約受付中エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX2・・・発売予定日2009年10月2日予約受付中エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX3・・・ ... » more

「冬のソナタ」から「花より男子」「エデンの東」まで『韓国ドラマロケ地ガイド』 韓国ドラマロケ地ガイド・・・2009/6/23発売予約受付中もっと知りたい!韓国TVドラマ特別編集ロケ地めぐりの決定版!、韓国ドラマのロケ地徹底ガイド軽くて、小さくて、バッグに入ってとっても便利!、ハングル併記で、1人歩きでも大 ... » more

エデンの東 第10話 「はかり知れぬ邪心」トラックに挟まれるわ、オイルに引火するわ…で危機一髪のドンチョル。勢いで空くう)に投げ出され(ここのCGっていうかスローモーションは、いかがなものか^^;)}、そのままどこかへ飛ばされてしまいました。ドン ... » more

〜ヘジン君握手会開催^^ 大阪・東京〜 7月にヘジンくんの写真集が出ること、そして、なんとDVD付きで1800円なこと(笑)は韓流ぴあで、知っておりましたが、きょうお友達から大阪で写真集のキャンペーンがありますよと教えていただきました。キャロママさんありが ... » more

パク・ヘジン(エデンの東など)『1stフォト&エッセイBOOK 素顔のままで』 パク・ヘジン1stフォト&エッセイBOOK 素顔のままで・・・2009/7/3発売予約受付中◎「エデンの東」などで知られる韓国きっての演技派若手スター、パク・ヘジンの飾らない魅力をナチュラルに表現!!◎プライベートでのオフショッ ... » more

うっ?「エデンの東」・・・ 先々週、最後から、これはどうかな?って思い始めた。と言うのも、ヨンナンがドンチョルに好きと言わせるところ、かなり強引過ぎる。「愛してるんでしょう?」とまで聞く。これって、あまりにも好きになるのが早すぎない? ... » more

ソン・スンホン主演『エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1』早くも登場! エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1・・・発売予定日2009年7月3日予約受付中愛すべきか、憎むべきか、許すべきか・・・~運命に翻弄され、愛と復讐に生きる男の物語~■4月よりTBS系3波で放送開始!韓流スター、ソン・スン ... » more

パク・ヘジン『1stフォト&エッセイBOOK 素顔のままで』 パク・ヘジン1stフォト&エッセイBOOK 素顔のままで・・・2009/7/3発売予約受付中◎「エデンの東」などで知られる韓国きっての演技派若手スター、パク・ヘジンの飾らない魅力をナチュラルに表現!!◎プライベートでのオフショッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:18

「エデンの東」のブログ関連商品

» 「エデンの東」のブログレビュー をもっと探す

「エデンの東」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る